5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

body KANBAN Image

身体・健康

●この掲示板は人間の「身体・健康」について真面目に語り合う場です。

●単発の質問・疑問・お願いスレは禁止です。
 ・質問・疑問・相談等は【スレたてるまでもない質問はこちらへ】まで。
  (単発、類似、駄スレにはレスを付けずに該当スレに誘導願います)
 ・病気かどうかの最終判断は、病院で診察を受けて確認して下さい。

●新規スレッドを立てる前に、類似スレッドがないか確認してから立てましょう。
 ・ブラウザのメニュー「編集」→「ページの検索」(Ctrl+F)または【こちら】で検索できます。

●以下の項目に該当するスレ立ては板違いとなります。
 ・こころの病は【メンタルヘルス板】へ。
 ・入院に関する話題は【入院生活板】へ。

この板に対してのご意見・批判・要望があれば【自治スレッド】まで。
煽り・荒らしは放置が一番。削除依頼は【こちら】の注意をよく読んだ上で、慎重に行いましょう。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 28 順位: 171/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 202/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
body for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 脳梗塞・脳出血56 (534)

2: 吃り どもり 吃音 最新スレ (731)

3: 便秘スレ121 (707)

4: ペニス増大手術を語るスレ 二本目 12 (870)

5: 糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】 (330)

6: SAS/睡眠時無呼吸症候群71/CPAP (190)

7: インプラント(人工歯根)Part34 (990)

8: クレアチニン 健康診断で引っかかった】 腎臓の病気 慢性腎臓病 CKD その他腎臓病 part43 (444)

9: インプラント(人工歯根)Part35 (38)

10: 【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.16 (661)

11: ◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part152 (529)

12: 変形性膝関節症(ひざ関節症) 18 (522)

13: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック156 (754)

14: ★ 体臭を克服するスレ 79 ★ (970)

15: 【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ63 (480)

16: 今年の風邪の症状(74) (869)

17: ◎◎白内障の総合スレッド◎◎ part21 (608)

18: ☆高血圧を語ろう・176 (932)

19: 【チントレ】ペニス増大法を語ろう 133mm (699)

20: ◆子宮筋腫について語ろう 74◆ (908)

21: 身長伸ばしたいんだけどどうしたらいい? (44)

22: 歯周病(歯槽膿漏・歯肉炎等)74 (959)

23: 【四十肩】肩関節周囲炎 Part 63【五十肩】 (538)

24: 狭心症・心筋梗塞 44どんぐりなし (453)

25: 反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀 (284)

26: 【総合スレ】痔part161【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (105)

27: (元祖)脳梗塞・脳出血56 (69)

28: 22歳児ワイ氏w直腸の便秘になった話www (11)

29: 【コレステロール、中性脂肪】脂質異常症 その64 (243)

30: 【首】頸椎椎間板ヘルニア Part42【首】 (480)

31: 耳鳴りで悩んでいる人…その75 (773)

32: メニエール病について語る19 【sage推奨】 (905)

33: 【IDDM】1型糖尿病 54単位【自己免疫疾患】 (166)

34: ★女性ホルモンを服用したい★95錠★ (393)

35: 虫歯106本目 (597)

36: 【ギックリ腰】 腰椎捻挫スレ 22 【ぎっくり腰】 (229)

37: 【調剤薬局の闇】患者目線で見た調剤薬局 (30)

38: 腰痛対処法を真剣に語り合うスレpart72 (143)

39: 早漏を治そう!!part58 (230)

40: 胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part46 (108)

41: ◎◎白内障の単焦点専用スレッド◎◎ part10 (591)

42: 前立腺肥大の悩み9 (839)

43: 【EAT / Bスポット 療法】慢性上咽頭炎 Part.28【塩化亜鉛】 (461)

44: 【PMS・PMDD】生理前のおかしな症状75【生理前症候群】 (532)

45: ☆真オナ禁しようぜ☆ ★2 (26)

46: 【ICL レーシック】屈折矯正手術総合9【リレックススマイル】 (666)

47: 尿管・尿路結石part65 (330)

48: 女性化症候群ならびに「中性」制度の設計について考える (11)

49: 突発性難聴、急性低音障害 ★2 (828)

50: 勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック154 (257)

51: 【フケ】脂漏性皮膚炎82【全身の痒み】 (639)

52: 【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】 (409)

53: 【トラムセット】トラマドール【トラマール】【ツートラム】 Part13 (608)

54: 【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 95【ストレス】 (553)

55: 【水ぶくれ】帯状疱疹 30【神経痛】 (206)

56: ☆歯科再生医療どこまで進んでいるの?25 (754)

57: 【FD】機能性胃腸症Part46【ディスペプシア】 (880)

58: 【興奮】慢性心不全【禁止】 Part.16 (692)

59: 【足】変形性股関節症【杖】22 (923)

60: 【根管】虫歯の膿17【治療】 (490)

61: 【RLS】むずむず脚症候群・10【レストレスレッグス症候群】 (724)

62: 亀頭包皮炎の人52 (123)

63: ●●●乾癬総合スレ71●●● (296)

64: 大腸カメラ、大腸CT、カプセル内視鏡★22 (893)

65: 自律神経失調症☆part154 (701)

66: 風俗依存症 161人目 (865)

67: 慢性腎不全と透析199 本スレ (118)

68: コロナワクチン接種で健康被害が発生した場合の救済方法や解毒法 (328)

69: 【リリカ】神経障害性疼痛【鎮痛補助薬】 Part4 (377)

70: 【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart83【視野保存】 (248)

71: 歯医者が怖くていけません 皆で行こう97 (228)

72: 【正露丸】整腸薬、胃腸薬総合【ビオフェルミン】 part2 (703)

73: 【ギラギラ】閃輝暗点・眼性片頭痛Part24【ギザギザ】 (86)

74: 脊柱管狭窄症スレ Part.12 (512)

75: 【 ピロリ菌検査】慢性胃炎 11【 胃カメラ 】 (273)

76: 網膜症・黄斑症・眼底出血17 (512)

77: 【尿酸値】痛風スレPart125【プリン体】 (869)

78: ガリガリ脱出プロジェクトpart69 (235)

79: 【慢性・急性】前立腺炎Part73【頻尿・残尿】ワッチョイ (868)

80: 【尿酸値】痛風スレPart127【プリン体】 (253)

81: ジョギングしようよ72週目 (2)

82: 【ベル麻痺】顔面神経麻痺 Part.16【ハント】 (750)

83: ジョギングしようよ71週目 (1002)

84: 参政党の神谷宗幣代表、『ニューズウィーク日本版』でイベルメクチン服用を告白 (33)

85: patm 人にアレルギー反応を引き起こさせる体質32 (287)

86: 【うんこ】排便に関する総合スレ-6-【排泄物】 (35)

87: 【標準治療】咳喘息 part20 (776)

88: 口臭スレッド その119 (1002)

89: 口臭スレッド その120 (3)

90: 【IBS】過敏性腸症候群(混合型)18 (18)

91: ◆視力回復◆ Part58 (838)

92: 【トイレの神様】下痢真っ最中の人雑談コーナー【そして伝説へ…】42 (672)

93: 【慢性蕁麻疹】じんましん総合NO.26【急性蕁麻疹】 (65)

94: 鼻中隔湾曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)29 (483)

95: 腰痛を語り合おう (595)

96: 気管支喘息 Part97【こちら人間気象台】 (266)

97: 脊柱管狭窄症の地獄の痛みから開放されるスレ Part.9 (13)

98: 慢性腎不全と透析198 (120)

99: 禁煙91日目 (349)

100: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 ワッチョイなし (111)

101: 肩こりスレ (612)

102: 【痔瘻】総合スレ【痔ろう】2 (165)

103: 脱腸【鼠径ヘルニア】 part7 (946)

104: クローン病スレ 194 (406)

105:  ▼ ガンは治る ▼ 9.1 (342)

106: 爪水虫総合 Part18 (873)

107: 包茎手術統一スレッド Part89 (200)

108: ふわふわめまいに悩まされている人50 (668)

109: 【不整脈】カテーテルアブレーション Part 8【根治へ】 (932)

110: 逆流性食道炎・胃食道逆流症(GERD)113 (936)

111: 【滝汗】頭部多汗症・顔面多汗症 Part33【KY】 (208)

112: 粉瘤・ふんりゅう・アテローマ・アテローム・皮嚢腫 ★49袋★ (523)

113: 頻尿の悩み総合スレ30 (316)

114: 【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ67【緊張性頭痛】 (195)

115: 関節リウマチ PART56 (128)

116: ぎっくり背中 (18)

117: 仙腸関節炎について語ろう (25)

118: 親知らず抜歯 その125 (247)

119: 【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 66【急性】 (910)

120: インプラント(人工歯根)Part35 (3)

121: 【足の裏が】足底腱膜炎・足底筋膜炎【痛む】16足目 (844)

122: 5ヶ月以上咳と鼻水が続きます… (5)

123: 【やめられない止まらない】オーバードーズ【OD】トリップ1錠目 (7)

124: 甲状腺機能低下症(橋本病など) ★2 (678)

125: 坐骨神経痛スレ (29)

126: 【ジストニア】全身、眼瞼痙攣、痙性斜頸、書痙 8 (179)

127: 【ナイトガード】歯ぎしり・歯軋り・食いしばり★7 [無断転載禁止] (861)

128: 【脳卒中】くも膜下出血(クモ膜下)【脳内出血】21 (647)

129: 【気象病】低気圧がダメな人 72【季節病】 (39)

130: 顎関節症の人来てくれ (5)

131: ★認知症介護者の質問相談スレ★14 (388)

132: 歯磨き粉へのこだわり (215)

133: デブで発達障害 (419)

134: SIBO(小腸内細菌増殖症)について語るスレ Part.4 (350)

135: 【ほてり】更年期障害【汗かき】 Part9 (703)

136: 血圧高いのって本当に身体に悪いの? (32)

137: てんかん・癲癇総合スレッド41件目(ワッチョイ) (84)

138: 変形性膝関節症、半月板損傷の人の独り言スレ 3 (422)

139: 胃カメラ・上部内視鏡スレッド (75)

140: 本当にガリガリの人にしか分からない事★part20 (805)

141: フロス情報交換スレ (37)

142: 【整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part40 (10)

143: 【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】107 (516)

144: 嘔吐恐怖症の人いますか? (754)

145: 【中途覚醒】みんなで睡眠の改善woするスレ/その1【早朝覚醒】 (55)

146: みんな大好きロキソニン、他解熱鎮痛剤 (114)

147: 手のひらに異常に汗をかく(手掌多汗症)46 (534)

148: 【硝子体手術】飛蚊症65【レーザー】 (449)

149: 【血液】健康診断・人間ドック【尿検査】4 (627)

150: コロナ後遺症 その4 (57)

151: 水虫総合 Part 30 (382)

152: 良性発作性頭位めまい症(BPPV) 12 (954)

153: 身長177cmは180cm寄り? (50)

154: 糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】 (29)

155: ☆★ケロイド肥厚性瘢痕 Part15★☆ (536)

156: 【運試し】おみくじスレ (481)

157: 手足のしびれ5 (444)

158: 心臓弁膜症の人いる?4 (976)

159: 【糖尿ほか】生活習慣病 複合スレ 経過観察1年目 (104)

160: ★乗り物酔い★ (470)

161: 自分の体臭に関する愚痴★87 (831)

162: シェディング★7.15 (354)

163: 脊柱管狭窄症の地獄の痛みから開放されるスレ Part.9 (16)

164: 花粉症に悩んでる人集まれ (523)

165: 【のどの詰まり】ヒステリー球 01【ストレス】 (52)

166: 【なんとか】入れ歯スレ29【なるさ】 (990)

167: 認知症予防・対策4 (19)

168: ■肝硬変10■ 酒サプリ偏食ジャンクフード禁止 (386)

169: 尿管ステント留置してる人 (4)

170: 【頻脈・徐脈】 不整脈 36連発目 【心電図】 (427)

171: 後鼻漏 Part.35 (210)

172: 糖尿病って言われた(´;ω;`) (16)

173: 目薬 25滴目 (468)

174: アリス症候群について話そうぜ (5)

175: (ФФヾ ドライアイ 17 (572)

176: ☆女性化乳房に悩む男性★-part21ぐらい- (411)

177: 【ウィルス性イボ】尋常性疣贅【液体窒素】 Part.7 (663)

178: ○巻き爪、陥入爪スレッド○ part19 (514)

179: 【わかりにくい】膵臓・膵炎35【すい臓病】 (862)

180: 【下痢】血管迷走神経反射性失神 6【発汗】 (589)

181: チラシの裏 @身体・健康板 5枚目 (937)

182: バセドウ病 64 (97)

183: 【興奮】慢性心不全【禁止】 Part.16 (502)

184: 【ウゲッ】のどの吐き気・えずき Part16【何でも】 (445)

185: 巨根・デカチンの人総合スレ★14 (391)

186: 禁酒73 (214)

187: 糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】 (12)

188: 指定難病(旧特定疾患)患者の生活 part.25 (175)

189: 【睡眠相後退】概日リズム障害総合17【非24時間】 (526)

190: 【IBS】過敏性腸症候群(ガス型)18 (53)

191: 【全身倦怠感】男性更年期障害【やる気なし】 Part.16 (85)

192: ++++   動 脈 硬 化   +++++ (309)

193: 俺のEDを治療するスレ (5)

194: ビタミンB12は抜群に効くぞ。今日から試せ (355)

195: 便秘スレ114 (50)

196: 【皮膚】「酒さ」を治したい【赤い】 Part34 (737)

197: 【期間限定】 プチ断酒50【お試し禁酒】 (695)

198: ☆☆☆膣内射精障害について☆☆☆ Part20 (695)

199: 日傘が目に刺さった人、目の周りに当たった人 (8)

200: 【汗かき】多汗症 総合スレ part 3 (129)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:534レスCP:25

脳梗塞・脳出血56

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/02(火) 03:57:41.27 ID:4o2JLE2H0
脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症リハビリ
について語りましょう
荒らしはスルー

※前スレ
脳梗塞・脳出血43
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1743639968
脳梗塞・脳出血44
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1746767339/
脳梗塞・脳出血45
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1749446648/
脳梗塞・脳出血46
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1751721478/
脳梗塞・脳出血47
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1754192518/
脳梗塞・脳出血48
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755229601/
脳梗塞・脳出血49
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1758775599/
脳梗塞・脳出血50
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1761276646/
脳梗塞・脳出血51
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1765259340/
脳梗塞・脳出血53
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1775474328/
脳梗塞・脳出血54
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1777011807/
脳梗塞・脳出血55
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1778173967/

脳梗塞・脳出血52
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1772593391/
525 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 00:30:14.01 ID:C1Dzp7780
>>524 2次元の世界と死体にしか欲場勃起しない奴だから。
そう言ってやるな!
526 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 09:46:12.96 ID:AJ6RHSPD0
母親も大好き
527 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 09:52:19.33 ID:N9ldZtyx0
それ自体は悪いことではないけど
5ちゃんにツーショット写真上げるか?っいうね
528 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/23(火) 10:10:09.73 ID:vRp7nav60
>>527
別に5ちゃんねるでもフェイスブックでもインスタグラムでも幸せな自分達を見てとばかりにネットに顔写真上げる事では変わり無いのになぜ5ちゃんだけが特別みたいに考えるのか卑屈すぎないか?
529 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:21:25.29 ID:zzYuiMq+0
京都アニメーション好きってやっぱり警戒した方がいいんだろうなあ
530 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/23(火) 10:33:41.48 ID:dEBy3/Lb0
前から不思議に思ってたんだが仮称ダンロップのキモいロリペド童貞ニートは俺のエックスのポストは執念深く掘り出してくるのにフェイスブックやインスタグラムの投稿については何も語らないんだよなああ、そうかフェイスブックはアカウント作るのに学歴職歴書き込まなきゃいけないんだったなそりや学歴無し職歴無してまはアカウント作れないから見たくても見れないか笑っちゃうねww
531 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:35:31.03 ID:2MNkKFPp0
>>529
あの犯人40代で引いたけどそれ以上となるとねw
532 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/23(火) 10:41:28.09 ID:dEBy3/Lb0
>>531
俺の四十代は管理職に昇進した頃で50代の上司と二十歳前後の若い奴の間を取り持って部署を纏めるのに必死だった頃で忙しかったけどそこそこ収入も上がったし仕事もプライベートも充実してた頃だから世の中に不満なんて欠片も無かったから犯罪を犯す理由が無いぞ
533 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:41:56.16 ID:YMBNPU+P0
>>531
犯行後に収容された病院で初めて母親以外の女性に優しくされて惚れてしまったとかね
まぁ看護師だから当然なんだけどさ
534 名前:頑張れ楽天モバイル 2026/06/23(火) 10:51:09.69 ID:dEBy3/Lb0
>>533
俺は五年前に病院でお世話になった看護師さんや療法士さんとは今でもラインでやり取りしているぞ先月二人目の子供が出来たと顔写真送ってくれたよ赤ちゃんの写真っていうのはなんというか希望に満ちていて見ているとパワーを貰える感じがするね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:731レスCP:2

吃り どもり 吃音 最新スレ

1 名前:病弱名無しさん 2025/09/25(木) 01:26:01.66 ID:U37OAoDe0
真剣に語ろう
722 名前:病弱名無しさん 2026/06/20(土) 19:26:28.36 ID:IW+4g+Tx0
>>721
難発は聴覚フィードバックじゃ治らないと言うことを説明できますか?
723 名前:病弱名無しさん 2026/06/20(土) 23:44:24.89 ID:ITDtKyke0
>>722
自分で調べろよ(笑)
聴覚フィードバックなんて50年以上前からあって、
今吃音矯正で使われてないんだから。
724 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 06:14:56.54 ID:uilhr65n0
>>723
三十年前にあったのも吃音矯正で使われていたのも遅延聴覚フィードバック(DAF)
聴覚フィドバック(AF)と聴覚フィードバック(DAF)は違うものな
725 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 06:18:29.53 ID:uilhr65n0
「聴覚フィードバック(AF)と遅延聴覚フィードバック(DAF)は違うもの」に訂正
726 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 12:47:23.65 ID:/OzWSrI/0
>>725
AFとDAFが違うってのは当たり前だろ?(笑)
AFの吃音研究って、1960年代から1970 年代で研究されてたって知ってる?
ちょっと調べただけで「現在では単独で吃音を説明する理論とはみなされていない」ってのはすぐ出てくるよ(笑) 
727 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 02:11:16.88 ID:guHowvlD0
>>726

「AFの吃音研究って、1960年代から1970 年代で研究されてたって知ってる」それがDAFだよ
728 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 08:42:18.69 ID:ikYnEGB00
>>727
調べずにおまえの妄想で言ってるだろ?
調べりゃすぐわかるんだから(笑)
729 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 18:55:21.02 ID:guHowvlD0
>>728
AFもDAFも区別がつかない人可哀そう(笑)
730 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 20:56:50.58 ID:ikYnEGB00
>>729
だからちょっと調べればわかるって(笑)
おまえは少しは自分で調べろよ。
731 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:46:55.34 ID:q+J3QJiX0
>>730
その台詞は聞き飽きた
その言葉そっくりお返しします(笑)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:707レスCP:14

便秘スレ121

1 名前:病弱名無しさん 2026/05/06(水) 13:24:52.46 ID:OdQIPIF40
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4

↑2行重ねる事

※注意!
・カマグ=酸化マグネシウム
医療機関でも使われる呼び方
・体験談・各種民間療法の効果・効能は個人差があり便秘の改善を保証しない
>>980を踏んだ人が次スレを立てて下さい。
ダメな時は誰かに頼むこと
※前スレ
便秘スレ118
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1762900263/
便秘スレ115
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1741191188/
便秘スレ116
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1748481394/
便秘スレ117
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1756601497/
便秘スレ119
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1767066394/
便秘スレ120
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1772292122/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
698 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 21:15:20.11 ID:+y9qhWlE0
>>697
それは腸閉塞の場合では?
699 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 22:22:32.47 ID:/ejZI4qw0
ここ数日毎日納豆とバナナ食べてたらするっと太くて長い一本糞が出た
でも少食だから納豆とバナナ食べたら他のもの食べられなくなる
バナナそんなに好きじゃないし
うんこが出た日はもう好きなもの食べていいことにしてる
700 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 23:02:49.42 ID:7oIVKMz70
お腹気持ち悪い状態で昼食いまくって夜苦しいくらい食べたら出た
けど腹壊して出てる
でも便秘ストからするとそれでもいいよな
701 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 01:18:20.74 ID:ALBRZi1j0
トイレで2時間格闘してやっと出た
ボクシングで最終ラウンドKO勝ちしたような気分だわ
702 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 01:52:19.71 ID:viWlFRJi0
9日出てないので不本意だが飲んだ
703 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 04:13:21.24 ID:sR87sI560
大蛇
は出ないけどやっと立派なのが出た
こんな時間に目覚めてしまうなんてと思ったが久々の便意によって起こされたようだ
あー…でも、まだ残ってる感が…
704 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 09:17:42.56 ID:U/xW6MDo0
便秘の人はこの動画をみながら頑張ってください
http://www.youtube.com/shorts/Ih7KSn_7TAI
705 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:28:39.25 ID:za+eNShP0
朝一からたっぷり出ると凄く気持ちいい一日を過ごせる
706 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:38:27.87 ID:4iwJ+jz80
出るには出たが20分かかった
707 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:43:16.39 ID:7wZdH5JO0
2日おきぐらいに出るようになったからこのスレも卒業かな~

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:870レスCP:5

ペニス増大手術を語るスレ 二本目 12

1 名前:病弱名無しさん 2026/01/13(火) 07:30:00.13 ID:UXWAqtrZ0
ペニス増大手術を語るスレ 1本目
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1569035579/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1610898411/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★2
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1654078582/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★3
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1670241781/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★4
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1683562276/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★5
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1706284868/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★6
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1710353033
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★7
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1722803044
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 ★ 8
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/body/1733700730
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 9
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1743218570/
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 10
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1753880304/
※前スレ
ペニス増大手術を語るスレ 二本目 11
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755380015/
861 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 21:59:37.85 ID:CXLFAi4k0
>>860
締め付けがなくなったからじゃないか
ベルトをきつく締めていたのを緩めたみたいな感じ
862 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 22:04:33.47 ID:copYo2f10
>>860
根本に外した筋膜を捲りあげるからゴムで締め付ける感じになる
863 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 22:29:55.28 ID:qxkA2rVQ0
>>856
3.1〜3.2cmになるくらいだと思います
あまり期待しない方がいいですよ
864 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 22:32:14.59 ID:5DXFvUey0
>>862
自分もバック筋膜やりましたがその感じはないですね
陰茎全体が通常時はボテっと膨らんで
大きかなるとカチカチになります
865 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 00:10:47.13 ID:DpihVmXx0
>>864
しっかり奥に押し込んでもらったら腕まくりは的な感じになったぽい
まあそうなる人もいるってことで
866 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 05:23:46.01 ID:NwC1djcc0
日本でPENUMA入れてくれるクリニックねえのかな
わざ×2タイランド辺りまで逝ってヤるのも勿体無いし
867 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 06:08:32.36 ID:lbZ4t1IN0
>>866
ちょっとググったけど、シリコン入れるのはわかったけど、それと陰茎がデカくなる理屈はよくわからんかった
868 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 07:27:44.27 ID:nq/ve3p10
y予約取れないならきのこ外科さんで試しにバック筋膜剥離してもらうのがいいかも
包茎の症例見れば分かるけどかなり上手そう
869 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 09:41:33.04 ID:NwC1djcc0
>>867
要は、鼻を高くするのにシリコンプロテーゼを挿入するか/ヒアルロン酸を注入するかの違いと一緒で。シリコンを入れた方が、鼻の形も高さも自由自在に出来る。
ソレと一緒で、マラに増大注射するよりFDA認可の巨大シリコン筒を入れた方が自在に巨大化出来るって感じなんだ。
コレ見て、絶対ヤりたくなった 圧倒的
http://youtu.be/H655Dngqaxk
870 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:37:45.43 ID:Y7gvjhRR0
>>869
皮膚は伸びると思うけど、海綿体も同様に伸ばせるものなの?

症例あるようだから可能なんだろうけども

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:330レスCP:92

糖尿病総合スレッドpart423【本スレ】

1 名前:病弱名無しさん (ブーイモ MM33-VO+o) 2026/06/19(金) 21:09:12.87 ID:3dnJpXreM
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑を3行重ねてスレ立てしてください
(スレ立てると一行消えます)

糖尿病のスレです
治療中の方、予備軍の方色々情報交換をしましょう
 
前スレ
糖尿病総合スレッドpart421【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780703340/
糖尿病総合スレッドpart422【本スレ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781240364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
321 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff54-ySfo) 2026/06/23(火) 08:39:54.56 ID:yV1tT2q50
ナッツ類は食べても10gか15gだわ
>>82みたいに食べてる

ナッツは少量食べるのが健康に良いんだからな
ナッツが健康に良いからってバクバク食べてないよな?w
322 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ ff1a-Tmpy) 2026/06/23(火) 08:39:58.59 ID:yNjHhCbR0
総カロリーとタンパク質だけ計算したら糖質と脂質と脂質は1週間のスパンで勝手にアジャストされるって。
外食増えると脂質のほうが過多になりがちだし
323 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff54-ySfo) 2026/06/23(火) 08:40:51.86 ID:yV1tT2q50
「食品のこれ、買うべき?がわかる本」より
とんでも本じゃなくわりとしっかりしている本
京大院を卒業している作者でまともそう
簡単に要約すると以下の通り

オーガニックより農薬使った方が安全と
考える科学者が少なくない
玄米の食物繊維の健康効果は明白
プロテインは手軽にタンパク質を取れる
ナッツ類は毎日少しずつ食べれば健康にいい
青汁は野菜不足解消にはならない
ブルーベリーの視力回復は都市伝説だが
果物として健康維持に役立つ
マルチビタミンは取っても取らなくても変わらない
中国産食品は過去に問題を起こしたため
対策はむしろ厳しい
保存料の科学的リスクはない
カロリーゼロ甘味料は少量であれば問題ない
人に有害という確たる証拠はない
多くの科学者がいうにはゼロ飲料より水を
飲んだほうがいい
日本のマーガリンは問題ない
ソーセージなどの加工食品は適度に食べれば問題ない
マックのハンバーガーで罪悪感を持つ必要は
ないが塩分注意
ポテトはやめたほうがいい
スポドリは糖分が多いのでオススメできない
脂質異常があれば卵は1日1個
輸入レモンは防カビ剤を心配する必要はない
緑茶を飲む頻度が上がると死亡リスクが下がる

巻末に陰謀論の見分け方みたいなのもついてた
必ず出典を確認すること
その情報で誰が得をするか考える
あれがダメこれがダメって気にするよりも
食中毒菌の方が怖い
最高の健康食事法はバランスよく食べること
324 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff54-ySfo) 2026/06/23(火) 08:41:43.85 ID:yV1tT2q50
>>323の本によると
ナッツ類は毎日少しずつだからな

バクバク食べるなよ?w
325 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f8f-dpa7) 2026/06/23(火) 08:44:14.75 ID:D2jI4z670
個人的には
血糖値:1回の摂取量と内容
体重、体脂肪:1日の総カロリー

と考えてるよ
どちらも管理できるならそれが一番だけどね
326 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff54-ySfo) 2026/06/23(火) 08:47:42.50 ID:yV1tT2q50
カシュナッツ15g(10粒)でも食べすぎだと思うわ

89kcal
たんぱく質3g
脂質7.1g
糖質3g
飽和脂肪酸1.5g

俺はだいたい10gにしてる
お前ら食べる食材はきちんと電子スケールで
グラム単位までもちろん測ってるよな?
糖質制限に計測はマストやで
327 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ff54-ySfo) 2026/06/23(火) 08:52:36.20 ID:yV1tT2q50
実は「カシュナッツ」15gより
「でん六炒り大豆」15gの方が優秀だからな
カリウム、鉄、食物繊維も摂れるし

でん六炒り大豆15gの栄養素
http://i.imgur.com/zZc3bA4.jpeg
328 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW ffbb-BpTb) 2026/06/23(火) 09:30:45.34 ID:V8cmgc8y0
身体中が悲鳴あげてるのに放置
私、タヒぬのかな
329 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f64-DkjD) 2026/06/23(火) 10:23:41.20 ID:nPQan7bg0
死にはしないけど生き地獄を味わされる
330 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f2f-1Thx) 2026/06/23(火) 10:49:18.57 ID:4v09Jbfk0
>>307
一ヶ月じゃ混ざって分からないが一応何食べた?(サプリ以外)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:190レスCP:12

SAS/睡眠時無呼吸症候群71/CPAP

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/08(月) 12:47:14.99 ID:Vi8uBQV30
睡眠時無呼吸症候群(SAS:Sleep Apnea Syndrome)
無呼吸=10秒以上呼吸が止まってしまうこと
睡眠時無呼吸症候群=無呼吸が1時間に5回以上、または7時間の睡眠中に30回以上ある状態

睡眠時無呼吸症候群の分類
閉塞性睡眠時無呼吸症候群=上気道の閉塞によるもの
中枢性睡眠時無呼吸症候群=呼吸中枢の障害によるもの

※前スレ
SAS/睡眠時無呼吸症候群67/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755255651/
SAS/睡眠時無呼吸症候群68/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1762729017/
SAS/睡眠時無呼吸症候群69/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1766825798/
SAS/睡眠時無呼吸症候群70/CPAP
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1773220744/
181 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 22:48:49.21 ID:mJ1CP1XK0
舌落ち込むけどcpap嫌なら鎖骨あたりに機械埋め込んで舌に電気流すやつにして貰えばいいんじゃね
舌下神経刺激療法とかいうやつ
182 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 23:27:34.03 ID:JJwQMTYA0
粘着力強めのサージカルテープでマスクと顔を固定したら朝まで外さなくなった
183 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 23:27:35.03 ID:JJwQMTYA0
粘着力強めのサージカルテープでマスクと顔を固定したら朝まで外さなくなった
184 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 23:57:07.29 ID:ITuhIQR+0
87です。
睡眠時間全体で無呼吸を抑え込めてないのは明らかでした。データを元に医師に相談できました。

圧設定自体が処方箋扱いになり、勝手に変えるのは無保険診療になるようです。
相談の結果、今週設定変えてもらえそう。
圧とEPAかな?
早くAHI3未満&朝まで眠りたい
185 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 07:09:36.04 ID:LGVqzRhv0
>>184
医者が意見を聞いてくれたみたいでよかった
もしかして病院を変えたの?

ちなみにCPAPを初めてどれぐらい?

CPAP治療の開始に先立ってタイトレーションをすることもあるみたい(>>3 の(3)参照)だけど、やらなかったみたいだね。俺もやらなかった。その場合、どうやって初期設定を決めて調整していったらいいのか自分もよくわからない。
今後、どのように圧力調整を進めることになってる?電話でやり取りするのかな?

圧力設定を自分で代えると無保険診療になるだなんて初めて聞いたよ
186 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 07:22:52.98 ID:iGAZsO2N0
この時期は湿度が高いからCPAPの水チャンバー使わずに加湿してないんだけど皆はどうしてる?
187 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 08:15:06.40 ID:VRJyfZjs0
>>186
元々加湿機能無しで始めて、冬場の乾燥に困って加湿チャンバーやチューブをもらったので、今は元々の装置に戻してる
188 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:15:35.24 ID:j3m6otyh0
去年の9月中旬にスタートしたから最初から加湿チャンバーだったのかも
普通のが分からない
189 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:16:37.28 ID:j3m6otyh0
1年中加湿チャンバーの人もいるのかな
190 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:22:19.15 ID:fcJQGxxb0
加湿チャンバーが内臓されてる機種もある
水を入れたことはない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:990レスCP:16

インプラント(人工歯根)Part34

1 名前:病弱名無しさん 2026/04/22(水) 15:21:55.08 ID:NLfF1gAv0
インプラントをいれた体験談・術前の疑問・術後の困ったことや、
インプラントを埋入した歯医者さんについて語ったりしてください。

前スレ
インプラント(人工歯根)Part33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1769249426/

●書き込み者の情報の確かさを推測できるように、歯科関連者(歯科医、技工士、衛生士、
 歯科関連メーカの方)は、その事を明記して発言ください。
 明記のない場合一般人として対応せざるを得ません。
 後から俺は歯医者だと言われても成りすましとみなされます。

●質問をしたい方へ
・このスレは患者スレなので、
  - 患者の主観(術後痛いか、腫れるかとか)を聞いてみる、
  - 歯科医に聞いても回答が得られないもの(どんな歯科医でインプラントするのがよいのか?
   費用の相場は?)を聞いてみる、
  - かかりつけ歯科医へ質問をするために、歯科医療に関する周辺情報等を得て整理する
 などを目的として、ご利用いただくのがよいかと思います。
981 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 11:48:00.20 ID:FGdq6Z4u0
>>972
あのyoutubeを見ると神の手を持つみたいに見えるよね
ザイゴマインプラントばかりしているみたいだけど他の歯医者で普通のインプラントは無理だと言われた人が行っているのかな

そうで無いのなら複数の歯医者に行って本当にザイゴマが必要なのかセカンドオピニオンを受けてから手術を受けた方が良いと思う
ザイゴマは難度も高く、リスクも多いみたいだから

トラブルがあった時に他の医院で診て貰えないと困るし
982 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 16:16:04.64 ID:kbHUZj500
>>981
名前がザイゴマ?のやつ?
983 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 18:33:24.97 ID:mOQc5wuU0
連続して2個無い
以前はブリッジ
ブリッジで無い2個の歯部分の隙間で食べカス等汚れ溜まって臭くなる
歯間ブラシやってても臭く全部取れない
ブリッジは1個ずつ単体でやるべきか?
ブリッジは2個連続の懝歯でやるべきか?医者は連続が勧めで強度があると
984 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 20:21:32.79 ID:0twQQcg90
>>981
手術動画みたらx-guide使用せず
フリーハンドでやってた
俺はぜったいあそこではやりたくない
985 名前:最強虫歯予防歯磨きにフッ素 2026/06/23(火) 06:46:39.33 ID:wq26YO5M0
>>983
一番いいのはインプラント
唯一歯槽骨の吸収を抑えるほてつ物なので
ブリッジするなら歯科医師に任せた方がいいでしょう
食べかすについてはブラックトライアングルだとおもうけど
大きさにあった歯間ブラシを使うことをすすめる
例えばそれなりに大きいブラックトライアングルに4Sサイズの歯間ブラシ使ってると汚れとれないし

DENT.EXの歯間ブラシがおすすめです
986 名前:最強虫歯予防は歯磨き粉とフッ素 2026/06/23(火) 07:06:59.14 ID:wq26YO5M0
わかってるかもしれないけど
フッ素洗口液は買っとけよ
これは虫歯と歯周病予防の真髄知ってる人なら買わない理由はないはず
987 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 07:47:48.57 ID:PVBnH4m40
>>983
中2本インプラントで4連結か2×2連結
ブリッジでもインプラントでも歯間ブラシだけじゃなく
サンスターの「バトラー イージースレッドフロス」等を使うのは必須
988 名前:最強の虫歯予防は歯磨きフロスフッ素 2026/06/23(火) 09:29:54.53 ID:g+TraiZC0
歯と歯の間は虫歯の三大好発部位のひとつですからね
フロスは大事ですねー
理論上最強なのは
食事前と食後の歯磨きなんですよね
(食後の歯磨きはph酸性のもの飲食してるなら注意)
食後前と後で歯磨きする人ほとんどいなさそう
989 名前:最強の虫歯予防は歯磨きフロスフッ素 2026/06/23(火) 09:35:12.41 ID:g+TraiZC0
あっ飴の食べすぎは気をつけてね
口の中に停滞してる時間長いからね
甘いもので気を付けるのはそれくらいかな
まーあとこのスレの人たちは少しずつでいいから酒を控えていくことですかね
990 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:16:53.80 ID:XPi26toe0
>>986
自宅でフッ素入り歯磨き粉使ってても、洗口液も必要あるの?

外出時は荷物になるし、リカルデント噛むことにしたわ
AIが一応効果あるし、キシリトールよりいいと言うので

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:444レスCP:4

クレアチニン 健康診断で引っかかった】 腎臓の病気 慢性腎臓病 CKD その他腎臓病 part43

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 9719-NoTW) 2026/03/23(月) 14:04:09.77 ID:8RhfMUU+0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑一行減るのでコピペして三行にしてスレ立てお願いします

健康診断で引っかかったけど再検査行ってない
クレアチニンが高い
そんな人達が不安を打ち明けるスレを立てました。
医者から指摘されたが経過観察だけで何の処置もない?
クレアチニンが高いけど大丈夫?尿酸、尿素窒素(BUN)、高い?
改善策はないの?等色々な不安を打ち明けましょう。
※自分の年代・それぞれの数値を書くと相手にもよく伝わります。
食事を工夫して、こんな献立/メニューも食べてるよ。等
下がったぞ!と言われた人は、いくらからいくらへ下がったのか詳しく書いてくださいね。
皆さん、ストレスを抱えてる仲間です。
あなたの文字が相手を癒します。
差別用語厳禁・ただちに出禁です。
荒らしや煽りの意見は真実かどうかは自分で確認しましょう!

http://www.nhk.jp/p/kyonokenko/ts/83KL2X1J32/blog/bl/p92Kj48qlx/bp/p7er0Vazwy/
血清クレアチニンが上昇するのは、腎機能の低下以外に、運動選手などで筋肉量が多い場合、また検査前日の肉類の摂取でも、一時的に上昇することが知られています。
http://www.crc-group.co.jp/crc/q_and_a/66.html
クレアチニン値はGFRが30mL/分(腎不全)前後まで低下した頃から上昇するのに対し、シスタチンC値はGFRが70mL/分前後の軽度から中等度の腎機能障害でも上昇し、腎機能障害の早期診断にたいへん有用です。

急性腎障害の症状と対策 脱水と薬に注意し、クレアチニン・eGFRをチェック
http://www.nhk.or.jp/kenko/atc_460.html
鎮痛薬・抗がん剤・降圧薬は腎臓に悪い?薬剤性腎障害を引き起こす薬
http://www.nhk.or.jp/kenko/atc_575.html

前スレ
クレアチニン 健康診断で引っかかった】 腎臓の病気 慢性腎臓病 CKD その他腎臓病 part42
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1755314535/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
435 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 8184-/wTm) 2026/06/20(土) 00:18:28.19 ID:c9TFvBGM0
水分摂ってなかったか、ロキソニンを使ってたか
436 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 86c3-zYhl) 2026/06/20(土) 00:34:40.38 ID:OP/ehDgW0
打ち身でロキソニンの湿布張ってるけど影響出るのかなぁ
437 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 6df5-SRcS) 2026/06/20(土) 00:37:50.54 ID:inngZpVt0
>>436
皮膚からの吸収は服用のせいぜい1割とか2割程度の影響しかないらしいよ。あまり気にしなくて良いらしい。
438 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 3dab-34RC) 2026/06/20(土) 09:04:49.55 ID:5FohjrAG0
>>436
使うなとは言われてないけど使いすぎは駄目と言われたなあ
439 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f92-bETx) 2026/06/21(日) 10:58:54.87 ID:6N5Q5td50
>>430
脱水気味では?
440 名前:病弱名無しさん (オイコラミネオ MM8f-ZaK7) 2026/06/21(日) 15:39:07.04 ID:0EoR8TSSM
最近、許容量がマジでなくなった
ハムでもロキソニンでもちょっと食べ過ぎたかな? と思ったら検査結果がハッキリ悪くなる
2ヶ月に一度検査受けてるから明白だよ
441 名前:病弱名無しさん (スップ Sd9f-92jk) 2026/06/22(月) 10:13:32.24 ID:IeD0Op0Td
教えてください。
前に背中が痛く、病院行ったら急性腎不全で即入院でした。
数値良くなり、通院でOKになったんだけど、最近また背中が痛くなり、足のむくみが出るようになりました。
腎臓って悪くなると痛み出るもんでしたっけ?
442 名前:病弱名無しさん (スップ Sd9f-DTCK) 2026/06/22(月) 10:45:08.57 ID:1mZ5kaYcd
>>441
2行目に答え出てますよ
443 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ ffd1-bAPa) 2026/06/23(火) 10:10:35.45 ID:3m/xpPSe0
ハムとか加工肉はリン酸塩が入ってるから極めて腎臓に良くない
各種魚の缶詰も骨からリンが溶出しているので腎臓に良くない
444 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ ffd1-bAPa) 2026/06/23(火) 10:15:37.81 ID:3m/xpPSe0
フランスパン以外はベーキングパウダーを使っているからリン酸が入っている可能性がある

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:38レスCP:6

インプラント(人工歯根)Part35

1 名前:病弱名無しさん 2026/06/17(水) 20:52:31.16 ID:Ugh3R+ZF0
インプラントをいれた体験談・術前の疑問・術後の困ったことや、
インプラントを埋入した歯医者さんについて語ったりしてください。

前スレ
インプラント(人工歯根)Part33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1769249426/
インプラント(人工歯根)Part34
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1776838915/

●書き込み者の情報の確かさを推測できるように、歯科関連者(歯科医、技工士、衛生士、
 歯科関連メーカの方)は、その事を明記して発言ください。
 明記のない場合一般人として対応せざるを得ません。
 後から俺は歯医者だと言われても成りすましとみなされます。

●質問をしたい方へ
・このスレは患者スレなので、
  - 患者の主観(術後痛いか、腫れるかとか)を聞いてみる、
  - 歯科医に聞いても回答が得られないもの(どんな歯科医でインプラントするのがよいのか?
   費用の相場は?)を聞いてみる、
  - かかりつけ歯科医へ質問をするために、歯科医療に関する周辺情報等を得て整理する
 などを目的として、ご利用いただくのがよいかと思います。
29 名前:最強虫歯予防歯磨きにフッ素 2026/06/21(日) 06:41:30.64 ID:yCofxezz0
>>27
今までの俺の虫歯と歯周病予防に関してどこがどう間違ってるか答えてみ?
荒らしと決めて逃げずに
30 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 09:40:46.61 ID:Tq09WUGh0
このスレはテンプレも貼れない荒らしが立てたスレの為誘導
インプラント(人工歯根)Part35
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781703325/

荒らしの自覚がある>>1のレス
913 病弱名無しさん 2026/06/16(火) 19:10:00.81 ID:pKGBHaZI0
>>910
俺は一般人でも一部の歯科医師より予防歯科の知識あるんで大目に見てくれませんかね
あとガンのステージ4なのだが
前にも画像見せたから
病人に優しくしてくれませんかね
31 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 10:00:02.69 ID:yCofxezz0
>>30
あのー会話できますか?
32 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 11:45:02.90 ID:rW+kjZB70
このスレはテンプレも貼れない荒らしが立てたスレの為誘導
インプラント(人工歯根)Part35
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781703325/

荒らしの自覚がある>>1のレス
913 病弱名無しさん 2026/06/16(火) 19:10:00.81 ID:pKGBHaZI0
>>910
俺は一般人でも一部の歯科医師より予防歯科の知識あるんで大目に見てくれませんかね
あとガンのステージ4なのだが
前にも画像見せたから
病人に優しくしてくれませんかね
33 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 11:49:25.63 ID:rW+kjZB70
おまえさいつも思うんだけど
そんなに気にくわないなら俺のどこのレスが正しくなくて間違ってるか論理的に答えてみろよ
なんだかかってこいや
荒らし扱いして逃げるのか?
こいや
カモンカモンщ(゜▽゜щ)
34 名前:病弱名無しさん 2026/06/21(日) 13:33:48.02 ID:YMCmWS7x0
このスレはテンプレも貼れない荒らしが立てたスレの為誘導
インプラント(人工歯根)Part35
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781703325/

荒らしの自覚がある>>1のレス
913 病弱名無しさん 2026/06/16(火) 19:10:00.81 ID:pKGBHaZI0
>>910
俺は一般人でも一部の歯科医師より予防歯科の知識あるんで大目に見てくれませんかね
あとガンのステージ4なのだが
前にも画像見せたから
病人に優しくしてくれませんかね
35 名前:病弱名無しさん 2026/06/22(月) 03:19:15.53 ID:kNUQhdgE0
おまえさいつも思うんだけど
そんなに気にくわないなら俺のどこのレスが正しくなくて間違ってるか論理的に答えてみろよ
なんだかかってこいや
荒らし扱いして逃げるのか?
こいや
カモンカモンщ(゜▽゜щ)
36 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 09:00:09.94 ID:wq26YO5M0
人の過去レスコピペしてなにが楽しいん?
それと糞みたいな3行とか連レスNGのマイルールつくりながら
スレ主がルール破ってる
それを自分勝手というんじゃないですかね
37 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:07:52.84 ID:xVQIdoUu0
同じことを執拗に繰り返すやつはパラノイアで精神性疾患だから
38 名前:病弱名無しさん 2026/06/23(火) 10:17:52.62 ID:28m/QkZb0
このスレはテンプレも貼れない荒らしが立てたスレの為誘導
インプラント(人工歯根)Part35
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1781703325/

荒らしの自覚がある>>1のレス
913 病弱名無しさん 2026/06/16(火) 19:10:00.81 ID:pKGBHaZI0
>>910
俺は一般人でも一部の歯科医師より予防歯科の知識あるんで大目に見てくれませんかね
あとガンのステージ4なのだが
前にも画像見せたから
病人に優しくしてくれませんかね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:661レスCP:2

【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.16

1 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 0eff-3rkQ) 2025/08/01(金) 22:58:32.00 ID:NsdPdHUS0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

AGAクリニックは禄に診察もせずに長期契約を結ばせようとする所が多い(クーリングオフ不可)
ストレスや皮脂性の湿疹が原因の場合があるので、先ずは皮膚科へ
泌尿器科でAGA治療をしているところもある
AGAクリニックでの治療の殆どはミノキシジル、フィナステリド、デュタステリドといった定番が処方されるだけなので
診断だけ受けて薬の長期契約は断ろう

※前スレ
【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.14
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1724250226/
【AGA】男性型脱毛症【ハゲ】 Part.15
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1739810369/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
652 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ a283-kipU) 2026/06/20(土) 04:13:37.15 ID:1MO60pia0
50歳を超えたらハゲは普通だよ
653 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 3d42-1DQn) 2026/06/20(土) 11:20:27.12 ID:eKg+Ezn20
>>639
この人有名な人じゃん
全国徘徊していて原始人って呼ばれてウオッチされてるよ
654 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 3d81-Ieor) 2026/06/20(土) 11:39:26.21 ID:E80BFF2f0
ビタミンAの取り過ぎは薄毛になるらしい
655 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 6ddd-D9wk) 2026/06/20(土) 21:14:27.10 ID:8QoYMHW60
>>653
YouTuberなのか?
656 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f7c-dxt1) 2026/06/21(日) 11:57:15.50 ID:7BqDVzsF0
塗りミノ5%よりも濃い濃度は意味無いとかエビデンス薄いってたまに見かけるけど実体験としてフォリックスの高濃度でガッツリ生えたわ
リアップから始めてHIXに切り替えて1年半程使ったけど、つむじにはまあまあ効果あったけど生え際はスカスカのままだった所にFR16と15を1年程使ったら前髪フサフサすげえ嬉しい
657 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW fff7-JpZR) 2026/06/21(日) 13:28:09.47 ID:+Pee9cP70
15パーセントのは一日何回使ってる?
かぶれそうで躊躇してる
658 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 5f7c-dxt1) 2026/06/21(日) 20:57:13.96 ID:7BqDVzsF0
俺は朝晩のHIXにくわえて、晩だけ生え際にFR15を2プッシュしてる
晩はその分適当にHIXケチってる
659 名前:病弱名無しさん (ワッチョイW 5f26-7vIl) 2026/06/21(日) 21:17:44.82 ID:1e12zv8b0
HIX大量にあるけど、面倒になってもう3か月くらい使用してない
風呂さえキャンセルしちゃうからHIX付けてる暇がない
660 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 7f89-Gp4m) 2026/06/21(日) 21:44:28.29 ID:HoMR/4Jd0
5%て全然効かないね
661 名前:病弱名無しさん (ワッチョイ 7fc8-phNh) 2026/06/23(火) 10:05:20.03 ID:aGj1izY70
頭皮が気触れないミノキシジルは無いのかね?アルコールが原因と思っている
通販のヘアーラッシュプロも気になっている

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 10:51:14 JST