探検


【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9

473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:08.62
リムジンは呼ばれんの?😢
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:30.35
>>473
カムバックしたのに
コイツのレスから3時間レス無しw
流石イキリキッズのスレは格が違うわ
AIに聞いても効果無しwww
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:18.20
運動するときは何を聞きますか?

Stella: 私は、とても大音量のエレクトロニック音楽を聴くのが好きです。YouTubeで「electro music one hour」を検索します。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況