雪は降らないけども
工場地帯のボコボコの歩道を外国人がお構いなしに
自転車をぶっとばしていくようなところを
ヨボヨボのおばあさんがカートを押して決死の覚悟で
モールに買い物に行っている光景が近所に。

一応比較的近くに魚と肉屋はあるけども米は売ってないし
それでもそういう派手なところが好きなんだと。