>>68
ヤンキー、DQNといわれる人たちは
なんであんなに可処分所得が多いのか
20代で年収600万とかあるからな

不動産営業、保険代理店、光通信、
こういう仕事で積極的に稼ぐ奴らって
殆どが不良上がりだもんな

営業マンって不良じゃないとつとまらんのか