歯総合スレ in孤男板
1名前は誰も知らない
2022/09/01(木) 06:46:03.43ID:4uSjqwnE 虫歯、歯周病、歯並び、かみ合わせ等、歯のことならなんでもOKです
153名前は誰も知らない
2022/10/07(金) 20:25:47.56ID:VwCelUeU お
れ
じ
ん
ハッタショガイジw
れ
じ
ん
ハッタショガイジw
154名前は誰も知らない
2022/10/07(金) 22:30:31.75ID:diu8j86n155名前は誰も知らない
2022/10/08(土) 16:10:24.22ID:/lxmedHe156名前は誰も知らない
2022/10/08(土) 21:54:37.91ID:SeaEUbxy お
れ
じ
ん
ハッタショガイジw
れ
じ
ん
ハッタショガイジw
157名前は誰も知らない
2022/10/09(日) 00:09:38.23ID:u8KjnbqC 痛みから解放されたい
158名前は誰も知らない
2022/10/09(日) 15:53:06.61ID:8puzTJaw 30過ぎてから歯のことで神経質になったよ
159名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 00:29:24.08ID:X6yV3t/9 被せ物の下でまたおかしくなってる感がある
くそすぎる
何でこんな目に
次に生まれる時は虫歯をうつさない馬鹿じゃない親の元に生まれたい
くそすぎる
何でこんな目に
次に生まれる時は虫歯をうつさない馬鹿じゃない親の元に生まれたい
160名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 01:41:50.19ID:4/5/R0ds 親からの伝染説すげー巷で広まってるけど大人になってからもそれで説明するのってちょっと無理あるとこないか?
161名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 12:28:55.51ID:pC1EDXW5 高校ぐらいまでは歯磨きしなくても虫歯にはならなかったが、大学あたりから虫歯になるようになった
162名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 14:47:03.66ID:cVwI/pV5 歯が原因で鼻の粘膜に異常をきたしてきた
もう終わりだ
来世は歯の悩みから解放されたい
もう終わりだ
来世は歯の悩みから解放されたい
163名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 15:14:46.27ID:pC1EDXW5 副鼻腔炎ってやつですか?
164名前は誰も知らない
2022/10/10(月) 21:27:16.61ID:IXLac4he フィステルずっと放置してる。根管治療ならいいが、破折だったら抜歯だから怖くて放置
165名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 12:16:57.53ID:k60bEW8f 俺も噛み合わせの悪さを放置することにした
矯正なんかやってられるかよ
10年後も生きてるかどうかもわからんのに
一応親知らずは全部抜く
それで改善すれば御の字
矯正なんかやってられるかよ
10年後も生きてるかどうかもわからんのに
一応親知らずは全部抜く
それで改善すれば御の字
166名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 12:21:06.00ID:gah6zNLL >>165
10年くらい前に歯並びが悪くなってきてて、歯医者に「親知らずが横の歯を押してるのが原因」って言われて
四本とも全部抜いたのに変わらずにどんどん歯並び悪くなっていってるぞ
親知らずは多分関係ない
10年くらい前に歯並びが悪くなってきてて、歯医者に「親知らずが横の歯を押してるのが原因」って言われて
四本とも全部抜いたのに変わらずにどんどん歯並び悪くなっていってるぞ
親知らずは多分関係ない
167名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 12:23:29.33ID:k60bEW8f168名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 12:31:57.21ID:PlroQBoq 歯医者マジでめっちゃ親知らず抜きたがるよねww
169名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 15:12:41.36ID:JOzhxR3o セカンドオピニオンが欲しくて自費診療の所を予約しようと思ったら凄く混んでる
もう何を信頼すれば良いのかわからない
糞歯質で産んだ親を恨むしかない
もう何を信頼すれば良いのかわからない
糞歯質で産んだ親を恨むしかない
170名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 15:36:58.35ID:vogFbFMg セカンドオピニオンが欲しくて自費診療の所を予約しようと思ったら凄く混んでる
もう何を信頼すれば良いのかわからない
糞歯質で産んだ親を恨むしかない
もう何を信頼すれば良いのかわからない
糞歯質で産んだ親を恨むしかない
171名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 15:39:37.27ID:vogFbFMg 何故か連投したすまん
172名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 16:46:46.36ID:PlroQBoq 自費診療なんてクソに決まってるやん
何でわざわざそっちに行く
何でわざわざそっちに行く
173名前は誰も知らない
2022/10/11(火) 18:38:17.94ID:xY+mi6EW 自費のほうが絶対いい
174名前は誰も知らない
2022/10/12(水) 08:00:46.71ID:Dr8lae3Q 理由は?
175名前は誰も知らない
2022/10/12(水) 12:31:37.81ID:AdGinjDO 今日は親知らずが痛くておれじん状態
いつも以上に歯列を押してる感覚あるわ
いつも以上に歯列を押してる感覚あるわ
176名前は誰も知らない
2022/10/12(水) 21:33:03.61ID:Ca535NYm177名前は誰も知らない
2022/10/12(水) 23:50:48.78ID:FFg85liF 奥歯が全部金歯なのが嫌で、セラミックにしようと思ったら割れやすいからやめとけと言われた。
他にいい詰め物ある??
他にいい詰め物ある??
178名前は誰も知らない
2022/10/13(木) 00:53:58.55ID:XgnCUN5k ジルコニアはどうですか
でも自分はオールセラミックの奥歯あるけど数年経っても割れてないよ
メタルボンドは少し安いが歯茎が変色する
でも自分はオールセラミックの奥歯あるけど数年経っても割れてないよ
メタルボンドは少し安いが歯茎が変色する
179名前は誰も知らない
2022/10/13(木) 12:20:53.87ID:+LJxga5z 孤男板住人とかけて治療済の虫歯と解く
その心は
おレジン状態になってます
その心は
おレジン状態になってます
180名前は誰も知らない
2022/10/13(木) 12:50:27.63ID:o9XmhWtZ 歯に挟まったものの臭い嗅ぐと臭いんだが(。´Д⊂)
181名前は誰も知らない
2022/10/13(木) 17:05:21.09ID:+LJxga5z 俺喪
183名前は誰も知らない
2022/10/13(木) 21:26:13.55ID:bUwj6GOc 女はひどくなる前にきて男はひどくなってからくるんだとさ歯医者
184名前は誰も知らない
2022/10/14(金) 02:09:38.97ID:CDaghUaX でもエロビデオでも銀歯の女普通にいないか?
185名前は誰も知らない
2022/10/14(金) 07:27:56.67ID:auPYHR60 >>176
一応筋は通ってるけどめっちゃ売り手側に都合のいい発想でワロタ
ちなみに保険診療を知ってるなら当然わかるはずだが
保険診療で患者が窓口で払うのが3000円なら3割負担として医者側で使える金は1万とかだよなあ?w
何でそこを意図的に胡麻化すような書き方をする?w
お前歯医者か?w
それと信頼性があると判断されたものが保険診療の対象になってることも忘れたらあかんよね
歯医者は増えすぎて競争が激しいのと
見た目に関わる部分ってことで
わりと商売っ気のある方向に走ってるとこも多そうよな
一応筋は通ってるけどめっちゃ売り手側に都合のいい発想でワロタ
ちなみに保険診療を知ってるなら当然わかるはずだが
保険診療で患者が窓口で払うのが3000円なら3割負担として医者側で使える金は1万とかだよなあ?w
何でそこを意図的に胡麻化すような書き方をする?w
お前歯医者か?w
それと信頼性があると判断されたものが保険診療の対象になってることも忘れたらあかんよね
歯医者は増えすぎて競争が激しいのと
見た目に関わる部分ってことで
わりと商売っ気のある方向に走ってるとこも多そうよな
187名前は誰も知らない
2022/10/14(金) 08:09:37.50ID:auPYHR60 そんな動画見てるのかw
つーかそんな動画があるのかw
それは動画流す側がどういうのを動画にするか選択してるだろ
つーかそんな動画があるのかw
それは動画流す側がどういうのを動画にするか選択してるだろ
190名前は誰も知らない
2022/10/14(金) 23:22:53.68ID:pUBZ/csy 歯石取りとか親知らず抜歯とかいろいろ動画あるよね
191名前は誰も知らない
2022/10/16(日) 20:17:03.76ID:PomBdLIC 金がかかってしゃあない
頑丈な歯に生まれたかった
頑丈な歯に生まれたかった
192名前は誰も知らない
2022/10/16(日) 21:03:43.88ID:bdt2B/Yu 抜き抜きて進軍
193名前は誰も知らない
2022/10/16(日) 21:20:18.33ID:CQPtAeqA 根管治療自費の料金
障壁1万
MTA根充8万円
グラスファイバー1万
とあったら合計10万円ってこと?
障壁1万
MTA根充8万円
グラスファイバー1万
とあったら合計10万円ってこと?
194名前は誰も知らない
2022/10/17(月) 12:14:18.05ID:AXjbOP2F >>186
そりゃ男の口の中なんて見たくないし伸びないからな
そりゃ男の口の中なんて見たくないし伸びないからな
195名前は誰も知らない
2022/10/18(火) 01:37:56.91ID:B/YcT/ee ちなみに俺の10年以上歯石をためこんだ口の中はめっちゃ写真撮られたので
どっかの大学の授業とかでスライドに使われているかもしれない
どっかの大学の授業とかでスライドに使われているかもしれない
196名前は誰も知らない
2022/10/18(火) 06:13:22.18ID:vAb53w+V 一度でも詰めると内部から腐りゲームオーバーとか他の臓器に比べて回復力無さ過ぎ
人体の欠陥だ
人体の欠陥だ
197名前は誰も知らない
2022/10/18(火) 12:18:03.74ID:+ZGK/toQ 来月下の親知らずを抜くことになった
しばらく食えなくなるのかな
上の親知らず抜いたときは大したことなかった
しばらく食えなくなるのかな
上の親知らず抜いたときは大したことなかった
198名前は誰も知らない
2022/10/19(水) 23:56:10.99ID:I1VlpPTE 再根管って補償して
もらえるか
もらえるか
199名前は誰も知らない
2022/10/29(土) 22:19:36.24ID:/F3bofXR 親不知がちょこっと生えてるがそれが臭いんす、、、
200名前は誰も知らない
2022/10/31(月) 02:25:47.09ID:yhX4hchk 歯石取り動画見てると破茶滅茶な汚さの女いるがあれでも結婚とかしてるんだからある意味凄いわ
201名前は誰も知らない
2022/11/02(水) 12:31:46.99ID:0/quKVmn >>200
そんな女とえっちしたところで童貞卒業したことにはならないのにな
そんな女とえっちしたところで童貞卒業したことにはならないのにな
202名前は誰も知らない
2022/11/02(水) 12:34:13.00ID:0/quKVmn 今日も上の埋没親知らずが歯列を押してる感覚がある
難抜歯になるから放置してるがマジで鬱陶しい
おれじん状態だ
難抜歯になるから放置してるがマジで鬱陶しい
おれじん状態だ
203名前は誰も知らない
2022/11/03(木) 07:09:58.95ID:HSqWEz5R 39になって親知らず抜く事になった
今から不安で仕方ない
今から不安で仕方ない
204名前は誰も知らない
2022/11/03(木) 12:13:26.02ID:aXXrZTnz 俺も来週下の親知らず抜く
おれじん状態
神経近いらしい
おれじん状態
神経近いらしい
205名前は誰も知らない
2022/11/07(月) 12:28:42.99ID:suoOfAUs 今週末親知らずを抜く
またうどんととろろばっかりの生活になりそう
タンパク源ははんぺんとか生卵あたりになるのかな
1週間は肉食えなさそう
おれじん状態
またうどんととろろばっかりの生活になりそう
タンパク源ははんぺんとか生卵あたりになるのかな
1週間は肉食えなさそう
おれじん状態
206名前は誰も知らない
2022/11/07(月) 16:59:05.25ID:YPAV5n4A ザバスの飲料でも飲んでなよ
207名前は誰も知らない
2022/11/08(火) 12:42:08.22ID:894uqZ+/ ザバス高くないですか?
208名前は誰も知らない
2022/11/08(火) 14:49:23.87ID:xZXUkr6i はんぺんのコスパ考えたら・・
209名前は誰も知らない
2022/11/08(火) 15:01:10.79ID:894uqZ+/ はんぺん安くね?
70円ぐらいだし
70円ぐらいだし
210名前は誰も知らない
2022/11/08(火) 15:15:21.07ID:ix35sY8L 親知らずの語源を知った11月8日火曜日午後3時13分
211名前は誰も知らない
2022/11/08(火) 15:36:23.94ID:xZXUkr6i 単体のその場限りの支払いの安さはコスパではない
今払うのが安いからと割高な支払いをズルズル続けてしまうのが貧乏を悪化させる
今払うのが安いからと割高な支払いをズルズル続けてしまうのが貧乏を悪化させる
212名前は誰も知らない
2022/11/09(水) 12:19:25.83ID:0KDSmkMt いや、どう考えてもはんぺんはコスパいいだろ
魚肉でたんぱく質豊富だし、カロリーもそこそこ高めだし
柔らかいから親知らず抜歯後でも食えるし
調理する必要もない
はんぺん最高
魚肉でたんぱく質豊富だし、カロリーもそこそこ高めだし
柔らかいから親知らず抜歯後でも食えるし
調理する必要もない
はんぺん最高
213名前は誰も知らない
2022/11/09(水) 14:09:55.06ID:92HW0+pF フィステル放置して5ヶ月になります
214名前は誰も知らない
2022/11/10(木) 02:28:51.06ID:1L4ZC9Cs 早めに根幹治療しないと抜歯になるのでは?
215名前は誰も知らない
2022/11/10(木) 10:09:51.02ID:yMeOaJtv まじっすか、、、
216名前は誰も知らない
2022/11/10(木) 11:25:20.62ID:2jm7xbKq >>212
トップバリュベストプライスのはんぺん1枚110グラムが106円で
98kcal たんぱく質9.0g 脂質0.1g 炭水化物15.2g 糖質15.2g 食物繊維0g 食塩相当量2.0g
1円あたりのカロリー0.925、たんぱく質0.085
ザバスの430mlの飲料が西友ネットスーパーで195円で116al、たんぱく質15.0g、各種ビタミン
1円あたりのカロリー0.595、たんぱく質0.077
おーマジか
はんぺんって加工賃やつなぎの分微妙だろうと思ってたけど
サバイバル食としてわりと優秀なのかな
塩分には要注意ということみたいだが
皮つき鶏むね肉が西友ネットスーパーで100g74円で
100gあたり145kcal、たんぱく質21gとして
1円あたり1.959kcal、たんぱく質0.284g
卵がネットスーパーで52g~76gミックス10個が235円で
1個50gの卵のデータで76kcal、たんぱく質6.2gを採用すると
1円あたり3.23kcal、たんぱく質0.264g
おお
卵強くね?
卵と牛乳はアミノ酸スコアが100らしい
トップバリュベストプライスのはんぺん1枚110グラムが106円で
98kcal たんぱく質9.0g 脂質0.1g 炭水化物15.2g 糖質15.2g 食物繊維0g 食塩相当量2.0g
1円あたりのカロリー0.925、たんぱく質0.085
ザバスの430mlの飲料が西友ネットスーパーで195円で116al、たんぱく質15.0g、各種ビタミン
1円あたりのカロリー0.595、たんぱく質0.077
おーマジか
はんぺんって加工賃やつなぎの分微妙だろうと思ってたけど
サバイバル食としてわりと優秀なのかな
塩分には要注意ということみたいだが
皮つき鶏むね肉が西友ネットスーパーで100g74円で
100gあたり145kcal、たんぱく質21gとして
1円あたり1.959kcal、たんぱく質0.284g
卵がネットスーパーで52g~76gミックス10個が235円で
1個50gの卵のデータで76kcal、たんぱく質6.2gを採用すると
1円あたり3.23kcal、たんぱく質0.264g
おお
卵強くね?
卵と牛乳はアミノ酸スコアが100らしい
217名前は誰も知らない
2022/11/10(木) 12:33:42.59ID:wA538pun はんぺんは魚肉だからね
たんぱく質は多いよ
基本安いし
100円切ってることが多い
抜歯後に動物性タンパク質摂りたいと思ったらはんぺんがベストな食材だと思ってる
たんぱく質は多いよ
基本安いし
100円切ってることが多い
抜歯後に動物性タンパク質摂りたいと思ったらはんぺんがベストな食材だと思ってる
218名前は誰も知らない
2022/11/10(木) 12:54:37.85ID:/tYursF4 リン酸塩を添加してなければ尚いいんだけどね~
220名前は誰も知らない
2022/11/11(金) 12:28:50.54ID:XIcEYk+h221名前は誰も知らない
2022/11/11(金) 14:28:53.23ID:kxgJEsAf 膿の治療放置されてるんだが、、、
222名前は誰も知らない
2022/11/12(土) 09:40:21.55ID:ePKR8HXh 大学在学時に親知らず抜いとくべきだったな
おれじん状態
おれじん状態
223名前は誰も知らない
2022/11/12(土) 11:17:27.79ID:d82lE9zI 膿が溜まり始めた感ある
おわた
おわた
224名前は誰も知らない
2022/11/12(土) 20:12:45.50ID:ePKR8HXh 親知らず跡地が痛い
おれじん状態
おれじん状態
225名前は誰も知らない
2022/11/12(土) 21:23:59.08ID:pXb1uy6V 根管治療自費30万か、、、しかし保険ならすぐ再発大だし折れる可能性もあるし歯失いたくない
226名前は誰も知らない
2022/11/13(日) 00:30:44.72ID:IWhD2h9t 自費の方がいいぞ
227名前は誰も知らない
2022/11/13(日) 14:20:00.92ID:LaK0lPqH 親知らず抜歯後の痛みは異常
229名前は誰も知らない
2022/11/14(月) 12:10:13.87ID:CCcK4nNz 親知らず抜歯後なのでウィダーinゼリー生活してる
おれじん状態だ
おれじん状態だ
230名前は誰も知らない
2022/11/15(火) 12:13:15.01ID:B/YNHx4k ウィダーinゼリー生活してるせいか今朝はゼリー状のビチビチうんこが出たよ
便器にめっちゃこびりついてた
おれじん状態
便器にめっちゃこびりついてた
おれじん状態
231名前は誰も知らない
2022/11/17(木) 12:17:26.73ID:k4GvTJV2 親知らず抜歯後はシャキシャキ野菜食えないので毎日イージーファイバー飲んでます
うんこ!
うんこ!
232名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 12:44:49.50ID:E4t89KhM 親知らずの跡地がまた痛くなってきた
抜歯してから1週間経つのに
おれじん状態
抜歯してから1週間経つのに
おれじん状態
233名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 13:20:54.24ID:SZVEGpfJ 永遠のおれじん
234名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 15:02:41.16ID:E4t89KhM 三丁目のおれじん
235名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 16:02:08.27ID:oeDzejWk ♪おれじんおーざぴーぽー
236名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 16:55:26.04ID:9+NjCeZ1 ドライソケット怖い
237名前は誰も知らない
2022/11/18(金) 22:40:18.02ID:E4t89KhM ドライソケットになるとおれじん状態がめっちゃ悪化しそう
238名前は誰も知らない
2022/11/21(月) 19:34:15.41ID:38r5x0j5 先週下親知らずの抜歯したんだがまだ少しだけ痛みと違和感がある
1週間経ったのに
こういうものなのか?
1週間経ったのに
こういうものなのか?
239名前は誰も知らない
2022/11/25(金) 22:40:27.67ID:cW54iY/x これでまた治療費数十万コース
貯めても貯めてもこうして減っていく
死ねやマジでクソがゴミが
貯めても貯めてもこうして減っていく
死ねやマジでクソがゴミが
240名前は誰も知らない
2022/11/27(日) 18:04:56.89ID:zLRUxBqM 数十万って、それ自由診療の高いやつを自分で選んでるんじゃないの?
241名前は誰も知らない
2022/11/29(火) 23:09:49.10ID:7Iaznq0q 奥歯に黒い点が見えて食べる時にちょっとしみる
これは虫歯かな…
毎日ちゃんと歯磨いてたのになぜ
これは虫歯かな…
毎日ちゃんと歯磨いてたのになぜ
242名前は誰も知らない
2022/11/30(水) 12:08:37.63ID:tPscBeQs 単純に磨くのヘタって可能性はあるがまずは自己診断せずに歯医者行け
自覚症状なくても定期的に診せてた方が予防になるぞ
(歯医者で感染する可能性も否定できんけど)
自覚症状なくても定期的に診せてた方が予防になるぞ
(歯医者で感染する可能性も否定できんけど)
243名前は誰も知らない
2022/12/03(土) 01:08:49.56ID:pTn+xLi0 ガチャピンの前歯が虫歯になったら面白いよな
244名前は誰も知らない
2022/12/06(火) 07:08:22.95ID:lyrqXu4d 歯よ戻れ戻れ
245名前は誰も知らない
2022/12/07(水) 08:38:49.49ID:4fxjOKxY 保険治療が安全
いざという時 壊しやすい
いざという時 壊しやすい
246241
2022/12/16(金) 20:52:23.17ID:qGdmmpY2 2週間前と今日の2回歯医者行ってきた
奥歯の黒い点は詰め物に汚れ?の色が着いただけで痛いのは歯茎が下がってたからそこがしみてたみたい
それで二回目の今日も診てもらったら今度は逆側の奥歯の方がちょっと虫歯になってたから治療してもらった
黒い点が虫歯じゃなかったのは良かったけど別の箇所が虫歯になってたのはちょっとショックだった
少し前まで歯列矯正してた時は一度も虫歯ができなかったぐらいにはちゃんと歯磨き出来てたし
今も毎日ちゃんと歯磨きしてるつもりだったんだけどな
奥歯の黒い点は詰め物に汚れ?の色が着いただけで痛いのは歯茎が下がってたからそこがしみてたみたい
それで二回目の今日も診てもらったら今度は逆側の奥歯の方がちょっと虫歯になってたから治療してもらった
黒い点が虫歯じゃなかったのは良かったけど別の箇所が虫歯になってたのはちょっとショックだった
少し前まで歯列矯正してた時は一度も虫歯ができなかったぐらいにはちゃんと歯磨き出来てたし
今も毎日ちゃんと歯磨きしてるつもりだったんだけどな
247名前は誰も知らない
2022/12/25(日) 20:21:48.56ID:W6wuLiid フロスしたら歯茎から血が出た
おれじん状態
おれじん状態
248名前は誰も知らない
2022/12/26(月) 08:29:40.10ID:7XR/WjUx 歯槽膿漏
249名前は誰も知らない
2023/01/07(土) 23:38:50.90ID:TWrdD4if250名前は誰も知らない
2023/01/20(金) 20:39:11.40ID:sNWfvYVR 何故か歯茎に切り傷があってちょっと痛い
フロスしたときに切ってしまったか
もしくは幅広の極細毛歯ブラシが原因か
とにかく歯茎に違和感があっておれじん状態
フロスしたときに切ってしまったか
もしくは幅広の極細毛歯ブラシが原因か
とにかく歯茎に違和感があっておれじん状態
251名前は誰も知らない
2023/01/27(金) 12:16:43.03ID:9CPfvp6B 今日も水
出しっぱなし
出しっぱなし
252名前は誰も知らない
2023/01/27(金) 12:28:55.61ID:B6nsvZve 歯の矯正無料キャンペーンが実は詐欺でしたっていう事件起こってるね
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【動画】「原宿人多すぎて車曲がれん🥺」 [394133584]