孤高でも気にしてないヨサンとジョンホの扱いに困ってる感じが透けて見えてなんか嫌
マッジュとツタで組ませちゃうとあとはウヨンがサンとヨサンのどっちと組んでも残った2人が余り物同士で組んだように見えちゃうんだよね