探検


[megane]めがね・コンタクト板 株主総会

2006/03/12(日) 21:25:24ID:NUT+RtnZ0
めがね・コンタクト板の株主総会スレッドです。

めがね・コンタクト@2ch掲示板
http://life7.2ch.net/megane/
株式情報
http://stock.2ch.net/test/view.so?bbs=megane
上位株主情報
http://2pix.2ch.se/rank/megane.html

持ち株数の表示
beにログインして名前欄に !kab:megane
2006/03/12(日) 21:27:08ID:NUT+RtnZ0
関連スレッド

■ 言っておきたい事がある・・・
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1141758904/
■ 2ch証券取引所を作ろう★13
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1141706023/
各板の株スレ情報
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1140183090/
NGNG
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
|ー` ) <わーいw
|⊂| 
|―J
NGNG
何が何やらサッパリです・・・
5 ◆uQHcJhDIYM
垢版 |
2006/03/12(日) 22:06:26ID:YSWBPLHL0
こんぐぎどらのトリップってこれじゃなかったっけ?
NGNG
これで出るん?
NGNG
>起業して倒産すると株消滅

起業する必要なしだと思うが、そういうことを話し合えばいいのか?
配当出ないけど、消滅なんて論外やん
8 【megane:35】 (*´д`*)
垢版 |
NGNG
漏れもしょぼい配当目当てで倒産のリスクを背負うのは(*‘ω‘ *)ィャン
NGNG
現状、起業見送りでいいんじゃない
NGNG
起業見送りに賛成します。
NGNG
>>10
紛らわしいですね…トリップ出します。
NGNG
ウリも見送り賛成で。もっと美味しい配当なり優待があれば参加検討でいい

って、これでも過半数には程遠いよな?
NGNG
199/ 456か
あと30株ぐらい
↓この人達来てくれれば決定だけど、別に起業しないなら「現状維持」ってことでいいのか?

54 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
35 (*´д`*)
20 φ
18 ν速ファンド
5 ν速ファンド
5 ν速ファンド
5 R&Y◇YukaRIV9xw
NGNG
>13

35株の(*´д`*)ですが、 >8にて起業見送りに賛成しています。
紛らわしくってスマソ。
NGNG
伏兵さん119株+(*´д`*)35株+9さん45株+10さん35株であってます?
合計234株ですかね?
NGNG
起業見送りで結構です
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況