ブックオフハードオフスレに変なのが沸いてるからここに書く

さっきゲオに行ったら、レンタルコーナーぜんぜん人いなかった
5年ぐらい前までは韓流コーナーはおばさん客結構来てたけど、韓流コーナーもガラガラだった
あと、ゲオブランドの衣料品売ってた
トレーナーとかスウェットとか下着とかたくさんあった
しかもドンキよりも安い
ゲオはとうとうアパレルにも進出したのか・・・・
中古ゲームソフトのラインナップもだいぶ少なくなってた
マジでこの先生きのこるの大変だと思った