>>390
近隣にイオンとかドンキぐらいしかまともなスーパーがないから仕方なく通ってる
一応家の近所に八百屋みたいなスーパーがあるが、コンビニよりも高いし店長が怖いから極力そこで買い物したくない
弁当も不味いし