待遇が悪い→人間の質も悪い(だからまともな会社の面接を突破できるコミュ力を身に着けろ&頭足りん人間はあきらめろ)

↑これって5ch系列かtwitter以外ではだぁ~れも言わないの何でなんだろう
この国で働くってのは要するにはそういうことだろ