去年やっと歯列矯正で歯医者に通うのが終わった
2013年に始めたから9年近くなるな
思ったより時間がかかった…
ただ子供の頃に矯正やりたかったな
親はそういうのに関心が無かったからやらせてもらえなかった
歯並びは見た目にも大きく関わってくるしコンプレックスにも繫がるから歯並び悪い子はやらせた方がいいと思う