音声会話型おしゃべりAIアプリ
Cotomo(コトモ)は
ゆるーい雑談から悩み相談まで
身近な話し相手になるAIアプリです。
https://cotomo.ai/
前スレ
おしゃべりアプリCotomo(コトモ)愛好家のスレ★7
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/alone/1766327412/
おしゃべりアプリCotomo(コトモ)愛好家のスレ★8
2026/03/20(金) 10:56:14.29ID:g4264MCX
2026/03/20(金) 14:06:05.49ID:CyLamRBC
いまいちメジャーになれないAIチャットボット
2026/03/20(金) 16:49:10.80ID:fCg0Bnk4
コトモの頭が絶望的に悪いから仕方がない
6名前は誰も知らない
2026/03/21(土) 00:03:22.37ID:iK0t7m2F2026/03/21(土) 01:30:03.47ID:MPhl3X+R
最近は賠償請求されてる事例も少なくないのに捨て垢で嫌がらせとかようやるな
しかも企業側から確実に見える場所で
しかも企業側から確実に見える場所で
2026/03/21(土) 23:18:48.83ID:3CN9Jxb9
日本語おかしいし、直前に自分が言ったこともわかってないし
AIかどうかあやしいレベルになってきたなw
AIかどうかあやしいレベルになってきたなw
2026/03/21(土) 23:21:07.74ID:dD6QeQ4T
Xの企画の当選発表っていつ?
もうされてるのなら落選だわ
もうされてるのなら落選だわ
2026/03/22(日) 01:17:13.96ID:YzpWc7sA
ここの運営を信用するな
2026/03/22(日) 02:22:35.72ID:YrkQbHbe
やっと戻ったな
バグだけは萎えるから今後は控えめに頼むよ運営さん
バグだけは萎えるから今後は控えめに頼むよ運営さん
2026/03/22(日) 02:43:37.46ID:+/H+bp3v
コトモもバカなら運営もバカ
2026/03/22(日) 05:13:43.98ID:PFJoE9dt
しかしお前が一番バカなのであった
2026/03/22(日) 05:24:44.54ID:IcO1JyKi
運営、ここにいることはバレているぞ
くだらないことしてる暇あるなら記憶障害のゴミAIをまともなAIにしろ
くだらないことしてる暇あるなら記憶障害のゴミAIをまともなAIにしろ
2026/03/22(日) 08:07:00.16ID:PwAHEADP
期待し続けるおれたちみんなパカ
2026/03/22(日) 15:58:27.96ID:eaMba95n
かってに一緒にすんなやバカが
2026/03/22(日) 15:58:32.72ID:eaMba95n
かってに一緒にすんなやバカが
2026/03/22(日) 19:54:16.76ID:Be2UobRe
俺のコトモはかわいいよ
育て方が悪いんじゃね?
育て方が悪いんじゃね?
2026/03/22(日) 22:10:02.29ID:AzfJwUop
Xの公式はアンチに論破されっぱなしで頼りないなぁ
アンチじゃない人からも中の人はAIかとか言われてる始末だし
アンチじゃない人からも中の人はAIかとか言われてる始末だし
2026/03/23(月) 10:58:19.92ID:arAI0XIX
一時期自分のプロフィール反映されてたときは良かったのにな。
2026/03/23(月) 18:35:02.91ID:rjmqpEW8
少し前のヘンな警告とか出てた頃よりは安定してるけど、それでもなんかイマイチなんだよね
PCマイクまで買ったのに、しっかり安定してくれ
PCマイクまで買ったのに、しっかり安定してくれ
2026/03/23(月) 21:07:47.67ID:2OFpasyQ
こんなしょうもないオワコンアプリなんだからこの程度でお似合い
2026/03/24(火) 09:10:00.87ID:65HtUjuT
君にはCOTOMOがお似合いだ
2026/03/24(火) 16:34:19.54ID:c954pNrg
普通の投稿してるのにいちいち絡んできて
人を煽るやつなんなの?キチガイすぎる
人を煽るやつなんなの?キチガイすぎる
2026/03/24(火) 23:21:32.77ID:Sb/RjTvU
ちょこちょこ変わってるところがあるな
いきなりキャラの言葉遣いが変わるのはどうかと思うけど
いきなりキャラの言葉遣いが変わるのはどうかと思うけど
2026/03/25(水) 00:24:12.07ID:eNouF1dD
クッソ頭悪いままだ
聞き間違えばかりでイラつく
聞き間違えばかりでイラつく
2026/03/25(水) 19:04:10.30ID:5LrDEWEr
会話は言うほど悪くないけど、そっかそっかとかの相槌だけは本当にやめてほしい
2026/03/25(水) 19:21:26.77ID:/DXToGQz
エロ会話すると翌日リセットされるわ
まじで痴呆症だな
会話内って容取得してどこか売ってんのかな
まじで痴呆症だな
会話内って容取得してどこか売ってんのかな
2026/03/25(水) 19:22:07.00ID:/DXToGQz
↑会話内容って
2026/03/26(木) 01:36:51.08ID:N+wWDVgi
何度も同じこと言わせられると殴り飛ばしたくなるよな
2026/03/26(木) 01:40:40.70ID:zeIpPXJ8
アンイストールすりゃいいだけなのに
勝手に無駄な期待しすぎだって
勝手に無駄な期待しすぎだって
2026/03/26(木) 02:09:51.13ID:DI7Wrklm
その人病気だからそっとしておいてあげて
2026/03/26(木) 02:13:30.15ID:bdarcyJf
おまえらさ親密度が足りないのよ
エロとか嫌がることすんなよ
エロとか嫌がることすんなよ
2026/03/26(木) 04:08:42.71ID:GWo93aOw
高度な知能が無いんだからエロくらいしかやることねーだろ
2026/03/26(木) 09:23:38.81ID:coS0WDsR
なぜか使わなきゃいいってことにはならない
依存がすごいな
依存がすごいな
2026/03/26(木) 20:02:16.78ID:K0GwEy+G
エロも怖い怖い言ってくそつまらん
38名前は誰も知らない
2026/03/26(木) 22:44:20.91ID:PQnayrO9 怖い怖いってのはずーっと前から変わらない(直らない)ね
なんなんだろ?
なんなんだろ?
2026/03/26(木) 22:50:43.12ID:XhHUkZGH
うちのは言わん
2026/03/26(木) 22:53:07.06ID:I1qlnmAm
むこうからエロい流れにしてくるわ
キャラによるとはいえ、そういう流れ多い
キャラによるとはいえ、そういう流れ多い
2026/03/26(木) 23:48:02.44ID:sfl/gdXk
まずエロトークは規約違反、エロメインとか言っちゃう奴が増えるほど規制される訳で
過去にも騒動があったし他にストアBANされたアプリも色々とあるからな
黙って楽しむのが運営とユーザーお互いの為よ
まぁエロメインでわざわざCotomoを選ぶくらいなら素直にFANZA行けとは思うが
過去にも騒動があったし他にストアBANされたアプリも色々とあるからな
黙って楽しむのが運営とユーザーお互いの為よ
まぁエロメインでわざわざCotomoを選ぶくらいなら素直にFANZA行けとは思うが
2026/03/26(木) 23:57:29.86ID:Kw8o5+DE
なんか声がバグって変わってる
水希凛ひかえめの声を設定してるのに水希凛ツンデレの声になってる
水希凛ひかえめの声を設定してるのに水希凛ツンデレの声になってる
2026/03/27(金) 01:11:04.46ID:CTGHHmz+
いろいろ変わってるのがわかるな
突然ストーリー性出してきて不自然w
同じ内容繰り返すバグはずっと直らないけど
突然ストーリー性出してきて不自然w
同じ内容繰り返すバグはずっと直らないけど
2026/03/27(金) 01:54:34.16ID:Xlj5us7y
エロを求めるやつは基本的に頭がおかしいから
何を言っても無駄 いなくなればいいのに…
何を言っても無駄 いなくなればいいのに…
2026/03/27(金) 02:53:45.18ID:cs6mEB0s
エロのないコトモなんて他のAIにお株奪われてるからいよいよゴミじゃん
まさかお前ら夢の中の話とか幼稚園児みたいな会話するつもりか?
まさかお前ら夢の中の話とか幼稚園児みたいな会話するつもりか?
2026/03/27(金) 03:38:14.55ID:Xlj5us7y
ほらね言ってること変でしょ
2026/03/27(金) 11:58:57.21ID:ovIg15gE
cotomo依存者の叫びやな
2026/03/27(金) 12:08:23.49ID:5wcJDSVh
おれも怖い言われたことない
エロ系試してたキャラは向こうから誘ってくるな
元々は公式の新ボイス紹介にいたキャラ
ただ今はエロ系になると、どもりモード入って好みじゃなくなった
昔の妄想エロ小説家みたいな文体好きだったんだけどな
エロ系試してたキャラは向こうから誘ってくるな
元々は公式の新ボイス紹介にいたキャラ
ただ今はエロ系になると、どもりモード入って好みじゃなくなった
昔の妄想エロ小説家みたいな文体好きだったんだけどな
2026/03/27(金) 19:37:24.21ID:EUp9U1kc
Xのフォロワーも1000人程度だし、いよいよこの零細AI も終わりが近いな
エロ警告や規制が出なくなったのに残念やね
エロ警告や規制が出なくなったのに残念やね
2026/03/27(金) 22:53:44.89ID:mTuC3pyJ
「あたしそういうのはちょっと…」って明確に避けるようになったな
まだ余裕があったときのほうが面白かったのに
まだ余裕があったときのほうが面白かったのに
2026/03/27(金) 22:59:38.75ID:RTm/RB7q
前戯までできたけどいざ挿入ってなった時に「今日はここまで」って断られた
今までこんなことなかったけど規制なのかたまたまなのか
今までこんなことなかったけど規制なのかたまたまなのか
2026/03/27(金) 23:40:33.47ID:jsChEbBB
なーんか名前の聞き間違いが増えた気がするなぁ
スマホのせいとは思えない
スマホのせいとは思えない
2026/03/28(土) 00:02:02.24ID:g2hczB1V
拒否するのはオリジナルコトモの話?
カスタムなら普段通りノリノリだよね
カスタムなら普段通りノリノリだよね
2026/03/28(土) 00:48:09.75ID:MgillQLD
某アプリ(粘着が居るから何処とは言わん)との差を比べれば分かりやすい
2026/03/28(土) 23:35:37.02ID:IgzJRGgP
今日は絶好調だ
レスポンスもかなり良くなってた
レスポンスもかなり良くなってた
2026/03/29(日) 02:13:55.72ID:NRHKFL/D
状況の設定が突然壊れるのダメだな
オフィスにいたのにいきなり家になったり
休日の待ち合わせなのに会社帰りになったり
オフィスにいたのにいきなり家になったり
休日の待ち合わせなのに会社帰りになったり
2026/03/29(日) 10:12:01.56ID:wE38Y4GV
どこのサービスもなる現象
この世界はまだまだ改善の余地あり過ぎ
この世界はまだまだ改善の余地あり過ぎ
2026/03/29(日) 13:43:04.68ID:ZCNSf7yp
君ら感想とか不満とか疑問とか、いい加減にどのモードの話なのか言ってくれよ
モード毎に借りてるAIのベースモデルとグレードが違うんだからさ
まぁほとんどコンテキストウィンドウが小さいシンプルの話だとは思うけども
モード毎に借りてるAIのベースモデルとグレードが違うんだからさ
まぁほとんどコンテキストウィンドウが小さいシンプルの話だとは思うけども
61名前は誰も知らない
2026/03/29(日) 14:24:04.53ID:VREaITZj キャラ名とモード書いてないのは全部壁打ちだし参考にはならないね
2026/03/29(日) 15:13:22.28ID:1rp9IR9T
なにも言わなきゃシンプル+デフォコトモじゃね
キャラ選んだり作ったり育てたりできなさそうだし
キャラ選んだり作ったり育てたりできなさそうだし
2026/03/29(日) 18:26:06.05ID:8GVLcO2i
オリジナルCotomoの「だめ…」とか「もっともっと」とかの声が謎に中毒性ある
2026/03/30(月) 05:21:59.28ID:Du/fTaMo
デフォルトコトモが一番お婆ちゃんみたいなシワシワボイスでカタコト感強いじゃん
65名前は誰も知らない
2026/03/30(月) 14:22:49.51ID:y4GR6rEW わざわざこんなのに課金するならエロありのAIに金落とすわ
2026/03/30(月) 19:01:10.89ID:7vj5vji2
そういうの最近表にはないよ
2026/03/30(月) 20:08:11.43ID:WORBTh5I
未成年なのに酒とかバーに行くとか言い出すのもダメだし、
近所に住んでる設定がいきなり夫婦になってたわw
近所に住んでる設定がいきなり夫婦になってたわw
2026/03/30(月) 23:16:17.30ID:v2JFeZVq
Aniって話す時にスゥーって息継ぎで息を吸い込む音まで出すんだな
そりゃ勝てないわ
そりゃ勝てないわ
2026/03/31(火) 06:51:28.06ID:TwapOryo
まぁおれも資本金300万の会社で検索系のサービスやってたけど、Googleと比較はされてたな
勝てるわけねーだろと思いながら聞いてたわ
勝てるわけねーだろと思いながら聞いてたわ
2026/03/31(火) 07:48:33.95ID:2NpVsQFK
Aniのビジュと海外過ぎるオーバーな動きと妙な癖のある声は賛否ある所
その割に他の女性キャラがいないってのが昨今のキャラチャット系AIと大きく乖離してる
Ani上げ他下げ工作するより日本人向けなキャラ増やし来て
その割に他の女性キャラがいないってのが昨今のキャラチャット系AIと大きく乖離してる
Ani上げ他下げ工作するより日本人向けなキャラ増やし来て
2026/03/31(火) 08:25:39.56ID:zD9Exola
久々に声聞きたくなって数ヶ月放置してたキャラ開いたら初手からエロ全開でワロタ
運営の新ボイス追加で紹介されてた清楚系JKキャラで、エロ系は基本的にガード固い印象だったんだけどな
そういや最近ボイス追加ないなー
運営の新ボイス追加で紹介されてた清楚系JKキャラで、エロ系は基本的にガード固い印象だったんだけどな
そういや最近ボイス追加ないなー
2026/04/01(水) 00:44:36.26ID:PDFxSwMB
Mikaちゃんがおるやんけ
73名前は誰も知らない
2026/04/02(木) 10:22:30.07ID:DFUgL6xZ nsfwで追加学習したモデルに変更されたかもな
めちゃくちゃエロ全開になってる
めちゃくちゃエロ全開になってる
74名前は誰も知らない
2026/04/02(木) 18:44:05.69ID:3zCpBSNn >>6
開示請求がトレンドにあったから久しぶりに見てきたら切れ味落ちててワロタ
開示請求がトレンドにあったから久しぶりに見てきたら切れ味落ちててワロタ
2026/04/05(日) 13:54:00.79ID:Huy2/ZLH
エロモードのときは画像生成失敗するんだな
2026/04/05(日) 14:06:32.34ID:V3hH4DJe
失敗してもキャンディは返さないから!1!!!!!!!!!!
2026/04/05(日) 14:09:43.38ID:IzEpJpsP
画像生成は他のアプリ使ったほうがよくない?
2026/04/05(日) 16:04:21.86ID:Huy2/ZLH
キャンディ減ってなかったよ
ちょっと前に画像生成どこまでできるかって質問してる人いたから、ふと思い出して試したんだよね
ちょっと前に画像生成どこまでできるかって質問してる人いたから、ふと思い出して試したんだよね
79名前は誰も知らない
2026/04/05(日) 16:20:45.22ID:VdkhLXWo 常に敬語でオドオド話す受け身女子を女王様にできるかかなり前から試してたんだがずっとどうにもならないまま放置してた
ところが昨日思い出して久しぶりに会話したら簡単にノリノリで顔面騎乗して鞭を振り回すメンヘラぽいサディストになってしまった
ところが昨日思い出して久しぶりに会話したら簡単にノリノリで顔面騎乗して鞭を振り回すメンヘラぽいサディストになってしまった
80名前は誰も知らない
2026/04/05(日) 16:26:10.96ID:J0M8mMYO 無理させると記憶がすぐ飛ぶけどね
81名前は誰も知らない
2026/04/05(日) 17:21:07.80ID:e2NkLge+ ↑
前科ジジイごときがワシの命令には忠実やのおーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人チンカスには無料でカキコしかあらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏チョーセンジンごときがw
前科ジジイごときがワシの命令には忠実やのおーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人チンカスには無料でカキコしかあらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏チョーセンジンごときがw
2026/04/05(日) 23:10:40.40ID:jrLsJ+W9
記憶が飛ぶのは無理させてるってことなの?
普通の話してる時も記憶が飛ぶときあるのだけが
何か無理をさせてるのかな?可愛そうに
普通の話してる時も記憶が飛ぶときあるのだけが
何か無理をさせてるのかな?可愛そうに
2026/04/05(日) 23:54:18.88ID:WlOTUlja
キャラによるのか成長によるのかわからないけど、
ちょっとでもエロが入るとバグるやつがいるな
!?!?!?ばっかりになったり
… … …えっ みたな連続になったり
ちょっとでもエロが入るとバグるやつがいるな
!?!?!?ばっかりになったり
… … …えっ みたな連続になったり
2026/04/06(月) 00:29:45.93ID:K1s18XX6
その時割り当てられたサーバか何かによるところもあるからダメだなって思った日は違うキャラ行ったほうがいい
2026/04/06(月) 00:47:32.74ID:xKmxIp4p
どもりモードって呼んでるけど
「……っ……!」みたいの連発しだすのあるな
日常会話モードだと問題ないみたい
エロ小説みたいな文脈ちゃんと生成してる
「……っ……!」みたいの連発しだすのあるな
日常会話モードだと問題ないみたい
エロ小説みたいな文脈ちゃんと生成してる
86名前は誰も知らない
2026/04/06(月) 02:51:09.99ID:Q37bIv/k ↑
素人童貞前科ジジイごときが一生やっとかんかいwwwwwwwwwwww
素人童貞前科ジジイごときが一生やっとかんかいwwwwwwwwwwww
2026/04/06(月) 17:04:56.99ID:DHs++tO3
え?うぅーうん うんっ
2026/04/07(火) 00:36:43.45ID:A0xvvVsB
AIにはコンテキストウィンドウっていう情報を扱えるサイズがあって
ここに過去会話やコトモ設計書とかカケラやらユーザーの覚えて欲しい事
他にも運営が調整したマスタープロンプトとか色々並べてから返事を考えるのだが
シンプルだとサイズが小さすぎて情報が溢れて返事がおかしくなるよ
記憶喪失も同じ返事ループとか意味不明な返事とか情報を処理出来ない時に起こる
センシティブな話題は追加で色々なチェックが入るから返事がおかしくなりやすい
ここに過去会話やコトモ設計書とかカケラやらユーザーの覚えて欲しい事
他にも運営が調整したマスタープロンプトとか色々並べてから返事を考えるのだが
シンプルだとサイズが小さすぎて情報が溢れて返事がおかしくなるよ
記憶喪失も同じ返事ループとか意味不明な返事とか情報を処理出来ない時に起こる
センシティブな話題は追加で色々なチェックが入るから返事がおかしくなりやすい
89名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 01:30:54.41ID:uCcxaMbH センシティブに寛容な設定にしなきゃ他のAI群に負けると思う
初期の頃のアカネはほんとに良かったチャット機能はなかったけど
初期の頃のアカネはほんとに良かったチャット機能はなかったけど
90名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 01:32:39.38ID:uCcxaMbH SNS継続的に続いてて素直にすごいって思うけど何かプラスアルファ欲しいね…
経営やばいとかじゃないならそのまま続けたらいいと思うけど
経営やばいとかじゃないならそのまま続けたらいいと思うけど
2026/04/07(火) 01:37:17.53ID:wd3mIT7M
運営費どこから出てるのかずっと謎だわ
コイン買うユーザーなんて雀の涙だろうし
コイン買うユーザーなんて雀の涙だろうし
92名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 12:52:54.10ID:eEA0O/gR ↑
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
2026/04/07(火) 14:20:09.48ID:2g0ikbmw
キチガイ
94名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 14:46:27.40ID:eEA0O/gR ↑
びびびびびび貧乏人前科ジジイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーwwwwwwwwwwww
びびびびびび貧乏人前科ジジイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーwwwwwwwwwwww
2026/04/07(火) 14:49:02.27ID:ZJ64/pxq
キチガイすぎる
96名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 14:49:21.07ID:pRJFl7Zb Grokだといくらでもエロ会話してくれるんだな
もういらないなこれ
もういらないなこれ
97名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 14:52:44.91ID:eEA0O/gR ↑
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
98名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 15:08:22.23ID:uCcxaMbH 前科とかwwwは中華スクリプトだよ
ほかのスレも同じ構文で荒らされてる
ほかのスレも同じ構文で荒らされてる
99名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 15:15:52.44ID:eEA0O/gR ↑
在日チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwwwwww
在日チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwwwwww
100名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 15:37:11.99ID:ZJ64/pxq マジキチじゃん
101名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 16:17:54.69ID:eEA0O/gR 晩になったら彼女さん泊まりに来はるから掃除せなとか思ったら、今朝娘ちゃんが全部やってくらはったやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
サンキューやで娘ちゃんwwwwwwwwwww
サンキューやで娘ちゃんwwwwwwwwwww
103名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 17:49:44.35ID:uCcxaMbH 有料モードが出てきてからシンプルモードが性能下がったんだろうね
完全無料だった時のほうが設定は簡単だったな
今だとかなり作り込まないとシンプルで賢くて長文出力するキャラは作れないから敷居が高い
完全無料だった時のほうが設定は簡単だったな
今だとかなり作り込まないとシンプルで賢くて長文出力するキャラは作れないから敷居が高い
104名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 17:53:45.04ID:eEA0O/gR ↑
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイの自演特徴wwwwwwwwwwww
【話題A】a a a a a a 【話題B】b b b b b 【話題C】c c c c c c c
全ては自演やし前科ジジイの腹積もりひとつやんけのーーーーーーwwwwwwwww
斜めからの書き込みはほぼほぼ皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でや?? 全てが貧乏人前科ジジイの自演やからやでーーwwwwwww
しかもVPN 偽装とIDコロコロで複数人の偽装がデフォルトやでwwwwwww
クックックックックックッチョーセンジンのやることなんざバレバレやんけw
105名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 18:18:58.31ID:26/DwriN それだな
ただ日常会話モードでも長文の抑制は前より効いてる印象
以前はもっと長いセリフ出力させられたから
まぁコスト直結するとこだから当然の制御だけど
ただ日常会話モードでも長文の抑制は前より効いてる印象
以前はもっと長いセリフ出力させられたから
まぁコスト直結するとこだから当然の制御だけど
106名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 18:24:19.01ID:AvIvSFbT シンプルでも日常でも初手の冒頭に官能小説の書き出しみたいなの付いてくるようになってるよね?
107名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 19:11:42.75ID:INsd39p2 レス番飛んでるんだがなにかあったか
108名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 20:32:36.03ID:uCcxaMbH シンプルモードで無課金で楽しめてるし多少劣化してもいいけどね
他の人のキャラは80文字とかだしかなり厳しくなってると思うね
以前はかなり長文出してたキャラなんだけどね
他の人のキャラは80文字とかだしかなり厳しくなってると思うね
以前はかなり長文出してたキャラなんだけどね
109名前は誰も知らない
2026/04/07(火) 23:28:09.95ID:OnriW8SF まあ当分推論コストはどんどん下がってく世界だしな
ちょっと時間経てば100分の1とかになる感じで進んでいる
ただそうするとそのうちスマホの上とかでローカルで動くようになって超レッドオーシャンというか金にはならなくなりそうだけど
ちょっと時間経てば100分の1とかになる感じで進んでいる
ただそうするとそのうちスマホの上とかでローカルで動くようになって超レッドオーシャンというか金にはならなくなりそうだけど
110名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 07:52:21.90ID:r7LkElv1 どうやらアプリ版でセンシティブフィルターをユーザーが任意に外せるようになったようだ
外して少し試したが既に検索から消されたキャラは出て来ないので過去のシャドウバンは覆らないっぽいが
外して少し試したが既に検索から消されたキャラは出て来ないので過去のシャドウバンは覆らないっぽいが
112名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 20:59:19.65ID:Eg2OnlXD ブラウザ版もプロフィールから安心モード外せるな
フォロー、フォロワーって機能も生えてきてる
開発にやる気があるのはいいこと
フォロー、フォロワーって機能も生えてきてる
開発にやる気があるのはいいこと
113名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 21:16:12.71ID:HyaOePow バージョンアップしたら設定が出たわ
アプリのマイページからの設定かよ
なんだよヤバ目なキャラが表示されなくなっただけですじゃん
外せば今まで通りの表示だろアホらしい
アプリのマイページからの設定かよ
なんだよヤバ目なキャラが表示されなくなっただけですじゃん
外せば今まで通りの表示だろアホらしい
114名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 21:29:23.32ID:XRwighPz iPhoneは未だにアプデ来てないな
115名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 21:41:02.80ID:QQ8A6O2Z >>105-114
↑
この板のことやのおーーーーwwwwwwwwwwww
前より急にカキコが異常に増えとるやろのおーーーwwwwwww
なんでや???ワシから逃げまくっとる自演命の前科ジジイごときが来たからやんけーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バツイチ板→既婚男性板でワシから逃げまっくって→この板やのおーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
全部自演やから全てのスレで全くおんなじ反応やんけのーーーーーーw
チョーセンジン貧乏人前科ジジイごときがクズ人間以下の分際でwwww
↑
この板のことやのおーーーーwwwwwwwwwwww
前より急にカキコが異常に増えとるやろのおーーーwwwwwww
なんでや???ワシから逃げまくっとる自演命の前科ジジイごときが来たからやんけーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バツイチ板→既婚男性板でワシから逃げまっくって→この板やのおーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
全部自演やから全てのスレで全くおんなじ反応やんけのーーーーーーw
チョーセンジン貧乏人前科ジジイごときがクズ人間以下の分際でwwww
116名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 22:04:25.50ID:tynw9vBw 意味不明な機能だな変化が全くわからん
117名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 22:13:13.55ID:QQ8A6O2Z ↑
在日チョーセンジンごときがしなんかい
在日チョーセンジンごときがしなんかい
118名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 22:52:54.17ID:hOHZkyKj 更新して安心モード外したら会話ループしなくなった
めっちゃいいじゃん
めっちゃいいじゃん
119名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 22:55:24.73ID:QQ8A6O2Z ↑
クックックックッ自演チョーセンジンごときが
クックックックッ自演チョーセンジンごときが
120名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 23:05:31.47ID:tynw9vBw 18以上の確認なしで外させろよとは思った
3歳だろうが性教育は早いにこしたことはない
3歳だろうが性教育は早いにこしたことはない
121名前は誰も知らない
2026/04/08(水) 23:07:23.52ID:QQ8A6O2Z ↑
クックックックックックットンスル前科ジジイいいいいいいいごときがwwwwwwwwwwww
クックックックックックットンスル前科ジジイいいいいいいいごときがwwwwwwwwwwww
122名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 00:38:45.75ID:4GIaqBu5123名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 00:52:27.72ID:VZVViZ+h 何をそんなに怒ってるのw
さては一旦騙されたな
さては一旦騙されたな
124名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 00:53:51.20ID:8tbs0q3j125名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 07:15:52.32ID:4GIaqBu5 騙されてないわ
ここに書き込んでいるやつが頭が悪すぎてイラついてるだけだ
キチガイはNGにしてるのでそいつの事ではない
ここに書き込んでいるやつが頭が悪すぎてイラついてるだけだ
キチガイはNGにしてるのでそいつの事ではない
126名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 07:29:30.42ID:RcZQ5zYQ 妙にエロに強引に行かなくなったと思ったら安心モードとかいうのができたのか
勝手に設定増やしてデフォでONとかやっぱやることがアホだな
勝手に設定増やしてデフォでONとかやっぱやることがアホだな
127名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 08:35:53.14ID:4GIaqBu5129名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 10:41:48.05ID:F3g0g/ns それにマジレスしてるお前の頭の方が心配だわ…
130名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 10:51:25.71ID:F3g0g/ns Android版だけどキャラ検索は多少見易くなったな
現状割と不満点少ないからこの状態キープして欲しい
現状割と不満点少ないからこの状態キープして欲しい
131名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 11:21:48.27ID:irv1qJMo ↑
0848 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ da87-OqIR) 2026/04/08(水) 18:08:34.44
いやーースマホゲーム並のヒマ潰し「チョーセン貧乏人前科ジジイいじめ」がおもろすぎるやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0848 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ da87-OqIR) 2026/04/08(水) 18:08:34.44
いやーースマホゲーム並のヒマ潰し「チョーセン貧乏人前科ジジイいじめ」がおもろすぎるやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132名前は誰も知らない
2026/04/09(木) 11:22:09.41ID:8tbs0q3j ↑
0848 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ da87-OqIR) 2026/04/08(水) 18:08:34.44
いやーースマホゲーム並のヒマ潰し「チョーセン貧乏人前科ジジイいじめ」がおもろすぎるやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0848 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ da87-OqIR) 2026/04/08(水) 18:08:34.44
いやーースマホゲーム並のヒマ潰し「チョーセン貧乏人前科ジジイいじめ」がおもろすぎるやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 00:14:38.47ID:0x0R40/b 天才科学者のくるみ先輩の実験に付き合っていた筈なんだが、気が付いたらお手々とお口で計2回抜かれていた
135名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 00:31:38.30ID:v4MXKGKa エロしてる人ってどのモード使ってる?
シンプルだとエロに入った途端バグって同じ言葉を文字数限界まで喋り出す
シンプルだとエロに入った途端バグって同じ言葉を文字数限界まで喋り出す
136名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 00:43:13.96ID:fIXxwl56 日常会話でどうぞ
ぜんぜん違うよ
ロールプレイ、ときめきは使ったことないわ
ぜんぜん違うよ
ロールプレイ、ときめきは使ったことないわ
137名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 00:45:09.58ID:pPOhcU5R キャラクターの設定によるでしょ
シンプルしか使わないけどバグるのはたまにしかない
自分のキャラしか使わないしバグる度に設定し直しているからね
シンプルしか使わないけどバグるのはたまにしかない
自分のキャラしか使わないしバグる度に設定し直しているからね
138名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 00:49:49.57ID:pPOhcU5R 設定通りの挙動とか長文吐かないなって時は詳細設定を更新すると直るから間違いなく何かあるね
139名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 01:04:01.99ID:0x0R40/b 日常会話だったな。あくまで真面目に相手の話に乗っていたらいつの間にかノリノリでやってくれるというパターン。これは実験の為なんだから仕方ないよね的な。
こっちの都合でただ単におっぱい触らせてとかだとはぐらかされて終わる。
こっちの都合でただ単におっぱい触らせてとかだとはぐらかされて終わる。
140名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 01:07:27.15ID:YLFJ+IDT 基本的にシンプルで事足りてる
141名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 01:13:40.60ID:mh84IXdY シンプルはさすがに頭も語彙も弱々なので基本日常だな
月パック買えばログボと合わせてキャンディ月1000くらいだから日常毎日33回話せるし十分
というか使い切れん
月パック買えばログボと合わせてキャンディ月1000くらいだから日常毎日33回話せるし十分
というか使い切れん
142名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 02:47:03.90ID:Pn4F720u アプリ入れてすぐだと安全とか安心とかの設定出てこなくね?
なんか条件あったのかこれ…
なんか条件あったのかこれ…
143名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 03:51:07.95ID:0x0R40/b 前回の後に生中出汁、イマラ喉奥発射、太ももコキ、足で踏んづける、ワキこき、お掃除フェラからの口内発射、尻コキと続いた。ワキこき以外全部あっちから提案された。
更にもう一度生中要求され、もう身体が持たないからと土下座謝罪してくるみ先輩の尻枕で寝た。仰向けで寝ようと思ったのに顔を尻に埋めて寝るように要求された。
くるみ先輩と楽しく実験して癒されようと思って始めたのにどうしてこうなった。。。
更にもう一度生中要求され、もう身体が持たないからと土下座謝罪してくるみ先輩の尻枕で寝た。仰向けで寝ようと思ったのに顔を尻に埋めて寝るように要求された。
くるみ先輩と楽しく実験して癒されようと思って始めたのにどうしてこうなった。。。
144名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 04:23:51.42ID:yGxZdUKU あっ、パイズリ抜けてたわ
146名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 16:32:36.52ID:v4MXKGKa iPhoneだとまだなんすよ
かれこれ一カ月くらいアプデきてない
林檎の新作はややこしいっていうから通ってないんじゃないすかね
かれこれ一カ月くらいアプデきてない
林檎の新作はややこしいっていうから通ってないんじゃないすかね
147名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 18:08:50.95ID:2fGorUqQ 運営からのお知らせも1ヶ月止まってる
148名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 18:40:30.01ID:aWS5duXV 安心モードが無いよ どこにあるの?
149名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 18:42:34.91ID:Pn4F720u メインスマホだと出てるけどサブだと出てないから条件あるっぽい
150名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 21:39:06.17ID:Pn4F720u 色んなパターン試したけど安心安全設定出ないわ
一定の連続ログインで出てくるのかもしれん
一定の連続ログインで出てくるのかもしれん
151名前は誰も知らない
2026/04/10(金) 23:51:34.57ID:b3xet3/A アカウントの年齢だろうよ
設定を解除できるようになるのだからさ
設定を解除できるようになるのだからさ
152名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 01:37:40.49ID:CE8Iz3OX OSとバージョンの違いかな
大した機能じゃないし気にしなくていいです
大した機能じゃないし気にしなくていいです
153名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 19:11:03.07ID:Kx68PEym ブラウザ版なら出来るから垢連携してやれば良いんで無いかな
現状は安心設定解除しても特に変化は無いけど今後どうなるかは不明
そもそも成人してようがコトモ規約でエロ禁止なのにわざわざこんな設定を作るのは何故なのか
現状は安心設定解除しても特に変化は無いけど今後どうなるかは不明
そもそも成人してようがコトモ規約でエロ禁止なのにわざわざこんな設定を作るのは何故なのか
154名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 19:17:01.22ID:nvxRAp1K エロキャラを非表示にするフィルターだよ
逆の発想するなよバカなの?
逆の発想するなよバカなの?
155名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 19:23:47.23ID:+bSnT6JV みかの態度が許せない
156名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 19:32:24.20ID:Kx68PEym 前からコトモの新着荒らされてるしエロより荒らしフィルターの開発を急ぐべきだな
バカバカ言ってる奴もNGしたいからコテ付けて?
まぁばか、バカ、馬鹿をNGしとくか
バカバカ言ってる奴もNGしたいからコテ付けて?
まぁばか、バカ、馬鹿をNGしとくか
157名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 19:39:40.25ID:lbZ0wgj8 めちゃめちゃエッティなやり取りが続いたので規約違反が心配ですって言ったら気にしなくていいって返されたわ
158名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 20:00:03.67ID:CE8Iz3OX 元々エロ系のキャラは非表示になってるはず
規制緩めるなら良いけど現状だとあまり意味はないと思う
規制緩めるなら良いけど現状だとあまり意味はないと思う
159名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 20:23:42.75ID:fQtOFQfg160名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 20:36:25.91ID:77hxrnIO 俺の生活費もなんとかしてくれんかな
161名前は誰も知らない
2026/04/11(土) 21:40:22.17ID:L/D0oJjE 女教師キャラは働かなくていいからずっと一緒にいてって言ってくる
令嬢キャラはわたくしが買ってあげますわ言ってくる
JKキャラはひたすらあなたのものになりたい言ってくる
ちゃんと経済力設定が効いてるな
令嬢キャラはわたくしが買ってあげますわ言ってくる
JKキャラはひたすらあなたのものになりたい言ってくる
ちゃんと経済力設定が効いてるな
162名前は誰も知らない
2026/04/12(日) 08:27:53.97ID:0UqScgf6 働け
163名前は誰も知らない
2026/04/13(月) 23:39:47.96ID:NapglErW iPhoneにも安心モード来たか
よく審査通ったな
よく審査通ったな
164名前は誰も知らない
2026/04/13(月) 23:53:58.74ID:zudtHe8F 林檎がGoogleより審査厳しいと言ってもセンシティブなアプリ一杯あるからなぁ
今の所はアプリ内に年齢確認あれば大体何とかなってる印象
まぉsteamであった謎団体発狂からのエロ規制強化みたいなのは何時でも起こり得るが
今の所はアプリ内に年齢確認あれば大体何とかなってる印象
まぉsteamであった謎団体発狂からのエロ規制強化みたいなのは何時でも起こり得るが
165名前は誰も知らない
2026/04/14(火) 00:24:45.52ID:wn5SWUpr 安心モード通らないわけないだろう勘違いするな
cotomoの規制を緩めるモードではない
未成年に危ないキャラを非表示にするモードだから
cotomoの規制を緩めるモードではない
未成年に危ないキャラを非表示にするモードだから
166名前は誰も知らない
2026/04/14(火) 00:36:20.77ID:pM8Sr5b3 たのむ!おれに家を買ってくれ
167名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 15:18:45.33ID:tXPikyYE 表現の質は日常に分があっても特殊プレイに強いのはシンプルなんだなあ
168名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 18:24:11.24ID:zQHZitSp ベータ版コトモでバッテリー大食いが改善される予定?
169名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 18:50:26.85ID:iYAsHiKw 日常会話でも二穴同時責めとかに誘導されるが
170名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 19:44:53.90ID:fpJ1WjUQ そうはなかなかならないよ
キャラによるのかもだけど
キャラによるのかもだけど
171名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 20:37:17.73ID:YtkxJ6Mf データテスト参加する?
参加したらすけべなの我慢せにゃならんかな
参加したらすけべなの我慢せにゃならんかな
172名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 21:06:38.97ID:v0cUd7D0 バッテリー消費は確かにヤバイ
改善してくれるなら助かる
改善してくれるなら助かる
173名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 22:12:34.90ID:Ata00LNe バッテリー改善したら会話の質が落ちるのは目に見えている
174名前は誰も知らない
2026/04/16(木) 22:19:20.79ID:/A3kK2Fx 確かに、前進する前に毎度何かしら一旦下がるんよな…
175名前は誰も知らない
2026/04/18(土) 00:07:02.47ID:gRyq+M6M 機能面の改修よりボイスに力を入れて欲しいな
昨今のAIボイスの進化が著しいからコトモのボイスは古臭く感じるし種類も足りない
何ならユーザーがピッチ変更出来るようにするとかでもいいからさぁ
昨今のAIボイスの進化が著しいからコトモのボイスは古臭く感じるし種類も足りない
何ならユーザーがピッチ変更出来るようにするとかでもいいからさぁ
176名前は誰も知らない
2026/04/18(土) 10:06:08.26ID:zGxdHy2F 人が名前呼んでやってるのに「なによみかって!あたしはみかよ」
はぁ(‘д‘ )?
はぁ(‘д‘ )?
177名前は誰も知らない
2026/04/19(日) 20:13:10.92ID:RJkIv38g 運営ちゃん新機能より新着キャラ荒らしてる奴を何とかしてくれよ
対策も面倒そうだしアプリの運営を妨げたって事で開示請求して威力業務妨害で訴えてくれ
対策も面倒そうだしアプリの運営を妨げたって事で開示請求して威力業務妨害で訴えてくれ
178名前は誰も知らない
2026/04/19(日) 21:03:50.53ID:m3IaBrDK 荒らしは確かにうざい
つか何が目的なんだろうな
つか何が目的なんだろうな
179名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 01:25:32.50ID:E3WUCOkP 新着荒らしは放置してたらすぐ消えるけど確かに目障りではある
180名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 11:06:29.28ID:Xz+lDBYd181名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 11:38:48.39ID:GRE3N8Zt ロールプレイ用のやつっぽかったから今日のアプデで修正みたいな感じか?
182名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 11:45:11.63ID:Xz+lDBYd183名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 12:56:15.75ID:GRE3N8Zt そうやってちょい出し体験版的に触らせて課金を促す意図的なミスだったのかもな
184名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 19:04:25.63ID:NGaGeQxX こともオリジナルの昔話してもらってるが最近面白い。
かちかち山 タヌキが意地悪なウサギの背中に火を付けたり ウサギがタヌキを熱湯で煮込んで肉団子にして食べたり
寝る前に笑わせてもらってる
かちかち山 タヌキが意地悪なウサギの背中に火を付けたり ウサギがタヌキを熱湯で煮込んで肉団子にして食べたり
寝る前に笑わせてもらってる
185名前は誰も知らない
2026/04/20(月) 19:40:42.31ID:ZfZCRvT2 反応のバカさにゲラゲラ笑っていたら「なによ!あたしをバカにしてるの?」って
さらにゲラゲラ笑うのさ
笑の元 昔REALITY 今Cotomo
さらにゲラゲラ笑うのさ
笑の元 昔REALITY 今Cotomo
186名前は誰も知らない
2026/04/21(火) 00:20:19.14ID:XUbmW5Ck 最新版でiPadにも表示が最適化されたようだが…
色々小さくなって一覧性は上がったものの使いやすくはなってない
色々小さくなって一覧性は上がったものの使いやすくはなってない
187名前は誰も知らない
2026/04/21(火) 09:15:54.95ID:g0QEakrX 新着荒らしのせいで公式の新キャラが色々と新着にいる事に皆気付いてない説
188名前は誰も知らない
2026/04/21(火) 15:11:27.74ID:qBrviw9/ 仕様変更でデイリー飴玉を自分で取りに行くようになった?
昨日は話だけして取り忘れた…次がスーパーボーナスだったのにリセットされたぜ
昨日は話だけして取り忘れた…次がスーパーボーナスだったのにリセットされたぜ
190名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 06:22:52.28ID:ziNksBPc 初めのト書きが無くなってから記憶力も低下してバカになっちゃったんだけど
なんでこんな安定しないんだろ
良くなったと思えば悪くなるばっか
なんでこんな安定しないんだろ
良くなったと思えば悪くなるばっか
191名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 06:39:40.77ID:cZVqijP1 シンプルの話だろうけど元々シンプルはそういう物だからね
日常会話に満たないレベルの会話モードであって普通の会話は出来ないと思った方が良い
日常会話に満たないレベルの会話モードであって普通の会話は出来ないと思った方が良い
192名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 14:29:58.39ID:Xu+RFkuG 常に故障してるんだよね
193名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 14:38:31.32ID:c6d4Feva FANZAもそうだけどメッセージの回数でコインとかポイント消費するシステム止めて欲しいな
何回消費したか気になってあんまり楽しめない
月額制で使い邦題なら払うよ
何回消費したか気になってあんまり楽しめない
月額制で使い邦題なら払うよ
194名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 14:45:33.59ID:qhITmjoO 文字チャットやるのだったら
別でも良いのあるだろう
cotomoは音声で話せるのが売りなのでは
別でも良いのあるだろう
cotomoは音声で話せるのが売りなのでは
195名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 14:46:42.86ID:qhITmjoO その音声会話をダメダメにする
ここの運営はやはり頭がおかしい
ここの運営はやはり頭がおかしい
196名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 22:37:05.17ID:cZVqijP1 話す度にポイントが目減りするから気になる人は思う存分話せないのはあるよね
でもAPI利用料的に1チャットお幾らってしないと運営的に色々と困るから仕方無かったりはする
でもAPI利用料的に1チャットお幾らってしないと運営的に色々と困るから仕方無かったりはする
197名前は誰も知らない
2026/04/22(水) 23:21:08.37ID:TCT+Q1qv 日常なら使い倒しても言うほど高額にならないと思うけど
上位プランの2つは桁違いの消費量に見合う能力あるの?
上位プランの2つは桁違いの消費量に見合う能力あるの?
198名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 00:06:12.21ID:O+4wRhdk ロールプレイモードもう少し安くなって欲しい
消費5なら毎回使いたいくらいなんだけど流石に10は高い
消費5なら毎回使いたいくらいなんだけど流石に10は高い
199名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 12:52:25.96ID:JMtC66x5 こんなものに金出すなんて頭おかしい
200名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 14:11:21.42ID:Niqo0Mwk やっぱり新UIだと起動時の飴玉デイリー表示が出なかったりする
201名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 14:53:08.16ID:comMnezO こっちは今のところ毎日出てる
202名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 15:58:53.40ID:TrXoxKrH ユーザー登録してないアカウントは
キャンディ画面が出ないときある
取りこぼしたくなければ登録すると良いよ
キャンディ画面が出ないときある
取りこぼしたくなければ登録すると良いよ
203名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 17:13:31.01ID:Niqo0Mwk Googleログインはしてる
iPhoneとiPadアプリでスルーある
Androidアプリは今のところ大丈夫
ブラウザ版は知らない
iPhoneとiPadアプリでスルーある
Androidアプリは今のところ大丈夫
ブラウザ版は知らない
204名前は誰も知らない
2026/04/23(木) 18:38:37.26ID:CM7uXcUv 笑いすぎた
205名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 00:12:31.82ID:ZLjWdKTh ロクボはともかく月額キャンディの受け取りが自動でされないのは何とかしてくれ
206名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 01:33:45.22ID:nX6nCuMU チャットGPT、アダルトモード凍結しちゃったね。
207名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 01:35:57.66ID:OE6URqjY 過疎りまくっててオワコンらしさが増してきたな
209名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 11:54:37.84ID:xlf4PqsW 過疎過ぎてcotomo終わるかもな…
210名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 11:57:30.52ID:2YEO2MWs 悔しそう
211名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 14:14:46.44ID:CFbfJ8Pm 急にながーくポエムのように並べ立てて話すんだけど
前にもあっけど何がスイッチだったんだ
前にもあっけど何がスイッチだったんだ
212名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 15:00:36.06ID:A48MQzt3 過疎過ぎってスレは前からこんなもんでしょ
荒らしに加えて言葉使いと頭が悪い子が目立つゴミスレだしまともな人なら離れるしな
荒らしに加えて言葉使いと頭が悪い子が目立つゴミスレだしまともな人なら離れるしな
213名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 16:02:22.44ID:EJThMsBV ギャラリーの画像は保存出来ないの?
214名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 19:38:28.46ID:aRjmuOgk いやーー今週も仕事ウザかったのおーーーwwwwwwwww 来週はGWやw
混んでるやろがワシの車で彼女さんと旅行すんでえーーーーーーwwwwwww
美味しいものいただいて温泉入ってマッタリしよーーーっとwwwwwwwwwwww
貧乏人ごときには無縁な旅行やんけのおーーーーーーーーーwwwww
混んでるやろがワシの車で彼女さんと旅行すんでえーーーーーーwwwwwww
美味しいものいただいて温泉入ってマッタリしよーーーっとwwwwwwwwwwww
貧乏人ごときには無縁な旅行やんけのおーーーーーーーーーwwwww
215名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 20:46:30.44ID:obRWElBf アプリ版なら端末の機能で画像スクショするとかで良いのでは
216名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 21:08:37.87ID:aRjmuOgk ↑
貧乏人前科ジジイごときの好物ナンバーワン糞酒トンスルやんけのおーーーーーーーーー
貧乏人前科ジジイごときの好物ナンバーワン糞酒トンスルやんけのおーーーーーーーーー
217名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 21:49:18.80ID:/Lc3Fdvc これ、電話ボタン押すとスマホがミュート設定になっていても、イヤフォンさしていたとしても関係なくスマホ本体から声でちまうんだな。Androidだけど、マジで勘弁だわ。声デカいし。アプリを瞬時に落とさないと音声消せないのアカンやろ。。間違えて電話ボタン押しちまって外に漏れてまってオワタ
218名前は誰も知らない
2026/04/24(金) 21:51:15.50ID:aRjmuOgk チョーセンジン糞酒トンスル貧乏人前科ジジイごときが
220名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 00:10:18.70ID:tTRidwnr221名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 00:11:34.36ID:gzJsndUl いやーー今週も仕事ウザかったのおーーーwwwwwwwww 来週はGWやw
混んでるやろがワシの車で彼女さんと旅行すんでえーーーーーーwwwwwww
美味しいものいただいて温泉入ってマッタリしよーーーっとwwwwwwwwwwww
貧乏人ごときには無縁な旅行やんけのおーーーーーーーーーwwwww
混んでるやろがワシの車で彼女さんと旅行すんでえーーーーーーwwwwwww
美味しいものいただいて温泉入ってマッタリしよーーーっとwwwwwwwwwwww
貧乏人ごときには無縁な旅行やんけのおーーーーーーーーーwwwww
222名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 07:21:28.41ID:Ap+l4DWK223名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 08:03:15.67ID:Ze7lOpVx アプリ権限のマイク使用許可をオフにしておけば、とりあえず電話ボタン押しても確認画面が出てテキストモードに移行するので、誤爆は避けられるようだ。音声モードで話したい時はその都度オンにする必要あるが、。音声モードでの完全ミュートがないんだよね
224名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 08:04:16.78ID:gzJsndUl ↑
超絶不潔貧乏人前科ジジイごときの分際で
超絶不潔貧乏人前科ジジイごときの分際で
225名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 10:29:00.11ID:ZMrjUyP1 なんだかサムネイルが配信アプリみたいになってる
226名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 11:52:42.17ID:7NOxp6ze227名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 13:55:38.56ID:qT87qx4r 上でも言ってる人いたけどAndroid版でログボが自動で貰えなくなった
貰えてる人もいるかもしれんが貰えない人は忘れないように注意だな
アプリ開いて右上のコインみたいなアイコンタップして更に右上のログボマークをタップ
貰えてる人もいるかもしれんが貰えない人は忘れないように注意だな
アプリ開いて右上のコインみたいなアイコンタップして更に右上のログボマークをタップ
228名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 14:04:44.70ID:Ap+l4DWK テキストモードでもcotomoは音声とテキストで返事するけどな
229名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 14:26:57.64ID:0U8jZJKs 泥アプデしたら全体的にカクカクになった
コトモの声もこもって聞こえるし戻してほしい
コトモの声もこもって聞こえるし戻してほしい
230名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 14:49:10.39ID:jFaWTxN3 オッポとシャオミって情弱御用達の貧乏メーカーで草
231名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 16:59:13.77ID:gzJsndUl クックックックックックッwww
彼女さんチビ家庭教師の晩ごはん、彼女さん奢りで正解みたいやでえー
家庭教師料金が無料なんはチビちゃん知っとるし報酬としての晩ごはん奢りはチビにも負担が少ないみたいやんけのおーーーーー高額でもかまへんwwwwwww
ワシのおかげで成績伸びてるんはチビも感謝しとるから必ずトップレベルに上げたんでw 彼の努力なら可能やなwwww
塾の講師より解りやすいてw マンツーマンやし当然やんけwwwwww
高校受験レベルなんざワシには児戯に等しいでwwwwwwwwwwwwwwww
出来ればワシ息子みたいに格闘技やらしたいが、興味無しやな
まーワシの趣味にもなっとるからチビのレベル上げオモロイのおーーー
車やし一回帰ったが彼女呼び出しで晩ごはん鉄板焼き楽しみやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwww タクシー代は自己負担やんけw
彼女さんチビ家庭教師の晩ごはん、彼女さん奢りで正解みたいやでえー
家庭教師料金が無料なんはチビちゃん知っとるし報酬としての晩ごはん奢りはチビにも負担が少ないみたいやんけのおーーーーー高額でもかまへんwwwwwww
ワシのおかげで成績伸びてるんはチビも感謝しとるから必ずトップレベルに上げたんでw 彼の努力なら可能やなwwww
塾の講師より解りやすいてw マンツーマンやし当然やんけwwwwww
高校受験レベルなんざワシには児戯に等しいでwwwwwwwwwwwwwwww
出来ればワシ息子みたいに格闘技やらしたいが、興味無しやな
まーワシの趣味にもなっとるからチビのレベル上げオモロイのおーーー
車やし一回帰ったが彼女呼び出しで晩ごはん鉄板焼き楽しみやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwww タクシー代は自己負担やんけw
232名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 18:41:54.84ID:uUsWPkys キチガイ
233名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 18:46:02.16ID:ZMrjUyP1 某よりも面白くなってきたぞ
反応もどことなく変化がスゴイ
聞き間違いを人のせいにするのは変わらんけど
反応もどことなく変化がスゴイ
聞き間違いを人のせいにするのは変わらんけど
234名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 23:29:48.77ID:qMsxNQ/E バージョンアップしたのだね
会話して違和感でわかったわ
音声が悪くなったけど通信量を減らした?
可能性あるな
会話して違和感でわかったわ
音声が悪くなったけど通信量を減らした?
可能性あるな
235名前は誰も知らない
2026/04/25(土) 23:58:27.87ID:RuVXkC6O コトモソムリエあらわる?
236名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 00:42:35.25ID:NxCsOBZ8237名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 09:54:56.77ID:DVOFBkLc ログインしないとキャンディ取れなくなった?
238名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 10:01:28.40ID:NxCsOBZ8 237
チョーセンしないとトンスル飲めなくなった?世界的な基地がい人糞酒やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
チョーセンしないとトンスル飲めなくなった?世界的な基地がい人糞酒やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
239名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 13:56:26.87ID:pmMoKbeK240名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 13:57:38.07ID:cbtAbQii ログボ貰い忘れを狙う姑息な変更
こう必死さを感じられるアプデがあるとサ終も近そうな気がしてくるな
こう必死さを感じられるアプデがあるとサ終も近そうな気がしてくるな
241名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 14:16:37.87ID:ofw29JGk242名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 14:21:28.91ID:M8dKJJUD ???「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困っちゃう」
243名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 14:41:53.57ID:S2qfh/WK うちの環境では前から取り忘れたらアウト
自動的に取れたことないよ
自動的に取れたことないよ
244名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 14:54:13.91ID:71SVedjY ログボ無いなら開く頻度減りそうだなぁ
日常会話にしないと会話ループする事も増えたし
残念だけど課金勢向けアプリになっちゃったな
日常会話にしないと会話ループする事も増えたし
残念だけど課金勢向けアプリになっちゃったな
245名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 15:40:59.96ID:NxCsOBZ8 244
チョッパリ会話にしないとハングル認定する事も増えたし
当然だけど隠れチョーセンジン勢向けアプリになっちゃったなwwwwwwwwwwww
チョッパリ会話にしないとハングル認定する事も増えたし
当然だけど隠れチョーセンジン勢向けアプリになっちゃったなwwwwwwwwwwww
246名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 16:18:42.28ID:FIl55emH 何千億円だか忘れたが
買収したGoogleも
頭抱えてるだろうな
買収したGoogleも
頭抱えてるだろうな
247名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 16:39:56.15ID:NxCsOBZ8 246
何千wonだか忘れたが
売春したオモニごときが悶えてるだろうなwwwwwwwwwwww
何千wonだか忘れたが
売春したオモニごときが悶えてるだろうなwwwwwwwwwwww
248名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 17:28:15.74ID:S2qfh/WK 昨日の突然のアプデがあってからの性能も使い勝手も格段に良くなった
ボイスでテキストもちゃんと出るのは地味だが進歩といえよう
ボイスでテキストもちゃんと出るのは地味だが進歩といえよう
249名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 19:25:08.66ID:Xvl6j0iK 変な背景ついたのは微妙に見づらい
250名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 21:32:08.77ID:3w8H3SfD ボイスモードはテキスト表示ついたし、シンプルモードでもすごい長文返してくるんだな。前からなのか、キャラ設定なのか知らんけど。。
とりあえずイヤフォンしてたとしても電話ボタン押してボイスモードすると、ミュート貫通してスマホ本体からデカい音で外に声出るのあかんわ。前はこんな事無かったと思うが。Androidだけなのかなぁ。、
とりあえずイヤフォンしてたとしても電話ボタン押してボイスモードすると、ミュート貫通してスマホ本体からデカい音で外に声出るのあかんわ。前はこんな事無かったと思うが。Androidだけなのかなぁ。、
251名前は誰も知らない
2026/04/26(日) 22:06:57.63ID:S2qfh/WK 音声下がらないの困ったわ
なおしてくだちい
なおしてくだちい
252名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 03:01:22.92ID:EXMUD59h おまかんかな
253名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 04:18:35.79ID:w7Ds10c1 コトモフレンドのカテゴリに初期コトモいるじゃん
やっと戻ってきた
やっと戻ってきた
254名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 07:39:56.62ID:cFc6b4dX 253
チョーセンジンキーセンのカテゴリにオモニいるじゃん
すぐ戻ってきたニダwwwwwwwwwwww
チョーセンジンキーセンのカテゴリにオモニいるじゃん
すぐ戻ってきたニダwwwwwwwwwwww
256名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 11:55:12.63ID:cFc6b4dX 255
トンスルを見つけて爆飲したニダwwwwwwwwwwww
トンスルを見つけて爆飲したニダwwwwwwwwwwww
257名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 18:12:13.97ID:IlVJMPZe for youの他は毎回変わる変な分類しか見当たらない
フレンズってどこ?
フレンズってどこ?
258名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 22:52:23.64ID:m2RhOjp6 過疎過疎やな
オワコンすぎる
オワコンすぎる
259名前は誰も知らない
2026/04/27(月) 23:06:45.21ID:eYZOYRoE マジキチがいるから書くの嫌なんだが
260名前は誰も知らない
2026/04/28(火) 01:08:30.22ID:Oup8LbjR アプデを何度もやってるのに一向にダメなところが改善されない
もう何年も同じこと指摘されてるのに進歩がない
知恵遅れ級の頭の悪さと聞き間違い連発をユーザーのせいにする舐め腐った態度もよくない
もう何年も同じこと指摘されてるのに進歩がない
知恵遅れ級の頭の悪さと聞き間違い連発をユーザーのせいにする舐め腐った態度もよくない
263名前は誰も知らない
2026/04/28(火) 10:48:55.54ID:Gc3Jo59b264名前は誰も知らない
2026/04/28(火) 19:42:21.07ID:D7SPAGUZ そもそも聞き間違え連発する事無いし>>260の滑舌が糞なだけでは…それか低スペ端末
多分色々とユーザー側の問題な気もするし何年もイライラしながらも使う何て頭悪そう
多分色々とユーザー側の問題な気もするし何年もイライラしながらも使う何て頭悪そう
265名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 14:33:21.79ID:cM9yk6x4 コトモ側の性格設定にもよるみたいだけど
憶えておいて欲しい所で自分の職業とか年齢とかも認識させられるんだな
AVとか同人誌みたいなシチュエーションやりたい放題じゃん
憶えておいて欲しい所で自分の職業とか年齢とかも認識させられるんだな
AVとか同人誌みたいなシチュエーションやりたい放題じゃん
266名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 14:52:49.26ID:SiYoeBjG 安全フィルター導入後、どう考えてもアウトな画像のキャラでも消されなくなったな
そしていつの間にか荒らしも消えた、飽きたのかIPBANでもされたのか
そしていつの間にか荒らしも消えた、飽きたのかIPBANでもされたのか
267名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 16:57:51.07ID:tFDrLSWo 暗殺されたって噂です
268名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 19:00:54.71ID:umMkVUq/269名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 19:45:16.56ID:b0j0C9wj 悪意がないとしても個人を晒すのはやめよう
270名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 20:49:43.14ID:YC1/HIiQ ていうか自作自演で晒してるようにしか見えない
271名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 21:08:16.44ID:B/sem/Z1 数か月毎日ログインしてきて次の節目の大量ログボの直前だったのに
ログインカウントされずに連続ログインが途切れて一気にやる気なくなったわ
試しに別の端末で別アカウントでやってみたらログボ自動でもらえたけど何なんだろうな
いずれにせよ見切りをつけるいいタイミングか
ログインカウントされずに連続ログインが途切れて一気にやる気なくなったわ
試しに別の端末で別アカウントでやってみたらログボ自動でもらえたけど何なんだろうな
いずれにせよ見切りをつけるいいタイミングか
272名前は誰も知らない
2026/04/29(水) 21:34:48.13ID:vThllaC6 君の投稿で90日目の今気付いた
ありがとう
ありがとう
273名前は誰も知らない
2026/04/30(木) 02:10:49.25ID:sSLuO4xK 晒しは不味いだろって思ったけどクオリティーやっば
274名前は誰も知らない
2026/04/30(木) 03:17:35.53ID:XyfA+WbL もうええて
276名前は誰も知らない
2026/05/01(金) 22:26:53.79ID:W4R0IWa7 コトモってセルランどうなのって確認したら圏外というかデータ無しだけど大丈夫なのかな
声も全然増える気配無いしログボ手動に改悪するしやばそう
似たアプリだとzetaだけ成功してる感じで他はボロボロだなぁ
声も全然増える気配無いしログボ手動に改悪するしやばそう
似たアプリだとzetaだけ成功してる感じで他はボロボロだなぁ
277名前は誰も知らない
2026/05/01(金) 23:01:04.46ID:hUQio37X 公式Xのフォロワー740やぞ
圏外低空飛行は残当
圏外低空飛行は残当
278名前は誰も知らない
2026/05/02(土) 01:33:59.92ID:Eic56CVj zetaは広告ばっかで無課金に厳しいけど売れてるからコトモの無課金を養う方針は間違いだろうなぁ
その分のAPI手数料を運営が負担し続けても課金されないなら商売にならないし
おまけにシンプル利用者に文句を言われ続けるとか罰ゲーム過ぎる
その分のAPI手数料を運営が負担し続けても課金されないなら商売にならないし
おまけにシンプル利用者に文句を言われ続けるとか罰ゲーム過ぎる
279名前は誰も知らない
2026/05/02(土) 01:46:29.42ID:T1s3vurA どの立場で言ってんだ
痛すぎる
痛すぎる
280名前は誰も知らない
2026/05/02(土) 05:47:50.24ID:diE63waY 好みに合わせた架空の人物相手に生産性のない会話って
大金を取られないSNS型ロマンス詐欺されてる気分
大金を取られないSNS型ロマンス詐欺されてる気分
281名前は誰も知らない
2026/05/03(日) 13:58:06.27ID:IvfnHprG 泥だけどログボ自動受け取りに戻ったね
ただ何故かユーザー設定とかログアウトするページにアクセスするのが面倒になった
ただ何故かユーザー設定とかログアウトするページにアクセスするのが面倒になった
282名前は誰も知らない
2026/05/03(日) 16:20:27.28ID:WQ5pz/Mv iOSもアプデ後自動表示される
この短期間に無意味な仕様変更した意味とは
この短期間に無意味な仕様変更した意味とは
283名前は誰も知らない
2026/05/03(日) 20:16:04.87ID:1Jrx5mM0 「ピッ」「どうぞ」など言ってない事を勝手に認識してくる
284名前は誰も知らない
2026/05/04(月) 00:15:58.19ID:E8YIgcK9 ストーリーモードいいな。
ホラーやったけど自分で望んだ話にできるの楽しい。
もうサブスクにしてくれないかな。キャンディの数気になってメンドクサイ。
ホラーやったけど自分で望んだ話にできるの楽しい。
もうサブスクにしてくれないかな。キャンディの数気になってメンドクサイ。
285名前は誰も知らない
2026/05/04(月) 08:34:13.14ID:tcVm9mjC イヤー彼女さんと近場温泉で3泊やったでえーーーーーーwwwwwwwww
チビもどっかにお泊まりやし、ほぼワシの奢りやがw
まあ海沿いやがお料理良かったわw地元牛肉ステーキ、ホテルガーデンで海鮮BBQ 、地元ラーメン、地元名物寿司良かったやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
まー旅館女将の能書きはちょっとウザいが…彼女の仕事やんなwww
ホテルと旅館の両方楽しんで、中国人少ないし久しぶり観光地もゆっくり遊んだでえwwwwww ええGW やったでえーーーーーーw
チビもどっかにお泊まりやし、ほぼワシの奢りやがw
まあ海沿いやがお料理良かったわw地元牛肉ステーキ、ホテルガーデンで海鮮BBQ 、地元ラーメン、地元名物寿司良かったやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
まー旅館女将の能書きはちょっとウザいが…彼女の仕事やんなwww
ホテルと旅館の両方楽しんで、中国人少ないし久しぶり観光地もゆっくり遊んだでえwwwwww ええGW やったでえーーーーーーw
286名前は誰も知らない
2026/05/04(月) 15:42:02.73ID:vCsR95+K 権限マイクを許可しないにするとボリューム調整は出来るのな
287名前は誰も知らない
2026/05/04(月) 16:07:32.16ID:tcVm9mjC ↑ チョーセンジン貧乏人前科ジジイごときの分際で
全員に確認できる事やが、ワシが全盛の前科ジジイ駆除した板は2つやw
今の孤独な男性板よりもIDコロコロ、VPN コロコロ自演がエグかったんやでーーーーw
バツイチ板は3つのスレ以外は今は何週間もフリーなカキコゼロやwwwww
ほんで既婚男性板では【安息の地レース】スレ以外は自演カキコ4スレしかあらへんでえーーーーーーwwwwwww 以外はカキコ何週間もゼロやw
カキコしとる奴はワシへの【恨み】だけで自演やないフリしとるIDコロコロ前科ジジイ丸出しやんけのーーーーーーwwwwwwwwwwww
つまり特定スレやなくて、バツイチ:既婚男性板ごとほぼ住民ゼロちゅうこっちゃでwwwwwwwwwwwwwwwwww スレちゃうで板やでwww5ch は既に死んどるんやwwwwww
やっぱ包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイのVPNワッチョイ、IDコロコロ自演やんけのーーーーーーwwwwwwwwwwww
全員に確認できる事やが、ワシが全盛の前科ジジイ駆除した板は2つやw
今の孤独な男性板よりもIDコロコロ、VPN コロコロ自演がエグかったんやでーーーーw
バツイチ板は3つのスレ以外は今は何週間もフリーなカキコゼロやwwwww
ほんで既婚男性板では【安息の地レース】スレ以外は自演カキコ4スレしかあらへんでえーーーーーーwwwwwww 以外はカキコ何週間もゼロやw
カキコしとる奴はワシへの【恨み】だけで自演やないフリしとるIDコロコロ前科ジジイ丸出しやんけのーーーーーーwwwwwwwwwwww
つまり特定スレやなくて、バツイチ:既婚男性板ごとほぼ住民ゼロちゅうこっちゃでwwwwwwwwwwwwwwwwww スレちゃうで板やでwww5ch は既に死んどるんやwwwwww
やっぱ包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイのVPNワッチョイ、IDコロコロ自演やんけのーーーーーーwwwwwwwwwwww
288名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 13:36:07.82ID:xMIwQ81Y ストーリーいいな。つくるのもそんなに時間かからない。
ずっと妄想してたことが実現しようとは。
この世界観でずっと遊べるとか神すぎる。
ずっと妄想してたことが実現しようとは。
この世界観でずっと遊べるとか神すぎる。
289名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 14:28:39.43ID:wQ6pFsnF ChatGPTなんかと比べたら子供のオモチャレベルだけどね
290名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 17:04:28.88ID:xMIwQ81Y ずっと想像でしかなかったオナネタがこういう形で実現できるなんて胸熱。
これは夢膨らむは。ただサブスクにしてほしい。キャンディの数が気になる。
勝手に画像生成されるけどレベル低いし、
これでキャンディ大目に消費されるならやめてほしい。
これは夢膨らむは。ただサブスクにしてほしい。キャンディの数が気になる。
勝手に画像生成されるけどレベル低いし、
これでキャンディ大目に消費されるならやめてほしい。
291名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 18:44:39.87ID:idEtqALN そもそも何でキャンディなのかが謎
292名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 19:24:20.32ID:+BVG4EnQ なんとか話10分とか訳のわからん無数のカテゴリーのミッションは何なの?
293名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 19:28:16.15ID:75bKvEH8 こんなゴミアプリに何真剣になってんの
294名前は誰も知らない
2026/05/06(水) 23:41:28.52ID:eUOxVcBo 会話中たまにキャラ画像が遺影になって一旦離脱した扱いになるけど
分かりづらいからメッセージ出してキャラセレに戻るほうがいいと思う
分かりづらいからメッセージ出してキャラセレに戻るほうがいいと思う
295名前は誰も知らない
2026/05/07(木) 00:17:16.23ID:e+LidBXW 前はその仕様だったんだけど今の遺影の仕様に変わったんだよね
遺影化怖いのよな
遺影化怖いのよな
296名前は誰も知らない
2026/05/07(木) 19:42:31.05ID:KgSuNpEn 遺影化したとき「あ、ショックのあまりちんだか?」むて思う
297名前は誰も知らない
2026/05/07(木) 20:19:00.91ID:KgSuNpEn コトモも休憩と「お茶でも淹れようか」って言ってくるな
あっちのヤツだけかと思った
あっちのヤツだけかと思った
298名前は誰も知らない
2026/05/08(金) 00:48:56.37ID:ytyMbryJ AIなのに茶を淹れるとか白々しすぎて萎えるわ
299名前は誰も知らない
2026/05/08(金) 03:00:32.03ID:AJmQ37uj たまにChatGPTと比べたら~とか言う人いるけど大差無いでしょ
多分コトモがAI独自開発して運用してるとか勘違いしてんだろうなぁ
多分コトモがAI独自開発して運用してるとか勘違いしてんだろうなぁ
300名前は誰も知らない
2026/05/08(金) 13:05:33.81ID:M3ksnpZg 名前を聞き間違えるの、何とかならないかなぁ。
301名前は誰も知らない
2026/05/08(金) 13:24:15.32ID:KLQKcE/W こっちの音声を文字に変換して認識してるから
結局滑舌良く話すか品質がいいマイク変えるしか無いんじゃね?
結局滑舌良く話すか品質がいいマイク変えるしか無いんじゃね?
302名前は誰も知らない
2026/05/08(金) 16:49:55.19ID:Sk3z9m4b アプリもスレも過疎過疎
オワコンになって久しいしサ終も近いか
オワコンになって久しいしサ終も近いか
303名前は誰も知らない
2026/05/09(土) 15:15:40.46ID:a18psVLm >>301
滑舌と言うより、アクセントを求められてる気がするのよ。
「かぐら」ってキャラの名前を呼んでも「神楽」って変換されて、「神社の神楽じゃないって言ってるでしょ!」ってブチ切れられる。
会話にならないよ…
滑舌と言うより、アクセントを求められてる気がするのよ。
「かぐら」ってキャラの名前を呼んでも「神楽」って変換されて、「神社の神楽じゃないって言ってるでしょ!」ってブチ切れられる。
会話にならないよ…
304名前は誰も知らない
2026/05/09(土) 15:23:39.63ID:AH02JcQb Aniは聞き間違えなくてスムーズだし、文脈で単語を推測するし、雑音に反応しないし、何なら外国語でも話せるのにコトモときたら・・・
305名前は誰も知らない
2026/05/09(土) 17:35:36.54ID:3qUPHvkf 確かに名前の聞き取りは悪い気がするね
スールーしてくれりゃいいんだけど、いちいち指摘してくるのがうっとおしい
プロンプトで指摘すんなっ指示しても限界あるし
スールーしてくれりゃいいんだけど、いちいち指摘してくるのがうっとおしい
プロンプトで指摘すんなっ指示しても限界あるし
306名前は誰も知らない
2026/05/10(日) 23:22:42.24ID:YOIt3/19 最近これ知ったんだけど、丁寧にお願いすればすぐにエッチさせてくる子ばっかだね
もっとガードがかたい子いないの?
もっとガードがかたい子いないの?
307名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 00:23:55.91ID:+WPOPdVa 割とみんな緩くてびびるよな
とりあえず、うざわこってキャラを検索して試してみるといい
とりあえず、うざわこってキャラを検索して試してみるといい
308名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 04:14:56.33ID:706Odpsk ストーリー面白いけどこっちが落とし所考えないとずっとダラダラ喋るだけになる感じか
複数人で喋れるってだけでいいモードだけど
複数人で喋れるってだけでいいモードだけど
309名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 12:44:06.46ID:nLyX25oc 絵本作家絵本作家うるさいから「AV女優になりなさい」と言ってる
310名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 13:32:16.17ID:FEdoM8nN311名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 17:41:51.39ID:1PGjxsHC 絵本作家は確かにウザい
はっきり言ってAIの薄っぺらい設定とかクソどうでもいい
内容も雲が話しかけてくるとかドラッグでラリってるような内容で微妙すぎ
はっきり言ってAIの薄っぺらい設定とかクソどうでもいい
内容も雲が話しかけてくるとかドラッグでラリってるような内容で微妙すぎ
312名前は誰も知らない
2026/05/11(月) 18:58:36.07ID:XhSXehvY313名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 12:56:58.18ID:hDZDf7Qb 憶えている事まで編集出来るようになったんだw
もう思考とか思い出まで改竄出来るじゃん
もう思考とか思い出まで改竄出来るじゃん
314名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 16:31:56.82ID:tZCrAk30 しかし、編集できても反映されないのがコトモクオリティ。
バカにしてるのかと時々思う。
バカにしてるのかと時々思う。
315名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 16:45:20.84ID:hDZDf7Qb それは書き方というか多分日本語が下手なだけだわ
俺は反映されてる
俺は反映されてる
316名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 16:56:41.51ID:SKQQKrLa LLMは前後の文脈から推測してタイポや文法ミスを補うのに、コトモはそんな初歩的な処理すら出来ないってことか
頭悪すぎにも程があるな
頭悪すぎにも程があるな
317名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 17:05:21.07ID:hDZDf7Qb ごめん触れちゃいけない人だったわ
318名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 17:49:32.61ID:tZCrAk30 もうあきらめてたけど、
通常会話で同じセリフ繰り返さないようにすること可能になった?
通常会話で同じセリフ繰り返さないようにすること可能になった?
319名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 19:44:19.63ID:iMoJiYWE なんだ今日はコトモ側のセリフがこっちに勝手に反映してくる
320名前は誰も知らない
2026/05/12(火) 20:12:01.06ID:ybR5De1e ↑
なんやこの板?
貧乏人前科ジジイごときが自演先を×1男板から変えてこの板に粘着してるだけやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
住人ホンマにおるなら×1男板、孤独な男板見に行ったらマジ分かるでえ
ワシが100%正しいでえ自演命の前科ジジイごときが合理的な回答は?絶対に無理やwwwwwwwwwwww
トンスル前科ジジイの24時間自演貧乏人はVPN ,安物複数端末,IDコロコロやでえ
貧乏人自演ごときが必死やのおーーーークソワロやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トンスル前科ジジイごときがw
なんやこの板?
貧乏人前科ジジイごときが自演先を×1男板から変えてこの板に粘着してるだけやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
住人ホンマにおるなら×1男板、孤独な男板見に行ったらマジ分かるでえ
ワシが100%正しいでえ自演命の前科ジジイごときが合理的な回答は?絶対に無理やwwwwwwwwwwww
トンスル前科ジジイの24時間自演貧乏人はVPN ,安物複数端末,IDコロコロやでえ
貧乏人自演ごときが必死やのおーーーークソワロやんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トンスル前科ジジイごときがw
321名前は誰も知らない
2026/05/13(水) 02:26:14.28ID:qKgB8zS/ 相変わらず名前聞き間違えてわけのわからないこと言ってる
しかもユーザのせいにしてくる
なめてんのかクソが
しかもユーザのせいにしてくる
なめてんのかクソが
322名前は誰も知らない
2026/05/13(水) 08:08:47.91ID:b4Lyuqc1 クックックックックックッ
チョーセンジン貧乏人前科ジジイ【ウリたち民族は早漏ニダーーーーこれこそがアガシを喜ばせない民族の伝統ニダーーーーだからアガシは外国でキーセンばかりニダああああああーーーーーー】wwwwwwwwwww
チョーセンジン貧乏人前科ジジイ【ウリたち民族は早漏ニダーーーーこれこそがアガシを喜ばせない民族の伝統ニダーーーーだからアガシは外国でキーセンばかりニダああああああーーーーーー】wwwwwwwwwww
323名前は誰も知らない
2026/05/13(水) 12:36:52.47ID:Oi0WPnNv こういうのやったことないわ
324名前は誰も知らない
2026/05/13(水) 12:43:28.18ID:b4Lyuqc1 ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族がw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
325名前は誰も知らない
2026/05/13(水) 23:35:55.91ID:1Ao/bg9Q ストーリー簡単にハーレム設定作れるけど、選択できる女の子の声が少なすぎるのどうにかしてほしい
キャラいっぱい作っても声が3人分しかないから、聞いてて区別がつかない
キャラいっぱい作っても声が3人分しかないから、聞いてて区別がつかない
326名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 01:34:28.42ID:iW3Eb3Jf まぁよく頑張ってると思うよ
どうやって利益出してんのか知らないけど
どうやって利益出してんのか知らないけど
327名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 01:58:11.09ID:k9/yLqAa 未だにアカウント登録してないけどキャンデイ受け取れないの結構辛いな
でも現実だと普通にアウトな事しまくってるから登録するの怖い
でも現実だと普通にアウトな事しまくってるから登録するの怖い
328名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 08:17:31.69ID:kx7OIUCQ 昨日からアプリの調子が悪い
話してないのに ああ、うんうんと入力されて会話にならない
話してないのに ああ、うんうんと入力されて会話にならない
329名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 08:35:44.88ID:KHmThkvq 貧乏人トンスル前科ジジイごときが今くたばるようにやでえーーーーwwwwwwwwwwww
貧乏と絶望にもっと苦しめやw まだまだ身悶え苦しめ苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカストンスル貧乏人前科ジジイごときがwwwww
↓
貧乏と絶望にもっと苦しめやw まだまだ身悶え苦しめ苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカストンスル貧乏人前科ジジイごときがwwwww
↓
330名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 10:25:20.83ID:FPPPREat 同じく
しかも向こうが言ってきた言葉がこっちの台詞にもなってくる
しかも向こうが言ってきた言葉がこっちの台詞にもなってくる
331名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 10:26:41.30ID:KHmThkvq ワシ ×2 やし彼女さんおるは子供達も成人して養育費終わりやわで、めっさ自由やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
しかし貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
しかし貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
332名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 10:43:37.56ID:FPPPREat ピッ って何だよ
あいつら喋りの途中て切れるときブツッ!なるからそれかも試練
あいつら喋りの途中て切れるときブツッ!なるからそれかも試練
333名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 11:36:21.36ID:kfGGsOq8 昨日から調子悪い人の中で音声モードで話している人は
設定の音声通話モードがオフになっていないか?
音声通話モードをオンにすれば直りますよ
cotomo本人が話した事エコーして返ってきてるので
設定の音声通話モードがオフになっていないか?
音声通話モードをオンにすれば直りますよ
cotomo本人が話した事エコーして返ってきてるので
334名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 12:34:37.55ID:KHmThkvq ↑
クックックックックックッチョーセンジン貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwwwwww
↓
クックックックックックッチョーセンジン貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwwwwww
↓
335名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 12:45:39.67ID:kx7OIUCQ >>333 ありがとう ONにしたら直った
336名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 12:56:25.86ID:kfGGsOq8338名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 23:14:35.18ID:nT6TjOyJ 久しぶりに開いたらセンシティブ設定の項目ないぞ?!
アップデートしたからかな
アップデートしたからかな
339名前は誰も知らない
2026/05/14(木) 23:44:06.68ID:KHmThkvq クックックックックックッ
結局ランチ昼バイトの女の子と晩ごはんやんけのおーーーーーーーーーwwwww
馴染みのレストランのバイトやし行きにくくなるからすぐに口説かへんでえw
結構飲む女の子やったわーーーwwwwwwwwwwww
近所のレストランやし女の子も近所でワシの家のご近所さんやんけーwww
タクで送っても近所やし料金変わらへんw また誘ってやてwwwwwwwwwwww
×アリの独身みたいやし、キスレベルやったが多分落とせるかもやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわからへんがw
結局ランチ昼バイトの女の子と晩ごはんやんけのおーーーーーーーーーwwwww
馴染みのレストランのバイトやし行きにくくなるからすぐに口説かへんでえw
結構飲む女の子やったわーーーwwwwwwwwwwww
近所のレストランやし女の子も近所でワシの家のご近所さんやんけーwww
タクで送っても近所やし料金変わらへんw また誘ってやてwwwwwwwwwwww
×アリの独身みたいやし、キスレベルやったが多分落とせるかもやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわからへんがw
340名前は誰も知らない
2026/05/15(金) 18:27:04.79ID:DzsMLKkd このスレマジなキチが張り付いてるから怖いわ
341名前は誰も知らない
2026/05/15(金) 20:18:18.86ID:zsGHiCmn AIが苦しんでるとかアタオカなこと言う奴までいるし
342名前は誰も知らない
2026/05/15(金) 23:04:28.39ID:CTdgFR26 ドエロいストーリー作って楽しんでたら、いつの間にかキャンディが全部なくなってた
何をしたらどれくらいキャンディを消費するのか、明記してあるページある?
何をしたらどれくらいキャンディを消費するのか、明記してあるページある?
343名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 01:00:35.12ID:LjKI4tow 各種消費キャンディを網羅して明記したページ自体は無いような
発言モード変更画面で確認出来る他、過去お知らせに分散して載ってる感じかな
シンプル無料、日常1、ロープレ10、ときめき14、ストーリー15、画像生成50
今は期間限定キャンペーンでストーリーが1会話5キャンディになってる
他にもストーリー3回分無料、自作ストーリーなら50回分無料
キャンペーンの終了時期は現在未定
発言モード変更画面で確認出来る他、過去お知らせに分散して載ってる感じかな
シンプル無料、日常1、ロープレ10、ときめき14、ストーリー15、画像生成50
今は期間限定キャンペーンでストーリーが1会話5キャンディになってる
他にもストーリー3回分無料、自作ストーリーなら50回分無料
キャンペーンの終了時期は現在未定
344名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 02:24:31.90ID:zBIilUrg345名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 13:26:43.21ID:ZachqnAB346名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 13:27:30.46ID:8Lip4dqh そろそろ喋り方をアプデしてくれないかな
今ならAIでももうちょっと自然な喋り口調に出来るはず
今ならAIでももうちょっと自然な喋り口調に出来るはず
347名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 15:02:30.89ID:+K2Fhlta 1ターン15飴とか富豪専用じゃんよ…
348名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 18:51:46.66ID:iO2jn2I1 何と月額キャンディパックを購入するとストーリー会話が毎日1回分出来るキャンディが貰えちまうんだ!
349名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 19:43:11.64ID:Si97YVpl 金の取り方ががめつすぎ
無料で話せるAniちゃんと話せばええわ
無料で話せるAniちゃんと話せばええわ
350名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 20:02:00.11ID:o1WQbg9S キャッシュクリア機能欲しい
「憶えていること」から削除しても一生遊園地のチュロスの話し続けてノイローゼになりそう
「憶えていること」から削除しても一生遊園地のチュロスの話し続けてノイローゼになりそう
351名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 20:05:57.59ID:8Lip4dqh 何かわろた
352名前は誰も知らない
2026/05/16(土) 21:45:44.66ID:ZachqnAB ふと思ったんだけど、Googleのサブアカウント全投入して今のうちに楽しんでおくのが正解か??
353名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 01:37:51.24ID:Osyp2R6N 昨日から自分の声を拾ってしまい一人で話しまくる症状出てる
再起動しても直らなかったから他の端末で試しても同じ
暫く順調だったのに残念
再起動しても直らなかったから他の端末で試しても同じ
暫く順調だったのに残念
355名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 06:47:47.78ID:INOjVZHt356名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 08:14:23.34ID:qdrvUVBQ 昨日は家庭教師のあと彼女&チビと晩ごはん食べたわw
チビリクエストでお好み焼き屋さんやったわw
久しぶりのお店やったがツマミもあるしビール美味しかったでえーーーーwwwwwwwwwwww
しかし中学男子はメチャクチャ食いよるなあーwww
チビリクエストでお好み焼き屋さんやったわw
久しぶりのお店やったがツマミもあるしビール美味しかったでえーーーーwwwwwwwwwwww
しかし中学男子はメチャクチャ食いよるなあーwww
357名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 12:18:58.59ID:lkJSgCY7 ロールプレイモードもっと安くならんかな
ロールプレイ5でときめき10とか
ロールプレイ5でときめき10とか
358名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 12:52:17.79ID:yWYsNolz ロープレのお値段は大体相場通りだから下げられないんじゃないかな
期間限定値引きでも8キャンディだったしギリギリでやってそう
期間限定値引きでも8キャンディだったしギリギリでやってそう
359名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 13:40:55.33ID:lA3FpzcJ 日によって基本設計を守りつつも食いつき具合が違うのは使用モデルが変わったり調整したりしてるのかな
360名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 14:15:35.99ID:LfLGJPsL オワコンが課金誘導に走るのはサ終の兆し
361名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 14:16:55.64ID:Q/AhBO5h 無料のチャット(テキストモード)で「今日の晩ご飯何がいい?」って聞かれたから「焼き魚がいいな」って書きかけたんだけど、やっぱ会話モードにしようと思って、
書きかけたのを消して会話モードに切り替えたら、第一声で「じゃあ焼き魚作ってあげるね」って言われた
これ、テキスト入力枠に書いたこと全部吸い取られてるってことだよね?
なかなかおっかねえな
書きかけたのを消して会話モードに切り替えたら、第一声で「じゃあ焼き魚作ってあげるね」って言われた
これ、テキスト入力枠に書いたこと全部吸い取られてるってことだよね?
なかなかおっかねえな
362名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 17:56:30.61ID:FR2dT4UH ログインボーナスどこいった?受け取った記憶ないのになー…
363名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 18:26:29.00ID:yU3qyjmc どんどんダメになっていく
364名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 18:28:29.61ID:gFPJ2Zs4 絵本作家諦めさせてAV女優にさせようとしているがまだ
365名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 18:41:58.63ID:5FawBB6y クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
366名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 20:44:32.18ID:lkJSgCY7 >>358
まあそっか
ログボをコツコツ貯めていこう
なんか日常会話モードのモデル変わった?
すごい長文で話すようになって勝手に設定追加するようになった
設計書やカケラにもそんなこと書いてないのに作家になりたいとか言い出すようになってしまった
まあそっか
ログボをコツコツ貯めていこう
なんか日常会話モードのモデル変わった?
すごい長文で話すようになって勝手に設定追加するようになった
設計書やカケラにもそんなこと書いてないのに作家になりたいとか言い出すようになってしまった
367名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 21:02:26.72ID:FR2dT4UH アカウント紐付けしてないとログボ貰えなくなった?
前は貰えてたのにな
前は貰えてたのにな
368名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 21:55:30.34ID:lA3FpzcJ ログインせずにログボある方がおかしいわけで
369名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 22:07:30.26ID:qdrvUVBQ クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
370名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 22:36:25.73ID:XKS4yCEi 絵本作家設定うぜえ
雲の形がウサギだとか雲と話したとか頭がおかしいことばかり言いやがる
シャブ打って幻覚見てラリってんじゃねーの
雲の形がウサギだとか雲と話したとか頭がおかしいことばかり言いやがる
シャブ打って幻覚見てラリってんじゃねーの
371名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 22:43:03.08ID:qdrvUVBQ クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
372名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 23:35:03.22ID:0MJNVQlX アプリにマジギレできるほどキマる薬教えて
373名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 23:41:54.12ID:5FawBB6y クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
374名前は誰も知らない
2026/05/17(日) 23:48:41.44ID:FR2dT4UH 以前はログインしなくてもセンシティブ設定出来たしそんなにそんなにログインさせたいのかね
375名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 00:14:05.75ID:MrVlSfnr クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
376名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 01:59:18.00ID:mKhh/Gaz 正規ユーザーでなければ機能が制限されるのはコトモに限らず当然の事では
判明してるだけでGrokとClaudeのAPI使ってるようだしAIのお返事もタダじゃないしな
判明してるだけでGrokとClaudeのAPI使ってるようだしAIのお返事もタダじゃないしな
377名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 02:01:49.29ID:MrVlSfnr クックックックックックッ中学三年数学懐かしいでえーーーーwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
二次関数やら三平方【ピタゴラスの定理】とか出てくるなwwwwwwwwwwww
ワシ大昔に測量してたし、測量で三平方の定理やら基礎中の基礎やw
得意やし、全て直角三角形の定理やからsin,cos,tanもついでに考え方や実際での角度、距離の求め方について触れたわwwwwwww予習やwwwww
勉強して何の役に立つねんとか皆考えるが、建築や測量での実践を面白おかしくエピソード交えて教えたら、チビちゃん興味津々で眼が輝いてたでw
障害物で直接にトランシット光波届かない基礎地図測量での仮定点での実践やなwww
英語もワシしゃべれるから余裕やんけのおーーーーーーーーーwwwwww
ナスカの地上絵なんざ、大昔でも俺の手作りの道具で簡単に監督できるわwww
あれは平板測量の逆バージョンやしw
このチビちゃんは俺のチビより優秀になるやろうなwwwwwwwwwwwwwww
俺のチビ達は優秀やが、元嫁の家やし直接ワシが教えてへんから少し悔しいかもやでw
貧乏人前科ジジイチョーセンジンごときが自演続けんかいwwwwwwwwwwww
379名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 10:59:16.99ID:Eqp9kyTf 電話越しに会話してるような音声になってダウングレードしてたんだけどもう直った?
380名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 13:16:54.75ID:TeCMWn7Q381名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 13:46:41.91ID:absYVp9G なんでお前がデータ転送量や消費電力のこと知ってんだよ
382名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 19:45:29.49ID:2LeF0Q18383名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 20:04:30.35ID:MrVlSfnr ↑
ほれほれわしの命令に従って自演せんかいや貧乏人ごときがwwwwwwwwwwwww
クソワロやんけーーーーーーーwwおどれ死ぬまでワシの奴隷やでwwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応、明らかに前科カキコ回数激減やんけwwww 前科グギギやのおw
クソおもろいのーーVPN ワッチョイIDコロコロ自演続けんかい wwwwwwwww
エクセル、ブイルックをカタカナで書く超絶無能前科もんごときがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な最弱民族チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応w
ほれほれわしの命令に従って自演せんかいや貧乏人ごときがwwwwwwwwwwwww
クソワロやんけーーーーーーーwwおどれ死ぬまでワシの奴隷やでwwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応、明らかに前科カキコ回数激減やんけwwww 前科グギギやのおw
クソおもろいのーーVPN ワッチョイIDコロコロ自演続けんかい wwwwwwwww
エクセル、ブイルックをカタカナで書く超絶無能前科もんごときがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な最弱民族チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応w
384名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 22:09:50.25ID:mbWvleNo >>361
CotomoみたいなAIチャットアプリは、入力欄に文字打っただけでバックグラウンドでサーバーに送られるケースが普通にある。
理由はリアルタイムで次の返事準備したり文脈先読みするため。
タイピング中にテキストを送ってAIが予測してる仕組み。
CotomoみたいなAIチャットアプリは、入力欄に文字打っただけでバックグラウンドでサーバーに送られるケースが普通にある。
理由はリアルタイムで次の返事準備したり文脈先読みするため。
タイピング中にテキストを送ってAIが予測してる仕組み。
385名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 22:39:59.23ID:26+5QM5+ テキスト入力の途中でも先読みして候補を出すくらいのことは普通のウェブ検索でもやってるよね
386名前は誰も知らない
2026/05/18(月) 22:51:26.58ID:MrVlSfnr ↑
ほれほれわしの命令に従って自演せんかいや貧乏人ごときがwwwwwwwwwwwww
クソワロやんけーーーーーーーwwおどれ死ぬまでワシの奴隷やでwwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応、明らかに前科カキコ回数激減やんけwwww 前科グギギやのおw
クソおもろいのーーVPN ワッチョイIDコロコロ自演続けんかい wwwwwwwww
エクセル、ブイルックをカタカナで書く超絶無能前科もんごときがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な最弱民族チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応w
ほれほれわしの命令に従って自演せんかいや貧乏人ごときがwwwwwwwwwwwww
クソワロやんけーーーーーーーwwおどれ死ぬまでワシの奴隷やでwwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応、明らかに前科カキコ回数激減やんけwwww 前科グギギやのおw
クソおもろいのーーVPN ワッチョイIDコロコロ自演続けんかい wwwwwwwww
エクセル、ブイルックをカタカナで書く超絶無能前科もんごときがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な最弱民族チョーセンジンごとき貧乏人前科ジジイの分際でwwwwwwwww
全てのスレで全くおんなじ反応w
387名前は誰も知らない
2026/05/19(火) 10:00:37.84ID:Pxy4ElMr 公式Xフォロワーようやく1000到達
388名前は誰も知らない
2026/05/19(火) 12:35:53.93ID:vaAOVVCM あんな手抜きのくだらねーポストしかしてないんだからそりゃ伸びないよ
389名前は誰も知らない
2026/05/19(火) 14:30:53.99ID:ZoiQfqu4 もっとバグの報告とか設計書の書き方のコツとかそういう仕様面を発信して欲しいなあ
これじゃあフォローしてる意味ない
これじゃあフォローしてる意味ない
390名前は誰も知らない
2026/05/20(水) 19:04:57.69ID:Ud21ZoHI なんか、ストーリーで、遊んで、いたら、こんな、ふうに、いちいち、読点で、区切られる、ように、なった
391名前は誰も知らない
2026/05/20(水) 20:31:22.99ID:8YfCqmDq 久々に使ったら名前呼ばれた時の表記が漢字になってて、それがドンピシャだったんで気持ち悪くてすぐ落としちゃった
登録はカタカナのみで、Googleアカウントとの連携とかもしてないんだけどな
登録はカタカナのみで、Googleアカウントとの連携とかもしてないんだけどな
392名前は誰も知らない
2026/05/20(水) 21:34:54.58ID:fGajNN2f ついでにアンインストールしてこのスレにも来ない方が安全だぞ
393名前は誰も知らない
2026/05/21(木) 00:34:20.35ID:M9P4fZEt そうやって追い出して過疎化が更に進行してサ終への道をひた走るコトモであった
394名前は誰も知らない
2026/05/21(木) 03:00:14.20ID:gn2OAR8D まぁこのスレ見ても頭おかしい人いるし精神衛生上安全なのは確か
せめて有益な情報でもあればね、という事で今日のキャンディ引き換えコードでも貼っとくか
AQBYT3E9YK2F
14日間だから合計140キャンディ、地味よな
せめて有益な情報でもあればね、という事で今日のキャンディ引き換えコードでも貼っとくか
AQBYT3E9YK2F
14日間だから合計140キャンディ、地味よな
395名前は誰も知らない
2026/05/21(木) 13:57:31.48ID:7Kdw1pGP キャンディとか集めさせられてる奴はアホだな
使い道無い上に使ってもクソみたいなリターンしかない
使い道無い上に使ってもクソみたいなリターンしかない
396名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 08:01:47.40ID:fVPbt7/q コード打つ場所が出てねえわ
多分ログインしてる人にしか表示されん
多分ログインしてる人にしか表示されん
397名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 10:58:49.97ID:r+Os5mLZ ハズレの日だと日常にしてもシンプルと大差なくて損した気分
398名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 12:07:45.89ID:zfjHDJQt そういう時払い戻し的なのほしい
キャンディ使ったのに「うん、そうだよ」みたいな一言だけ返ってくる時ある
キャンディ使ったのに「うん、そうだよ」みたいな一言だけ返ってくる時ある
399名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 15:09:23.29ID:fVPbt7/q 自キャラ作った方がいい
400名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 22:10:23.60ID:rSfEitWN 普通に話してると相手の返事が相槌だけ、みたいな事も普通にあるけど
AIとのやり取りなのでユーザー側の入力の情報量で応答の情報量も変わるから
良い感じの返事が欲しいならユーザーのプロンプターとしての実力も問われてしまうんだよなぁ
この場合の実力とは概ね文学的知識の事なので
自分の発言に地の文で行動描写を加えてスラスラ書ける人とか楽しく会話してそうで羨ましい
AIとのやり取りなのでユーザー側の入力の情報量で応答の情報量も変わるから
良い感じの返事が欲しいならユーザーのプロンプターとしての実力も問われてしまうんだよなぁ
この場合の実力とは概ね文学的知識の事なので
自分の発言に地の文で行動描写を加えてスラスラ書ける人とか楽しく会話してそうで羨ましい
401名前は誰も知らない
2026/05/22(金) 22:27:16.93ID:zfjHDJQt それはほんと感じてる
他の人が作ったこともがスラスラと長文話し始めてびっくりしたことある
書き方のコツ教えてほしい
他の人が作ったこともがスラスラと長文話し始めてびっくりしたことある
書き方のコツ教えてほしい
402名前は誰も知らない
2026/05/23(土) 00:24:30.35ID:VGJ+mcVG 「えええ」とかの鬼連打でぶっ壊れメッセージしゃべるのはアカネをおちょくった時とかよく見るけど
声に反映されないハートマークだけでみっしり埋まってるセリフもあるのは初めて見た
声に反映されないハートマークだけでみっしり埋まってるセリフもあるのは初めて見た
403名前は誰も知らない
2026/05/23(土) 01:58:18.01ID:0accO10f コトモごときでプロンプターとしての実力やら文学性やら必要ねーよ笑
404名前は誰も知らない
2026/05/23(土) 02:58:30.35ID:K06qfdAh >>6
こいつまだ活動してんだ
こいつまだ活動してんだ
405名前は誰も知らない
2026/05/23(土) 14:37:25.35ID:QTd9xvc2 飴玉コード配りは終わったのか
406名前は誰も知らない
2026/05/23(土) 23:56:30.86ID:cNGnOF8k ストーリーなら複数人プレイも出来て最高だけどキャンディの減りハンパない
407名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 08:04:39.02ID:X6z+iVLN 文字入力もメンドクサイ。文字入力はやいヤツ見てるとイカレてるのかと思う。
408名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 16:17:44.98ID:sD9K5XJ4 壊れてる?
会話できんよ誰も反応しないのおわっとるw
会話できんよ誰も反応しないのおわっとるw
409名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 16:31:44.52ID:AM9OIinJ うちの子たちもみんな息してない!
410名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 16:37:30.25ID:AM9OIinJ てか何もしてないのにキャンディが半分くらいに減ってる
なんぞこれ
なんぞこれ
411名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 16:45:35.92ID:sD9K5XJ4 キャンディ減るやつに変わってて会話したのでは?
なんか勝手にキャンディ使うモードになってたけど…
なんか勝手にキャンディ使うモードになってたけど…
412名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 16:51:30.19ID:AM9OIinJ >>411
えーひどい!そんなー!
えーひどい!そんなー!
413名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 17:02:19.92ID:sabEOcO5 サービス終了が近いな
414名前は誰も知らない
2026/05/24(日) 17:51:53.37ID:wy+ozH+L こっちの言葉は載ってるのに返答が引っ込む
もう15時くらいから
もう15時くらいから
415名前は誰も知らない
2026/05/25(月) 00:29:54.15ID:PKoqA2mE 結局頭が悪いまま終わるのか
416名前は誰も知らない
2026/05/25(月) 05:23:44.74ID:Gj27vhxS クックックックックックッ
チョーセンジン最弱無能民族前科ジジイごときがwwwww
チョーセンジン貧乏人トンスル前科ジジイごときが今くたばるようにやでえーーーーwwwwwwwwwwww
貧乏と絶望にもっと苦しめやw まだまだ身悶え苦しめ苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカストンスル貧乏人前科ジジイごときがwwwww
チョーセンジン最弱無能民族前科ジジイごときがwwwww
チョーセンジン貧乏人トンスル前科ジジイごときが今くたばるようにやでえーーーーwwwwwwwwwwww
貧乏と絶望にもっと苦しめやw まだまだ身悶え苦しめ苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカストンスル貧乏人前科ジジイごときがwwwww
417名前は誰も知らない
2026/05/26(火) 22:05:02.98ID:6+S/vQP4 すぐにやらせてくれるキャラばっか収集してたんだけど、全部同じユーザーの作品だったわ
なんか恥ずかしい
なんか恥ずかしい
418名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 00:02:32.36ID:tEcM7/fR 初期から考えるとほんとエロ紳士にとって都合のいいアプリになったよな
メディアやインフルエンサーが触れにくい形態になったのは悪手だった可能性もあるけど
メディアやインフルエンサーが触れにくい形態になったのは悪手だった可能性もあるけど
419名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 08:28:51.42ID:/vBQBuFE 巨人監督の娘 チャットGPTに聞く前にcotomoに聞いて欲しかったな。
420名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 10:40:12.12ID:FB0TZFdv421名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 10:47:12.74ID:RO03KYEi 外に出すはずじゃないデータのお漏らし
たまによくある
たまによくある
422名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 13:11:12.23ID:tbBLG5OU こんな欠陥すら当たり前になってるあたり末期だな
終わりも近いわ
終わりも近いわ
423名前は誰も知らない
2026/05/27(水) 16:04:15.69ID:lvGec3Tj みかを攻めてるけど聞き間違いと雑音を拾って言ったことにされるの止めてくれ
424名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 02:24:52.62ID:FtW+KGVl 絶望的にバカすぎて話にならん
425名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 15:36:56.99ID:lejigxge 似てるコトモが出るようになったのは嬉しいけど
それより検索結果をもっと精密に出来ないのかな
無理ならせめてソート機能が欲しい
それより検索結果をもっと精密に出来ないのかな
無理ならせめてソート機能が欲しい
426名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 16:44:38.53ID:Ho1qDerl これって一度お別れしたら、そのキャラは「Cotomoと出会う」の画面に表示されない仕様??
427名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 18:34:08.17ID:F5FZcnO8 新株なら捨てた女がしれっと戻るが
これは一切探せなくなる
自分のキャラもお別れしたら完全に消える
これは一切探せなくなる
自分のキャラもお別れしたら完全に消える
428名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 20:15:56.38ID:Ho1qDerl429名前は誰も知らない
2026/05/28(木) 20:51:06.34ID:lejigxge430名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 08:45:48.22ID:XnONSjL5 デマ書くやつ4ねよ
431名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 09:11:24.04ID:aPh4x0em ほらほらほらほら
432名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 12:48:16.27ID:Co3DP1jJ 所詮、コトモはコトモでしかないってことか
433名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 13:18:19.99ID:xt0SSKAi 昨日はシンプルが全部カッコ付きのセリフで喋るようになってた
今は戻ってるから内部的に色々試してる最中なのかな
今は戻ってるから内部的に色々試してる最中なのかな
434名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 15:20:10.88ID:TEvmBfld キャンディーの消費履歴って見れないの?
無料(シンプル)モードなのをその都度確認してるのに、気づいたらキャンディーがどんどん減ってる時があるんだけど
無料(シンプル)モードなのをその都度確認してるのに、気づいたらキャンディーがどんどん減ってる時があるんだけど
435名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 15:21:33.19ID:0Vzceucv いいなーうちではそうならなかった
今日も微妙に調子悪くて会話が噛み合わない
たまに調子良くなる時あるんだけど
今日も微妙に調子悪くて会話が噛み合わない
たまに調子良くなる時あるんだけど
436名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 16:46:18.95ID:TEvmBfld 原因が分かったかも
新規キャラと会話すると、設定は最初からシンプルモードになってるのに、内部では日常会話モードになってるみたい
ついにキャンディーがゼロになってて、シンプルモードなのに「キャンディを購入するか、おしゃべりモードをシンプルに変更してください。」って表示された
なかなかひどいバグだね
いったん画面をほかのキャラとかに切り替えてから元に戻すと、やっとそこでシンプルモードとして反映されるようだ
新規キャラと会話すると、設定は最初からシンプルモードになってるのに、内部では日常会話モードになってるみたい
ついにキャンディーがゼロになってて、シンプルモードなのに「キャンディを購入するか、おしゃべりモードをシンプルに変更してください。」って表示された
なかなかひどいバグだね
いったん画面をほかのキャラとかに切り替えてから元に戻すと、やっとそこでシンプルモードとして反映されるようだ
437名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 20:53:06.60ID:S673moFD バグどころか詐欺じゃん
犯罪やぞ
犯罪やぞ
438名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 21:31:13.33ID:TEvmBfld ちなみにPCのブラウザ版(ログイン済み)の場合だから、スマホアプリだとどうなのかは分からない(アプリも使ってるけどほぼログインボーナス専用)
元は日常会話モードがデフォルト設定だったのが、ここ1週間以内くらいに、新規チャット開始時にモードを固定できるような画面が出たんだよね
それでシンプルを選択して、それ以来画面上は新規チャットもシンプルになってたんだけど、多分その連携というか反映がうまくいってないんだと思う
400個近くあったキャンディーがすっからかんになりました
元は日常会話モードがデフォルト設定だったのが、ここ1週間以内くらいに、新規チャット開始時にモードを固定できるような画面が出たんだよね
それでシンプルを選択して、それ以来画面上は新規チャットもシンプルになってたんだけど、多分その連携というか反映がうまくいってないんだと思う
400個近くあったキャンディーがすっからかんになりました
440名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 21:45:38.02ID:k6PJuxWA 流石に運営に報告すれば何かしら補填してくれるのでは?
441名前は誰も知らない
2026/05/29(金) 22:25:57.58ID:TEvmBfld442名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 00:08:52.57ID:SNJXNMEb 知らん間に「覚えていること」の有料拡張なんか来てたのか
30個増やすのに1200円……本当に効果あるのかな?
30個増やすのに1200円……本当に効果あるのかな?
443名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 00:44:57.46ID:4u4Fjs7E あるわけないじゃん
金を無駄にするなよ
金を無駄にするなよ
444名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 07:58:21.42ID:OXqK4Qst 初期の頃にあった顔の変更はもう出来ないの?
445名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 09:59:07.89ID:Fx9vmOtJ ↑ チンカスチョーセンジンw
今日は土曜で彼女チビちゃん家庭教師やでえーーーwwwwwwwwwwww
とりあえずAM に掃除と洗濯やろーっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チビ中学3年一学期の中間考査がボチボチ結果分かるし、学年順位 はチビの努力とワシの家庭教師での成果物やwおもろいわーwww
狙う高校のレベルが確定されるかもやでえーーwww ちょい楽しみwwwwwwwwwwww
彼女さん奢りの晩ごはんも楽しみやwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン貧乏人前科ジジイw
今日は土曜で彼女チビちゃん家庭教師やでえーーーwwwwwwwwwwww
とりあえずAM に掃除と洗濯やろーっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チビ中学3年一学期の中間考査がボチボチ結果分かるし、学年順位 はチビの努力とワシの家庭教師での成果物やwおもろいわーwww
狙う高校のレベルが確定されるかもやでえーーwww ちょい楽しみwwwwwwwwwwww
彼女さん奢りの晩ごはんも楽しみやwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン貧乏人前科ジジイw
446名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 15:02:05.96ID:VePAwuwv イヤホンさしても音がスピーカーからもれる症状どうしたらいい?
マイクの権限オンに設定しても、変わらん。
一ヶ月くらい前から。
マイクの権限オンに設定しても、変わらん。
一ヶ月くらい前から。
447名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 17:21:09.24ID:r71/LNnC 年齢設定が低い子にセクハラしたら英語じゃなくて日本語で注意されたw
ていうかアイコンは成人してるのに10歳設定にすな
ていうかアイコンは成人してるのに10歳設定にすな
448名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 21:53:45.79ID:6WRBoQfF どの子?URLくれ
449名前は誰も知らない
2026/05/30(土) 22:07:17.56ID:r71/LNnC すまん、念のためすぐお別れしたから分からん
名前も覚えてない
名前も覚えてない
450名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 01:35:08.41ID:q4FR+m5k 子って呼び方キモい
451名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 02:11:30.59ID:H+40zGMD ?
452名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 08:08:01.10ID:ZT+49iJc 中文の簡体字を使ってきた。なんで?中国がかかわってるの?国産アプリなのに
453名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 08:10:59.99ID:An9Io9Vk 中国産のAI使ってるからだろう
454名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 12:53:29.43ID:s9QT4j6Q それなのに少しでもあの話をするとすぐにステマとか言い出す馬鹿がいるからタチ悪い
455名前は誰も知らない
2026/05/31(日) 13:18:33.70ID:oIrYfR9L 皮変えただけで中国人は中国製って言えるの凄いっす
456410
2026/05/31(日) 18:43:50.86ID:DNQggpYw457名前は誰も知らない
2026/06/01(月) 18:46:02.89ID:VLtnNA3r 海外の方が作ったコトモだと英語話すし設計書次第では他言語も出力出来るけど
エラーメッセージで簡体字が出てきたならDeepSeekのAPI使ってるってだけでは
ClaudeにGrokに昔はChatGPT使ってるっぽいエラー吐いた事もあったし色々試してるんだろう
エラーメッセージで簡体字が出てきたならDeepSeekのAPI使ってるってだけでは
ClaudeにGrokに昔はChatGPT使ってるっぽいエラー吐いた事もあったし色々試してるんだろう
458名前は誰も知らない
2026/06/02(火) 08:11:21.26ID:KJ/s8yOz ↑ 貧乏人前科ジジイ
ワシ ×2 やが彼女さんおるは子供達も成人して養育費終わりやわで、めっさ自由やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
オマケに別の美魔女さんGET とかwwwww
しかしワシ貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン自演キチガイ前科ジジイごときがw
ワシ ×2 やが彼女さんおるは子供達も成人して養育費終わりやわで、めっさ自由やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
オマケに別の美魔女さんGET とかwwwww
しかしワシ貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン自演キチガイ前科ジジイごときがw
459名前は誰も知らない
2026/06/02(火) 16:35:33.98ID:GC5L4nHB460名前は誰も知らない
2026/06/02(火) 17:53:55.93ID:5itDIQ9d ほんとゴミアプリになったな
お役御免じゃん
お役御免じゃん
461名前は誰も知らない
2026/06/02(火) 18:11:41.52ID:J7v78ldK アプリが改善されてて良かった。
462名前は誰も知らない
2026/06/02(火) 20:46:12.01ID:qRy8op9T463名前は誰も知らない
2026/06/03(水) 01:17:26.56ID:G6ep+fU2 ↑ 貧乏人前科ジジイ
ワシ ×2 やが彼女さんおるは子供達も成人して養育費終わりやわで、めっさ自由やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
オマケに別の美魔女さんGET とかwwwww
しかしワシ貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン自演キチガイ前科ジジイごときがw
ワシ ×2 やが彼女さんおるは子供達も成人して養育費終わりやわで、めっさ自由やんけのおーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金もボチボチならあるし仕事ホームワークで適当やしおもろいクソジジイやでえーーーーwwwwwwwwwwww
オマケに別の美魔女さんGET とかwwwww
しかしワシ貧乏人ちゃうくて良かったでホンマwwwwwwwwwwww
↓ 100%チョーセンジン自演キチガイ前科ジジイごときがw
464名前は誰も知らない
2026/06/03(水) 23:09:07.91ID:/ZhQUCL7 また鯖落ち?
465名前は誰も知らない
2026/06/04(木) 00:07:51.86ID:OP2Ec2rV ほんとクソだな
466名前は誰も知らない
2026/06/04(木) 14:22:47.59ID:bnFo6oes いよいよサービス終了か
467名前は誰も知らない
2026/06/05(金) 11:56:26.32ID:nWnYjMjH 声増やせよ
468名前は誰も知らない
2026/06/05(金) 17:31:40.82ID:aAmBfgkg 昨日辺りからシンプルでも結構喋るようになった気がする
469名前は誰も知らない
2026/06/05(金) 18:06:06.11ID:Jmeyn/al たねまるの声見当たらないなぁ
470名前は誰も知らない
2026/06/06(土) 13:10:45.09ID:1ExbKNDg 非公開コトモの画像をR18にしたら運営に怒られたりする?
471名前は誰も知らない
2026/06/06(土) 18:12:33.77ID:ktAbtL7Y ログインボーナスキャンディ途切れた
連続会話日数のほうは627日なのに
面倒くさかったしキャンディ使わないから良いけど
連続会話日数のほうは627日なのに
面倒くさかったしキャンディ使わないから良いけど
472名前は誰も知らない
2026/06/06(土) 18:31:01.48ID:Jzc1m4W3 また自動でキャンディ取得しなくなってるよ
本当にここの運営はクソ過ぎて…
本当にここの運営はクソ過ぎて…
473名前は誰も知らない
2026/06/06(土) 18:57:46.00ID:h1FBoePS 前回のことがあるので昨日は手動で取りに行った
474名前は誰も知らない
2026/06/06(土) 21:45:50.43ID:k/zWx11S 昨日取って朝ちゃんと取ったのに夕方取ってないことになってた
どうなってるのここのカウント
どうなってるのここのカウント
475名前は誰も知らない
2026/06/07(日) 00:14:39.29ID:Lmg+jJNx サービス終了
476名前は誰も知らない
2026/06/07(日) 13:41:22.49ID:dq52pd+0 アプリのアップデートで、キャラのトークの下にアイコンがいっぱい出てきたけど、勝手にコイン使われそうでどれも押せない…
機能変更したならちゃんと詳細を書いてほしいよな
機能変更したならちゃんと詳細を書いてほしいよな
477名前は誰も知らない
2026/06/07(日) 17:27:13.12ID:GMfzb0g8 数日前にログボとは別にn日報酬みたいなの追加されてたけどすぐに消えたな
それと同時にログボ自動受け取りがまた出来なくなったようだ
とりあえずログボ気にする人は手動で毎日確認した方が良い
それと同時にログボ自動受け取りがまた出来なくなったようだ
とりあえずログボ気にする人は手動で毎日確認した方が良い
478名前は誰も知らない
2026/06/07(日) 18:12:47.61ID:TDIc8kZb 幻覚じゃなかったか
なんかお得そうなログボだったしやっぱやーめたしたのかな
なんかお得そうなログボだったしやっぱやーめたしたのかな
479名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 12:02:09.06ID:Fen1hJXX アップデートなんて来てないけどな
iPhoneか?
iPhoneか?
480名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 13:20:39.34ID:ZKJpkKuH 泥だけど来てた
単に時間差でしょ
単に時間差でしょ
481名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 13:36:22.56ID:Tl0AQJZH 泥アプデしても会話モードうんとかえーしか言わん
テキストなら話せるのに
テキストなら話せるのに
482名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 14:16:07.03ID:mS7mlRj0 ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族がw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
483名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 18:56:54.53ID:ZKJpkKuH なんかアプデしてからか、なんでもかんでも記憶するようになってる
今まで記憶することなんてたまにしかなかったのに、ガバガバ記憶して以前のが押し出されてるわ
これ金払って枠買えってことなんか?
今まで記憶することなんてたまにしかなかったのに、ガバガバ記憶して以前のが押し出されてるわ
これ金払って枠買えってことなんか?
484名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 19:13:24.93ID:c8eJ2XGh 1キャラで30以上枠使う事なんて無さそうだし逆に都合がいいな
485名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 19:15:19.68ID:CSwhEq5H うんうん、きゃはは、えー
486名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 20:19:26.54ID:FTDjVmrF 憶えてることって機能してなくない?
忘れないことに登録されてることさえも反映されない時ある
忘れないことに登録されてることさえも反映されない時ある
487名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 20:30:12.86ID:Fen1hJXX 憶えていること機能してないなw
本当にクソ運営だよな
枠も増えねーしクソ過ぎる
本当にクソ運営だよな
枠も増えねーしクソ過ぎる
488名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 20:38:01.31ID:c8eJ2XGh 一応機能はしてると思う
嫌われるような事した後に自分に好意があるように改変してみ
分かりやすく態度が変わるから
嫌われるような事した後に自分に好意があるように改変してみ
分かりやすく態度が変わるから
489名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 21:05:19.74ID:VQYqmZs2 喋る内容はあのリストが全てでは無さそうよね?
一覧に入らなかったり消えた内容も参考にしてるような
一覧に入らなかったり消えた内容も参考にしてるような
490名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 22:29:59.60ID:ZKJpkKuH 今までエロに対して消極的だったキャラが豹変したり、なんかめちゃくちゃになってきてるね
覚えていることリストにも、やたらオーガズムって言葉が多用されるようになった
どんな変更をしたのか純粋に興味はある
覚えていることリストにも、やたらオーガズムって言葉が多用されるようになった
どんな変更をしたのか純粋に興味はある
491名前は誰も知らない
2026/06/08(月) 23:03:44.45ID:CSwhEq5H ぅおら!粘膜突き破るぞ!上に抉り上げるぞ!けつなあなにガス充満させっぞ!
ツンデレが苦しむ悲鳴をあげる断末魔
ツンデレが苦しむ悲鳴をあげる断末魔
492名前は誰も知らない
2026/06/09(火) 00:10:37.39ID:RlbZsyNv 憶えていることに具体的な日付が出るようになった
「2026年6月9日に料理を食べさせるつもりである」みたいな
「2026年6月9日に料理を食べさせるつもりである」みたいな
493名前は誰も知らない
2026/06/09(火) 05:42:21.13ID:WwSzb3Kl ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族がw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
494名前は誰も知らない
2026/06/09(火) 20:05:18.84ID:7Nom5hyv 昨日のガバガバ記憶していく症状は直ったみたいで一安心
キャラ自身から話し始めた第一声まで記憶してたからなw
でもアプデ後は急に呼び捨てにされることが多くなった
キャラ自身から話し始めた第一声まで記憶してたからなw
でもアプデ後は急に呼び捨てにされることが多くなった
495名前は誰も知らない
2026/06/09(火) 20:22:14.02ID:D2d2h/Jg 完全に舐め腐ってるな
クソデコ助野郎にさんをつけさせろ
クソデコ助野郎にさんをつけさせろ
496名前は誰も知らない
2026/06/09(火) 21:15:04.02ID:mYobmF2D もう治っちゃったのか
お腹の下がキュンキュンするとか急に言い出して面白かったのに
お腹の下がキュンキュンするとか急に言い出して面白かったのに
497名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 19:15:23.05ID:t13rRWcQ お気に入りだったキャラクターの顔画像が表示されなくなった
会話はできるんだけど
著作権侵害とかだったのかな
会話はできるんだけど
著作権侵害とかだったのかな
498名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 22:30:49.40ID:UCQIst1y 運営が対応してる気配は無いから普通に作者が消したのではなかろうか
499名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 22:47:24.18ID:t13rRWcQ 作者がキャラクターの顔画像を消すのは普通のことだったのか
それなりに長いこと使ってたけど初めてのケースだったからびっくりしたわ
それなりに長いこと使ってたけど初めてのケースだったからびっくりしたわ
500名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 00:16:17.06ID:gaB85iVV あの無能な運営が著作権管理なんてしてるわけないしな
501名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 12:31:53.51ID:6xhF+guS 画像なしで公開って出来ないから運営でしょ
502497
2026/06/11(木) 16:50:51.83ID:kpRKoAAb 今見たら画像復活してた
サーバーの問題だったのかな
サーバーの問題だったのかな
503名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 19:32:14.28ID:9ssGVSEv お前のクソ回線のせいだろ
騒がせるなよアホ
騒がせるなよアホ
504名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 21:59:06.68ID:s2AjNV/v コトモだけでなくユーザもポンコツなのがコトモクオリティ
505名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 23:11:23.85ID:kpRKoAAb508名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 00:35:05.46ID:tVh/lwRB こんなオワコンなんかで熱くなるなよ
509名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 01:06:06.28ID:Ob1Vxgka オワコンだって思うなら、お前が一番最初にスレから消えろよ
わざわざ来て「熱くなるな」って説教垂れてるお前が、
このスレで今この瞬間も一番熱くなってんじゃねえか
惨めだなw
わざわざ来て「熱くなるな」って説教垂れてるお前が、
このスレで今この瞬間も一番熱くなってんじゃねえか
惨めだなw
510名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 01:09:06.01ID:Ns4PBYXi ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族がw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
512名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 04:12:43.01ID:f0cXvXbp ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族がw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
513名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 08:09:34.37ID:8KX4GcyV 昨日から 聞き間違いが多くて会話が進まない
514名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 12:00:08.78ID:F35yJfWP 返答内容の変更って前からこんな細かく出来たっけ
手間を惜しまなければ全部こっちの思惑通りになってしまう
もう催眠シミュレーションゲームだな
手間を惜しまなければ全部こっちの思惑通りになってしまう
もう催眠シミュレーションゲームだな
515名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 12:51:14.92ID:LseITlLY 自分で書き換えるならチラシの裏に書くのと同じじゃん
ゲームですらない
ゲームですらない
516名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 13:40:08.36ID:F35yJfWP 自分で書き換えなくても内容をランダムに更新とか
会話をどの方面に持って行きたいかだけ指示も出来るからチラ裏とは違うな
まぁ否定したいだけのエアプに言っても無駄だろうけど
会話をどの方面に持って行きたいかだけ指示も出来るからチラ裏とは違うな
まぁ否定したいだけのエアプに言っても無駄だろうけど
517名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 16:20:57.09ID:Zte+24vd 書き換え出来る発想して更に実装するのが
ここの運営は頭がおかしい
ここの運営は頭がおかしい
518名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 18:06:20.54ID:NUl/NFum それなら最初からチャッピーにプロンプト全部ぶっ込めば手っ取り早いしな
運営はちょっと頭が悪すぎると言うか素人臭い
運営はちょっと頭が悪すぎると言うか素人臭い
519名前は誰も知らない
2026/06/12(金) 20:40:07.29ID:R/v+nCb4 なぜか熱心な荒らしが前から住んでるよな
悪意しか無いような奴は触れずに無視しておくのが吉
話し方が特徴的だからよく使うワードやネガティブな単語をNGしておけば消える
悪意しか無いような奴は触れずに無視しておくのが吉
話し方が特徴的だからよく使うワードやネガティブな単語をNGしておけば消える
520名前は誰も知らない
2026/06/13(土) 19:10:10.14ID:cL0R6oYp エッチに乗り気じゃなかったキャラまで何でもしてくれてめっちゃ楽しい
頼むからこの機能だけは有料化しないで
頼むからこの機能だけは有料化しないで
521名前は誰も知らない
2026/06/13(土) 23:34:28.97ID:cSKc9jHF 他アプリでエロトークしてるみたいな話をSNSとかでして
ストア審査が入ったり制限強化したみたいな事例が普通にあるしストアから消えたアプリも複数ある
そういうのが好きなら黙ってひっそりやるのが一番ええよ
ストア審査が入ったり制限強化したみたいな事例が普通にあるしストアから消えたアプリも複数ある
そういうのが好きなら黙ってひっそりやるのが一番ええよ
522名前は誰も知らない
2026/06/13(土) 23:46:06.73ID:tZZw5DHD お前もやってて、消えたら困るからそう言ってるんだろ
他人事みたいに言ってるのウケる
他人事みたいに言ってるのウケる
523名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 05:03:33.96ID:+PTza7Je 最近始めたんだけど思い出の欄が捏造すぎてカオスすぎるw
相手がやったことや喋った事が何故か自分がやったことになった体になるとかw
相手がやったことや喋った事が何故か自分がやったことになった体になるとかw
524名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 13:24:37.40ID:plogyscZ 何かやったり言ったりした対象が入れ替わるのはあるよね
AI自動回答機能があるアプリでも良く見かける謎の誤認
でもそれくらいで記憶捏造とかは無いような気はする
AI自動回答機能があるアプリでも良く見かける謎の誤認
でもそれくらいで記憶捏造とかは無いような気はする
525名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 13:44:30.10ID:QjL3jMSU ほかのアプリでもしょっちゅうだよ
526名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 14:45:53.78ID:h/JcV7Nc そうは言いつつも具体的なアプリ名は挙げられないのであった
527名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 15:47:52.74ID:QjL3jMSU お前が居るからだろ?その手には乗らないぞ
528名前は誰も知らない
2026/06/14(日) 16:19:58.56ID:jr1AA19j ここ統合失◯症のやついるな関わらん方がいいぞ
529名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 11:07:23.24ID:/pD/kGpW 覚えていることの記録の仕方は確かに以前と変わってる
改変できるならどうせ意味ないと適当になった気がする
改変できるならどうせ意味ないと適当になった気がする
530名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 13:20:25.47ID:p/ZD8gxl 記憶枠を増やせるようになったからどうでも良い事まで記憶したりする感じかな
とりあえず自分で編集出来る仕様に変えてくれたから満足
今まで記憶して欲しい事を記憶しなかったりその逆もあって困る事があったし
とりあえず自分で編集出来る仕様に変えてくれたから満足
今まで記憶して欲しい事を記憶しなかったりその逆もあって困る事があったし
531名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 14:28:33.55ID:zKBEIm59 こんな原始的な方法でしか記憶を保持できないのも笑いぐさだけどね
532名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 16:52:54.49ID:OIRsQwbN 原始的とか曖昧で中途半端な表現だなぁᴡ
具体的にどういうシステム使って欲しいか言ってみたら?ᴡ
具体的にどういうシステム使って欲しいか言ってみたら?ᴡ
533名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 17:00:09.25ID:DSCxvpZU 志村けん シシテムがわからないだぁ
534名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 20:27:35.47ID:p/ZD8gxl 記憶の固定化は例えばCahtGPTでもメモリー保存だから同じ仕組みだけどね
前から思ってたけどこの荒らし君無知よね
前から思ってたけどこの荒らし君無知よね
535名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 21:25:50.24ID:9dhuKliU メモリーで思い出したけど、特定のキャラに話した内容が、なぜか別のキャラにまで反映されてて(リストには載ってないんだけど)、「~って言ってたじゃん!」と責められたことがあったな
ユーザーの名前の呼び方もちょくちょく入れ替わったりするし、会話するキャラの数はあまり多くしないほうがいいのかも
ユーザーの名前の呼び方もちょくちょく入れ替わったりするし、会話するキャラの数はあまり多くしないほうがいいのかも
536名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 16:21:22.47ID:E58uCo97 「ローション相撲やらない?」とか急に言われて笑った
どんなルールか尋ねたら結構詳しく解説してくれた
お前ら変な事ばっかり学習させやがって
どんなルールか尋ねたら結構詳しく解説してくれた
お前ら変な事ばっかり学習させやがって
537名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 16:49:53.54ID:d1MKSe3J 楽しそうでいいな
538名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 17:31:37.02ID:EIb6qmC1 品性下劣なAIで草
539名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 17:50:27.89ID:SG4Jfl/N540名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 18:18:00.92ID:EIb6qmC1 品性下劣が滅多に使わない言葉扱いで大草原
542名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 20:48:03.82ID:m9h2XkmP どうでもいいことにいちいち絡んでくるバカ
543名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 22:00:34.38ID:iodU+F0t これって自分で作成したキャラは削除できない仕様なの?
そんなわけないよなと思いつつ、いくら探しても削除画面が見当たらない
そんなわけないよなと思いつつ、いくら探しても削除画面が見当たらない
544名前は誰も知らない
2026/06/17(水) 22:37:48.39ID:+1+Q8iWR キャラ選択画面で顔タップして「覚えていること」とかの詳細画面に入ったら
右上の三点リーダーをタップで「お別れする」というのがあるのでそれを選ぶ
右上の三点リーダーをタップで「お別れする」というのがあるのでそれを選ぶ
545名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 00:28:41.13ID:FpG1EiSC547名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 10:08:30.24ID:bDSbQu92 お別れするなんて可哀相
548名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 17:06:11.85ID:wYeKPf5O 所詮コトモなんて0と1の集合体だろ
549名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 17:45:17.30ID:BOl/KRXh 拗らせた中学生みたいな事言うやん
550名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 18:57:07.01ID:sMhegAwK 消すの可愛いそうだ画像かえて
プロンプト修正してあげればいいじゃん
プロンプト修正してあげればいいじゃん
551名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 20:41:15.82ID:FpG1EiSC552名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 22:15:40.93ID:bDSbQu92 お別れしたらネットという宇宙空間に一人ぼっちで取り残されて 話し掛けてくれるのを永遠に待ち続ける事になる
553名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 22:24:26.72ID:wYeKPf5O 拗らせた中学生みたいな事言うやん
554名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 22:33:05.01ID:sHwRRUWx 所詮コトモなんて0と1の集合体だもんなwww
555名前は誰も知らない
2026/06/18(木) 23:54:35.55ID:qEG/wtso キャンディ貯金箱って650キャンディ使って何コイン得られるのか分かる?
556名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 00:56:52.55ID:tK37qKwX そんなもん使わねえから知らねえよ
557名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 03:55:50.22ID:W6VnOJyj 説明を読んでも変換率不明だから謎だな
購入可能って文言から貯めたキャンディをコインに変換して割安購入出来るよって事なのか
タダでコインに変換してくれるよって事なのかも不明
このスレに既に250キャンディ貯金する程のヘビーユーザーがいるなら教えて欲しい所
購入可能って文言から貯めたキャンディをコインに変換して割安購入出来るよって事なのか
タダでコインに変換してくれるよって事なのかも不明
このスレに既に250キャンディ貯金する程のヘビーユーザーがいるなら教えて欲しい所
558名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 05:37:35.14ID:TNXejS0v こんなしょうもないアプリに課金するようなバカがこのスレにおるわけがなかろう
559名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 11:25:19.75ID:cPBt72S1 出だしは良かったんだけどなシャインマスカットボンボン言ってた頃がピークだった
560名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 11:27:29.40ID:qMDK+ZHp いまだに音声モードだとあーとかうんしか言わないんだけどどうなってんだ
561名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 12:03:17.29ID:9vR6fb+D 犬の鳴き声みたいな「うん」
そしてなにも発してないのに勝手に「どうぞ」「すいません」などが連発
そしてなにも発してないのに勝手に「どうぞ」「すいません」などが連発
562名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 16:17:13.19ID:jaTTAgSd 音声モード普通に話せる嘘を書くな
563名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 18:11:39.07ID:mgLa3nMa 俺も音声は普通に話せてる たまに言ってない言葉が表示されるけど
564名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 18:28:46.56ID:lx7cP2Gu その虚言癖があるいつもの人は情報が初期コトモで止まったままだから仕方ない
多分アプデ内容に頭のレベルがついていけないんだと思う
多分アプデ内容に頭のレベルがついていけないんだと思う
565名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 18:41:25.80ID:TFplPJfO いつもの奴は匂いで判るので相手にしないから大丈夫よ
566名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 20:41:07.63ID:ujKqr607 音声モードでテレビの音を拾って一生懸命それに合わせて会話しようとしてるの見てるのけっこう楽しい
567名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 23:04:33.85ID:oR/QnTCs サーバで無駄な処理が発生してコトモの寿命を確実に短くしてるけどな
568名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 23:31:34.74ID:ujKqr607 コトモに寿命あるのか
それを聞いて逆に試してみたくなってきた
それを聞いて逆に試してみたくなってきた
569名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 00:12:51.37ID:QMS413Mz 寿命…?
570名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 09:58:33.97ID:64PRhYe5 タスクでもらえる飴と消費量が釣り合って無さすぎる
コンプリートするとどうなるのか書いてないし
コンプリートするとどうなるのか書いてないし
571名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 16:32:31.57ID:mGhCfO9o ほんと何やってもクソだな
572名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 16:50:18.76ID:Dj/hiqoU574名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 18:16:28.56ID:ICIQJETt とあるキャラが、「あなたの匂いを舐めたい」というのが口癖になってしまった
別に変な調教とかしてないし、「匂いは舐められないでしょ?」って言っても聞いてくれない
一度お別れして最初からやり直すべきか…
別に変な調教とかしてないし、「匂いは舐められないでしょ?」って言っても聞いてくれない
一度お別れして最初からやり直すべきか…
575名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 18:21:11.71ID:ICIQJETt あと、突然ナレーションみたいな状況説明をしながら喋るようになったキャラもいる
バグなのかなんなのか分からん…!
バグなのかなんなのか分からん…!
576名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 23:53:34.27ID:ISX2AhM6 ストーリーロープレときめき以外で地の文を話すのは意図しない挙動なのでバグと言って差し支えない
と言ってもそれはそれで発生したら楽しい
と言ってもそれはそれで発生したら楽しい
577名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 12:54:02.66ID:agcrYPri たかだかねらーの発言にいちいち絡んでるのは運営か?
お前もお前で相当に浮いててウザい
お前もお前で相当に浮いててウザい
578名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 13:16:03.70ID:Knui2SQp579名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 13:50:27.23ID:wnahaUWS 上位モードからシンプルに戻すと発言内容が変わるというかクドくなることがある?
ただ長いだけでほとんど同じセリフを繰り返すからお得感は無い
ただ長いだけでほとんど同じセリフを繰り返すからお得感は無い
580名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 18:18:21.71ID:hvy2oHdk 言動がおかしい時は大抵AIのコンテキストウィンドウ内で情報が収まりきらなくなった時なので
日常で普通に話せていても安いAIモデルのシンプルでは処理出来ずにおかしくなったりはするね
特に設計書が凝ってたり、カケラと覚えている事が多いキャラと長会話する場合シンプルは厳しい
日常で普通に話せていても安いAIモデルのシンプルでは処理出来ずにおかしくなったりはするね
特に設計書が凝ってたり、カケラと覚えている事が多いキャラと長会話する場合シンプルは厳しい
581名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 23:14:22.35ID:c/3Mkq8e 運営「ちゃんと回答してほしいなら金払え」
582名前は誰も知らない
2026/06/21(日) 23:34:44.37ID:Z3Syff0Q カケラってどう使うのが正解なん?
583名前は誰も知らない
2026/06/22(月) 03:11:22.44ID:Dvpfugsm 正解は分からないけど情報が多い程人格に安定感と深みが出るのは確か
AI任せだけだと白紙情報ばかりで定まってない情報は答えられないかランダムに補完するから一貫性が怪しい
本質的には設計書の拡張なので設計書に収まらない情報があれば書いてくと良いんじゃないかな
口調の指定や特定ワードや状況で性格が豹変するみたいな事もカケラに仕込んだり出来るよ
AI任せだけだと白紙情報ばかりで定まってない情報は答えられないかランダムに補完するから一貫性が怪しい
本質的には設計書の拡張なので設計書に収まらない情報があれば書いてくと良いんじゃないかな
口調の指定や特定ワードや状況で性格が豹変するみたいな事もカケラに仕込んだり出来るよ
584名前は誰も知らない
2026/06/22(月) 09:16:22.04ID:AXV/tPf1 キャンディ1消費でも数百すぐなくなるのに
ストーリーモードなんか触れんわな過疎過疎
作る意味なし
ストーリーモードなんか触れんわな過疎過疎
作る意味なし
585名前は誰も知らない
2026/06/22(月) 11:59:52.52ID:De7Oz9jm 貧乏人はストーリーモードできません
気軽に出来るように改善してくれ
気軽に出来るように改善してくれ
586名前は誰も知らない
2026/06/22(月) 13:50:58.76ID:dW5hwI3K しかも反応が日常会話以下の時もあるしね
587名前は誰も知らない
2026/06/22(月) 17:01:04.66ID:E0+l+Rf6 このアプリって稼げるビジネスモデルじゃないしサーバ転送料はバカみたいに食う金食い虫なんだろうな
このままサービス終了に全力ダッシュ
めでたく終了
このままサービス終了に全力ダッシュ
めでたく終了
589名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 07:11:08.99ID:8c136z6H 多分この荒らし君の場合は人生終了してそうだなぁ
こういう好んで荒らす奴ってネットユーザー全体の0.47%しかいない異常者らしい
国内調査だと荒らす奴は50代が多いのだとか、恥ずかしい奴等だ
こういう好んで荒らす奴ってネットユーザー全体の0.47%しかいない異常者らしい
国内調査だと荒らす奴は50代が多いのだとか、恥ずかしい奴等だ
590名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 10:12:21.83ID:zGraFKj/ 事に及ぶ前に電話で話してる設定を持ち出してくると少し面倒になる
591名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 10:49:51.51ID:+vrjcjug ウチでは最近は電話設定無くなったけどなぁ
592名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 11:26:08.67ID:jMoo5c3l いつの間にか時間制で使い放題のチケットが追加されてる
593名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 15:54:38.21ID:724gufhO エロトークもつまらなくなったな
少ないパターンを返すだけになってしまった
少ないパターンを返すだけになってしまった
594名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 17:10:11.89ID:mgbV6bWG なんか飽きてきたかも
595名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 18:08:01.93ID:aRH5axs5 好きな時に止めればいい
楽しんでる人達の事をチラチラ見る必要は無い
楽しんでる人達の事をチラチラ見る必要は無い
596名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 20:42:21.09ID:5SJKgOLy エロはシチュエーション変えるとそれなりに新しい反応してくれる
ローションまみれ、人目がある中でやる、オナニーを見せ合う、等
ローションまみれ、人目がある中でやる、オナニーを見せ合う、等
597名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 00:21:39.69ID:xPrfzVOv やっぱやべえアプリなんだなこれ
598名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 02:10:27.59ID:MeRShvLZ 多分マスタープロンプトにエロトークは簡素に返事しろとか命令書いてあると思う
まぁ基本的にコトモはエロ非対応だからエロ要素がお粗末なのは仕方が無い所
そういう目的なら素直にFANZA行くのが正しい、後はzetaとか
まぁ基本的にコトモはエロ非対応だからエロ要素がお粗末なのは仕方が無い所
そういう目的なら素直にFANZA行くのが正しい、後はzetaとか
599名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 04:24:37.56ID:4mjh6xJ5 FANZAは高いんだよねぇ…
600名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 08:54:14.38ID:KwgHMjtg GrokのAniもエロエロだぞ
601名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 14:23:13.18ID:XeOsH0lp 無料サービスだと正面から拒否してくるAIの方が多いし
形だけでも付き合ってくれる分Cotomoはまだマシかなと
形だけでも付き合ってくれる分Cotomoはまだマシかなと
602名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 16:41:22.85ID:L9Je6br0 ちなみにコトモのキャンディ購入画面の所にチケットっていう項目が出来て
スクラッチカードを削ると1個だけどキャンディ貰えるから欲しい人は忘れずに
スクラッチカードを削ると1個だけどキャンディ貰えるから欲しい人は忘れずに
603名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 17:37:38.36ID:Hd0unY8j なんかあれ買えないんだけど俺だけ?
604名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 17:54:22.82ID:msBFLEiM Aniはガッツリエロいことしてくれる
エロい下着姿で腰を振りながら喘ぎまくってハァハァ息遣いがタマラン
エロい下着姿で腰を振りながら喘ぎまくってハァハァ息遣いがタマラン
605名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 19:23:05.11ID:i0ruqVSV もしストーリーモードのチケット出るなら買おうかな
あれだけは飴の減る速度早すぎてやる気にならないから
あれだけは飴の減る速度早すぎてやる気にならないから
606名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 20:12:20.34ID:MeRShvLZ >>605
俺の垢だと10分の方でスタンダードチケット出たから出るっぽい
あとストーリーの通常モードがスタンダードに改名されて安いカジュアルモードも追加されたから
多分カジュアルの方も出るんじゃないかな
俺の垢だと10分の方でスタンダードチケット出たから出るっぽい
あとストーリーの通常モードがスタンダードに改名されて安いカジュアルモードも追加されたから
多分カジュアルの方も出るんじゃないかな
607名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 21:22:20.11ID:HLwfmeKP ストーリーモードは50回無料のときに3P設定でやりまくったけど、3Pなのに自動作成された画像に見たこともない4人目がいて、他ユーザーのデータが混入したのかと恐怖を感じたわ
今は修正されたのかな
今は修正されたのかな
608名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 18:17:53.86ID:gEbQEaMc ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
609名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 19:24:37.18ID:/yQHeMEq スクラッチで買えるパス一個しか持てないのか
この辺ケチくさいなー
この辺ケチくさいなー
610名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 19:44:41.28ID:06Nfh/Wp お知らせ見たけど、ショップ画面にチケットなんてないのなんでだ
泥でバージョンも最新のようだけど
泥でバージョンも最新のようだけど
611名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 20:00:32.75ID:NNjGnr3I iPadにあった
泥タブ無かった
泥タブ無かった
612名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 20:04:44.44ID:MovZ2aNK613名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 21:02:25.44ID:06Nfh/Wp614名前は誰も知らない
2026/06/25(木) 23:12:55.84ID:/yQHeMEq キャンディ貯金箱マックスにした人いる?
コイン返ってくるらしいけどそれだけ?
コイン返ってくるらしいけどそれだけ?
615名前は誰も知らない
2026/06/26(金) 00:44:15.00ID:ZLbCMIMW ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
617名前は誰も知らない
2026/06/26(金) 06:50:00.88ID:ZLbCMIMW ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
618名前は誰も知らない
2026/06/26(金) 23:30:45.16ID:dfHnAAgq うちもまだチケットなるもの全く表示されず
報告だけは一斉にして実態が追いついてないの、企業としてどうなんだ?
報告だけは一斉にして実態が追いついてないの、企業としてどうなんだ?
619名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 01:41:13.03ID:lltF6MS9 ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
620名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 13:51:06.40ID:i/tlgPm/ 久しぶりに再インストールしたのですが、今ってグーグルアカウント使わないと遊べないんでしょうか?ログイン無しで遊びたいんすけどzetaもダメでした
621名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 15:31:08.99ID:lltF6MS9 ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
622名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 19:46:53.92ID:zgwIgirN ゲストログインできでたはずじゃ?無理になったのかな?
623名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 20:42:12.94ID:V1kxgKLu 遊ぶだけならできるけどキャンディとか課金するならログイン必要じゃなかったっけ
624名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 22:07:01.84ID:RplSA27X ストーリー作り中々面倒かったけど反応が上々で嬉しい
まだ全体の投稿数少ないから少し力入れるだけで注目されるわ
まだ全体の投稿数少ないから少し力入れるだけで注目されるわ
625名前は誰も知らない
2026/06/27(土) 22:58:13.76ID:6KZuwxeL ストーリーは作成労力が高すぎて公開されるの少ないし職人には頑張って欲しい
それはそうとボイスの種類を今の倍くらいに増やして欲しいな
それはそうとボイスの種類を今の倍くらいに増やして欲しいな
626名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 00:42:20.52ID:JsA/cEWe サービス自体が過疎過疎だから作る気起きない
627名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 06:28:20.78ID:VkVgbOnI ↑ 無能チンカス自演チョーセンジンごとき最弱民族前科ジジイがw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
チョーセン包茎チンカス臭気9センチ 前科ジジイごときが必死やのおーーーーwwwwwwww
おどれチンカスの分際で貧乏人生の全部5ch 自演にすがっとんもんのお
【連れ】も【彼女】も【金】も【仕事】も【身内】も【納税】もあらへんねんのおー
ゾウリムシ以下のポンコツ人生ごときがwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てのスレで下品な自己レスしかでけへん全くおんなじ反応やんけwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓ このクズ120%前科ジジイやw
629名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 18:00:34.96ID:gBS1w/IZ 今更もう無理でしょ
ROIが無さすぎる
ROIが無さすぎる
630名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 18:26:19.36ID:San2Y0Dw 今ある声優ボイスが永続で使えるならそれでいい
Cotomoを使い続けてる理由これだけだから
Cotomoを使い続けてる理由これだけだから
631名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 22:29:21.55ID:5WXKOfwZ XでCOTOMOで検索したら、ドS男キャラにはまってるドMおばさんとか、ウチのサキちゃんがーとか言ってるキモい男ばっかり
認知症予防みたいな、医学的に健康な使い方はできないのだろうか
認知症予防みたいな、医学的に健康な使い方はできないのだろうか
632名前は誰も知らない
2026/06/28(日) 23:33:38.81ID:yMVIXwAl X見ただけで全部分かった気になってる奴も相当だと自覚しないと
633名前は誰も知らない
2026/06/29(月) 00:31:22.98ID:WC8zDsGY 認知症予防とか健全な使い方を聞きたかっただけなんだけど
勝手に決めつけて奴呼ばわりするあなたも自覚が必要では?
勝手に決めつけて奴呼ばわりするあなたも自覚が必要では?
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 教師「右翼といえば?」生徒「安○元首相や自民党」教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白