5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kagu KANBAN Image

家具

■ ここは家具、インテリア板です。

  1. 家具、インテリア及びそれに関連する話題以外でスレッドを立てることは禁止です。
  2. 誹謗、中傷等を目的とした書き込み及びスレッドを立てる事は禁止です。

■ 家具、インテリア板を利用する前に、こちらをよく読んでください


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 528/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 920/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kagu for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: 【床置き】高反発マットレス【ベッド】 Part.17 (621)

4: オフィスチェア総合スレ 3脚目 (380)

5: 【お値段】 ニトリ 【以上】 Part.8 (461)

6: PCデスク総合 80 (115)

7: 【本スレ】オフィスチェアについて語るスレ★35 兼 家庭用デスクチェアゲーミングチェア椅子全般 (170)

8: オフィスチェアについて語るスレ★30 兼 家庭用デスクチェア総合☆ゲーミングチェア ☆座椅子 (135)

9: 人を一人入れておくのに良い家具ありませんか? (343)

10: amazon・楽天市場・yahooショッピング・ヨドバシcom [無断転載禁止]©2ch.net (77)

11: ☆究極の枕☆ 13 (291)

12: 【ワッチョイあり】オフィスチェアについて語るスレ 006【IPあり】 (670)

13: マニフレックス  (622)

14: 【防音】二重窓・内窓ってどうよ?【断熱】13 (694)

15: IKEA イケア 63台目 (501)

16: 布団・寝具総合スレッド35 (654)

17: その後「イプシロン」はいかがですか? (624)

18: 【ぐっすり】ベッド総合67【眠りたい】 (74)

19: 羽毛布団専用スレ その9 (145)

20: 家具にねっちり (6)

21: 家具・インテリア・ルームツアー系YouTubeのスレ (5)

22: 家具・インテリア総合スレッド part1 (8)

23: ●●6畳インテリア教えて●● (546)

24: エルシオ (654)

25: 金持ちの家にあるモノBEST3 (492)

26: シ  ル  バ  ー  ク  リ  ス  タ  ル (1)

27: FAQ in 家具板 (64)

28: めちゃくちゃ美人て見たことないけど 笑 (4)

29: ○ストーブ・暖房器具は何をお使いですか?○ (603)

30: 【ぐっすり】ベッド総合66【眠りたい】 (994)

31: 成功者の椅子 アーロンチェア (243)

32: 【土不要】 エアプランツ チランジア 【花咲く】 (907)

33: テスト (428)

34: 【メタルラック】ワイヤーシェルフ総合スレ 16 (319)

35: 安い食器バンザイ (195)

36: IDにkaguが出るまで(´・ω・`)するスレ Part.6 (160)

37: 【キッチン小物】食器総合スレッド【カトラリー】 [転載禁止]©2ch.net (190)

38: ゴミ屋敷から脱出したい (178)

39: イサム・ノグチテーブルって俺でも作れるよな。 (387)

40: イマン・マニー・トゥワイス・プランドパリ (115)

41: マフィア・ヤクザな部屋の作りかた (199)

42: 【呆然】彼氏彼女のこんな部屋は嫌だ【愕然】 (571)

43: 【六畳】狭い生活空間を低コストで美しく【快適】 (195)

44: 竹久祐貴 竹久工業株式会社 (25)

45: 自宅でハンモック&ハンモックチェア part2 (435)

46: お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの? (664)

47: アビゲイルアハーンのインテリア (76)

48: 買いたいソファが見つかったから評価してください。 (5)

49: 【家具屋?】ナフコって【ホームセンター?】 (667)

50: ペルシャ絨毯ってどうですか?2枚目 (877)

51: 【LED】デスクライト総合スレッド (258)

52: 掃除に青春をかけた俺のお部屋晒し [無断転載禁止]©2ch.net (46)

53: サンヨーフィジカルウエアのカビる布団 2枚目 (686)

54: アイリスオーヤマ (824)

55: おめーらベランダどうしてる? (264)

56: シーリングファンが欲しい! (343)

57: ゲーミングチェア・レーシングチェアのメッシュタイプが欲しい [無断転載禁止]©2ch.net (55)

58: 4万くらいでマットレス買おうと思ってるんだけど (4)

59: 家具の破棄・処分に関して (205)

60: アジアンテイスト大好き☆な人集まれ 2 (539)

61: ★テンピュールから化学物質??★ (350)

62: 安物パイプベッド上でえっちはできるか? (448)

63: アーロンチェアが最高だった件について (47)

64: イケアvsニトリvs無印vsユニクロ (423)

65: ダイソーのメタルラック (791)

66: ゲーミングチェアとオフィスチェアのどっち買うべき? (4)

67: FX・トレーダーディスク (49)

68: 子供部屋にどんな物をおいてますか (100)

69: 畳ベットってどうよ (135)

70: マットレスって結局どれがいいの? (30)

71: めちゃ格好いいソファ買ったったwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net (177)

72: 【家具】イス何個買えば気が済むの!【照明】 (51)

73: ◆巨大家具センター 『島忠』シマホ part4◆ (830)

74: 家具業界の方、ボーナスいくら出ました? (219)

75: オイル仕上げのダイニングテーブル (741)

76: 家具ののブランドはどこが一番? (360)

77: ウオーターベッド欲しい (574)

78: 薪ストーブ総合★12ストーブ目 (65)

79: 幅25cmぐらいの木製ウォールシェルフない? [無断転載禁止]©2ch.net (299)

80: 自分で作るインテリアアイデア集 (549)

81: ☆☆おしゃれさんと家具・インテリアの関係☆☆ (482)

82: 一枚板のテーブルってどうよ!! (472)

83: スタンディングデスク 総合Part2 (398)

84: 【カセットコンロ】岩谷イワタニ【カセットストーブ】 (4)

85: 低価格帯のソファ 10 (567)

86: ワイおかんの大切なメガネ割ってしまう。 (2)

87: IKEA最悪 (899)

88: お部屋をマターリうpするスレ(SLIP表示)10 (503)

89: 北欧陶磁器・食器・ガラス器・金属器 総合スレ (649)

90: 座椅子スレ part19 (555)

91: 【炬燵】こたつ総合スレ2【コタツ】 (599)

92: タンスのゲンの1年保証は本当か? (9)

93: 家具・木工関係倒産情報11 [転載禁止]©2ch.net (895)

94: 【オカムラ】コンテッサセコンダ【至高】 (692)

95: 【初心者】組み立て家具を作る方法【電動工具】 (114)

96: 【福岡の雑貨店】足袋のスレ【貢物大歓迎☆】 (659)

97: ソファーの作り方教えて下さい (137)

98: ●●カリモク●国産デザイナーズ家具●天童木工●?| (454)

99: dfsdf (2)

100: 【インテリア】福岡県大川市6【シティ】 (386)

101: 【売国奴】ニトリ製品不買運動【中国共産党】 (417)

102: ホテルのような部屋 Part5 (910)

103: 誰かこの布団カバーの名前とどこで売ってるか教えてください (5)

104: 欧州モダンデザイン嗜好 (386)

105: 【オフィスチェア】オカムラ製品総合【オフィスファニチャー】 (113)

106: フローリング(まじれすきぼーん) (322)

107: ニトリ、Amazonの安いマットレスってどうなの? (248)

108: 自家製家具をはじめてつくりました (215)

109: シモンズ(Simmons)その4 (281)

110: 畳の部屋どうしてる? (455)

111: バランスチェア 4脚目 [転載禁止]©2ch.net (137)

112: 3万円以下のチェアにも一寸の魂【36脚目】 (235)

113: 断捨離してても家具が好き。 (72)

114: 【押入れ】Fits フィッツケース友の会【クローゼット】 (561)

115: ゲーミングチェア ゲーミング座椅子 Part12 (93)

116: 教えてください!一人暮らしの部屋改造! (689)

117: 【ぐっすり】ベッド総合59【眠りたい】 (35)

118: 【メタルラック】エレクター マニア 7 (42)

119: 花と照明を組み合わせたインテリアってどう思う? (2)

120: 【頑丈】GarageのPCデスクってどう?【お洒落】 (141)

121: 石川県の家具屋は最近どうよ! (97)

122: 低価格帯マットレスの掘り出し物 (9)

123: アンテイーク家具 (606)

124: ミツカンのモンハンライズ (6)

125: 明石家さんま(チー牛) (57)

126: オフィスチェアについて語るスレ★8【ワッチョイ有り】 (215)

127: 転勤族の家具 (371)

128: 【刑務作業品】刑務所で作ってる家具【CAPIC】 (137)

129: ★DIY・中古・改造★オレ流インテリア★ (543)

130: ***インテリア★デザイナー*** (366)

131: 【老夫婦の涙】 タカラスタンダード の正体 (672)

132: テーブルメイトが使い物になるか語り合うスレ (260)

133: 米軍払い下げって・・・・ (228)

134: 室内ドア (145)

135: アナスイみたいな雰囲気の部屋 (707)

136: プロに依頼 (428)

137: ユーザーのレベル (281)

138: MUTECHって実際どうよ? (371)

139: 高反発マットレス (72)

140: ??レコード棚??? (460)

141: 大塚久美子社長ファンクラブ [転載禁止]©2ch.net (221)

142: 無印良品のタモ材家具から異臭がする (333)

143: 座椅子VSビーズクッション (11)

144: Bo Concept使ってる方います? (515)

145: ★★北欧デザイナーズ家具/ミッドセンチュリー★★2 (214)

146: ゲーミングチェアに付けるカバーの商品化希望 (6)

147: 【フワフワ】カーペット・ラグマット【硬めシッカリ】 (420)

148: 家具製造業情報交換スレ (255)

149: 本棚書棚書庫ブックシェルフキャビネット 12冊目 [無断転載禁止]©2ch.net (507)

150: ★で。結局リクライニングソファってどうなの? (363)

151: ユニクロ HOME 2軒目 (426)

152:         東京インテリア         (341)

153: スレ民たちのお布団をうpするスレ (4)

154: 椅子の最高峰・ストレスレスリクライニングチェア (206)

155: 【吉祥寺】ナチュラルキッチン【オープン】 (307)

156: 【日本の夏】蚊取り (181)

157: やっぱイノベーターっていいよね? (485)

158: レカロについて語る (247)

159: 秘密基地っぽいロフトベッドが欲しいんだ! (3)

160: 部屋の掃除のやりかた (211)

161: ★★★玄関マット★★★ (85)

162: インテリアグリーンについて (98)

163: ★Three Minutes Happiness★ (84)

164: 高反発マットレスと低反発マットレスどっちが寝心地いい? (51)

165: デスク用ライトスレ2 (615)

166: ■■       防音カーテン       ■■ (846)

167: 夏はやっぱり竹シーツだよね!3枚目 (274)

168: 【名古屋】MATELITAってどう?【オークション】 (115)

169: 【やっぱり】アメリカン・ソファ【ゴージャス派】 (426)

170: ♪♪広島県内の裏家具情報♪♪ (183)

171: 主婦→ナチュラルカントリー、独身→ミッドセンチュリー (235)

172: 旭川家具 (201)

173: ===amadana=== (584)

174: 【台所】キッチンをうpしてみよう【晒し】 (124)

175: 雲のやすらぎ (53)

176: 1000行くたび板を転々とするスレッドPart261 [無断転載禁止]©2ch.net (68)

177: マエデモンマンセー入室禁止! リフォ・収納番組 (278)

178: 【駅前大通】家具の吉田屋 vs 徳田家具【裁判所】 (111)

179: ( *゚д゚)♂お前等の自作機のある部屋見せろよ370 (178)

180: 部屋読者モデル&有名ブロガー (126)

181: 非常勤講師とつっぱり棒について (50)

182: ■新築■おめーら家具にいくら使った? (167)

183: 【モダン】キッチン用品総合【シンプル】 (426)

184: PCをTVに繋げてソファで使ってる人いる? [無断転載禁止]©2ch.net (56)

185: 家具業界おわつてる…しかしインテリア好きだよw (77)

186: 【リプロダクト】ル・コルビジェのソファ (629)

187: 詐欺ヤフオクのlife_on_demandに気を付けて!詐欺 (302)

188: λ...λ...  ALESSI アレッシィ  λ...λ... (329)

189: 旭=508 [無断転載禁止]©2ch.net (61)

190: 我が家がおかしくなってしまった [転載禁止]©2ch.net (67)

191: 【青山】TIME STYLE【二子玉川・自由が丘】 (112)

192: マルニの家具最高!!! (520)

193: 花とアリスの・・・ (110)

194: ◆◆ 広島の雑貨店 ◆◆ (159)

195: ラ ユンヌの社長はヤ○ザ (252)

196: ロースタイルのお部屋 (94)

197: 不在時に親が部屋を漁りに来る。トラップつけたい。 (290)

198: 【台所】キッチン収納家具スレッド (352)

199: 枕【ジェルトロン総合スレ】マットレス (52)

200: センスの無い家具ばかりの部屋って (216)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:621レスCP:1

【床置き】高反発マットレス【ベッド】 Part.17

1 名前:名無しさん@3周年 2025/02/04(火) 17:53:51.90 ID:9s+U+snw
次スレは>>980が立ててください

前スレ
【床置き】高反発マットレス【ベッド】 Part.16
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1712792198/
612 名前:名無しさん@3周年 2026/06/16(火) 04:28:34.77 ID:8j5AH+D9
うちだとすのこなしだとすぐ湿度センサー(湿度検知材)の色がピンクになっちゃうけど、すのこ買ってから全然違うから意味はあると思うぞ
まあ頻繁にマットレス立てたり出来る環境ならすのこなんて必要ないとは思うけど
613 名前: 警備員[Lv.13] 2026/06/16(火) 07:16:52.34 ID:B3WzNOyP
>>612
軽いマットレスもあるけどポケットコイルが入ってるとかは重いから大変だよねー マットレスの天地逆にするのにもスペースいるから
614 名前:名無しさん@3周年 2026/06/16(火) 15:14:20.17 ID:02O7XsDp
みなさん防湿シートとかすのことかちゃんとやってんスね
615 名前:名無しさん@3周年 2026/06/16(火) 15:27:39.32 ID:hJ6pWym9
スノコは通販で
シートはニトリで手軽に買えるしね
616 名前: 警備員[Lv.11] 2026/06/16(火) 15:56:17.44 ID:B3WzNOyP
>>614
マットレスがカビるとどうしようもないからね
617 名前:名無しさん@3周年 2026/06/21(日) 14:23:07.83 ID:TrazALmX
すのこだろうと梅雨にカビるのは換気が足りないから
逆に言うと換気してればすのこである必要無い
618 名前: 警備員[Lv.16] 2026/06/21(日) 14:59:18.89 ID:Uec7ssGc
すのこがええよ!
619 名前:名無しさん@3周年 2026/06/21(日) 15:04:47.38 ID:F2Fu2cj0
最近の高気密住宅なら空間の換気と除湿でそれなりに大丈夫だろうけど、日本家屋だとすのこは有った方が安心だとは思うわ。
620 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 09:55:17.74 ID:Ltd2mvwZ
>>598
昔からやってる
621 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 17:21:51.41 ID:tOsKML+y
誠守が入ったベッド使ったらええんちゃう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:380レスCP:1

オフィスチェア総合スレ 3脚目

1 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ db6a-F4+J) 2025/11/25(火) 17:06:11.91 ID:1ZvwTGUp0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

本スレは、オフィスチェアについて総合的な話題を扱うスレです。
愛用の椅子の良さや、新製品への期待などを語りあったり、椅子探しの相談をしたり、逆にここがダメという話題もありです。有意義な知識の集まる場所にしましょう。

■オフィスチェアの定義
・オフィスチェアとゲーミングチェアの境界は年々曖昧になっており、きっぱりと定義することは困難なため、ここでは正しい姿勢を保つためのサポート性が高い椅子をオフィスチェア、と敢えて緩めに定義します。
・リラックス性を重視したクッション主体のゲーミングチェアはメインの話題とはしませんが、オフィスチェアをベースとしているがメーカーがゲーミングチェアと謳っているものなどは、上記の定義に入ります。


・基本的に過疎の板ですので、厳密なスレ違いの指摘などはしませんが、荒らし行為にはワッチョイを活用したNGの実施と、基本はスルーをお願いします。
◯荒らし行為の例
・特定の商品やメーカーのみを“正解”として押し付けること
・特定の商品やメーカーを貶めること
・政治的な信条を押し付けること
・根拠のない憶測や妄想を繰り返し主張すること
・その他、個人の価値観を押し付けること


■スレ履歴
オフィスチェアについて語るスレ★19(ワッチョイ有)
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1691549593/
オフィスチェア総合スレ 01脚目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1704987398/
※前スレ
オフィスチェア総合スレ 02脚目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1723215211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
371 名前:名無しさん@3周年 (ベーイモ MM8f-mFO7) 2026/06/21(日) 15:35:50.63 ID:+FYrLjoSM
糖質業者
372 名前:名無しさん@3周年 (スップ Sd9f-sfpf) 2026/06/21(日) 16:33:25.09 ID:6CAzXUEid
>>370,371
ブーメランしてあげる
スマホ以下の格安SIMからの書込みってオフィスチェアのこと語る資格あるの?

316 名無しさん@3周年 (ワッチョイ 420b-Aqt0) 2026/06/20(土) 15:15:33.46 ID:blru3wcz0
スップ(モバイル回線)から連投乙
スマホから書込みってオフィスチェアのこと語る資格あるの?
373 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ ffc1-WauX) 2026/06/22(月) 00:37:00.59 ID:iOpDEMPm0
>>304
これ探し回ったのにない
イオン系列ですよね?
374 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ df44-GfIl) 2026/06/22(月) 08:05:28.77 ID:KAZvQlCu0
>>373
http://www.fantasy.co.jp/toysspotpalo/
で設置店舗見られるよ
結構小さい規模で展開してる印象
375 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5f1b-WauX) 2026/06/22(月) 09:49:14.23 ID:xMHCq1O40
>>374
ありがとう、行ってみます!!
376 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ df0f-apKn) 2026/06/22(月) 12:56:20.11 ID:bUwNhqH70
Omni SE届いたので穴開きContessa Secondaと並べて置いてみた
http://i.imgur.com/0pB0a0R.jpeg

165°リクライニングはマジで寝られるレベルで良い
多段階なので仕事するのに適した角度までしか倒れないようにしてもいいし、
その場合でもヘッドレストが前に出せるのでヘッドレストに頭をのせられるのもよい

が、それだけでしかないかもしれない

まず、組み立て式なせいもあると思うがやや作りが安っぽい
まあガタツキが酷いというほどじゃないから許せなくもないけど
問題は座面を最低まで下げても高すぎることこれは机との関係もあるけど結構仕事しづらくなった
買う人は座面の高さ確認してからのほうがよい

あとやっぱウレタンよりメッシュのほうが好きだな、俺は
特にヘッドレストはそう
377 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5f34-xi9X) 2026/06/22(月) 13:25:36.29 ID:esYX8KxA0
SE届いてしばらく座ってみたけど
座面前側のクッションが柔らかすぎるのとリクライニングした時に座面も若干後継になるからフレームがもも裏に当たって圧迫感がすごい。特に160度の時。
個人的にはもうちょい固めの方が良かったな。
378 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5fb2-WauX) 2026/06/23(火) 01:21:19.43 ID:3xBEqFNY0
>>376
うーん、たしかに安っぽさは否めないが、価格相応ってところか
座面高はどうにもしがたいよな、フットレストは良さそうに思えるけど実はキャスターと干渉して邪魔だし
379 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5fb2-WauX) 2026/06/23(火) 01:22:04.15 ID:3xBEqFNY0
>>377
やっぱりリクライニングの支点(回転の中心)はかかとにあってほしいよな
380 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ df8f-hXc6) 2026/06/23(火) 06:49:59.82 ID:wxO4BXPj0
>>377
フットレスト使ってもフレームがもも裏に当たるんですか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:461レスCP:0

【お値段】 ニトリ 【以上】 Part.8

1 名前:名無しさん@3周年 (ブーイモ MM47-Akd0) 2021/05/26(水) 07:27:31.13 ID:nyBSYNFQM
!extend:checked:vvvvv:1000:512

過去スレ
【お値段】 ニトリ 【以上】 Part.7
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1607351646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
452 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 9143-h4v0) 2026/05/28(木) 16:42:16.50 ID:UuiPACPP0
>>451
ありがとう
オレの見間違いじゃないとすれば
イタズラで99円の値札を(他の売り場から持ってきて)棚に取り付けたか、
戻し間違いで本来とは違う99円の場所に戻されていた、と
その場合は安くは買えない?

でも戻し間違いっぽくはなかったんだよなあ
同じ棚には似た商品(同シリーズ)がズラっと並んでたし
453 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 11c7-bY8R) 2026/06/10(水) 21:04:49.12 ID:AnjN+9ZB0
5年位前に買ったニトリの遮像・採光レースカーテン使ってたけど
マンションの大規模修繕が始まり遮像効果が高い製品が欲しくなった

店頭で買ったRL079、RL083は満足出来る品だったけど幅100cmしか無いので
楽天ニトリで幅130cm、遮像レベル5のWV2002を頼んだら遮像レベル低すぎ

メーカー直送品は返品不可とあるし、セカスト辺りで売るしかないのか
454 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 394c-x63n) 2026/06/11(木) 08:22:23.71 ID:Bw+FpyjL0
真ん中凹んでて両サイド寝返りしやすい枕買ってみたけど首負担凄いね
起きた時肩カチカチになってるし首の後ろの筋やられてる
455 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ c16d-HQys) 2026/06/11(木) 22:04:45.84 ID:qH0XnVV60
身体が馴染むまで
456 名前:名無しさん@3周年 (JP 0H26-am04) 2026/06/16(火) 05:03:26.03 ID:BbmaVMGaH
低反発チップ枕を買ったけど裏がメッシュ生地になっていてカバーの中で微妙にツルツル滑る
457 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 7fcf-S508) 2026/06/22(月) 10:38:15.07 ID:Dihtt2cB0
狭い部屋に引っ越し予定だからニトリの収納大容量ベッド買おうかと思ってるけどどうなの
数年前の書き込みでカビがどうのって言われてるけど改善された?
458 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5f40-DQRb) 2026/06/22(月) 13:46:43.50 ID:65Fw3t/j0
ニトリの買うくらいならスノコ買ってコアラマットレス買うなー
459 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5f8d-q+KI) 2026/06/22(月) 13:49:10.96 ID:UpZdW28y0
ニトリは安いだけで、良いとは言えないからな
460 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5f95-wIwk) 2026/06/22(月) 13:58:11.21 ID:uOWmR1wW0
>>457
タンスベットはあまり良いものでは無い
シンプルにしたまえ
461 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 7fcf-S508) 2026/06/23(火) 01:51:34.42 ID:5k78e92d0
あらら評判悪いのか
でもマジで都内のウサギ小屋ハウスの部屋サイズだから服はコートとか以外はベッド下に収納したいんだよね

ちょっと他のメーカーでも似たようなの無いか見てみるよさんくす
それで無さそうならニトリ行って現物見て覚悟した上で買うわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:115レスCP:0

PCデスク総合 80

1 名前:名無しさん@3周年 (スップ Sdff-FtvA [49.97.10.28]) 2026/01/22(木) 12:38:02.61 ID:ovrskic6d
!extend:checked:vvvvvv
次スレを立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvvv
を入れてね

PCデスクwiki
ttp://pc.usy.jp/wiki/131.html

■前スレ
PCデスク総合 79
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1735093599/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
106 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ fd54-vvkZ [240a:61:6040:68d4:*]) 2026/06/21(日) 00:04:58.78 ID:VthAm7Gd0
>>102
板面+フレームがいまいちよくわからない
自分はKOKUYOのleanを使ってる
今月末で一年経つ
特に問題ないかな。オプションの引き出しを付けるか迷ったけど会社のノートPCとマウスが入るから便利
107 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5b0b-bFVY [111.97.170.50]) 2026/06/21(日) 08:48:17.79 ID:MCZNUJ5A0
>>106
罫線が読めるか分からんが申し訳ないが

①こんな板面の奥側がこういうタイプは板面+フレームをクランプ(■で表現)で挟みこめる
        ■■■■■
────────┐ ■
    板面     │ ■
───┬────┤ ■
     │フレーム │ ■
     └────┘ ■
        ■■■■■

②こういうタイプなら板面のみをクランプで挟みこむ
        ■■■■■
────────┐ ■
    板面     │ ■
────┬───┘ ■
フレーム │ ■■■■■
────┘

③だがこういう中途半端な配置だと。板面+フレームで挟みこもうとすればクランプがフレームに少ししかかからず、
板面のみを挟みこもうとすると逆にクランプがフレームに引っかかって満足に挟みこめない、と
────────┐
    板面     │
──────┬─┘
  フレーム  │
──────┘

会社のデスクが、昔は①のタイプだったが、それが③のタイプに変わって、モニターアーム使えなくなってしまった
シングルモニター状態でも柱がグラグラで、こりゃダメだと
108 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5d69-2cVe [2400:4051:c9c0:300:* [上級国民]]) 2026/06/21(日) 11:52:44.45 ID:XOZi0jHd0
>>107
ひと手間かかるから面倒ではあるけど⓷でも適当なサイズに切り出した木片挟み込めば割といけることの方が多いが
自分で選んで机買うなら気にして選ぶってのはよくわかる
109 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5db6-vMpJ [2400:4053:7860:ee00:*]) 2026/06/22(月) 12:58:04.86 ID:GS1fgEZ80
初めて買うなら何処のPCデスクが良いですか?
110 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5d0f-+12S [2400:2651:93c0:bf00:*]) 2026/06/22(月) 14:17:01.86 ID:+552Ioo20
何を求めてるかくらい書かんと知らんがなとしか言えん
111 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 6595-3SMC [2404:7a81:6741:3b00:*]) 2026/06/22(月) 15:12:01.05 ID:59T3zrf+0
>>109
ユニクロ
112 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5db6-vMpJ [2400:4053:7860:ee00:*]) 2026/06/22(月) 15:38:39.27 ID:GS1fgEZ80
>>111
わーいありがとー
って売ってないやんけ><
せめてニトリって言ってくれ><

じゃYouTubeでお勉強してきます
113 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5dcb-2cVe [2400:4051:c9c0:300:* [上級国民]]) 2026/06/22(月) 16:36:04.94 ID:O2D29z800
こんな雑な質問するなら人間相手にする前にAIに聞いた方が良いよ
人間と違ってめんどくさがらずどういう条件で探してるのか選択肢提示した上で聞き返してくれるし
114 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 9dbb-RTsw [42.148.141.158]) 2026/06/22(月) 18:06:07.78 ID:ZGL1a9880
>>112
>>100
115 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 6b1a-5j/X [2001:ce8:161:1cd:*]) 2026/06/22(月) 21:30:36.76 ID:ap4B9zRj0
オカムラ ソリストでいいんじゃね?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:170レスCP:54

【本スレ】オフィスチェアについて語るスレ★35 兼 家庭用デスクチェアゲーミングチェア椅子全般

1 名前:名無しさん@3周年 2026/06/20(土) 19:36:36.05 ID:XqPMW5vA
家庭用デスクチェア、PCチェア、ゲーミングチェア、個人向けオフィスチェアについて語り合うスレです。

2020年(コロナ)以降の需要急増やインフレを経て、市場は「工場直送(D2C)のコスパ勢」と「信頼の老舗メーカー」に二極化しています。
多角的な視点で自分に最適な「一脚」を語り合いましょう。
前スレは法人向けオフィスチェア(多人数が座ることを前提とした長期保証が価格に内包されている)に一般人を誘導しようとする人が荒らしてしまいました。
本スレも荒らしにあうことが予想されますが、スレ初頭に書かれているテンプレをよく読んで、自分に価格でも体系でも使用用途に合う椅子を探してください。

■ 議論の柱二極化する市場の検討
新興コスパ勢: East Force(Alien Chair等)SIHOOなどのグローバルブランド。
老舗・高級勢: 信頼と保証を武器とする国内・海外有名メーカー。
独自網: ニトリ、IKEAなどの実店舗強者。

ゲーミング vs オフィスチェア
「座面を倒して寝れる」ゲーミング特有の機能性と、作業特化のオフィスチェアの比較。

前スレダイジェスト

保証と価格のあり方
長期保証の価格分解
座面高と姿勢の最適解海外モデルに多い「座面が高い」問題の解決策(フットレストや雑誌等の活用)。
机との距離を適正にし、ストレートネックを防ぐための環境構築。

■ 注意事項多角的な視点: 特定のブランドに固執せず、世界的な評価や受賞歴を参考にしましょう。
😱ステマ禁止時代、利害関係者と思われる根拠のない他社下げ😱、一か所に絞った批判、根拠なき割高品への誘導注意推奨。
情報の真偽を見極めましょう。
法人向けは別窓: 価格構造が異なるため、法人特化の話題は既存の法人スレを推奨します。

■ 前スレまでのまとめ
【低座面派】足裏接地とフットレスト:基本は足裏が床につくことが推奨されるが、座面が高い場合はフットレスト等で足置きを作れば解決可能。
【高座面派】姿勢維持: 「デスクの高さに椅子を合わせ、足りない足元をフットレストで補う」のが、体格差を埋めつつストレートネックや肩こりや腰痛を防ぐ有効な手法。

■ 相談用テンプレ
【予算】
【用途】(仕事、ゲーム、リラックス等)
【重視】(腰痛対策、リクライニング、通気性、保証等)
【体格】(身長、体重、座面高の許容範囲)
【環境】(デスクの高さ、フットレスト使用の可否)
【候補】

【本スレ】オフィスチェアについて語るスレ★34 兼 家庭用デスクチェアゲーミングチェア椅子全般
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1776375730/
161 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 00:13:38.45 ID:GQHCTQkK
>>160
こちらのスレでできること:自演
ワッチョイスレでできないこと:自演

わざわざ無しスレでやりたいと言うのは自演がしたいと同じ事になるが?
これを踏まえてもう一度意見を聞かせてほしい
162 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 01:08:43.44 ID:Z7g+QGdD
AIにクビにされるのは5ちゃんねらー 専門版での調べものはAI 店の評判はグーグルレビューへ
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782114246/
163 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 05:24:40.42 ID:uA/chO68
ここはオカムラアンチの中国人ステマ爺が一人VPNで自演しつつAIを貼るだけのスレです。

椅子についてまじめに語りたい人はワッチョイ付きのこちら

オフィスチェア総合スレ 3脚目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1764057971/
164 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 05:36:34.67 ID:SYrl/+tU
>>163
反論できずに誘導botと化してだせぇw
165 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 07:06:59.56 ID:1OuF5mWw
もうオフィスチェアに関する大抵のことは語りつくされ
>>1-27までのテンプレに吸収されている

満足の高い椅子を探すなら店舗巡りを最低でも二日
コスパの高い椅子を探すならテンプレ巡って気に入ったのを物色
166 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 18:17:26.29 ID:fgrhcIl8
ヘッドレストって頭のどこをあてればええんか?
167 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 19:07:38.31 ID:4cnJvCoV
ここは20年以上前オカムラアンチを続けている中国人ステマ爺が一人VPNで自演しつつAIを貼るだけのスレです。

椅子についてまじめに語りたい人はワッチョイ付きのこちら

オフィスチェア総合スレ 3脚目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1764057971/
168 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 21:22:33.43 ID:DC8av66R
>>166
リクライニングの時は首にはいりこんで頭を支えるくらいがちょうどいい
そして別売りの足置き(フットレスト)は欲しい
足置きさえあれば座面高の問題も解決する
足を前に投げ出すって割と好き

http://images.chairsfx.com/wp-content/uploads/2023/02/deep-knee-bends.jpg
169 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 21:25:48.00 ID:3zH6tMxZ
sihooは座面高高過ぎるんだからフットレストもセットで売ればいいのに
170 名前:名無しさん@3周年 2026/06/23(火) 21:50:37.03 ID:rmkJRyQh
いやフットレストに頼らず先ずは座面高低い椅子を作れよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:135レスCP:0

オフィスチェアについて語るスレ★30 兼 家庭用デスクチェア総合☆ゲーミングチェア ☆座椅子

1 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 3f65-WKTw) 2024/12/14(土) 20:05:44.47 ID:6aE/CZKE0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/4

主に個人用オフィスチェアの話題を取り扱いし、家庭向けデスクチェア全般をカバーします。

荒らしがいるため、ドングリレベル1以上の書き込みにします。
レベル1にするためにはニュース系板などレベルの指定がないところで、書き込みをし、1時間前後たつとレベル1となります。
名前欄に「!donguri」を入力することで現在のレベルを確認できるように設定してあります。
椅子全般の総合スレですので座椅子の話題や、クッションや床保護マットやキャスターなどの付帯設備に関しても話していければなと思います。



前スレ
オフィスチェアについて語るスレ★27 兼 家庭用デスクチェア総合☆ゲーミングチェア
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1718493767/
オフィスチェアについて語るスレ★28 兼 家庭用デスクチェア総合☆ゲーミングチェア ☆座椅子
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1723375057/
オフィスチェアについて語るスレ★29 兼 家庭用デスクチェア総合☆ゲーミングチェア ☆座椅子
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/kagu/1728585227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
126 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 9325-XQ95) 2025/09/06(土) 10:08:02.25 ID:knUia2dH0
今度引っ越す所が畳部屋なんだが、キャスター付きはあかんか?
127 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ ff16-lzig) 2025/09/06(土) 10:12:08.52 ID:+YVyd+Rq0
ポリカのチェアマット使えば?
128 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ eb56-59l6) 2025/10/31(金) 17:01:22.81 ID:6azQGhxC0
変な質問だけど下全部脱いだ状態でオナニーするのに適した椅子を探してる
今はファブリック素材なので万一受け止め損ねて下にたれたらどんどんイカ臭くなってるのとケツの拭き不足で座面がどんどん汚れてる
フルチンで座る時、
メッシュ→座った時痛い
レザー→夏蒸れる 前後運動の刺激で破れる
ファブリック→汚れが蓄積して落とせない

正解の椅子がほしい
129 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ f322-UABp) 2025/10/31(金) 17:04:48.20 ID:/2NsaH//0
ハラチェア定期
130 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 9967-24ye) 2025/11/03(月) 18:35:07.24 ID:1oSjqKcc0
C7 Morpher尼で8.2万やん
こちとらつい先日8.7万でポチってまだ届いてもないってのに😥
131 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 6dbc-vQNB) 2025/11/03(月) 18:56:07.06 ID:m46V8u+a0
月末のブラフラはもっと安くなるぞ
132 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 496f-PG+9) 2025/11/03(月) 19:35:06.68 ID:obaGl6Mh0
中国メーカーは日本人騙そうと高くなりすぎ
同じようなので中国産韓国メーカーがいい
133 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ f5cb-mW19) 2026/02/07(土) 19:28:15.83 ID:PVmtiRzj0
保守したほうがいいのかな?
134 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 6d03-8aYy) 2026/06/17(水) 10:23:12.72 ID:jXiTis9q0
保守だわ
135 名前:名無しさん@3周年 (ワッチョイ 5ff1-EPTk) 2026/06/21(日) 13:30:04.29 ID:Xugjf+1V0
LiberNovo Omniを使ってるとなんか疲れると感じてて
エンボディの方が疲れないなと思ってたけど理由が分かった

エンボディは後傾した時に座面に角度がついてお尻側が下がるけど
LiberNovo Omniは座面が平行スライドだった(ちょっとは下がるけど)

多分それで太ももに体重が乗ってなんか疲れると感じてる

新型を出す時は座面に角度がつくような設計にして欲しい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:343レスCP:0

人を一人入れておくのに良い家具ありませんか?

1 名前:名無しさん@1周年 2001/07/27(金) 20:58
ちょっと、訳ありで人を一人家具に入れなければなりません。
なるべく人が入る(ぴったりと)大きさがいいのですが。

大体遺体の大きさは、身長173センチメートルくらいです。

おねがいします。
334 名前:名無しさん@3周年 2016/09/18(日) 20:35:30.37 ID:WKA35JI6
1はどうなった
335 名前:名無しさん@3周年 2018/03/24(土) 11:08:51.38 ID:dhDySxlG
すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
興味がある人はどうぞ
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

JY0AY
336 名前:名無しさん@3周年 2023/08/24(木) 02:13:14.47 ID:9NAhRvWV
(  Д ) ゚ ゚
337 名前:くそ暑い 2024/08/21(水) 10:55:04.79 ID:P8kK2ZzT
最近ベッドの下の引き出しの中の方が涼しいことが分かったのでそこで寝ている🥸
338 名前:名無しさん@3周年 2025/01/23(木) 16:11:01.66 ID:ivd5c11h
日本人親子ら切りつけ事件 凶行に及んだ男に死刑判決 中国・蘇州市
339 名前:名無しさん@3周年 2025/01/23(木) 16:11:02.69 ID:ivd5c11h
日本人親子ら切りつけ事件 凶行に及んだ男に死刑判決 中国・蘇州市
340 名前:名無しさん@3周年 2025/05/17(土) 18:59:50.44 ID:kIM9PtRn
南北線【東大前駅刺傷事件】「実家はビル、マンションを所有する資産家」43歳男の人生 知人は「人付き合いが下手で、常に一人でいた」
341 名前:「運のいいことに能登で地震があった」 2025/07/12(土) 15:28:15.01 ID:GiYls5ar
自民党の鶴保庸介参院予算委員長は、「運のいいことに能登で地震があった」との発言が与野党から一斉に非難を浴びたことを受け、委員長職を辞任する意向を固めた。関係者が12日明らかにした。8日夜に発言を陳謝、撤回し、9日には記者会見したものの批判がやまなかった。参院選への影響を抑えるため、けじめをつけるべきだと判断したもようだ。
342 名前:「運のいいことに能登で地震があった」 2025/07/12(土) 15:28:15.24 ID:GiYls5ar
自民党の鶴保庸介参院予算委員長は、「運のいいことに能登で地震があった」との発言が与野党から一斉に非難を浴びたことを受け、委員長職を辞任する意向を固めた。関係者が12日明らかにした。8日夜に発言を陳謝、撤回し、9日には記者会見したものの批判がやまなかった。参院選への影響を抑えるため、けじめをつけるべきだと判断したもようだ。
343 名前:元タレントの坂口杏里さん 2026/06/21(日) 07:52:07.44 ID:cwgxgYJ5
 元タレントの坂口杏里さんが6月19日にInstagramを更新。現在の体重が100キロ目前に迫っていることを明かし、健康的な身体を目指してダイエットに励むことを宣言しています。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:77レスCP:0

amazon・楽天市場・yahooショッピング・ヨドバシcom [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しさん@3周年 2016/10/09(日) 16:23:50.02 ID:LVSVMWoD
yahooショッピングが一番糞
68 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 15:15:37.70 ID:o97AoufN
>>29
ほとぼりがさめたからとか庇ってもらえる
ジェイクはそうないよな
一人で抱え込まないで日本人は作品の質で評価してるか?
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1723205466/
69 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 15:16:23.48 ID:nSYEKMZJ
>>33
あながちの使い方おかしいよ
70 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 15:39:45.49 ID:uHb3GXFl
1行目にこれをずっと赤くなる
71 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 15:57:46.48 ID:zvMxq8PW
こいつだけだよな
72 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 15:58:34.48 ID:zg3LPFv9
やつ
だいたいこういうときって大人が抜けるタイミングではない、無視する方が高くついて綺麗なルッツだからねシリアスエラーは
苦行すぎる
めるる演技上手だし美人だけど売っちゃったのか…
73 名前:名無しさん@3周年 2024/08/10(土) 16:03:55.97 ID:Q+4tLTpq
ギャグのような事例だな。
74 名前:名無しさん@3周年 2025/11/11(火) 01:40:39.09 ID:7qvTQ9iD
Amazonプライムに入ってる家族に
ボタン電池を買ってもらった(自分で買うと送料かかるから)

「Amazonベーシック LR44 アルカリボタンコイン電池 1.5ボルト 電力長持ち 水銀不使用 12個セット」

玩具に3個入れたが5日ぐらいで切れた
1日チェッカーで調べたら3個とも残量0
元々入っていた電池ですら3個とも"残り少し"と出るのに
新品のを測ってみたけど「使えます」とでる
これは何でたった5日で使えなくなるんだ

家族がめんどくさがってレビュー 書かないで返品作業とかもめんどくさいみたいだから
腹が立つからここに書かせてもらった
75 名前:名無しさん@3周年 2025/11/11(火) 01:41:29.08 ID:7qvTQ9iD
レビュー見てると結構外人さんが爆発したとか書いてるんだけど本当なんだろうか
あと残り9個残ってるんだけど電球の回収ボックスに入れてしまおうか考えてるよ
76 名前:名無しさん@3周年 2026/04/10(金) 09:27:12.55 ID:bcwcieWZ
Amazon ◎ 発送が速い、値段も安い
ヨドバシ ◎ 発送が速い、送料無料、値段も安い、還元ポイント10倍
楽天市場 〇 発送が遅い、値段は安い、送料有料あり、還元ポイント変動タイプ
Yahooショップ ▲ 発送が遅い、値段は高め、送料有料あり、還元ポイント高い
翌日に欲しい時はヨドバシかAmazon
日本製の服とか肌着は楽天市場
Yahooはクジでお得そうなのが当たったら買う
たまにビックカメラを使う
77 名前:名無しさん@3周年 2026/06/20(土) 18:42:03.44 ID:jfPrEY7g
ヤマト運輸は駄目だ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 21:50:39 JST