5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

body KANBAN Image

身体・健康

●この掲示板は人間の「身体・健康」について真面目に語り合う場です。

●単発の質問・疑問・お願いスレは禁止です。
 ・質問・疑問・相談等は【スレたてるまでもない質問はこちらへ】まで。
  (単発、類似、駄スレにはレスを付けずに該当スレに誘導願います)
 ・病気かどうかの最終判断は、病院で診察を受けて確認して下さい。

●新規スレッドを立てる前に、類似スレッドがないか確認してから立てましょう。
 ・ブラウザのメニュー「編集」→「ページの検索」(Ctrl+F)または【こちら】で検索できます。

●以下の項目に該当するスレ立ては板違いとなります。
 ・こころの病は【メンタルヘルス板】へ。
 ・入院に関する話題は【入院生活板】へ。

この板に対してのご意見・批判・要望があれば【自治スレッド】まで。
煽り・荒らしは放置が一番。削除依頼は【こちら】の注意をよく読んだ上で、慎重に行いましょう。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 28 順位: 172/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 515/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
body for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 吃り どもり 吃音 最新スレ (764)

2: 【チントレ】ペニス増大法を語ろう 133mm (755)

3: インプラント(人工歯根)Part35 (20)

4: 【総合スレ】痔part161【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (141)

5: 脊柱管狭窄症スレ Part.13 (1)

6: 今年の風邪の症状(74) (900)

7: SAS/睡眠時無呼吸症候群71/CPAP (252)

8: 糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】 (837)

9: 歯磨き粉へのこだわり (230)

10: 【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 66【急性】 (925)

11: 【四十肩】肩関節周囲炎 Part 63【五十肩】 (573)

12: 虫歯106本目 (655)

13: 変形性膝関節症(ひざ関節症) 18 (563)

14: 便秘スレ121 (780)

15: 気管支喘息 Part97【こちら人間気象台】 (291)

16: ★女性ホルモンを服用したい★95錠★ (434)

17: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック156 (826)

18: (元祖)脳梗塞・脳出血56 (191)

19: ◎◎白内障の総合スレッド◎◎ part21 (679)

20: ◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part152 (569)

21: 【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】 (474)

22: 首・頚椎症★16 (131)

23: 【首】頸椎椎間板ヘルニア Part42【首】 (492)

24: 早漏を治そう!!part58 (256)

25: 変形性膝関節症、半月板損傷の人の独り言スレ 3 (435)

26: 自律神経失調症☆part154 (741)

27: 【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart83【視野保存】 (280)

28: 筋繊維症·慢性疲労症候群総合 ★2 (774)

29: 亀頭包皮炎の人52 (134)

30: コロナワクチン接種で健康被害が発生した場合の救済方法や解毒法 (376)

31: 【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】 (40)

32: クレアチニン 健康診断で引っかかった】 腎臓の病気 慢性腎臓病 CKD その他腎臓病 part43 (470)

33: 頻尿の悩み総合スレ30 (320)

34: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 ワッチョイなし (142)

35: ●●●乾癬総合スレ71●●● (307)

36: ふわふわめまいに悩まされている人50 (680)

37: 包茎手術統一スレッド Part89 (228)

38: 【帯状疱疹】 ワ  ク  チ  ン 【心臓疾患】 (41)

39: ☆高血圧を語ろう・177 (21)

40: 反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀 (313)

41: 【皮膚】「酒さ」を治したい【赤い】 Part34 (740)

42: 胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part46 (132)

43: 【慢性・急性】前立腺炎Part73【頻尿・残尿】ワッチョイ (888)

44: 禁煙91日目 (358)

45: 【IDDM】1型糖尿病 54単位【自己免疫疾患】 (216)

46: 【尿酸値】痛風スレPart127【プリン体】 (261)

47: 【手術か】腰椎椎間板ヘルニア総合【保存か】part45 (4)

48: 【コレステロール、中性脂肪】脂質異常症 その64 (305)

49: 鼻中隔湾曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)29 (484)

50: 女性化症候群ならびに「中性」制度の設計について考える (11)

51: 坐骨神経痛スレ (37)

52: 腰痛対処法を真剣に語り合うスレpart72 (162)

53: 【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 95【ストレス】 (578)

54: ペニス増大手術を語るスレ 二本目 12 (913)

55: 関節リウマチ PART56 (145)

56: 【標準治療】咳喘息 part20 (793)

57:  ▼ ガンは治る ▼ 9.1 (347)

58: てんかん・癲癇総合スレッド41件目(ワッチョイ) (85)

59: 尿管・尿路結石part65 (365)

60: 水虫総合 Part 30 (384)

61: ★ 体臭を克服するスレ 79 ★ (996)

62: ☆☆☆膣内射精障害について☆☆☆ Part20 (698)

63: 歯周病(歯槽膿漏・歯肉炎等)74 (990)

64: 狭心症・心筋梗塞 44どんぐりなし (491)

65: ☆歯科再生医療どこまで進んでいるの?25 (759)

66: 心臓弁膜症の人いる?4 (990)

67: 粉瘤・ふんりゅう・アテローマ・アテローム・皮嚢腫 ★49袋★ (558)

68: ワイワキガ、脇からウ〇コのにおいしてきだして絶望 (6)

69: ぎっくり背中 (19)

70: 慢性腎不全と透析199 本スレ (165)

71: 【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part33【KY】 (214)

72: 【運試し】おみくじスレ (485)

73: 胃が悪い奴集まれ!!!!!!!! その36 (487)

74: 親知らず抜歯 その125 (252)

75: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 (51)

76: 【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ67【緊張性頭痛】 (203)

77: 前立腺肥大の悩み9 (886)

78: 22歳児ワイ氏w直腸の便秘になった話www (19)

79: 大腸カメラ、大腸CT、カプセル内視鏡★22 (903)

80: 歯医者が怖くていけません 皆で行こう97 (258)

81: 【痔瘻】総合スレ【痔ろう】2 (180)

82: 【トイレの神様】下痢真っ最中の人雑談コーナー【そして伝説へ…】42 (675)

83: 目薬 25滴目 (476)

84: 網膜症・黄斑症・眼底出血17 (521)

85: 脳梗塞・脳出血56 (651)

86: 【ジストニア】全身、眼瞼痙攣、痙性斜頸、書痙 8 (184)

87: 【ベル麻痺】顔面神経麻痺 Part.16【ハント】 (756)

88: 【水ぶくれ】帯状疱疹 30【神経痛】 (218)

89: 【正露丸】整腸薬、胃腸薬総合【ビオフェルミン】 part2 (706)

90: 【ナイトガード】歯ぎしり・歯軋り・食いしばり★7 [無断転載禁止] (866)

91: 【いぼ・イボ】いぼ総合スレ【疣贅】 Part5 (3)

92: ◆子宮筋腫について語ろう 74◆ (913)

93: ◎◎白内障の単焦点専用スレッド◎◎ part10 (615)

94: インプラント(人工歯根)Part35 (104)

95: ☆真オナ禁しようぜ☆ ★2 (31)

96: 【EAT / Bスポット 療法】慢性上咽頭炎 Part.28【塩化亜鉛】 (470)

97: 胸が大きくて損をした話を聞いて欲しい (9)

98: 【悲報】ユビーとかいう病気診断サイト、意味不すぎる。 (6)

99: 【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.16 (670)

100: 耳鳴りで悩んでいる人…その75 (781)

101: 慢性腎不全と透析198 (128)

102: ★ 体臭を克服するスレ 80 ★ (6)

103: 【睡眠相後退】概日リズム障害総合17【非24時間】 (528)

104: 【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart83【視野保存】 (44)

105: 俺のEDを治療するスレ (6)

106: ☆高血圧を語ろう・178 (1)

107: みんなにもこの現象があるだろうか... (10)

108: 参政党の神谷宗幣代表、『ニューズウィーク日本版』でイベルメクチン服用を告白 (35)

109: 【尿酸値】痛風スレPart125【プリン体】 (878)

110: 【ICL レーシック】屈折矯正手術総合9【リレックススマイル】 (667)

111: 【トラムセット】トラマドール【トラマール】【ツートラム】 Part13 (623)

112: 【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】107 (522)

113: 【不整脈】カテーテルアブレーション Part 8【根治へ】 (936)

114: 【ほてり】更年期障害【汗かき】 Part9 (719)

115: コロナ後遺症 その4 (61)

116: 甲状腺機能低下症(橋本病など) ★2 (689)

117: 【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ63 (487)

118: 逆流性食道炎・胃食道逆流症(GERD)113 (947)

119: ガス・おならで悩んでいる人集まれ part16 (520)

120: ★口内炎が(;´Д`)!!!なスレ27【痛い】 (467)

121: 本当にガリガリの人にしか分からない事★part20 (817)

122: 【足】変形性股関節症【杖】22 (927)

123: 風俗依存症 161人目 (883)

124: 【耳詰まり】 耳管狭窄症2 【通気が痛い】 (8)

125: 認知症予防・対策4 (21)

126: 【調剤薬局の闇】患者目線で見た調剤薬局 (43)

127: ダイエット 健康 (15)

128: ウォーキング運動散歩 (967)

129: ウォーキングを続けるスレ〜その31〜 (647)

130: 後鼻漏 Part.35 (221)

131: 【いますぐ】網膜剥離 その22【眼科へ】 (856)

132: クローン病スレ 194 (415)

133: 【フケ】脂漏性皮膚炎82【全身の痒み】 (646)

134: 【根管】虫歯の膿17【治療】 (500)

135: 【RLS】むずむず脚症候群・10【レストレスレッグス症候群】 (726)

136: 嘔吐恐怖症の人いますか? (757)

137: 【肛門神経症・痔】ガス漏れてる?【自臭症】 (120)

138: 突発性難聴、急性低音障害 ★2 (832)

139: 【なんとか】入れ歯スレ29【なるさ】 (991)

140: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック154 (268)

141: ガリガリ脱出プロジェクトpart69 (241)

142: 【テニス肘】肘が痛い! Part3【ゴルフ肘】 (403)

143: 故ゼレンコ博士「ハンタウイルスは一本鎖RNAウイルスなのでイベルメクチンで治療できます」 (122)

144: エボラウイルスも一本鎖RNAウイルスなのでイベルメクチンで治療できます―ゼブ・ゼレンコ博士― (15)

145: 【PMS・PMDD】生理前のおかしな症状75【生理前症候群】 (542)

146: 【頻脈・徐脈】 不整脈 36連発目 【心電図】 (428)

147: 【ギックリ腰】 腰椎捻挫スレ 22 【ぎっくり腰】 (236)

148: メニエール病について語る19 【sage推奨】 (908)

149: 【中途覚醒】みんなで睡眠の改善woするスレ/その1【早朝覚醒】 (57)

150: 【IBS】過敏性腸症候群(混合型)18 (20)

151: 【勃起不全】治療運動スレ48チン目【ED】 (384)

152: ジョギングしようよ72週目 (4)

153: 【整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part40 (12)

154: 【下痢】血管迷走神経反射性失神 6【発汗】 (596)

155: ★乗り物酔い★ (472)

156: 爪水虫総合 Part18 (874)

157: 【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】 (3)

158: 【射精時に精子に血が混じる病気】血精液症について【腎臓・前立腺】 ★4 (301)

159: 身長伸ばしたいんだけどどうしたらいい? (46)

160: 女性化症候群ならびに「中性」制度の設計について考える (11)

161: 【FD】機能性胃腸症Part46【ディスペプシア】 (880)

162: 【興奮】慢性心不全【禁止】 Part.16 (692)

163: 【リリカ】神経障害性疼痛【鎮痛補助薬】 Part4 (377)

164: 【ギラギラ】閃輝暗点・眼性片頭痛Part24【ギザギザ】 (88)

165: 【 ピロリ菌検査】慢性胃炎 11【 胃カメラ 】 (273)

166: patm 人にアレルギー反応を引き起こさせる体質32 (287)

167: 口臭スレッド その120 (3)

168: ◆視力回復◆ Part58 (838)

169: 【慢性蕁麻疹】じんましん総合NO.26【急性蕁麻疹】 (65)

170: 腰痛を語り合おう (595)

171: 肩こりスレ (612)

172: 脱腸【鼠径ヘルニア】 part7 (946)

173: 仙腸関節炎について語ろう (25)

174: 【足の裏が】足底腱膜炎・足底筋膜炎【痛む】16足目 (844)

175: 5ヶ月以上咳と鼻水が続きます… (5)

176: 【やめられない止まらない】オーバードーズ【OD】トリップ1錠目 (7)

177: 【脳卒中】くも膜下出血(クモ膜下)【脳内出血】21 (647)

178: 顎関節症の人来てくれ (5)

179: ★認知症介護者の質問相談スレ★14 (388)

180: デブで発達障害 (419)

181: SIBO(小腸内細菌増殖症)について語るスレ Part.4 (350)

182: 血圧高いのって本当に身体に悪いの? (32)

183: 胃カメラ・上部内視鏡スレッド (75)

184: フロス情報交換スレ (37)

185: みんな大好きロキソニン、他解熱鎮痛剤 (114)

186: 手のひらに異常に汗をかく(手掌多汗症)46 (534)

187: 【硝子体手術】飛蚊症65【レーザー】 (449)

188: 【血液】健康診断・人間ドック【尿検査】4 (627)

189: 良性発作性頭位めまい症(BPPV) 12 (954)

190: 身長177cmは180cm寄り? (50)

191: 糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】 (29)

192: ☆★ケロイド肥厚性瘢痕 Part15★☆ (537)

193: 手足のしびれ5 (444)

194: 【糖尿ほか】生活習慣病 複合スレ 経過観察1年目 (104)

195: 自分の体臭に関する愚痴★87 (831)

196: シェディング★7.15 (354)

197: 花粉症に悩んでる人集まれ (523)

198: 【のどの詰まり】ヒステリー球 01【ストレス】 (52)

199: ■肝硬変10■ 酒サプリ偏食ジャンクフード禁止 (386)

200: 尿管ステント留置してる人 (4)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:764レスCP:2

吃り どもり 吃音 最新スレ

1 名前:病弱名無しさん 2025/09/25(木) 01:26:01.66 ID:U37OAoDe0
真剣に語ろう
755 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 02:00:20.34 ID:dEm027oQ0
>>753
>>745
>吃音のために自殺し思春期の進学時期に吃音で苦しんでいる人は沢山います
は明らかに獲得性吃音の人だと思うんだけど?
756 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 10:08:03.79 ID:TQBFP64d0
>>755
今の獲得性吃音は心因性と外傷性脳損傷を含の2種類が含まれていて
吃音の治療を妨げる事になっています
そのうちの心因性の難発が発声に対する罪悪感・恐怖感を引き起こし
思春期児童の悩みとなっています
757 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 13:32:10.43 ID:dEm027oQ0
獲得性吃音における心因性の難発と>>753の吃音治癒後の心因性難発は全く違うものなの?
758 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 14:30:01.15 ID:TQBFP64d0
>>757
獲得性吃音における心因性の難発と吃音治癒後の心因性難発は全く同じものです
吃音が治った後に成ったものなので心因性吃音の吃音を難発に変えました
759 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 17:10:28.02 ID:3wqYo9990
>>754
扁桃体と吃音との関係性は専門家が検証済み
760 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:07:05.77 ID:TQBFP64d0
>>759
専門家が検証したのは何ですか?
もしかして吃るときには偏桃体が反応すると言う事ですかね?
761 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:14:15.23 ID:CrsZB+0g0
>>760
検索すればよい
762 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:27:41.35 ID:TQBFP64d0
>>761
コンプレックス商法業者のティオみたいなことを言わず
扁桃体と吃音との関係性の専門家の検証した文献を示してくれ
待っています
763 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:21:50.95 ID:CrsZB+0g0
>>761
吃音(きつおん)と脳の扁桃体(へんとうたい)には深い関係があり、扁桃体の過剰な活動が吃音の頻度や重症度に影響を与えることが研究で示唆されています。

http://kaken.nii.ac.jp/ja/file/KAKENHI-PROJECT-24680025/24680025seika.pdf&ved=2ahUKEwjdpq_1oqeVAxUzplYBHbWuIfwQ1fkOegoIAggACAAIHxAC&opi=89978449&cd&psig=AOvVaw3TZK59rdmCN2lHtWWw1gsy&ust=1782644639741000
764 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 21:02:38.52 ID:TQBFP64d0
>>763
ご回答ありがとうございます
示されたアドレスでは表示できなかったのですが
吃音と扁桃体の関係は理解出来ました
扁桃体の反応は吃音時の緊張ですね

http://note.com/marthay/n/n96824361347e

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:755レスCP:11

【チントレ】ペニス増大法を語ろう 133mm

1 名前:病弱名無しさん 2026/04/23(木) 11:35:42.71 ID:7r0gyVOb0
前スレ
【チントレ】ペニス増大法を語ろう 132mm
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771990315/
746 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 11:15:08.09 ID:ClknlLND0
凄く詳しい人達がいてビックリする
747 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 11:36:34.71 ID:m4O/FH3Q0
みんなヤマトを上向きにしてるのな
俺は上でも下でもない
勃起した時の角度にしてるよ
こういう角度だから外では絶対無理w
家で下半身全裸でPC作業時に牽引やってるよ
748 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 13:30:11.22 ID:GMqBt9wy0
>>747
お前凄いと思う
だけどどうやって勃起した時の角度にしてるの?
何かで天井から吊って角度調整してるあるいはそもそも牽引機をガムテープかなんかで勃起角度にしてるの?

下半身裸になってるってことだから天井から吊ってるかガムテープかなんかで牽引機固定してるかどっちかだよね
749 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 13:44:56.00 ID:GMqBt9wy0
トップパーツとベースリングを紐で結んでも角度調整出来るか
しかし勃起角度に調整する意味ってそれほどあるのか普通に上に向ければいいやん?って今更ながらに思ったわw
750 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 15:50:04.85 ID:m4O/FH3Q0
>>748
いや、普通にアジャストの一番下のところで自由自在に角度調整できない?そこのネジ一切緩めてないんだよね
だからできるのかも
751 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 16:28:45.89 ID:qT40BExg0
>>479
ヤマトなら根本の調整ネジをしっかり締めとけばそれで固定できるよ
調整ネジ使わないでシャフト追加で対応するなら問題なくできると思う
てかヤマトはほぼ使わずにペニスに移行した感じかな

あと本人じゃないからわからんけどヤマト使う時に上向きにするとベースリングが少し逃げて牽引弱くなるから体から直角方向に牽引する意味あると思うよ
俺はアンドロペニス使ったことないからペニス側で出来ることを知らんけど
752 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 16:29:22.31 ID:qT40BExg0
>>751
>>749だったわ
753 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 18:12:51.61 ID:d8Sc+PKb0
ツンこのばしってロマンあるよね
754 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:57:12.36 ID:GMqBt9wy0
前はむっちゃ大きいって言われるだけだったけど
今は過去一って必ず言われるのが嬉しい
755 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:58:48.60 ID:GMqBt9wy0
俺のちんこに手のひらを当てて『私の手のひらで18cmあるからそれよりもっと大きいから20cm以上あるよね』って言われるのは嬉しい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:20レスCP:2

インプラント(人工歯根)Part35

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/17(水) 22:35:25.43 ID:95K48kkn0
インプラントをいれた体験談・術前の疑問・術後の困ったことや、
インプラントを埋入した歯医者さんについて語ったりしてください。
3行以上の長文と連レスは禁止にします。

前スレ
インプラント(人工歯根)Part34
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1776838915/

●書き込み者の情報の確かさを推測できるように、歯科関連者(歯科医、技工士、衛生士、
 歯科関連メーカの方)は、その事を明記して発言ください。
 明記のない場合一般人として対応せざるを得ません。
 後から俺は歯医者だと言われても成りすましとみなされます。

●質問をしたい方へ
・このスレは患者スレなので、
  - 患者の主観(術後痛いか、腫れるかとか)を聞いてみる、
  - 歯科医に聞いても回答が得られないもの(どんな歯科医でインプラントするのがよいのか?
   費用の相場は?)を聞いてみる、
  - かかりつけ歯科医へ質問をするために、歯科医療に関する周辺情報等を得て整理する
 などを目的として、ご利用いただくのがよいかと思います。
11 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 13:31:17.51 ID:kqLMNOZV0
なわて→なんて
12 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 13:33:03.79 ID:kqLMNOZV0
>>6
おまえはスレで有益な情報手に入れてるんだから
さっさと実践して8020運動達成して長生きしろやカス
13 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 14:00:39.05 ID:Iuay+o+10
>>7
扱う側が馬鹿だと馬鹿な答えが返ってくる
14 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 14:04:01.37 ID:kqLMNOZV0
>>8
chatGPTは文章の添削が強いイメージがある
>>13
それやな
賢い人が使うと質の高い回答がくる
15 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 14:57:18.66 ID:dX/PuJru0
3行以上の長文と連レスは禁止にします。
16 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 16:27:55.09 ID:dZH8PhZ30
NGぶち込んでる
17 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 18:28:24.13 ID:kqLMNOZV0
>>15
嫌です
18 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 20:01:30.91 ID:e64yRd6+0
俺より予防歯科に詳しいユーザーがいたら3行以上レスしないし
連レスもしません
詳しくなければいつもどおり書きます
19 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:27:06.31 ID:Q+64MuHr0
ワッチョイスレ立てたら?
20 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:57:38.55 ID:5vq1/Mqr0
このスレ予防歯科レス禁止で

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:141レスCP:5

【総合スレ】痔part161【切れ痔 イボ痔 痔ろう】

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/01(月) 05:23:41.89 ID:c5m6yq+Y0
痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。

■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
 百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
 スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。

○前スレ
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1761807121/

○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1710943171/

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1710147639/


◇医師・病院を探す

痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
http://jacp-doctor.jp/doctor/index.html

会員名簿|日本臨床肛門病学会
http://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
132 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 13:30:25.85 ID:/FU7MRkx0
シャウエッセンくらいの軟らかウンチなら飛び出さなくなってきた

ゴフルボールさんはネタじゃなくマジやったんか
133 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 14:09:58.94 ID:MTHyrE3w0
ネタじゃないよ
初期にボラギノールでも使えばよかったけど
豆粒レベルのが飛び出た時点で手術確定だと思い込んで絶望して放置していたせいで今地獄を見てるアホだよ
134 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 15:49:12.36 ID:49YH150a0
何度も切れを繰り返した重度の切れ痔でした。先生は手術オススメしてたけど8ヶ月間薬と軟膏使って傷口が塞がり便で切れないレベルまで持って行けた
135 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 20:49:22.87 ID:cPAxMved0
手術受けたけど術後の経過検診に一ヶ月(以上?)も掛かるとは
136 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 23:10:38.74 ID:IVeyuqLy0
耐性が出て来たのか酸化マグネシウム錠2個/日でも
元々のバナナうんちの硬さになってしまった
汗出る季節になって水分が足らないのか

>>133
イボ痔の大きさのギネス記録ってあるのかなって気になった
137 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 05:11:36.40 ID:Rn7bWV1x0
アナルにゴルフボールを出し入れする紳士
138 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:17:22.10 ID:ywsp1mLW0
>>128
スーパー遅れました
本当にありがと~ございます(´Д`)ハァ…
139 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 19:32:03.29 ID:DLuIkORB0
>>138
いいってことよ!
140 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:38:36.21 ID:ijuiPnYt0
あまとう製薬さんが、ポラギノールのプレミアムの黒い箱のCM始めたわ
強力なのつけわないとならないって、座れないくらいの酷さか
なら病院いくべきじゃないのかな
141 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:56:59.21 ID:chfAe7740
ウォシュレット不安だからシャワー当てちゃう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:1レスCP:1

脊柱管狭窄症スレ Part.13

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:56:35.02 ID:0osE/NFZ0
この所、旬を迎えつつある病気!
脊柱管狭窄症。またーりと、腰とお互いを、いたわりつつやりましょう~

※次スレは>>990が立ててください。立てられない場合はここに報告をしてください

※前スレ
脊柱管狭窄症スレ Part.9
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1769406485/
脊柱管狭窄症スレ Part.10
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780248073/
脊柱管狭窄症スレ Part.11
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781776136/
脊柱管狭窄症スレ Part.12
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1782112465/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:900レスCP:5

今年の風邪の症状(74)

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ ef05-Cy+R) 2026/01/05(月) 19:03:56.00 ID:A5OPZnnM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑上記を3行に渡ってコピペ

体調悪いので立てました

前スレ
今年の風邪の症状(72)
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1743131809/
今年の風邪の症状(73)
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1760872784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
891 名前:病弱名無しさん (オッペケ Srb3-D3kk) 2026/06/27(土) 01:01:26.53 ID:4PlZR/ocr
優しいね、いつもありがとう
892 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff2d-Oy5V) 2026/06/27(土) 17:25:01.08 ID:7co/AQCC0
喉がムズムズし始めたのが2週間前
発熱と激しい咳が始まったのが1週間前
水木は平熱だったので出勤したが、木曜日の夜から体温が再び37°超えで金曜日は休んで今日も寝たきりだ
しんどいけど、風邪薬を買いにドラッグストアに行くか
症状だけでも緩和しないと辛過ぎる
893 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f92-kHjD) 2026/06/27(土) 17:33:19.25 ID:V3giFLe20
風邪治ってからひと月位
日に数回の咳が続いてるけど徐々にへってきた
なんなのこれ
894 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff2d-Oy5V) 2026/06/27(土) 18:29:52.89 ID:7co/AQCC0
風邪薬買ってきた
用法に食後30以内に飲めと書いてあるから、まずは飯を食うか
面倒くせえ、面倒くせえ、飯を食うのも面倒くせえ
895 名前:病弱名無しさん (スップ Sd9f-BRNO) 2026/06/27(土) 19:02:29.05 ID:e558851kd
ようやく喉の痛みがほぼ消えたと思ったら炎症が微妙に残ってるらしく左鼻の奥がツーンとする
まじでしつこい
あと微妙に咳も
896 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f09-bAPa) 2026/06/27(土) 19:03:23.09 ID:7tscXL1n0
頭痛い、喉痛くて吐き気もするし食いたくねぇや
寝てても台風の影響でジトジトして気持ち悪い
897 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5fc7-4+aA) 2026/06/27(土) 20:10:41.39 ID:r7WDE1AX0
>>896
病院で頭痛、のどの痛みはロキソニンか、カロナールを処方してもらうとよい。
医者にのどを見てもらった上で処方してもらうこと。
溶連菌によるのどの痛みの場合は抗生物質が必要になる。

吐き気は漢方薬の六君子湯(りっくんしとう)を処方してもらって飲むと治まる。
朝昼晩に1包ずつ飲む。
898 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5fc7-4+aA) 2026/06/27(土) 20:16:35.01 ID:r7WDE1AX0
>>892
その場合はネイチャーメイドビタミンC1000mgも買ったほうがいい。
風邪の症状を抑える作用がある。熱が出ている場合も朝昼晩に1粒〜2粒(一日3粒〜6粒)飲む。
ビタミンCは免疫を上げる作用があることを忘れるな。

ただし、ビタミンC1000mgは飲みすぎると腹痛・下痢・軟便になることがあるので注意すること。

できれば熱を下げる作用があるロキソニンやカロナールを病院で処方してもらって飲んだほうがいい。
899 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff2d-Oy5V) 2026/06/27(土) 20:48:25.91 ID:7co/AQCC0
風邪薬が効いて楽になってきた

>>898
ネイチャーメイドビタミンC1000mg、なるほど試してみようかな
900 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5fa5-OuKP) 2026/06/27(土) 20:55:49.27 ID:kEw2Oubt0
今度は目眩がひどくなってきた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:252レスCP:13

SAS/睡眠時無呼吸症候群71/CPAP

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/08(月) 12:47:14.99 ID:Vi8uBQV30
睡眠時無呼吸症候群(SAS:Sleep Apnea Syndrome)
無呼吸=10秒以上呼吸が止まってしまうこと
睡眠時無呼吸症候群=無呼吸が1時間に5回以上、または7時間の睡眠中に30回以上ある状態

睡眠時無呼吸症候群の分類
閉塞性睡眠時無呼吸症候群=上気道の閉塞によるもの
中枢性睡眠時無呼吸症候群=呼吸中枢の障害によるもの

※前スレ
SAS/睡眠時無呼吸症候群67/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755255651/
SAS/睡眠時無呼吸症候群68/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1762729017/
SAS/睡眠時無呼吸症候群69/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1766825798/
SAS/睡眠時無呼吸症候群70/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1773220744/
243 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 05:28:42.32 ID:uipmRvCV0
>>229
80点代なんて出たこといわ
244 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 07:41:33.75 ID:NsbwcdtC0
N30と似たようなもんだな
245 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 07:43:35.80 ID:R9u06N1O0
>>242
自分はダメだなこれ
鼻が横から潰されてしまう
246 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 08:28:13.27 ID:/tKMN2oB0
マユリカ中谷が、最近これに変えてた
247 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 11:39:06.15 ID:ya27xy8x0
朝起きたら喉カラカラでよだれまみれです
口テープしていいですか?
248 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:17:59.76 ID:Jj4KKKnp0
CPAP歴9ヶ月なんですがまだ効果実感出来てないです。皆さん効果感じたのどんくらいからでした?
日中、若干の眠気もさることながら目のシパシパ、嘔吐のない吐き気でしんどい、少しはマシになるんかな
医者はやり続けろだけであてにならんし
249 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:44:14.34 ID:2PZznq7l0
医者はゴミ
250 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:46:18.43 ID:R9u06N1O0
>>248
初日から効果実感できた

自分はSASで夜間頻尿が発生してたけど
CPAP初日からトイレに起きる必要がなくなってそれだけでも感動した
251 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:51:01.07 ID:JvmZyx4E0
CPAPは詳細なデータが自身の手元にあるから医者よりもAIのほうがはるかにアドバイスが役に立つ
今のところAIはポジショントークもしないし
oscarログをチャットに貼り付けるだけで一晩ごとの結果解説と対策案だしてくれるよ
252 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:54:39.92 ID:zTEp0kQf0
つけ始めて2ヶ月弱
ようやく眠れるようになってきた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:837レスCP:104

糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】

1 名前:病弱名無しさん (ブーイモ MM33-VO+o) 2026/06/19(金) 21:09:12.87 ID:3dnJpXreM
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑を3行重ねてスレ立てしてください
(スレ立てると一行消えます)

糖尿病のスレです
治療中の方、予備軍の方色々情報交換をしましょう
 
前スレ
糖尿病総合スレッドpart421【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780703340/
糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781240364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
828 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f1e-ySfo) 2026/06/27(土) 18:42:19.67 ID:N5+hVB/o0
>>811>>812の計算式書いとくわ

グルコース(C6H12O6)1molあたりの質量は
C=12、H=1、O=16なので、12×6+1×12+16×6=180な
1mol=180g

つまり血液1l中のグルコースは次の式が成り立つ
1mol/l=180g/l

両辺の分子を1000で割る
1mmol/l=180mg/l

右辺の分母、分子を10で割る
1mmol/l=18mg/dl

証明終了
829 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f99-NImZ) 2026/06/27(土) 18:57:02.86 ID:ve1Olah50
喫煙率減って糖尿病と透析増えたのな
830 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f54-AxUA) 2026/06/27(土) 19:16:06.19 ID:q2oMtTPH0
禁煙して20年だけどやめた当時は急激に体重増えたな
831 名前:病弱名無しさん (アウアウウー Saa3-Yin2) 2026/06/27(土) 19:42:15.23 ID:MXo1k76Ca
>>803
その他の血液検査の値も分かるんじゃね?
それが良いところだね。
832 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f16-ySfo) 2026/06/27(土) 20:15:13.33 ID:tkZ1kJLC0
明日セックスだから朝食抜きだ
バイアグラ飲むのが空腹時だから
833 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f3f-yGIC) 2026/06/27(土) 20:29:52.39 ID:yAA9/yIf0
>>800
インスリン使用じゃ完全に糖尿病だね
834 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5ff1-uirr) 2026/06/27(土) 20:38:56.13 ID:F5A/m3jI0
タバコ一箱で200kcalくらい使うとか聞いたことある
835 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f02-ySfo) 2026/06/27(土) 20:39:29.66 ID:N5+hVB/o0
お前ら>>809買っとけよ
500円という子供のおこずかい程度で血糖値測定器が
手に入るんだから普通買うよね
しかも10回分の消耗品付き
836 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 7f34-Yin2) 2026/06/27(土) 20:45:45.82 ID:0HDNY/DE0
mg/dl の機材も選択できるのね。
まあセンサーはどうせ使うから100個セット買えば良いんじゃね感はあるが、まあそこはそれぞれの選択だな。
837 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f02-ySfo) 2026/06/27(土) 20:51:19.04 ID:N5+hVB/o0
俺は100個のを買った
測定器込みで2290円という安さだから
一回あたりのコストは22.9円で計測できる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:230レスCP:0

歯磨き粉へのこだわり

1 名前:病弱名無しさん 2025/03/12(水) 15:44:51.52 ID:siPUwgLB0
歯周病予防、虫歯予防、ホワイトニングに良い、こだわりの歯磨き粉は?
221 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 21:10:57.95 ID:svAB2wIn0
超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!

何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
222 名前:病弱名無しさん 2026/06/25(木) 21:12:05.85 ID:svAB2wIn0
 
しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝

歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
223 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 02:30:29.57 ID:TM6bnLkq0
チェックアップスタンダードも
SPTプラスジェルもライオンに電話凸すると製造出荷してるというが
実質、原料がらみで製造停止だろ、公表すると自民や内閣から国賊と
カルビーみたいに言われるから、言えないんだろう?

東急ハンズもチェックアップもSPT無い

チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
660円を792円、2割値上げ
歯愛の卸しHPでは希望小売価格660円設定だから
ライオンは値上げしてないはず、作ってないのだから
値上げししようもないが〜
224 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 02:32:20.72 ID:TM6bnLkq0
クリーンデンタル青パケ・無研磨が、SPTの代わりにはよさそうだぞ
IPMPに加えてCPCも入ってる、イエテボリ法には塩辛くて向かない
このクリーンデンタルシリーズ、歯の表面がつるつるになる!驚くほど!
225 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 16:26:48.18 ID:+n6sRA2b0
>>223
>チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
>660円を792円、2割値上げ
アマゾンではマーケットプレスで高額転売されてる(135g 1000円以上)
226 名前:病弱名無しさん 2026/06/26(金) 19:26:43.95 ID:x3WESrjz0
問題はそのipmpとcpcの濃度じゃん?
システマSPはそこんところ優秀
システマが評価されるのはそのせいだよ

両方入ってるマウスウォッシュも少ないしね
数えるぐらいしかない
227 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 08:32:10.97 ID:7j9c3QOo0
結局ipmpとcpcどっちがいいの?
歯周ポケット深いんだが、バイオフィルム貫通させて届くのがipmpだろ?
ポケット奥まで届くのかな
228 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 12:46:43.99 ID:B8HfafqH0
「歯周病予防」ならIPMP、「むし歯や口臭予防」ならCPCがおすす
めです。どちらが良いかは目的によって変わるため、あなたの口の悩
みや状態に合わせて選ぶのが最も効果的です。

CPC(塩化セチルピリジニウム):浮遊している細菌や、お口のネバ
ネバした汚れの表層に強い殺菌力を発揮します。

IPMP(イソプロピルメチルフェノール):歯周病菌が潜むバイオフィ
ルム(歯垢)の内部まで浸透し、根本的な原因菌を殺菌します

AIにたずねると、もっと丁寧に教えて絵くれる。
229 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 15:42:38.62 ID:B8HfafqH0
歯磨剤選びフローチャート LION
http://www.lion-dent.co.jp/static/pdf/dental/guide/hamigaki_flowchart.pdf
230 名前:病弱名無しさん 2026/06/27(土) 20:45:48.17 ID:IErWkNnj0
システマP-PROってオープン価格?
ECサイトで値段がバラバラでわけわかんない状態で、どれが適正価格かわかんない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:925レスCP:4

【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 66【急性】

1 名前:病弱名無しさん (アウアウウー Sa77-03Hv) 2025/12/23(火) 23:05:42.41 ID:Zu9lzOCza
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑を3行にしてスレ立てしてください。

※エロ厳禁、エロの話題を出す人は荒らしなので、相手にせず適宜運営に通報を!

次スレは>>980が立てること

※前スレ
【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 65【急性】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1748822937/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
916 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ffca-inmS) 2026/06/26(金) 20:54:08.14 ID:iRf77k580
1ヶ月に1回あるかないかぐらいで横になったときに黄色い鼻水がドバっと出てくることがある。
917 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f43-Yfum) 2026/06/27(土) 00:30:50.38 ID:CWHp6LOb0
鼻水は出なくなったし鼻づまりもない
匂いも回復してきた
でも後鼻漏がずっと残る
この前医者行っていまはクラリスロマイシン飲んでる
918 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f0b-sHpU) 2026/06/27(土) 02:26:00.25 ID:uoTONbJO0
鼻をかむと
ブルブルブルって鼻水で出てくる感覚はあるのに
ティッシュを見ると何も出てない
これは何?
919 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f28-fMmf) 2026/06/27(土) 04:19:43.45 ID:aK1Iykwm0
粘度の高い膿が鼻の奥にあって、鼻をかむ勢いだけでは出て来ないのでは
920 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 7f51-kUe5) 2026/06/27(土) 05:03:18.57 ID:0BZ/lgWm0
鼻うがいすると出ることがある
921 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f39-EGgL) 2026/06/27(土) 10:48:50.38 ID:agVWSOjz0
抗生物質半年飲んで抗生物質は終わったけどレントゲンは撮ってないけど確認はしないんだね
922 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5fa8-na3e) 2026/06/27(土) 11:48:53.42 ID:BLIp7cxp0
>>911
手術したけど
ほんとによかったよ
1年苦しんだが治った

手術は意識ないし気づいたら終わってる

術後の尿カテーテルで1日小便が痛いのと
口呼吸がしばらく辛い
くらいかな
923 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5fa8-na3e) 2026/06/27(土) 11:53:22.04 ID:BLIp7cxp0
術後数カ月後には
治ったーって喜んでるだろうな
今の不安はなんだったんだって思うきっと
924 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ df23-W3u9) 2026/06/27(土) 16:52:17.81 ID:lM144jdC0
ありがとう
救われるよ
何か怖さに囚われ過ぎてた気がする
数か月後喜んでる自分を想像するようにするよ
925 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW df46-0DL1) 2026/06/27(土) 20:43:38.09 ID:E4KUcWoU0
8月に手術予定。
鼻呼吸は全く問題ないのだけれど好酸球性副鼻腔炎で臭裂へに通路が塞がって鼻からの匂い感知が弱い。喉側からの匂いは分かるのだが。
食べ物飲み物の香りを分かるようにしたくて手術を決めたのだが、手術の体験談だと、良かったという感想は沢山あるのですが、嗅覚も良くなりましたか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 21:02:45 JST