5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

body KANBAN Image

身体・健康

●この掲示板は人間の「身体・健康」について真面目に語り合う場です。

●単発の質問・疑問・お願いスレは禁止です。
 ・質問・疑問・相談等は【スレたてるまでもない質問はこちらへ】まで。
  (単発、類似、駄スレにはレスを付けずに該当スレに誘導願います)
 ・病気かどうかの最終判断は、病院で診察を受けて確認して下さい。

●新規スレッドを立てる前に、類似スレッドがないか確認してから立てましょう。
 ・ブラウザのメニュー「編集」→「ページの検索」(Ctrl+F)または【こちら】で検索できます。

●以下の項目に該当するスレ立ては板違いとなります。
 ・こころの病は【メンタルヘルス板】へ。
 ・入院に関する話題は【入院生活板】へ。

この板に対してのご意見・批判・要望があれば【自治スレッド】まで。
煽り・荒らしは放置が一番。削除依頼は【こちら】の注意をよく読んだ上で、慎重に行いましょう。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 28 順位: 172/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 872/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
body for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 虫歯106本目 (671)

2: 肩こりスレ (614)

3: 糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】 (924)

4: 【チントレ】ペニス増大法を語ろう 133mm (783)

5: 【尿酸値】痛風スレPart125【プリン体】 (891)

6: 【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】 (48)

7: 脳梗塞・脳出血56 (671)

8: 【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part33【KY】 (216)

9: ◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part152 (576)

10: 胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part46 (134)

11: ☆高血圧を語ろう・177 (46)

12: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック156 (859)

13: 【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 66【急性】 (934)

14: 【皮膚】「酒さ」を治したい【赤い】 Part34 (742)

15: 甲状腺機能低下症(橋本病など) ★2 (693)

16: 外耳炎治したいんだが (6)

17: 心臓弁膜症の人いる?5 (4)

18: 【慢性・急性】前立腺炎Part73【頻尿・残尿】ワッチョイ (890)

19: 【運試し】おみくじスレ (487)

20: コロナワクチン接種で健康被害が発生した場合の救済方法や解毒法 (382)

21: 反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀 (327)

22: SAS/睡眠時無呼吸症候群71/CPAP (293)

23: 【痔瘻】総合スレ【痔ろう】2 (187)

24: 坐骨神経痛スレ (38)

25: 慢性腎不全と透析199 本スレ (166)

26: 首・頚椎症★16 (144)

27: 【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】 (492)

28: 大腸カメラ、大腸CT、カプセル内視鏡★22 (905)

29: 【首】頸椎椎間板ヘルニア Part42【首】 (506)

30: ■心臓とペースメーカー・ICDpart11■ (898)

31: 前立腺肥大の悩み9 (893)

32: インプラント(人工歯根)Part35 (49)

33: 水虫総合 Part 30 (388)

34: 腰痛対処法を真剣に語り合うスレpart72 (195)

35: 突発性難聴、急性低音障害 ★2 (838)

36: 歯医者が怖くていけません 皆で行こう97 (267)

37: 【手足】汗疱・水疱・水ぶくれスレ30【ツブ】 (543)

38: 【フケ】脂漏性皮膚炎82【全身の痒み】 (658)

39: ペニス増大手術を語るスレ 二本目 12 (931)

40: ウォーキングを続けるスレ〜その31〜 (648)

41: ジョギングしようよ72週目 (6)

42: 【総合スレ】痔part161【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (157)

43: 女性化症候群ならびに「中性」制度の設計について考える (27)

44: 心臓病あるのにめちゃくちゃ運動好きで元気だけど質問ある? (6)

45: 心臓弁膜症の人いる?4 (1002)

46: 自律神経失調症☆part154 (755)

47: てんかん・癲癇総合スレッド41件目(ワッチョイ) (89)

48: 尿管・尿路結石part65 (373)

49: ◎◎白内障の総合スレッド◎◎ part21 (693)

50: ◆子宮筋腫について語ろう 74◆ (924)

51: ☆歯科再生医療どこまで進んでいるの?25 (764)

52: 変形性膝関節症、半月板損傷の人の独り言スレ 3 (440)

53: 口臭スレッド その120 (7)

54: 狭心症・心筋梗塞 44どんぐりなし (506)

55: ☆真オナ禁しようぜ☆ ★2 (35)

56: 今年の風邪の症状(74) (904)

57: 粉瘤・ふんりゅう・アテローマ・アテローム・皮嚢腫 ★49袋★ (559)

58: ◎◎白内障の単焦点専用スレッド◎◎ part10 (618)

59: 【四十肩】肩関節周囲炎 Part 63【五十肩】 (585)

60: 脊柱管狭窄症スレ Part.14 (506)

61: 「自然気胸・肺のう胞」Part30 (420)

62: (元祖)脳梗塞・脳出血56 (239)

63: 【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart83【視野保存】 (285)

64: 【虫歯・歯周病が原因の副鼻腔炎】歯性上顎洞炎(蓄膿症の一種)について語るスレ ★3 (391)

65: 逆流性食道炎・胃食道逆流症(GERD)113 (953)

66: 【ほてり】更年期障害【汗かき】 Part9 (740)

67: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 ワッチョイなし (148)

68: 鼻中隔湾曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)29 (495)

69: ◆視力回復◆ Part58 (840)

70: 【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ63 (491)

71: 【整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part40 (16)

72: 頻尿の悩み総合スレ30 (323)

73: いびきの悩みを語ろう part1 (63)

74: ☆高血圧を語ろう・157 どんぐりなし (605)

75: 【 ピロリ菌検査】慢性胃炎 11【 胃カメラ 】 (276)

76: 【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.16 (674)

77: 【コレステロール、中性脂肪】脂質異常症 その64 (323)

78: 吃り どもり 吃音 最新スレ (765)

79: ☆高血圧を語ろう・178 (2)

80: 歯磨き粉へのこだわり (236)

81: 便秘スレ121 (791)

82: ふわふわめまいに悩まされている人50 (687)

83: 【尿酸値】痛風スレPart127【プリン体】 (272)

84: 慢性腎不全と透析198 (131)

85: ●●●乾癬総合スレ71●●● (314)

86: 【IBS】過敏性腸症候群(混合型)18 (23)

87: 早漏を治そう!!part58 (263)

88: 参政党の神谷宗幣代表、『ニューズウィーク日本版』でイベルメクチン服用を告白 (36)

89: 風俗依存症 161人目 (884)

90: 【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ67【緊張性頭痛】 (208)

91: インプラント(人工歯根)Part35 (106)

92: ★乗り物酔い★ (473)

93: ☆☆☆膣内射精障害について☆☆☆ Part20 (700)

94: 関節リウマチ PART56 (153)

95: 【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 95【ストレス】 (579)

96: 歯周病(歯槽膿漏・歯肉炎等)74 (992)

97: 肩腱板損傷「五十肩じゃない」 Part.5 (782)

98: ★女性ホルモンを服用したい★95錠★ (440)

99: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 (53)

100: ww('A`)レvv [心臓スレッドpart23] ww(´ω`)レvv (350)

101: 気管支喘息 Part97【こちら人間気象台】 (292)

102: ★ 体臭を克服するスレ 80 ★ (16)

103: 脊柱管狭窄症スレ Part.13 (512)

104: 変形性膝関節症(ひざ関節症) 18 (563)

105: 筋繊維症·慢性疲労症候群総合 ★2 (774)

106: 亀頭包皮炎の人52 (134)

107: クレアチニン 健康診断で引っかかった】 腎臓の病気 慢性腎臓病 CKD その他腎臓病 part43 (470)

108: 包茎手術統一スレッド Part89 (229)

109: 【帯状疱疹】 ワ  ク  チ  ン 【心臓疾患】 (41)

110: 禁煙91日目 (359)

111: 【IDDM】1型糖尿病 54単位【自己免疫疾患】 (216)

112: 【標準治療】咳喘息 part20 (793)

113:  ▼ ガンは治る ▼ 9.1 (348)

114: ★ 体臭を克服するスレ 79 ★ (996)

115: ワイワキガ、脇からウ〇コのにおいしてきだして絶望 (6)

116: ぎっくり背中 (20)

117: 胃が悪い奴集まれ!!!!!!!! その36 (487)

118: 親知らず抜歯 その125 (253)

119: 22歳児ワイ氏w直腸の便秘になった話www (19)

120: 【トイレの神様】下痢真っ最中の人雑談コーナー【そして伝説へ…】42 (675)

121: 目薬 25滴目 (476)

122: 網膜症・黄斑症・眼底出血17 (521)

123: 【ジストニア】全身、眼瞼痙攣、痙性斜頸、書痙 8 (184)

124: 【ベル麻痺】顔面神経麻痺 Part.16【ハント】 (756)

125: 【水ぶくれ】帯状疱疹 30【神経痛】 (218)

126: 【正露丸】整腸薬、胃腸薬総合【ビオフェルミン】 part2 (706)

127: 【ナイトガード】歯ぎしり・歯軋り・食いしばり★7 [無断転載禁止] (866)

128: 【いぼ・イボ】いぼ総合スレ【疣贅】 Part5 (3)

129: 【EAT / Bスポット 療法】慢性上咽頭炎 Part.28【塩化亜鉛】 (470)

130: 胸が大きくて損をした話を聞いて欲しい (9)

131: 【悲報】ユビーとかいう病気診断サイト、意味不すぎる。 (6)

132: 耳鳴りで悩んでいる人…その75 (781)

133: 【睡眠相後退】概日リズム障害総合17【非24時間】 (528)

134: 【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart83【視野保存】 (44)

135: 俺のEDを治療するスレ (6)

136: みんなにもこの現象があるだろうか... (10)

137: 【ICL レーシック】屈折矯正手術総合9【リレックススマイル】 (667)

138: 【トラムセット】トラマドール【トラマール】【ツートラム】 Part13 (623)

139: 【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】107 (522)

140: 【不整脈】カテーテルアブレーション Part 8【根治へ】 (936)

141: コロナ後遺症 その4 (61)

142: ガス・おならで悩んでいる人集まれ part16 (520)

143: ★口内炎が(;´Д`)!!!なスレ27【痛い】 (467)

144: 本当にガリガリの人にしか分からない事★part20 (817)

145: 【足】変形性股関節症【杖】22 (927)

146: 【耳詰まり】 耳管狭窄症2 【通気が痛い】 (8)

147: 認知症予防・対策4 (21)

148: 【調剤薬局の闇】患者目線で見た調剤薬局 (43)

149: ダイエット 健康 (15)

150: ウォーキング運動散歩 (967)

151: 後鼻漏 Part.35 (221)

152: 【いますぐ】網膜剥離 その22【眼科へ】 (856)

153: クローン病スレ 194 (415)

154: 【根管】虫歯の膿17【治療】 (500)

155: 【RLS】むずむず脚症候群・10【レストレスレッグス症候群】 (726)

156: 嘔吐恐怖症の人いますか? (757)

157: 【肛門神経症・痔】ガス漏れてる?【自臭症】 (120)

158: 【なんとか】入れ歯スレ29【なるさ】 (991)

159: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック154 (268)

160: ガリガリ脱出プロジェクトpart69 (241)

161: 【テニス肘】肘が痛い! Part3【ゴルフ肘】 (403)

162: 故ゼレンコ博士「ハンタウイルスは一本鎖RNAウイルスなのでイベルメクチンで治療できます」 (122)

163: エボラウイルスも一本鎖RNAウイルスなのでイベルメクチンで治療できます―ゼブ・ゼレンコ博士― (15)

164: 【PMS・PMDD】生理前のおかしな症状75【生理前症候群】 (545)

165: 【頻脈・徐脈】 不整脈 36連発目 【心電図】 (428)

166: 【ギックリ腰】 腰椎捻挫スレ 22 【ぎっくり腰】 (236)

167: メニエール病について語る19 【sage推奨】 (908)

168: 【中途覚醒】みんなで睡眠の改善woするスレ/その1【早朝覚醒】 (57)

169: 【勃起不全】治療運動スレ48チン目【ED】 (384)

170: 【下痢】血管迷走神経反射性失神 6【発汗】 (596)

171: 爪水虫総合 Part18 (874)

172: 【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】 (3)

173: 【射精時に精子に血が混じる病気】血精液症について【腎臓・前立腺】 ★4 (301)

174: 身長伸ばしたいんだけどどうしたらいい? (46)

175: 女性化症候群ならびに「中性」制度の設計について考える (11)

176: 【FD】機能性胃腸症Part46【ディスペプシア】 (881)

177: 【興奮】慢性心不全【禁止】 Part.16 (692)

178: 【リリカ】神経障害性疼痛【鎮痛補助薬】 Part4 (377)

179: 【ギラギラ】閃輝暗点・眼性片頭痛Part24【ギザギザ】 (88)

180: patm 人にアレルギー反応を引き起こさせる体質32 (288)

181: 【慢性蕁麻疹】じんましん総合NO.26【急性蕁麻疹】 (65)

182: 腰痛を語り合おう (595)

183: 脱腸【鼠径ヘルニア】 part7 (946)

184: 仙腸関節炎について語ろう (25)

185: 【足の裏が】足底腱膜炎・足底筋膜炎【痛む】16足目 (844)

186: 5ヶ月以上咳と鼻水が続きます… (5)

187: 【やめられない止まらない】オーバードーズ【OD】トリップ1錠目 (7)

188: 【脳卒中】くも膜下出血(クモ膜下)【脳内出血】21 (647)

189: 顎関節症の人来てくれ (5)

190: ★認知症介護者の質問相談スレ★14 (388)

191: デブで発達障害 (419)

192: SIBO(小腸内細菌増殖症)について語るスレ Part.4 (350)

193: 血圧高いのって本当に身体に悪いの? (32)

194: 胃カメラ・上部内視鏡スレッド (75)

195: フロス情報交換スレ (37)

196: みんな大好きロキソニン、他解熱鎮痛剤 (114)

197: 手のひらに異常に汗をかく(手掌多汗症)46 (534)

198: 【硝子体手術】飛蚊症65【レーザー】 (449)

199: 【血液】健康診断・人間ドック【尿検査】4 (627)

200: 良性発作性頭位めまい症(BPPV) 12 (954)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:671レスCP:4

虫歯106本目

1 名前:病弱名無しさん 2026/01/12(月) 21:14:53.55 ID:9HXIje2w0
虫歯(う蝕)について語ってください。

歯が激しく痛む時は濡れタオルで冷やしましょう。
氷で冷やしすぎるのはよくありません。
今の歯医者さんは怖くないから勇気を出して(・∀・)レッツゴー!
また医院の斡旋・紹介はしません。
いつも丁寧にレスをつけてくれる先生や識者のかたに感謝!

前スレ
虫歯105本目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1715435546/
662 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 12:58:17.93 ID:/iPLKtL20
はちみつ間食しながら歯磨きとフッ素で虫歯予防する馬鹿丸出し古参>>87君 ご愁傷さまw

【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1779011762/485
485 病弱名無しさん sage 2026/06/28(日) 10:45:46.40 ID:LmY2M4YL0
>> 378
運動音痴の馬鹿丸出し君 ご愁傷さまw
663 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 13:10:55.03 ID:f6S+HGtv0
虫歯リセットしたい
664 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 15:19:12.38 ID:f6S+HGtv0
エナメル質がほんとゴミすぎて虫歯なるわ
665 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 19:05:16.11 ID:Wk6ADHIa0
寝る前にしっかり歯磨きして対策するしかない
666 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 21:05:51.15 ID:l43YSDXN0
歯科医や衛生士さんが検診で「C0、C1」て早口で断定して言ってるけど、歯表面の虫歯と着色の違いをそんなに確実に判別できるものなんですかね?
667 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 21:36:14.29 ID:+GHwv9u50
根幹治療することになった。
今は炎症をおさえる薬入れられて、次から根幹治療開始。
とにかく治療中の痛みが怖くて本当に物凄くストレス。
もう、治療無しにして抜いてもらう方がいいかなくらい迷ってる。
やっぱり根幹治療はいくら麻酔使っても痛いよな?
668 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 22:51:13.29 ID:ha8DQ6Zg0
途中神経それ自体に麻酔を打たれもしましたが流石に椅子の上で身が縮みましたよ!
痛みよりも口を2時間くらい開けっ放しだったのもシンドかったです。
歯磨いてくるわー。
669 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 01:02:30.64 ID:ch1PQ4xT0
>>668
身が縮んだということはやはりかなり痛かったんでしょうか、
やはりもう、抜いてもらおうかな…
670 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 04:53:15.00 ID:v/vtUHt+0
カフェインって良くないかな?
交感神経優位だから寝る時に乾燥するのだろうか

>>665
まあね
671 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 05:04:55.52 ID:v/vtUHt+0
オーラルBはエナメルに良くないと思う?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:614レスCP:0

肩こりスレ

1 名前:病弱名無しさん 2024/09/23(月) 12:44:47.90 ID:by0nhaXI0
ひさびさに板に来てみたら落ちて他っぽいので、立てる

自分が確認できた過去スレ
□■□肩こり倶楽部□■□その18
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1569897037/
605 名前:病弱名無しさん 2026/05/31(日) 10:37:33.91 ID:iXmM8Vpm0
コリコランしてるけどわからん
606 名前:病弱名無しさん 2026/06/16(火) 17:45:01.14 ID:VhDQ7RZ90
ようやくマッサージガンを購入
マイトレックスにした
充電できたので使ってみたけど、肩にいいあんばいの強さがみつからん
太ももは結構強めでOK
607 名前:病弱名無しさん 2026/06/18(木) 21:18:12.30 ID:ua2LiBuS0
マッサージガンって手に持ってやるのダルくない?
608 名前:病弱名無しさん 2026/06/18(木) 21:23:38.57 ID:IJCPXMDJ0
>>607
重さのあるタイプを選んだけど、自宅で使ってみるとそうでもない
家電量販店でちょっとさわっただけではわからないと思う
買う前は軽いのがいいかなと思ってたくらい
609 名前:病弱名無しさん 2026/06/18(木) 23:27:55.65 ID:ua2LiBuS0
そーなんだ意外
逆に重さでダルくなりそうだと思ってた
610 名前:病弱名無しさん 2026/06/19(金) 17:59:06.71 ID:Srgml9zY0
>>609
家電量販店で色々なメーカーを試して買ってみればいいさ
買って良かったなと思う
611 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 19:06:16.39 ID:g4pL5iPj0
鍼って効くのかな
612 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 20:37:55.82 ID:J0Zv7UHo0
>>611
人によりけりでしょ
気になるなら試してみたら
613 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 03:16:29.97 ID:FLQeWJbh0
抗鬱剤飲むようになったら肩こり軽減した
やっぱりメンタルとか脳の痛みの感じやすさとか関係してるのかな
614 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 05:02:24.44 ID:Zb92tDau0
何をお飲みに?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:924レスCP:99

糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】

1 名前:病弱名無しさん (ブーイモ MM33-VO+o) 2026/06/19(金) 21:09:12.87 ID:3dnJpXreM
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑を3行重ねてスレ立てしてください
(スレ立てると一行消えます)

糖尿病のスレです
治療中の方、予備軍の方色々情報交換をしましょう
 
前スレ
糖尿病総合スレッドpart421【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780703340/
糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781240364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
915 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 4d3f-t04T) 2026/06/29(月) 02:23:36.35 ID:TUoyXnzj0
>>914
かき氷みたいなんはカロリーは低いけど実質砂糖水だからね、、
カロリーに対して糖質量がやばい
916 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 4d58-ddXl) 2026/06/29(月) 02:33:06.92 ID:HCR9GID90
ここ半年Hba1cが5.5付近キープできてる
そろそろたまには何かこってりしたもの食べたい
917 名前: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3e91-EhcX) 2026/06/29(月) 02:33:56.99 ID:49UAyB8g0
今日は久しぶりにからし焼き食べたわ
918 名前: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3e91-EhcX) 2026/06/29(月) 02:36:56.66 ID:49UAyB8g0
>>916
たまに食べたいなと思ったのを食べ過ぎない程度に食べるのがストレスにもならなくていいよって医者に言われた
自分も5.6をキープして下がらなかった時に週に一度程度外食をしたりしてたら5.6から5.4、今月は5.3だった
919 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 3ea1-ANuR) 2026/06/29(月) 03:42:26.98 ID:+03dlqkp0
>>915
そうなんですね
気をつけます
920 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 1d97-yI94) 2026/06/29(月) 04:20:50.85 ID:cJtz3MH20
何を食う時もスクワット20回やってから
921 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 4d07-tdjy) 2026/06/29(月) 04:51:32.43 ID:2Di3Df/D0
>>920
食後すぐより先の方がいいのか どのくらい減るのん?
922 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 1d45-HXOh) 2026/06/29(月) 04:51:52.89 ID:3PqVLbS+0
>>907
つまりアメリカの企業、節税対策のために
タックスヘイブン(租税回避地)に本社を置いてるが、
実質的にアメリカが本社の企業を除けば、
中国国内においてシノケアが市場占有率で
国内企業トップというわけだ

まあ、ある程度信頼できそうだな
923 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 1d45-HXOh) 2026/06/29(月) 04:52:26.67 ID:3PqVLbS+0
>>922>>907-908へのレス
924 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 1d45-HXOh) 2026/06/29(月) 05:01:35.20 ID:3PqVLbS+0
ちょっと前に
アメリカの石油メジャー、穀物メジャー
に言及したことがあったが
血糖値の計測機器までアメリカなのかよ

そりゃアメリカが世界で一番強いわけだ

中華製使いたくないヤツは
アメリカ製かテルモの計測機器使ってろよ

安く使いたいヤツは
中華製のシノケア(sinocare)一択だろな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:783レスCP:11

【チントレ】ペニス増大法を語ろう 133mm

1 名前:病弱名無しさん 2026/04/23(木) 11:35:42.71 ID:7r0gyVOb0
前スレ
【チントレ】ペニス増大法を語ろう 132mm
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771990315/
774 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 16:56:13.78 ID:JRuYWRpu0
純正ファローサンで2cm伸びてから3年くらい音沙汰ねえな
775 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 17:58:49.64 ID:TUSQk+Wf0
>>774
もう線維が完全に固まっちゃってそうだね
一度、半年くらい牽引から離れた方がいいかも
776 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 18:14:28.40 ID:f6S+HGtv0
ポンプで伸びた人いる?
777 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 18:22:59.05 ID:u7HKh2WV0
ポンプより牽引の方が良いようです
自分もテストステロン自然増強と
バイブ&牽引で長くな伸びました。
778 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 19:50:59.59 ID:RqMmMnGk0
>>758
ワイは昔ハイプレッシャーをアマゾンで2000円で買った
筒の直径が45ミリだったような。でワイの竿が42ミリでいい感じ。今でも口吸いで現役や(´・ω・`)
779 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 21:34:26.52 ID:vu5yeJAp0
>>768
それほど効果がある牽引をやって過去6か月で何ミリ伸びた?
「エビデンスがある」じゃなくて自分はどうなんだ?
780 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 21:52:53.24 ID:JRuYWRpu0
>>775
半年空けようが1年空けようが意味なかった
というか繊維化的な意味であれば自然治癒するものじゃないから諦めだね
781 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 22:04:33.14 ID:l5/ic8mX0
>>779
俺は15年位昔から何度か半年~1年半くらいチャレンジすることを数回やって
純粋に牽引だけかどうかは微妙だけどメインは牽引で4cm以上伸びたと思うよ
782 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 04:09:30.62 ID:Q96RGkDV0
>>781
今年1月から何ミリ伸びた?
1ミリくらいは伸びたのか?
783 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 04:50:48.21 ID:v/vtUHt+0
>>778
調べたけどごく普通サイズの中華って感じやね
伸びる?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:891レスCP:3

【尿酸値】痛風スレPart125【プリン体】

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 9e9b-D1Q6) 2025/10/01(水) 23:40:13.30 ID:TBLvZUhU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
↑冒頭にこれを3行重ねてスレ立てして下さい (立てると一行消えます)

高尿酸血症・痛風の治療ガイドライン第3版
minds.jcqhc.or.jp/summary/c00476/
・肥満(内臓脂肪)解消
・アルコールを控える(特にビール)
・肉や魚など高プリン体食材を控える
・砂糖(果糖)やキシリトールを控える
・コーヒー、チェリー、ビタミンC、乳製品(特に低脂肪乳製品)、食物繊維を増やす
・急激な減量やケトーシスをきたすような厳しい食事制限は避ける
・多量の発汗や脱水に注意して、十分な水分摂取で尿量を増やす
・短時間の激しい運動は控える(長距離の有酸素運動も関節に負担をかけて痛風発作の誘因となる)
・薬物(利尿薬、アスピリン等)に注意
・さまざまなストレスに注意

Q:初発作は(右)足親指付け根以外にもくるの?
A:きます。初発作で同時多発の報告例もあり

Q:痛風って遺伝するの?
A:他の生活習慣病と同様に多因子遺伝性疾患ですが明治時代初期に痛風患者はほとんどみられず、
双生児を対象とした検討でも遺伝要因よりも環境要因の影響が大きいことが示されています

Q:発作がきたorz 患部冷やすのは効果ある?
A:あります。因みにマッサージはダメ(逆効果)です

Q:痛風って治るの?
A:尿を2リットル以上出す+投薬治療+生活改善を最低2年続ければ治る「かも」しれません

Q:薬飲んでるから、酒飲んでも尿酸値が一定!大丈夫だよね?
A:酒量が発作前と変わらないのであれば、肝臓への負担は変わっていません

※次スレは>>980が立ててください

前スレ
【尿酸値】痛風スレPart124【プリン体】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1748929774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
882 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.33] (JPW 0H95-ufkR) 2026/06/28(日) 07:03:04.70 ID:rIEIuxu5H
痛風持ちなら家にビッグマンとかの4リッター空ペットあるだろ
それにやるんだよ
口も広めだからやりやすい
883 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 820a-zKks) 2026/06/28(日) 13:29:33.89 ID:akyAlZUG0
魚卵ってプリン体ゼロだよな
884 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d92-ZMjV) 2026/06/28(日) 13:42:12.17 ID:l1WvIA6C0
ドラッグストアに尿瓶買いに行ったら、若いお姉さんが対応してくれた
色々聞けば良かった
今度は、使い方を詳しく指導して貰おう 真面目に聞く!
885 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e06-bSeT) 2026/06/28(日) 15:02:44.70 ID:85DhvGrf0
>>880
スケボーは安定感ないやん
886 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e06-bSeT) 2026/06/28(日) 15:04:04.37 ID:85DhvGrf0
みんな尿器くらい買おうよ
広口でもペットボトルは失敗するよ
887 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bd33-ftki) 2026/06/28(日) 18:04:15.63 ID:BlCA9RkM0
ちっさいんだから触れてあげるな
888 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d46-F1pZ) 2026/06/28(日) 19:39:39.29 ID:hHF0ID0D0
触れて大きくしてやれよ
889 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4d4a-SSwB) 2026/06/28(日) 19:50:01.55 ID:tj+snXtQ0
おっきくしたら抜けないだろが!
890 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d6a-zKks) 2026/06/28(日) 21:57:31.84 ID:J9lYZj7j0
おっきくなっちゃった!
言うてる場合か
891 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d29-RcIp) 2026/06/29(月) 04:43:06.45 ID:n7QySbQ90
すまん何か外反母趾の痛みかと思ったら治らんしネットで調べたら痛風かもしれんめちゃくちゃ痛い自分がなるとは思わんかったわ
片足の親指付近の痛みに腫れもある何科や?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:48レスCP:1

【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/02(火) 23:28:34.53 ID:d/pK+uii0
いわゆる「うんこ」「排便」に関する全てについて語れるスレです
前スレ
【うんこ】排便に関する総合スレ-5-排泄物】
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1758181642
39 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 16:29:01.18 ID:9wZ+18h30
そうなんだ
食べてみようかな
朝がいいとか夜がいいとかある?
40 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 18:31:19.42 ID:ynbAxcfE0
水溶性食物繊維が足りてなかったのかもしれないね

キウイ以外で水溶性食物繊維の多いのは
オートミール、たまねぎ、さつまいも、納豆
これを食べてもコロ便が多いひとは…

キウイと同等の粘り気のある水溶性食物繊維
めかぶ、昆布、とろろ、こんにゃく、りんご、オクラ、モロヘイヤ
を摂るといいらしいです
41 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 03:40:08.34 ID:MvpldYi80
PINK板復活
42 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 10:10:13.90 ID:tiTyiE9J0
抗生物質で下痢続いたのか。いつまで続く?
43 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 10:52:54.77 ID:O0CHygQO0
>>39
夜に食べてるよ
1個ね
発酵性食物繊維はバナナもある
そんな変化なかったけどね
44 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 11:30:52.62 ID:aauAs0s30
最近ぬか漬けを始めた
出が良くなった気がする
45 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 17:59:13.36 ID:oLqsv0al0
>>43
ありがとう
バナナは苦手なんでキウイにしよ
46 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 18:38:20.70 ID:O0CHygQO0
>>45
キウイはゴールドが良いのか、グリーンか
それは好みだね
47 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 22:03:06.01 ID:tiTyiE9J0
便がやや固形になりつつ。
48 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 03:54:25.13 ID:MzKkVyzM0
この数日腹の具合がおかしい
下痢まではいかん軟便が続いてる
それも日によっては今ぐらいの変な時間に便意も来るし・・・
生活のサイクルからして起きてる時間だからいいようなものの
そもそも朝の便意1回が日課だからこんな時間は異常
こんなに続くのは珍しい
何があったんだ?
実は薬を飲んでてこれがあると柔らかくなることはあるらしいが
飲み忘れたときも変だからどうも心配・・・

今も出してきた・・・そろそろ寝る

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:671レスCP:24

脳梗塞・脳出血56

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/02(火) 03:57:41.27 ID:4o2JLE2H0
脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症リハビリ
について語りましょう
荒らしはスルー

※前スレ
脳梗塞・脳出血43
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1743639968
脳梗塞・脳出血44
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1746767339/
脳梗塞・脳出血45
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1749446648/
脳梗塞・脳出血46
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1751721478/
脳梗塞・脳出血47
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1754192518/
脳梗塞・脳出血48
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755229601/
脳梗塞・脳出血49
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1758775599/
脳梗塞・脳出血50
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1761276646/
脳梗塞・脳出血51
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1765259340/
脳梗塞・脳出血53
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1775474328/
脳梗塞・脳出血54
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1777011807/
脳梗塞・脳出血55
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1778173967/

脳梗塞・脳出血52
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1772593391/
662 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 12:00:31.67 ID:KHAP0fkV0
>>661
病の後遺症なのか性格なのか分からないけと、認知が歪んでいるんだろうね
663 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 13:49:03.11 ID:NY+F7Ezq0
>>662
自分を叩く者を全部ダンロップ呼ばわりしてるから、何人ダンロップ認定されてるか分からない
誰が誰だか区別付かないんじゃないか?
664 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 14:08:01.83 ID:KHAP0fkV0
彼にしたら自分以外は、ダンロップなんだろうね
665 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/28(日) 14:36:06.68 ID:da10GAo/0
>>663
俺がダンロップ認定してるのは学無し金無し恋人友達生涯一人も無し職歴も無いので年金無し将来生活保護で生きるしか無い底辺童貞ボッチのゴミムシ一人だけだそんなクズがこのスレにはいっぱいいるのか驚きだな今頃町内会費払えなくて右往左往してるから大人しくしてるようだなwww
666 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 15:17:11.46 ID:NY+F7Ezq0
>>665
そんな卑しい人間性を露呈しなくていい
お前のことは放置して、ポエマーのことを書いている
どうやらお前も進行しているようだな
667 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/28(日) 15:25:08.41 ID:da10GAo/0
>>666
ほう身に覚えのある奴が出てきたなやはり図星を突かれるのは苦しいのか今夜も枕を抱えて泣きながら眠ると良いぞ
668 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 22:07:21.71 ID:Rd+1AUD50
ミュートしたらほとんど消えた
669 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 03:41:34.27 ID:9zXyOIRA0
靴下が脱げても気がつかない
670 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 03:42:42.15 ID:9zXyOIRA0
てか、よく脱げる
671 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 04:04:59.07 ID:Pt/7pZhW0
>>654
まあ基地外じゃないとこんなにスレに執着できんだろな
脳梗塞で変なところの脳細胞が死んで気が狂ったんだろな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:216レスCP:0

【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part33【KY】

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 4df5-6i+U) 2025/08/18(月) 02:22:55.60 ID:/28cb/fF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

滝汗に負けずに、皆で情報交換、相談、雑談するスレです

塩化アルミニウム(パースピレックス、オドレミン、AHC)、プロバンサイン(プロスパス)、漢方薬、ボトックス注射、汗腺トレーニング、胸部圧迫(汗止め帯)、交感神経遮断術(ETS)、等

※次スレは>>980が立てる
 !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行目に貼る
※荒らし、煽り、叩きは徹底スルー。反応せずに各自でNG登録
※汗量は個人差があります。汗量自慢やマウントは禁止

※プロバンサイン(胃薬)→副作用で口の乾きなど。確実に処方してもらえるのは「発汗異常外来」
※漢方→体質改善のため効果が出るまでに数か月かかる。体質との相性もあり
※交感神経遮断術→代償性発汗のリスクあり
※甲状腺異常や更年期障害(ホットフラッシュ)が原因で多汗の場合があります

※トピラマート(抗てんかん薬)、グランダキシン(抗不安薬)を安易に勧めてくる自演荒らしに注意

■前スレ
【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part31【KY】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1710119828/
【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part32【KY】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1754108527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
207 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW df25-twMX) 2026/06/21(日) 13:30:16.83 ID:STaEt7qw0
飲んで効果でるまでじっとしてないと駄目らしいよ
動いて汗出たら意味無いとか
クーラーガンガンに効かせた部屋で大人しくするしかない
208 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f2d-FYpl) 2026/06/21(日) 17:27:34.37 ID:g7uGslKR0
【結論】
プロバンの効果は個人差多し
気休めレベル
身体への負担を考えると割に合わない
新薬の開発を待ちましょう😔
209 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5fca-YdpU) 2026/06/25(木) 00:56:00.82 ID:4Z+qPYvV0
帽子のツバにファン付いてるのは有用?
210 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff74-+Mhx) 2026/06/26(金) 12:51:20.31 ID:egwYyKFA0
プロバンサインが気休めレベルということは絶対にない
211 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ffcd-TL4I) 2026/06/26(金) 13:22:15.60 ID:BbCHHSIW0
いくら強力でも効かなければ意味ないからね
そのくせ副作用はキッチリ出るし
効果弱くていいから絶対効く薬開発しておくれ
212 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff56-BoRy) 2026/06/26(金) 14:48:53.38 ID:0QhyCL5B0
誰にでも強力に効くよ
使い方さえ間違えなければ
213 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f47-FYpl) 2026/06/27(土) 00:59:33.86 ID:n9YK2hNJ0
最初は1錠でも効いたけど
そのうち3錠飲んでも効かず
ヤケクソで5錠飲んでも効かなかった
もう耐性が付いてしまったのかもしれない(´;ω;`)
214 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f33-K6uK) 2026/06/27(土) 09:12:30.41 ID:X67TgVxq0
夏になるとみんな汗かいてるから相対的に気にならなくなる
215 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 0237-Pd1e) 2026/06/28(日) 22:37:39.56 ID:f9VYlEEJ0
処方薬/市販薬(漢方)を問わず、クスリ全般を使いたくない派に属するスレタイ者は、このスレに居てはだめ? 単にスレタイ仲間でぼやいたり夏場の対処方を語ったりしたいだけなのだけど、病的な多汗者の仲間がいて語り合えるスレって他になかなかないので…
216 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 4e8b-0ShM) 2026/06/29(月) 02:59:59.50 ID:5nxI4xDv0
別に何でもいいけど現状プロバンサイン以上の解決策はないよ
辛い辛い言われてもプロバンサイン飲めば?という結論にしかならない
これは単なる体質の問題ではなく歴とした病気なのだから生活の遅延でどうにかなるものではない
自然治癒はしないし根治の治療法も見つかっていないのでプロバンサインという対処療法が最善の策となる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:576レスCP:3

◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part152

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW c7d0-ze4q) 2026/01/17(土) 00:14:25.66 ID:AB21IdSj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1

↓ワキガを発症する可能性が高い人の特徴
・耳垢が湿っている(キャラメルを溶かしたような感じで、ネットリしている)
・片親、もしくは両親がワキガである

↓主なワキガ臭
鉛筆系・・・鉛筆の芯や削りカスの臭い
洗濯バサミ系・・・劣化したプラスチックの臭い
ネギ系・・・刻みネギや刻みタマネギの臭い
香辛料系・・・カレー等に使われるクミンの臭い
惣菜系:シュウマイや肉のような臭い(ただし食後のみの体臭など、一時的なものを除く)

前スレ
◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part151
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1750989317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
567 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5ff0-aH8H) 2026/06/27(土) 12:04:01.98 ID:ArGYlzvB0
汗を分解する菌のバランスは変わらないから移るとかはないよ
例外は食べ物、香辛料とかは同じの毎日とってると全身から出る汗がうっすらにおう
568 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f45-US2w) 2026/06/27(土) 19:30:23.46 ID:1juvWuQY0
軽度のネギ系臭が45歳ぐらいで消えたんだけど、今でも年に数回臭うことがある。
何かのバランスなのかな?
569 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fb9-1ciC) 2026/06/27(土) 19:37:53.32 ID:vjHd+sPC0
剪除法経験者に聞きたい

頭皮とか顔の汗の量?皮脂の量増えたとかない?
1回やったらめちゃくちゃ増えて頭の匂いが気になるようになった(いわゆる術後臭)そのせいで再手術に踏みとどまってる
570 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5fda-/sVv) 2026/06/27(土) 21:26:15.33 ID:krDHSO410
>>431
ほんとそれどうにかしてくれよな
571 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f61-na3e) 2026/06/27(土) 21:43:31.57 ID:xNix77dC0
再手術言う奴は半分精神病もはいってると思うわ
臭いにとらわれすぎて
572 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff3c-P71R) 2026/06/27(土) 22:11:48.85 ID:ylTx9suj0
軽度のワキガなのに重度だと思い込んでる人いるかも
573 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f02-PKEp) 2026/06/27(土) 22:37:30.21 ID:hAibnj3t0
>>569
明らかに増えた
脇から出なくなった汗が他から出るんだろうな
尻にも汗かくし
手のひらも汗ばんでくっさい
574 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 528e-dKHR) 2026/06/28(日) 15:33:34.00 ID:QQLFHBw60
>>569
ない 日本が暑くなっただけだろそれ
575 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e9d-RgFl) 2026/06/28(日) 22:59:53.75 ID:7+/M5cSV0
パースピオリジナル届いて塗って10分したらもう匂って来た..
ストロング買えば良かったのか?
オールドスパイスより値が張るから期待したのに
もう絶対手術してやる
576 名前:病弱名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4de4-j79a) 2026/06/29(月) 02:52:04.66 ID:TXWOz5z80
それ数日つかって効果ではじまるやつじゃん
オドレミンと一緒

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:134レスCP:3

胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part46

1 名前:病弱名無しさん 2026/05/22(金) 07:55:27.76 ID:EIYzRuyi0
【前スレ】
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part45
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1743639262/

【過去スレ】

胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part44
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1710807828/

胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part43
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1701543240/

胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part42
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1683483957/

胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part41
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1669375549/
125 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 22:41:46.37 ID:lux5IZql0
>>123
寧ろ、それは良い事では
126 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 00:43:17.15 ID:2SFs/bZd0
>>122
>>114に過敏性腸症候群とあるからイリボーかなと思ったんだけど、
>>122さんも過敏性腸症候群なんですか?

胆嚢取ったら過敏性腸症候群になりやすいのかな??
もともと過敏性腸症候群で胆嚢取ったらどうなるんだろ
127 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 00:43:55.16 ID:2SFs/bZd0
>>114
漏らさないのはえらい!
128 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 07:18:07.76 ID:rhz8U0Sd0
>>126
過敏性腸症候群じゃないけどお腹ゆるいから処方してもらったよ
129 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 08:36:27.30 ID:biBdWF5k0
ほえー
130 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 18:51:01.71 ID:srSF3jKb0
オムツ
131 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 17:02:00.03 ID:V23Y0BSl0
手術後下痢用に「お、安い紙おむつ 買っとこ」  帰宅後よくみたら紙おむつに敷くナプキンみたいな
やつと判明・・・ なお幸い下痢にもみまわれず。。(´;ω;`) 老後だがもっと老後にとっておこう・・・
132 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 18:00:52.91 ID:0LjEzXjm0
>>131
尻に挟んどけばいいんじゃね?知らんけど
133 名前:病弱名無しさん 2026/06/28(日) 23:55:19.71 ID:GuHei7JO0
胆嚢とってお腹がゆるくなるのって胆汁性下痢ってやつでは?
過敏性腸症候群と診断されてなかなか治らないことが多いらしい
134 名前:病弱名無しさん 2026/06/29(月) 02:51:45.48 ID:HB6oOVww0
だいたいのひとは半年以内に適応するんだけど、できない人もいるんだよね
おじいとか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/29 05:05:08 JST