出勤すると予約完売する嬢にラスト枠で入った時に言われた
嬢:この後はどこか行くの?
拙:駅ナカの○○って居酒屋で飲んで帰るよ
嬢:合流しちゃおうかな~
拙:いいよ(マジで言ってるのか?)
嬢:精算で時間かかるからな~行けるかな~

当然だが来なかった
色恋営業だったのだろが完売嬢はさすがだな
帰る時にもしも来たらと心配してXのアカにDM送ったら返信で精算に時間かかちゃったけどいつか飲みに行きたいって来た
さすが完売嬢だな
そしてまた予約取ったから今日も行く