探検


【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9

345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:18:23.33
ステラのπはいいけど音楽的にはどう感じてる?
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:35:37.96
ハトハ初動えぐいことになりそう?
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:37:27.66
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:13:34.02
>>345
もったいないからまだ一回しか観てないけど
フォーカスのジウのソロダンスみたいなのが欲しかった
生歌でイェオン高音パートがどうなるか見てみたい
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:14:12.35
出だしのイアンが歌えるか心配w
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:15:52.24
イアンって初動歌うの多いよね
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:16:58.98
全員のビジュアルが上がってきて
イアンが目立たなくなってるw
全員がイアンレベルになったって事でしょ
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:25.53
まじでいいグループになってきた
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:49:56.00
ハトハはSMスタッフのエゴがあまり見えないグループ
珍しく
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:13:31.27
曲に恵まれない
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:16:12.87
ぶっちゃけこれまでの曲と比べるとあんまバズらなそう
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:29:48.79
夏歌だからでしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:34:38.76
そもそもバズったと言われる動きはRUDE!だけだから
でも音盤強いしハチュは多いと思われるからバズらなくても稼げるでしょ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:39:01.48
>>342
脂っこいもん食べたの?
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:57:27.41
バリニーズなんだからそれは平気なはず
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:49.72
ショート動画でネタにされそうだな
カルメンの肌荒れが話題みたいな
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 14:20:04.14
>>347
レゲエ風味感じるよな
気に入ったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:21:12.09
カルメンってお線香みたいな匂いがするイメージw
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:47:57.06
>>298

このご時世
「応援」がいかにマヌケな行為なのか
身をもって教えてくれた悪さんに感謝しよう!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況