2~3か月に一度、歯科へ全部の歯の歯石・歯垢落としを
してもらいに定期健診に行ってる。1回に1時間ほどかかる。

1回でもちろん保険適用で4500円。みんなのとこはこういう
定期健診で診療費どれぐらいかかる?