探検


【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9

428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:11.41
両方スレ見てるけどこっちの方がグループの批判少ないよな、あっちは読んでて気分悪くなってくる
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:55.72
どんな批判があるの?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:00.34
>>403
なかなか良い

「慰安」は物議を醸しそうなので「妃安」でどうか

「湯葉」は「ゆば」だから「湯華」でどうか
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:16.86
>>429
コピペ貼って“これ”って書こうと思ったけど
こっちの人も気分悪くなるからやめとくよ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:31.92
私はイアンを尊敬してるから【唯安】(い・あん)かな
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:07.38
>>431
軽くでいいから教えて
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況