ゲームソフトとか
あっち行ってこっち行って、どっちが安い高いかあちこちまわって
比べるのが楽しかったのにそれができなくなった。

ゲーム店はヤクザや少年院の更生のための店だったという説があるけども
それが潰れて再び裏社会に戻った人もいたんでは。