探検


【8 makes 1 team】ATEEZ応援スレ 【アチズ】 part35

2026/05/31(日) 17:50:21.85ID:/mKtjHCN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください

※sage進行
※アンチ、荒らし、モメサ、age厨、コピペはスルー
※メンバーsage、スレチ禁止
※ヲタ話禁止
※次スレは >>950 が立てましょう
立てられない場合は他の人に依頼しましょう

※前スレ
【8 makes 1 team】ATEEZ応援スレ 【アチズ】 part34

https://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/4sama/1773118440
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-vTSB)
垢版 |
2026/05/31(日) 19:13:31.39ID:sbjmA75e0
高い上にトレカもつかない詐欺
なめられたもんだ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a5-vTSB)
垢版 |
2026/05/31(日) 23:22:05.25ID:qk/tIimZ0
転売ヤークララ

ユノのスマホのチュドンイはPOP UP会場のミッション成功で貰えるシール
これは自引きしてた🐶
ヘッモンイのはヨサンペンさんにお土産

自引w
自引しても転売
お土産w
メルカリ出品の間違い
えぐい金額で転売してるくせにバレてないとでも?
転職面接時に来たスーツうれないねぇwww
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f0-vTSB)
垢版 |
2026/06/01(月) 13:45:18.17ID:us2NRQ9F0
2ショ40人か
15人だからまだ良かったのに
もう地下アイドルw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411e-vTSB)
垢版 |
2026/06/01(月) 16:29:52.68ID:jvZzmsne0
日焼けメイクウケたからか弟グルもやってなんかもういいって感じ
2026/06/02(火) 03:18:26.53ID:x0Kzyw/x0
心臓みたいに見えるお花は実際存在してるお花なんだね
おどろおどろしいのいいね
衣装で赤を見せるポイントがそれぞれ違ってて楽しい
2026/06/02(火) 09:11:45.89ID:XvHx0sGH0
普通に夏だからじゃないの?wここでとうとう弟まで落とし始めて性格腐ってるわ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415c-vTSB)
垢版 |
2026/06/02(火) 11:40:17.72ID:lU74S3MJ0
集金エグすぎて引く
スケジューリングどうなってんのバカしかいないの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/02(火) 11:52:37.70ID:0LhGtP0mM
タイトル未定とgh5のリリイベ一緒にやるってことか
ボーダーさがるな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-vTSB)
垢版 |
2026/06/02(火) 13:49:24.57ID:QkZg7CatM
赤似合う〜
青似合う〜

褒め言葉それしか知らんのか荒らし婆
2026/06/02(火) 21:21:41.74ID:USoPNGhj0
ナナもいちおうカムバしてるのにチャレンジしないの超不自然
しつこいいちゃつきチャレンジなかったことにしてて草
2026/06/02(火) 21:54:03.44ID:2wJ+VRk30
別れたのでは
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/02(火) 21:58:30.82ID:HRpIYzg7M
オソロで匂わせウザいから公開恋愛してほしい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/02(火) 22:00:02.08ID:HRpIYzg7M
昨日?と今日Challengeしただけで沢山ゆってるキチw
2026/06/02(火) 22:12:26.75ID:IkQuAGIx0
サンとリュジンの噂あるからその繋がりでやってたらおもろ
2026/06/03(水) 00:51:06.11ID:sG0adMky0
色々と頭大丈夫?欲求不満なの?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-uKHO)
垢版 |
2026/06/03(水) 10:57:47.66ID:h/0Dw6l40
ここ顔デカキチガイとその取り巻きしかいないから
2026/06/03(水) 14:42:57.73ID:juhe8YY10
今更だけど情報後出しすぎる
もっと早く教えてくれたら大阪ツーショボーダー下がったかもしれないのに
東京ツーショの方が当たりやすそうかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4157-vTSB)
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:46.05ID:5i5UAvrW0
なわけない
所詮大阪3日間で一番低い
土日東京舐めんなって
2026/06/03(水) 22:24:35.12ID:+H9AOjO30
東京枠2倍だけど
2026/06/04(木) 11:53:53.80ID:OyrA3WUW0
ウヨンまたやってるんだね
そんなポストでバズってるのカッコ悪いな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dba-uKHO)
垢版 |
2026/06/04(木) 12:56:52.43ID:GYuS3uVt0
BESTYさんが投票に協力してくれています🫂
私たちが今できることで、恩返しをしませんか?
下記の2曲をたくさん聴いてもらえると嬉しいです

このウジ虫ども消え失せろ
相手選べ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/04(木) 15:22:44.12ID:+9SfyWZYM
東京枠2倍でも大阪のが倍率低そう
2026/06/04(木) 15:59:54.84ID:J27fK2rS0
ティニ盤シリアル内容なんだと思う?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-vTSB)
垢版 |
2026/06/04(木) 17:55:08.37ID:9lMAMgev0
ポラ復活しそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d32-uKHO)
垢版 |
2026/06/04(木) 19:43:30.59ID:GYuS3uVt0
譲 全メンバー
求 買取 トレカのみ 1200円/枚 送料込
8枚セット 8000円
応募のため安価でのお譲りです。


デジパ1400くらいなのにどこが安価?
ヨサンペンきもっ
2026/06/05(金) 10:02:12.45ID:YDFQW2Zs0
ママシタSJ思い出す
ラテンだよねもちろん
楽しみだ
2026/06/05(金) 12:31:09.45ID:Rbui4KBD0
日本ヨントンでティズに見せるものチェックが入ったのはおパンツの件が原因かもと言われてるの草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/05(金) 14:04:41.02ID:iWGYq/4VM
何年か前のヨントンでもチェック入ってたよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/05(金) 14:05:29.78ID:iWGYq/4VM
金髪が良かったな
黄色の髪きもい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410f-D6D8)
垢版 |
2026/06/05(金) 14:35:24.50ID:L76mMRbz0
同じバスケでも本国はピンク日本は黒
本国は明らかに10代ウケ狙い
日本でババアにピンクは無理があるwww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d83-uKHO)
垢版 |
2026/06/05(金) 15:51:05.91ID:m/gMDGcW0
弟グルのペンミにアチズ来るかもしれないと思って弟グルに1ミリも興味ないけどチケット買ってしまった
当日後ろばっか見てる人多そうw
2026/06/05(金) 18:52:05.13ID:HsDAodAL0
xikersの日本ペンミ2回目だけどこの前アチズ来なかったよ
そんな理由で行くのお金もったいない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d8b-uKHO)
垢版 |
2026/06/05(金) 19:42:54.48ID:m/gMDGcW0
7/31日本にいるから可能性にかけてる
2026/06/05(金) 20:11:08.99ID:sm+ZhlCE0
ファンミ全員当選したっぽいよね
まあKアリだから当たり前か
2026/06/05(金) 21:28:02.81ID:dL1rj1/50
真夏平日ど真ん中3日間Kアリ
この条件なのにX見てると外れると思ってた人が意外と多くて驚いてる
2026/06/05(金) 22:03:10.51ID:sm+ZhlCE0
もっと狭いところでやってほしかった
ファンミなのに規模デカすぎ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413c-D6D8)
垢版 |
2026/06/05(金) 22:09:34.56ID:bMPnSRmM0
同行者今さら募集するってなんなん
迷惑行為やめろ
同行いないなら1人で申し込めよ
全員当たる箱なのに落ちるのアホしかおらんやろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-/urS)
垢版 |
2026/06/05(金) 22:17:05.58ID:Q0wweCfjM
転売ヤークララ引き取り手のない糞トレカ現地価格200円で譲りますだってさw
メルカリ最低価格300円だからな〜
マジできもいババア
2026/06/05(金) 23:12:13.66ID:To54J+1La
それにしてもユノは本当に心の底から油そば好きなんだね
油組は韓国支社の支社長をユノにおまかせしたらいいよ
2026/06/06(土) 01:06:02.90ID:/UHxhZsx0
思ってはいたけどやはり3日間全て当選
2026/06/06(土) 05:36:40.82ID:FPQ+/ygx0
>>40
韓国には出さないって言われてるのに
2026/06/06(土) 08:32:34.89ID:cSqvOKpyd
韓国には出さない理由をユノが説明して「だから日本に来る」とまで言ってる側からこれ
2026/06/06(土) 13:50:48.05ID:TX6+d3040
別グルのオキニ贔屓対応の件でミンギが飛び火して叩かれてるね
ミンギもわかりやすいから
2026/06/06(土) 18:16:00.36ID:pfpOkqf80
>>43
あのシーン胸に手を当ててるのがすごく好きw
2026/06/06(土) 18:21:56.55ID:pfpOkqf80
>>27
アヤヤヤヤーいつかアチズがカバーしてくれるの見たいジョンホがピャーできる箇所もあるしw
2026/06/06(土) 19:25:28.98ID:pfpOkqf80
>>44
いいねいくつついてる?話題になってないのにわざわざネガ持ち込まないでいいよ
自分とこはMCMの話題でいっぱいだけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-ndVR)
垢版 |
2026/06/06(土) 23:24:08.83ID:cRfDOEpg0
>>46
いいかもwギュとリョウギのアドリブをジョンホがしたらめちゃいい感じだわあのコミカルさメンバーも好きそうだしねw
2026/06/07(日) 00:13:34.43ID:ZVAsj8L40
>>44
ミンギがわかりやすいと思ってるの新規だけだよ
あんな年齢層高いのに全員に手厚いじゃん
2026/06/07(日) 09:27:57.49ID:gpgqzLVI0
再掲失礼いたします ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

GOLDEN HOUR : Part.5 GH5
hellolive 🐥ver.
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声がけください❤︎
こちら購入済みです✨


ミンギペンの痛いババア
本国4トン応募しといて高価格でサポート募集
要注意
2026/06/07(日) 09:29:23.06ID:gpgqzLVI0
⡱デジパ💿付き
送料込み 2,000円

✩︎⡱トレカのみ
(特典トレカ+封入トレカ)
送料込み 1,500円




もともと1500円もしないからボッタクリしながら4トン応募キモすぎる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:14.18ID:foIRL17XM
荒らし婆100均www
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:08.96ID:foIRL17XM
ポプラ荒らし婆ユミ
ポプアも荒らすなよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:06:18.87ID:Bz4QF6NzH
GH5シリアル付くけど、日本でリリイベあるのかな?やるとしたら日程いつ頃だろう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-0GId)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:53:28.09ID:sOMI/Cy50
リリイベの内容遅すぎる
日程すら出てないのもおかしい
タイトル未定で積ませるのもっとおかしい
2026/06/07(日) 19:59:18.15ID:Ph3F4Z1v0
>>55
なんか萎えるよね
日本人カモにされてる
2026/06/07(日) 20:15:35.89ID:56lQ6CPZ0
エニティズの販売もグダグダ
そもそもグッズくらい望む人全員買えるレベルで数用意してほしい
2026/06/07(日) 20:28:28.65ID:kxJoeU3ea
初日なのに売り切れてんのかい
やる気あるんか
2026/06/07(日) 21:03:39.16ID:Ph3F4Z1v0
>>57
午前中の人たち可哀想だった
トレカつきって書いてないのにトレカ結局つくし
1人1種までって書いてあるのも結局全種買えるし
2026/06/07(日) 21:09:10.87ID:mK2GA7190
午後一でまさにその憂き目にあいましたよ
相当考えて諦めたのもあるのに
そりゃあのルールでやってたら売れるもんも売れないだろうけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-0GId)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:16:09.90ID:hucLhahz0
転売ヤークララ9年前の記憶自慢
なんでも聞いてくれってw

転売ヤーし始めたのはいつからですか?
2026/06/08(月) 02:46:37.88ID:v3bT8yM20
>>48
脳内妄想余裕wあの頃のSMと相性良さそう
基本的にティズ古き良きSMメン好き多いし今度のロンドンの合同ライブでもテミンいるし楽しみソンファがソワソワするの見たいw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c185-hZWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:26:11.70ID:Ca3c/OQR0
キチガイ頭爆発してたwww
2026/06/08(月) 14:16:35.23ID:BpnUpr4V0
シリアルの内容遅くない?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:09:52.50ID:IPu78DpYM
赤服婆メクス来たぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c185-hZWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:54:43.03ID:Ca3c/OQR0
かわいいの🖤🖤🖤よしよしなの


ゲロ
きも
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-0GId)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:20:51.53ID:FAE9nA+b0
サンの眉毛ってあんな八の字に下がってた?
下がり方えぐない?
2026/06/08(月) 21:42:15.00ID:oaS+n3ek0
>>67
サンは表情による
今ライブやってるけど普通の眉毛だし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6932-0GId)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:53:31.60ID:sVa11eD30
キチ仲間有料ポプラ載せてるぞ
チキの出番やん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69aa-0GId)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:04:27.23ID:UQu/SKtZ0
コンフォ最悪
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:36:40.47ID:LtgG1g02M
自動で翻訳されるから転売ヤークララの素人翻訳不要
2026/06/09(火) 05:27:02.33ID:n42L3aKv0
>>67
サンくんが思う例のカッコいいあの表情やり過ぎたんだと思うw
なんか眉毛付近の筋肉に変な癖ついちゃってるよねあれはたまにだからよかっただけなのに
2026/06/09(火) 05:47:22.29ID:n42L3aKv0
>>70
ソンファあの部分赤く染めたんじゃなかったw
ミチンポムに教育テレビの悪者役のお兄さんを混ぜた感じ…やや心配だね
2026/06/09(火) 08:13:35.07ID:ptbr/Eh/0
安っぽい
ホンたまの床
タイルのつなぎめ草
2026/06/09(火) 08:22:03.97ID:ptbr/Eh/0
弟グル呆れた
2026/06/09(火) 09:58:11.71ID:CH5GcVBG0
野球の入場曲2人になったんだね野球興味なかったけど流れる感じ聴きたくてつい見てしまったw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b3-0GId)
垢版 |
2026/06/09(火) 15:50:22.57ID:qnK5q3KX0
自称JPFB寄付500円しょぼ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69de-0GId)
垢版 |
2026/06/09(火) 19:48:56.76ID:0SiuX+y90
ショケ全員当たってて人気ねーなーって思ってたら落ちてる人いて笑った
落ちた人に限って落ちる枚数じゃないとかなんとかゆうんだよな
落ちる枚数なんだよ現実見ろ
2026/06/09(火) 20:53:35.46ID:CYwO7B310
新規がわかってなくてはずれるパターンか
自称古参がなめててはずれるパターンだな
適正枚数買えば当たるよ普通に
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:26.81ID:++ZG4SKuM
FCメール謝罪すらなくてあきれる
2026/06/09(火) 20:58:06.58ID:WLPBT6yiM
また落選にタグ付けする意味
2、3枚しか買ってなさそうな婆集団
一生落ちとけ
2026/06/09(火) 21:13:23.67ID:2C4cA+Efa
>>75
もう解散でいいんじゃないかな
上がり目ないでしょ
2026/06/09(火) 21:18:33.22ID:aSOcg0Rx0
>>79
それでも今回かなり倍率上がってない?
前回と同じくらい当たる枚数で買ったけど落ちた
2026/06/09(火) 21:36:55.96ID:oq1izibP0
見た感じ前回より増やしたけど落ちた人と1枚だけで当たった人もいる
2026/06/09(火) 23:43:35.57ID:hUZ2p4k30
うちの周りはずれた人いないよ
抽選とはいえボーダー的な当選ラインはある
2026/06/10(水) 01:13:23.50ID:bctMh9CD0
私の周りはかなりの数入れて外れてる子いる
今回いつもより抽選要素高いかも
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c15e-0GId)
垢版 |
2026/06/10(水) 05:38:04.42ID:1DuIyepd0
かなりの数って、、50枚では落ちない
まさか10とかではないよね?
ボーダー越えてたら
2026/06/10(水) 05:49:26.26ID:+o4HrmyG0
>>76
えー誰と誰?ぜひ教えて
2026/06/10(水) 07:20:58.45ID:GESNNBkp0
オリックス中川選手横浜益子選手共に奇数打席でNASAとアドレナリンを使ってくれてます
2026/06/10(水) 08:18:48.64ID:oUZK7zIg0
マイティーズはソンファが赤い苺でジョンホがピンクの苺なの?
ジョンホ=リンゴで確定だと思ってたから不思議すぎる
2026/06/10(水) 11:47:50.45ID:qbSTlm320
>>90
イチゴ2人ならサンにイチゴ譲ってあげたらよかったのにね
逆にさくらんぼ1人って勿体無い
2026/06/10(水) 15:53:33.55ID:bctMh9CD0
>>87
枚数言えないけどさすがに10ではない
今まで外したことない子だから倍率は上がってると思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-0GId)
垢版 |
2026/06/10(水) 17:48:11.11ID:j0PmWpKH0
シーグリ撮影もう終わったらしい
年開けたらソンファ入隊かw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/10(水) 19:26:06.60ID:9aTJiyd3M
ポプラとSNS同じ名前で登録してる人いる?
2026/06/10(水) 19:45:07.32ID:R6y2fmpfM
ロンドンの個サにマスター行きそうで炎上楽しみ
2026/06/10(水) 22:05:01.41ID:sBBbElVo0
>>93
そうなの?29歳になった年の12/31までに入隊しなきゃだからもう少し活動してると予想してた
2026/06/10(水) 22:36:20.17ID:+o4HrmyG0
>>89
ありがとんふぁ
アドレナリンはなんとなく高まる感じ分かるけどNASAは渋いねありがたいことだ
2026/06/10(水) 22:39:48.96ID:+o4HrmyG0
>>90
確かにミンギは好きなものそのままにスイカなのに好きな食べ物ではないけどジョンホはリンゴの印象強すぎるね熱唱リンゴ割りまた見たいなw
2026/06/11(木) 00:33:11.06ID:9QTqnp2u0
コンポ2のサンファ酷すぎない?
盛れてないにも程がある
2026/06/11(木) 00:50:41.38ID:OF2u0BG60
>>99
サンファ?サンは微妙だけどソンファはよくない?
2026/06/11(木) 04:36:18.00ID:UMlhHOUY0
サンくんは眉毛可動域アピの表情で髪型遊ばないからもうお腹いっぱいソンファは表情が2枚とも「怒」で同じに見える
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-hZWY)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:38:30.31ID:bsbCY9AB0
サンの眉毛まじで嫌すぎる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-hZWY)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:39:10.10ID:bsbCY9AB0
>>98
ペンミにリンゴや生もの持ち込むなよ豚野郎
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09ec-A5r6)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:45:47.65ID:HA1/Awt+0
ソンファの一個上が最近兵役行ったよね
来年かなと構えてる
2026/06/11(木) 12:53:41.91ID:txSGOGSr0
ケミ売りやめてほしいと思ってるの私だけ?
2026/06/11(木) 13:39:46.00ID:UMlhHOUY0
>>105
サンヨサンに違和感あるから今回のトレカの分け方はいいなと思ったよ
ケミ意識してなかった頃から自然体で仲が良かったりリスペクトが感じられる組み合わせが好き
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-WL07)
垢版 |
2026/06/11(木) 13:46:17.93ID:CkhhikMfM
フロームとかポップの有料絶対許さないとか言ってる人がヨサンの誕生日に毎年へっもんい無断使用してるのに
わぁ楽しみって言ってるのはいいの?
2026/06/11(木) 14:55:55.54ID:sYskKCQ60
>>106
サンとジョンホのどこに自然さが?
2026/06/11(木) 15:15:44.49ID:txSGOGSr0
incolorのケミがバランス取れてるし媚び感じないと思った
2026/06/11(木) 19:29:08.98ID:JarchVIA0
孤高でも気にしてないヨサンとジョンホの扱いに困ってる感じが透けて見えてなんか嫌
マッジュとツタで組ませちゃうとあとはウヨンがサンとヨサンのどっちと組んでも残った2人が余り物同士で組んだように見えちゃうんだよね
2026/06/11(木) 19:50:05.51ID:puux9kn/0
マッジュとヨウズとツインタワーが完成してる分
サンとジョンホが余り物ケミ感ハンパない
2026/06/11(木) 20:21:05.85ID:busBk6GA0
セレモニーから一年早いなwミセスファンから好評だったジョンホが誇らしかったわw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695c-0GId)
垢版 |
2026/06/11(木) 21:36:35.48ID:YccDySU00
>>109
媚しか感じないけどね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695c-0GId)
垢版 |
2026/06/11(木) 21:38:03.91ID:YccDySU00
>>112
堂々と誰からも求められてないナナとのチャレンジを続けたジョンホにワラけたわw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695c-0GId)
垢版 |
2026/06/11(木) 21:40:26.88ID:YccDySU00
>>110
明らかに余り物
ケミうりは単品で売れないメンバーでも売れるから
2026/06/11(木) 21:57:17.77ID:s7llJyNO0
サンとジョンホ売れない者同士組ませてもねえ
2026/06/11(木) 21:59:03.85ID:LSarz8MaM
サンで売れない判定ならソンファしか売れないね
2026/06/11(木) 21:59:41.02ID:UMlhHOUY0
サンくん面倒見いいしチェチェズ自然体で好きだけどオフでなんやかんや一緒に飲み食いしてるし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-0GId)
垢版 |
2026/06/11(木) 22:21:44.90ID:UHo6UEFY0
>>118
平行眉サン口尖らせジョンホ
飽きた
マネージャー変わって一緒に行く人いなくなってサンに媚びたんだろ
人気者にくっついても本人の人気は
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-0GId)
垢版 |
2026/06/11(木) 22:54:24.55ID:mLdJOOjo0
さぶのそらw
2026/06/12(金) 00:10:46.22ID:V1VWSZJ40
他のケミに比べて
サンとジョンホ並べると華なさすぎてびびった
あんなのハズレケミすぎる
2026/06/12(金) 00:38:57.45ID:yiyWXrZE0
サンが人気だからジョンホ抱き合わせてる
この前もソンファにジョンホついてたし
2026/06/12(金) 01:11:25.79ID:HxM8Qz+80
ソンファは誰と組ませてもOKじゃない?しっとりと馴染んでる
2026/06/12(金) 02:58:44.09ID:f3+5T5M00
しっとりオモロいw

ママシタここだけ聞くとblindみたいカルディで流れてる音楽みたいでやや期待外れだった
単調なメロディーラインは流行りだから仕方ないのかsilverlightみたいな曲がほしかった
2026/06/12(金) 07:18:33.51ID:OGJxOlS0H
>>124
私はサイゼリヤで流れてそうって思ったw
2026/06/12(金) 09:18:27.97ID:E35pb21p0
やめてw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-j/PZ)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:39:19.19ID:aUc2KT3hM
Stüssyのパーカーななちゃんとまたオソロw
順調なら匂わせしなければいいのに
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10a-hZWY)
垢版 |
2026/06/12(金) 17:01:17.33ID:fRNKcQyu0
未だにリリイベの詳細出さずにどんどん積ませるのどうなの?
GH5に関してはそれこそにおわせw
2026/06/13(土) 06:31:42.41ID:xmLbj/D/0
サイゼってあんなうるさ…陽気な曲が流れてるのか
サッカーのゴールシーンの振り返りのバックに流れていそうでもあるw
全曲チラ見せの時はいつもこんなテンションだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f5-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 09:28:09.56ID:4IBfqw/50
ミンギペンの大阪のおばはん自分がヨントンしたいから必死の共同募集
ヨントンしたいなら自力でやれ



再掲失礼いたします ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

GOLDEN HOUR : Part.5 GH5
hellolive 🐥ver.
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声がけください❤︎
こちら購入済みです✨

【各メンバー4⃣枠】

✩︎⡱デジパ💿付き
送料込み 2,000円

✩︎⡱トレカのみ
(特典トレカ+封入トレカ)
送料込み 1,500円

お支払いは6/14までにお願いいたします🙇‍♀
(PayPay・ゆうちょ銀行・UFJ銀行対応)

ご質問等ございましたらお気軽にお声がけください✧︎*。

#ATEEZ共同購入
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f5-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 09:30:37.69ID:4IBfqw/50
ちなこれ全然安くないから

helloliveデジパ1489円
アホなティニが騙されてる
日本価格じゃないんよ
本国デジパ1500しない
今からでもキャンセルしな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f5-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 09:32:35.06ID:4IBfqw/50
𝕊𝕋𝔸𝕐で応援行った⚑︎⚐︎ウマチュン合同𝓛𝓘𝓥𝓔で𝓚𝓲𝓷𝓰𝓭𝓸𝓶の時から耳に残る𝕤𝕠𝕦𝕟𝕕好きで聴いていた𝔸𝕋𝔼𝔼ℤの生パフォーマンスみて気づけば深い沼落ち…乗船🏴‍☠ティニちゃんの仲間入りNFJ-A



BRMUDで格安ヨントン当選で味しめたらしい
金なし婆
察し
2026/06/13(土) 13:23:29.14ID:LOeEnVnBd
あちらがもうまともにイル活しないから
さらにこっちに流れてきてる
KINGDOMの時イヤな思いしかしてねーっつーのにカケモ丸出しBBAだいたいウザい
2026/06/13(土) 14:52:57.62ID:Al+TnCJ00
キングダムはデキレースなの前もってわかってた中で手抜かず頑張ったのは偉いやんw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c172-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:23:14.29ID:4IBfqw/50
お譲り先探してますじゃねーわ!!
譲るんじゃねーよ!
行けよ!!
行きたいから申し込んだんだよね!?
行けるから申し込んだんだよね!?
ちゃんと自分と登録した同行者と行けよ!!
ふざけんな!!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-j/PZ)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:45:55.13ID:wWtIUyMUM
タイトル未定どころかレコーディングすらしてない説
ありえん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c172-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:56.53ID:4IBfqw/50
ミンギペンのヨントン乞食ばばあ
56枚共同募集
乞食ばばあのヨントンのために協力する意味wwwwww


複数枠ご参加いただいた方には
気持ちばかりですが
ソンムルをご用意いたします🤍

※仕事のためお返事が遅くなる
場合がございます🙇‍♀
順番にご返信いたしますので
お待ちいただけますと幸いです✧︎*。
必ずご返信いたします💛

※お支払い期限を【6/18まで】に変更いたしました
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c172-hZWY)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:49:45.47ID:4IBfqw/50
元ステイ

こんなのばっかや
消えろ
2026/06/13(土) 19:43:38.51ID:XjGeBAk2a
ステイがアチズに降りるの意外だわ
コンサート盛り上げてくれるならじゃんじゃん降りてきてほしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-0GId)
垢版 |
2026/06/13(土) 22:05:51.27ID:+G0I6OHU0
自力で4トン出来なくて共同募るお貧乏元ステイ
しかもオバ
ポプラ荒らしも元ステイ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-0GId)
垢版 |
2026/06/13(土) 22:08:16.72ID:+G0I6OHU0
Ktownに推し雑誌ゴリ押ししたトリーちぇ
ゴリ押ししたなら責任とりなよ
今見たら2冊しか注文入ってない
不人気メンなんだからおまえが100冊注文しろ
自称ファンベ私利私欲トリーちぇ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-j/PZ)
垢版 |
2026/06/13(土) 22:12:50.63ID:ejegazLTM
んなもん誰も買わんて
2026/06/14(日) 03:25:03.34ID:9Ri0Bx7g0
>>136
赤黒だけ決まってて写真だけ撮ってあそこからインスピレーション飛ばして今必死になって作ってたらちょっと面白い
2026/06/14(日) 03:26:49.77ID:9Ri0Bx7g0
>>139
Kingdomの時点で気づいてないの違和感しかない
ライブのステージの掌握が上手いのはあれ見てたら絶対分かるのに今更?なぜ?感ある
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 06:12:04.50ID:XHmL5nWm0
関西ティニ会とやらの画像流れてきた
リテラシー危機管理すらわからないThreadsデブス婆軍団ある意味こわっ関わらんとこ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/14(日) 07:34:31.83ID:7M0dDzXjM
ハゲトリーチェwww
2026/06/14(日) 19:47:54.45ID:Q1i7nISJ0
サイカス6/21先着順でツーショ4トン募集中
必死の現金回収
上場どころかハイブに吸収されそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 01:02:12.62ID:e0k9SLaP0
足と腕に過激反応するハゲトリーテw
妄想きっつう
2026/06/15(月) 01:27:14.46ID:HTp4Dz8S0
結局ロンドンで先に売られてたの?会社のせいじゃないなら一体どういう…
そんなに歌ってないウヨンから言われてもなぁ
2026/06/15(月) 01:37:22.46ID:z6OMeQmh0
会社のせいじゃないって、そんなとこまで一般人は知ったこっちゃないのにね
KQとATEEZの名前付いてるものって認識になるんだから細心の注意を払って商売するしかないのにいつまで経っても甘ちゃんすぎる
2026/06/15(月) 02:23:32.69ID:AwRyqkFR0

甘ちゃんも何も発売日以降に店頭出し指示は当然されてるので100%その販売店の不手際だと思うけど
2026/06/15(月) 02:26:15.81ID:AwRyqkFR0
考えなくても会社に非がないことはわかってたけどわからない人もいるのか
だから言わなきゃダメなんだな言ってくれてよかった
2026/06/15(月) 02:26:22.79ID:HTp4Dz8S0
うん
だし、やっぱりそこを管理できてないのはKQの責任になると思うし会社のせいじゃないって言いながら中途半端に意見するなら触れないでほしい
そんな役割ウヨンに求めていない
2026/06/15(月) 02:29:10.11ID:HTp4Dz8S0
>>153
これは150に同意した
下請けのミスでも信頼関係ができてたら防げたと思うからKQが全く関係ないとは言えないと思うので
2026/06/15(月) 02:46:16.81ID:z6OMeQmh0
>>154
ありがとう
マイティーズのパクリの件もSteveAokiのフライングの件も防げなかったことではないと思う
KQの社内体制が整っていないことで起きたことは今回のこの一連のことだけじゃないし、結果的にATEEZ本人たちを苦しめてる
社員増やすなり社員教育に力入れるとか、外部連携しっかりしてほしい
2026/06/15(月) 08:56:13.02ID:j2mgfyiE0
知ったかぶって会社批判してるの最高に馬鹿なオタクって感じ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-y0Vl)
垢版 |
2026/06/15(月) 09:00:42.39ID:E7TXBZnh0
金髪に会わないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-y0Vl)
垢版 |
2026/06/15(月) 09:01:00.54ID:E7TXBZnh0
金髪似合わない
2026/06/15(月) 09:42:53.47ID:AwRyqkFR0
KQに責任の一端があるって人は働いたことがない人?
全世界に星の数ほどあるCD屋の1店舗だけがフライングしたんだよ?
信頼関係とかじゃない普通に約束違反
その店の店員のミスというだけだよ
同じ店かわからないけど最近他グルでも同じことをあったよ
2026/06/15(月) 10:19:07.46ID:eiS6ybXDd
>>159
それな
解禁日はどの店にも伝えられてるのに
唯一守らなかった店があるなら
それは流石に店の不手際
プロモーションの妨げになり得る
立派なリークだから
会社によっては取引停止になる
2026/06/15(月) 10:54:03.55ID:z6OMeQmh0
販売店に責任ないとは言ってないしどっちにしろ大元の会社は消費者に対して責任持つべきだと思う
マイティーズなんかはどう考えても防げたでしょ
信頼のない下請けに頼むのもフライングされるのもこれで何回目?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-y0Vl)
垢版 |
2026/06/15(月) 11:13:58.45ID:E7TXBZnh0
>>159
逆にあんたは働いたことあるの?
消費者に対しての最終的な責任はKQなの言わなくてもわかると思うけど


2週間前に販売されてもパクられても金さえ入ればいんじゃねあの事務所
2026/06/15(月) 11:32:00.94ID:x1UpT8uG0
DJはどうなんだろう
2026/06/15(月) 11:45:33.18ID:7dpBGNGm0
いつものアンチじゃん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d75-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 14:37:04.38ID:NonnUQ4S0
サイコスだかサイカスだか知らんけどメールの中身もまともに確認しないで送る会社だからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/15(月) 14:39:33.22ID:XRV4Nn+9M
タイトル未定のくせに現金が必要だから必死に集金してる会社だから
察し
2026/06/15(月) 15:31:49.50ID:HTp4Dz8S0
サイコスはちょい甘ロックみたいなのだと同年代の他事務所にいつまでも負けてしまうと思う
ホンジュンもプロデュースに関わってるからあまり言いたくないけど
guerrillaが売れたのはハラジアっぽい毒っ気のあるロックだったからだと思うからロックになにか自分達らしい個性を組み込まないと差別化できないスレチごめん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d13-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 15:47:43.52ID:uhU8pRbT0
ミンギペンのアズっていうばばあとつながってる人
共同開くなっていってあげなよ
首閉めるだけなのにわかんない元ステイのアホ婆
何枚買ったか何枚買うか堂々とほんまアホ
こいつガチで許せん
2026/06/15(月) 17:54:16.27ID:AUx1s5cK0
アンチがここぞとばかりに重たい体で飛び跳ねて喜んでてウケるw日本じゃ小さいグルの情報にしがみついて突っかかってキモ過ぎて同情しちゃうわw
2026/06/15(月) 18:19:06.42ID:x1UpT8uG0
サイコスは個性うすめで人数多すぎると思う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2a-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:13:20.34ID:leE0Yfvf0
コラボ相手の管理も出来ないのか
賠償請求すればいい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd5-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:55:41.39ID:Dv6n6O0J0
7,49$が半額セールで3,77$に値下www
欧米はペンサないから安くても積まないか
2026/06/15(月) 22:08:38.83ID:wUJAcj7B0
天気ぬいパクリじゃないってさ
でも買いにくいよね
2026/06/16(火) 01:53:41.76ID:Aa88RR5N0
コンフォ3オリエンタルでジャラジャラしてる人いてメイクが可愛くて今のところ一番好き
ヨサンが珍しい表情してていいね!
2026/06/16(火) 07:35:24.75ID:lEIB8bIH0
ヨサンいいよね
衣装ソンファだけグリーン系じゃないけど次の4人の中にパープル系着てるのが1人か2人いるのかな
このトレカ集めたい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ded-gqZf)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:28:31.60ID:X+scR0Gg0
誕生日にどうしても行きたくて

渡韓だと思ったらダイソーwww
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:09:39.72ID:Q79uSXAEM
弟グル日本市場ターゲットらしいけど売れそうにない
先着ツーショとか地下アイドルみたい
2026/06/16(火) 19:34:12.63ID:Aa88RR5N0
>>177
弟はとにかくいい曲が来ないと一位取れる曲はやっぱ一位になれる理由がある
ティズのwaveも何年経ってもいい曲だと思うし
2026/06/16(火) 19:36:33.33ID:Aa88RR5N0
>>175
透明感のあるオリエンタルって感じが新鮮でいい
衣装の色意味深だよね今日も楽しみだ
2026/06/17(水) 14:29:57.24ID:B/5z7S010
サンほくろ増えた?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199c-y0Vl)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:44:15.11ID:ttH4t82f0
兄みたいに強豪避けて避けて避けまくった日にカムバすればいいだけじゃん?w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199c-y0Vl)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:45:10.71ID:ttH4t82f0
>>175
トレカ狂い泥棒ミキ婆か
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:13:33.02ID:VsgBGG43M
ポプアばっかやってるやん
手っ取り早く集金できるしな
kqどんびき
2026/06/17(水) 19:29:15.17ID:ZIJlzAtb0
カムバ日を直前に決めてると思ってるバカがいるw
2026/06/17(水) 20:43:40.54ID:mpk1JTXU0
>>178
WAVEいいよね
明るい爽やかさの中にどこか切なさが混ざったなんとも言えない感じ
ラスサビの歌詞とか大好き
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:48:53.25ID:wyQGAEufM
業界にいたら有名どころのカムバ日何ヶ月も前にわかるやろ
そのリサーチ力だけは長けてるしな
今回だってw杯でみんな避ける時期にアチズだけカムバ
マジでうける
2026/06/18(木) 00:54:12.99ID:1K0WF2sq0
7月に日本カムバなのに被せてやれと?又は日本を遅らせて8月からのスケをぐちゃぐちゃにせよって事?メンバーの兵役迄にやりたい事などあるから今になったんじゃないの?ちょっと考えたらわかるのにアンチもいいが頭使って突っ込みなよw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d2-y0Vl)
垢版 |
2026/06/18(木) 10:19:18.64ID:1XF7l/sz0
弟グルの話が何で。。?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d2-y0Vl)
垢版 |
2026/06/18(木) 10:20:50.36ID:1XF7l/sz0
トゥバのマツケンサンバwww
日本事務所の選曲有能すぎるじゃん
モア大盛り上がり
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d2-y0Vl)
垢版 |
2026/06/18(木) 10:21:47.72ID:1XF7l/sz0
>>187
おばはん必死
バカうける
2026/06/18(木) 10:44:14.33ID:BWm05YaD0
競合避けるのも立派な戦略の一つじゃん
大手と真っ向から殴り合ったって勝てるわけないんだから
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bd-rkp6)
垢版 |
2026/06/18(木) 20:37:09.36ID:1K0WF2sq0
>>190
いや〜ついつい頭悪いバカ見るとかまいたくなってさあw
居場所間違えてる痴呆は特に!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d52-gqZf)
垢版 |
2026/06/18(木) 23:47:33.70ID:4ToGVNot0
>>192
あんたのことだけどw
だいじょぶそ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d4a-gqZf)
垢版 |
2026/06/18(木) 23:48:21.67ID:H3iONqZ70
>>191
そこだけは長けてるんだよkq
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d4a-gqZf)
垢版 |
2026/06/18(木) 23:50:25.35ID:H3iONqZ70
ハゲ頭のおばはんがツーショで浮かれてキモすぎなんだけど
きっついわ
よくツーショ申し込めるな汚婆
2026/06/19(金) 00:18:55.35ID:SHZBpzTw0
トレーラーきつくないかw
2026/06/19(金) 02:06:41.19ID:B0ExLt3H0
火病持ちは怖いっすw
2026/06/19(金) 04:15:37.09ID:TSlU1FJT0
>>185
イントロのあの音も寄せては返す波の音のイメージで大好き
さり気なく共感できてジーンとする歌詞いいよね
夜間飛行みたいなのもまた聞きたいけどもう乗り物を変えて宇宙に突入してしまった感があるw
2026/06/19(金) 04:18:53.72ID:TSlU1FJT0
trailerソンファのクラシカルな冷え冷えビジュがカッコいいあの視線が刺さる
3人は一度死んだんじゃないかとか久々に考察が滾る
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dec-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 11:27:48.58ID:EvpMDTmJ0
考察どうでもいい
それよりリリイベ日程とタイトル出せよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1991-y0Vl)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:47:35.70ID:q484LGHS0
ヤバいやばいやばいリムジンサービス事故
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1991-y0Vl)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:50:54.33ID:q484LGHS0
ジョンホ出せよジョンホ
ヤバいってまじでどこまで加工でごまかせるか
2026/06/19(金) 15:08:20.70ID:3C/MicVI0
リムジンサービスまさかのウヨンで大横転
さすがにユノ以降は新規出演ないと思ってた
2026/06/19(金) 15:24:50.46ID:TSlU1FJT0
さすがに断ってほしかったひどい
リムジンサービスの権威を落とす側になるとは思わなかったあの番組は本来ジョンホだけが出れれば光栄だったはず
儚い歌声じゃなくてただ声量がないだけなのに
2026/06/19(金) 15:36:59.02ID:TSlU1FJT0
ウヨンが出れるなら他のドルも出演のハードル下がるね…それがいいことのわけない
歌が上手いことのお墨付きになるような番組だったのにコンセプトが変わっちゃったんだね残念
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0d-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:08:54.33ID:h0MAHba40
ウヨンの哀愁のある美しいボーカルが好き


Wwwwwwwwwwwww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0d-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:09:31.29ID:h0MAHba40
リムジンサービスの価値が大暴落して残念
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d84-5EZJ)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:46:09.78ID:2q7Q0ygR0
リムジンサービス最近は誰でも呼んでるからもうそんなに名誉なことでもなくなってるよね
2026/06/19(金) 19:39:35.11ID:B0ExLt3H0
確かに大手のえっ?って新人も呼ばれてるしね最近のリムジンは調節もしまくりだしどんな下手でも立派な歌手になってる可愛がってくれてる局だから全員出るのでは?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc3-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:59:25.10ID:EWSX1eqO0
とりまボーナス150万ぶっこんできた
2つのリリイベ一気に来たらボーナスだけじゃ足りんのよ
通常盤売り切れはじめてて焦るわ
2026/06/19(金) 22:32:26.85ID:SHZBpzTw0
なんで川崎
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:13:44.99ID:cOWdDRCRM
Threadsにいる新規
知ったかぶって語る語るwそういうやつ多くね
xではしゃべれないド新規
笑われてんの気づいてないのかね
2026/06/20(土) 01:02:40.21ID:vW3q5Q1s0
持ち込まないで
2026/06/20(土) 03:19:05.26ID:vfo8V+lM0
Threadsはキモオタ
Xは妖怪
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc1-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 06:27:58.04ID:o2L5J4C50
いっぽりーた
きっも
2026/06/20(土) 09:46:38.91ID:mKFWMi/o0
さりげなくリリイベどこが当たりやすいとかぶっこむステイ婆マジありえない
子ども子どもうぜーよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:57:24.74ID:l+hWh9ov0
BRMUD サイン入りポラ ヨサン
FF様でしたら買い取り
買い取り額DMにてご提示ください


キチガイお金に困ってるwww
これまじでひどい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:58:35.42ID:l+hWh9ov0
キチガイのFF
ヨサン直筆サイン入りポラ1円で買えるって
キチガイすぎる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:49:03.68ID:tDfiCTi50
不倫男の番組出ないで欲しい
てか関わらないで欲しい
2026/06/20(土) 14:14:03.90ID:mAblw7k20
>>219
ばかじゃね
2026/06/20(土) 15:56:54.92ID:+11O3JCA0
最近カムバとかで人が来てるからかティニのストーカーがハリキリすぎてまじウケる🤣➕キモすぎるw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:19:07.66ID:l+hWh9ov0
>>220
結婚詐欺もひどいけど不倫キモ男無理だろふつうに🍏
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:19:38.34ID:l+hWh9ov0
下がゆるゆる不倫男w
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:20:20.84ID:l+hWh9ov0
あの不倫おっさんの女の好みがw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:24:15.36ID:wZ5pfIuSM
青りんごと縁切ってほしいわ
自分に酔ってるブサイクとオカマと不倫男
kqコラボ相手選ぶセンスなさすぎ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:59:06.86ID:Kc6nsoTw0
Iカップグラドルと結婚したと思ったけどしてないんなら不倫じゃないか
ニナつまみ食い?w
知らんけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd6-yDvC)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:27:37.47ID:v2MSQ9dIM
アチズ
ってタグにふいたwww荒らし婆必死なんよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea7-k99J)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:20:59.73ID:7TkIEuVJ0
生歌不安定すぎる
2026/06/20(土) 22:40:19.89ID:fm3iJsGxd
イチャンウォンですら不安定だったことのほうが驚いたんで
こっちの不安定さはそれほど
2026/06/20(土) 22:41:29.87ID:vW3q5Q1s0
おめでとう!ジーンとしてしまった
マイクトラブルがあったことでいつもどれだけミンギの合いの手に盛り上げてもらってたのか知れたわスマートな切り替えもさすがだったよ
2026/06/20(土) 22:53:34.63ID:vW3q5Q1s0
てか最初声入ってたのにあんなパターン初めて見た
ズンズン歩いてハケてマイク持たずにズンズン歩いて戻ってきたのカッコよかったw
adrenalineのラップが魂入りまくりでよかった
2026/06/20(土) 23:20:03.31ID:vW3q5Q1s0
7年前の今日はアチズが音楽番組で初めて一位を取った日でもあったんだね感慨深い
2026/06/21(日) 01:46:40.99ID:qoJ66WNW0
このまま4時からサノクなんだねタフでないとやっていけないスケジュール
本当お疲れさまでしかない
てか予備のマイクがサッと出てこなかったのなぜ
セマネの最後のところいつも通り怒りの無音メイクサムノイズしてやってもよかったね
2026/06/21(日) 06:23:52.46ID:qoJ66WNW0
サノクの感想からすると新曲はセクシーで可愛いくて遊び心がある感じなのかな
2026/06/21(日) 06:25:09.00ID:BXYebsVA0
2分40秒の省エネ曲だってさ
荒らし婆が言ってた
2026/06/21(日) 09:36:45.91ID:Ll7QgEXr0
ウヨン京本政樹みたいw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:52:23.39ID:AuBjJedf0
だれ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:36:00.04ID:b/JWX2w80
ジョンホの脚見ろって
まっじでキモいキモトリーチェ
性欲老人
2026/06/21(日) 18:59:17.73ID:NyOB7cFhM
ナナがクロムハーツって聞いて見てきたけど
服装と合ってない
ナナに貢ぐのが趣味なん?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:24:37.40ID:NLwR5eRj0
貢ぐ金持ち男を手放すわけない
CELINE ペアSTUSSYペアadidas クロムハーツ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:00:03.98ID:/WG4+JD+0
後ろのチョロ毛なんやねんキモ
2026/06/22(月) 01:45:41.55ID:/mrmQHIj0
言い方気をつけて

ミンギのメッセージカッコよかった
ミンギ自身のミスじゃないのに笑いも交えて他責にせずああいうこなし方ができる人間になりたい
2026/06/22(月) 08:17:15.15ID:/mrmQHIj0
サンがマイクトラブルの時にミンギパートを歌ってるっていうのを見かけたんだけど歌ってはないよね?元々音声が入ってるあの一部分のことかな
視線配ったり心配してそうor励ましてそうな雰囲気のシーンは分かるんだけど
2026/06/22(月) 08:50:53.39ID:xZnx61/E0
ミンギ顔やった?どんどん変わってってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8c-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:05:36.98ID:h7bjTP3/0
ミンギだけじゃなくほとんどがなにかしらやってる
唇フィラーやりすぎてきもってなる
2026/06/22(月) 12:30:53.38ID:kN1n1Fx/0
>>244
何が変わったかわからないけどミンギどんどんかっこよくなってるように見える
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-4bQP)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:19.54ID:XzC+ry8CM
変態いっぽりーたとりーちぇ
2026/06/22(月) 15:20:59.76ID:/mrmQHIj0
ミンギは歳を重ねてどんどんいい男になった
デジャヴあたりの時と顔つきが全然違うよ
workあたりから自分の個性を好きに出せるようになったみたいな話をしてたけど大舞台の経験を積んで自信がついたんじゃない
2026/06/22(月) 15:25:50.41ID:/mrmQHIj0
前歯はズレてた方がかわいかったけどな
ウヨンの目もそうだけどアンバランスな方が色気や個性に繋がるのに
2026/06/22(月) 15:46:04.23ID:lRLhtGKt0
ミンギペン丸出しの人は自分のアカウントで語ればいいのに
251いっぽりーた (ワッチョイ 5f6a-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:29:12.79ID:SBe9AEkq0
コーチェラ決まってないのにアホトリーチェ
2026/06/22(月) 17:46:27.06ID:kN1n1Fx/0
>>250
ミンギペンじゃないけど普通に全員褒めるよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:59.06ID:9QodwtRl0
>>248
偉そうにおまえが分析すな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8c-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:07.90ID:h7bjTP3/0
コーチェラ公式が発表するまで出演を発表することは許可されてない
2026/06/22(月) 21:08:37.60ID:Su4EYD6C0
S****A Y**I 5090
H*U Y**I 9748
荒らし婆どっちだぁw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-4bQP)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:08:11.74ID:1CkipM8cM
不人気メン、、、、リサーチ力疑う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-4bQP)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:09:13.52ID:1CkipM8cM
ホシいないにしても
結局ブランド側からしたらグループに知名度あればいいってことか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f15-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:14:20.76ID:K6Q6LNbB0
かあいいとかかわちいとかマジでキモい
40代老人がwww
2026/06/23(火) 13:19:58.13ID:yMENm79H0
>>250
あなたの推しのこと語ればいいだけ
何も変なことしてないよ
2026/06/23(火) 14:48:31.91ID:/Ts6vmsz0
思ったより視野狭いんだな
ずっとそうやって不満ぐちぐち言いながらこの業界に居たんだろうな
なんかかわいそう
2026/06/23(火) 14:58:42.60ID:XxmYc3Ni0
ソンジオにBTSメン来ないよね?来てほしくないな一緒に写真なんか撮ったら基地アミが媚売りだと因縁つけてくるわ他グルの時のように
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:43:47.24ID:jxxsBXPS0
ファが行くのやめたらいい
ファペンもソンジオのセクハラババアにいきり立ってたのにどうした?
手のひら返しマジでウケる
2026/06/23(火) 16:17:13.55ID:JYMKVct70
あちらが日本スタジアムツアー発表されたからカケモ勢はあちらに全振り
こっちはこれ以上ペンミチケ売れないな
ゴルアワ5リリイベ日発表前だったらよかったのに
2026/06/23(火) 16:25:09.35ID:5/5RHP320
ソンジオにセクハラババアなんていなくない?w
2026/06/23(火) 18:16:35.34ID:Quog40NV0
1部ショーケース落選した人いるのかな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:27:35.34ID:4A9Pjf4z0
1部2部当選してる人いる?
2026/06/23(火) 18:50:22.48ID:Gka9vpaZ0
一部二部両方落ちたんだけどそんな倍率高いの?
2026/06/23(火) 19:33:56.81ID:Quog40NV0
>>267
片方だけ当選した
自分はそんな枚数かけなかったから単に少なすぎたんじゃないの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況