>>9
下の親知らず(横向きで歯茎に埋まってる場合)の抜歯は口腔外科でやったほうがいいぞ
自分は近所の歯医者さんだったけど
元は口腔外科の先生でむちゃくちゃ上手に抜いてもらった
痛みや腫れも全くなし
下手な歯医者でやると地獄の苦しみを味わうらしい