歯並びがめちゃめちゃ悪くては、6年前に矯正歯科に相談に行ったら
外科手術が必要だから大学病院へ行けと言われた
それにビビって今年まで放置してたんだけど
やっぱり人前で笑えないのは嫌だからと覚悟を決めて大学病院で検査した
そしたら下の前歯の骨が薄くて歯茎も下がってるから矯正したら歯が抜けるって言われた
6年前に行けばまた違ってたのかなぁ
後悔しかない