7月に日本カムバなのに被せてやれと?又は日本を遅らせて8月からのスケをぐちゃぐちゃにせよって事?メンバーの兵役迄にやりたい事などあるから今になったんじゃないの?ちょっと考えたらわかるのにアンチもいいが頭使って突っ込みなよw