昨年11月くらいから奥歯がグラグラしはじめて
年明けすぐに予約できる歯科医院行ったら即抜かれた
レントゲンやらCTスキャンして重度歯周病と診断され
全部で11本抜くことに
まぁずーっとほったらかしてた自業自得だからいいんだけど
インプラントで250万の見積り出されてもそんなん払えん