自分には結婚とか無理だなと思って生きてきたのだが、会社の女の子達が結婚しないのか?どんな子が好きなの?とかよく聞いてくるんだよね
適当にいつも答えているんだが、俺って結婚とかしても良かったのか?
自分の顔が大嫌いで、諦めていたけど違うのか?と最近考えたがもう手遅れだわな