!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Hearts2Hearts(ハーツトゥーハーツ)
デビュー:2025年2月24日
所属事務所:SMエンターテインメント
グループ名「Hearts2Hearts」には、「多様な感情と心のこもったメッセージを盛り込んだ自分たちだけの神秘的で美しい音楽世界を通じて、グローバルファンと心を繋ぎ、より大きな『私たち』に一緒に進む」という意味が込められている。
■メンバー
カルメン|2006.03.28|インドネシア|O型
ジウ |2006.09.07|韓国 |A型
ユハ |2007.04.12|韓国 |B型
ステラ |2007.06.18|韓国・カナダ|O型
ジュウン|2008.12.03|韓国 |A型
エイナ |2008.12.20|韓国 |A型
イアン |2009.10.09|韓国 |B型
イェオン|2010.04.19|韓国 |A型
■公式Instagram
instagram.com/hearts2hearts
■公式Xアカウント
x.com/H2H_smtown
■公式TikTok
tiktok.com/@hearts2hearts
■ 公式YouTube
www.youtube.com/@hearts2hearts.official
※過去スレ
【ID無し】Hearts2Hearts雑談★1
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1738733287/
【ID有り】Hearts2Hearts雑談★2
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1752431751/
【ID有り】Hearts2Hearts★3
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1762011003/
【ID有り】Hearts2Hearts★4
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1768479161/
【ID有り】Hearts2Hearts★5
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1773411784/
【ID無し】Hearts2Hearts★6
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1776910401/
【ID無し】Hearts2Hearts★7
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1778588267/
【ID無し】Hearts2Hearts雑談★8
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1780185023/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 11:27:33.74450名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:10:12.33451名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:16:15.11 >>450
うぉーめっちゃサンクス!
うぉーめっちゃサンクス!
452名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:33:03.85453名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:38:43.50454名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:40:28.22 https://x.com/carmenimoet/status/2069640335068918162
カルメンのこれ貼っときす
カルメンのこれ貼っときす
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:24:27.48456名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:58:50.15 ダンスは難易度低い 歌も難易度低い
夏らしいヘアカラーにしてみました♫
この曲の見どころはヘアカラーチェンジだね
夏らしいヘアカラーにしてみました♫
この曲の見どころはヘアカラーチェンジだね
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:11:51.98 260624 🌟 weverse返信&ライブ
💬 juun、耳にピアスは何個つけてる?
👾 5個あるよ
👾 でもhearts2heartsのコンセプトが可愛く見えないといけないから、パフォーマンスの時は全部外してるんだ
👾 今は耳たぶの下の方だけ残ってるよ
それからさっきのライブでjuunも話してたけど、小さい頃からママがjuunのやりたいことをいつも自由にしてくれて、juunがピアスをしてもいいかって許可を求めた時、ママが、
👩🏻 ああ、じゃあやっちゃいなよ。若い時は何でも試してみるべきだよって言ってたんだ
💬 juun、耳にピアスは何個つけてる?
👾 5個あるよ
👾 でもhearts2heartsのコンセプトが可愛く見えないといけないから、パフォーマンスの時は全部外してるんだ
👾 今は耳たぶの下の方だけ残ってるよ
それからさっきのライブでjuunも話してたけど、小さい頃からママがjuunのやりたいことをいつも自由にしてくれて、juunがピアスをしてもいいかって許可を求めた時、ママが、
👩🏻 ああ、じゃあやっちゃいなよ。若い時は何でも試してみるべきだよって言ってたんだ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:13:10.05 >>452
誰よ
誰よ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:14:33.71 カルメンの座右の銘
→「人生は思い通りにいかない。何があってもただ受け入れる」
異国での練習生生活を経てデビューして、言葉も文化も違う環境で挑戦し続けているカルメンだからこそ重みがあるね🥹
https://x.com/aaari_gg/status/2069752176763973711
→「人生は思い通りにいかない。何があってもただ受け入れる」
異国での練習生生活を経てデビューして、言葉も文化も違う環境で挑戦し続けているカルメンだからこそ重みがあるね🥹
https://x.com/aaari_gg/status/2069752176763973711
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:19:47.15 https://x.com/nhk_hamatta/status/2069707366682296706
【6月27日(土)夜8時は #Hearts2Hearts 沼!】
▶予告編が届いたぬ~ん
▶HPアンケートの結果 #ハトゥハ の魅力
第1位は“ダンス”
ハマったさん激推しのカルグンム!
超シンクロするダンスをお楽しみに👀
▶原宿散歩と韓国でバズり中の
カスタムデコ体験も!
楽しみ過ぎる
【6月27日(土)夜8時は #Hearts2Hearts 沼!】
▶予告編が届いたぬ~ん
▶HPアンケートの結果 #ハトゥハ の魅力
第1位は“ダンス”
ハマったさん激推しのカルグンム!
超シンクロするダンスをお楽しみに👀
▶原宿散歩と韓国でバズり中の
カスタムデコ体験も!
楽しみ過ぎる
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:22:51.68 カルメンの言いたい事わかる気がする
kpopの歌い方は個性を消さなければいけないからな
持ち味が出にくい
いつかソロで歌わせてもらえたら良いね
kpopの歌い方は個性を消さなければいけないからな
持ち味が出にくい
いつかソロで歌わせてもらえたら良いね
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:23:57.02 餅味
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし