【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9

680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/29(月) 00:16:30.79
動画見て思うけどカルメンが会話のノリに乗り切れてないのが気になった
やっぱ韓国ノリは難しそう
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/29(月) 02:39:40.38
ステラおばさん
レスを投稿する