風呂上がりのアイスクリームって美味いな!
普段アイスクリームなんか買わないが、今日は暑かったので気まぐれに2リットルの大容量サイズ買ってしまった。
風呂上がりに食ったらあまりに美味くて、パックの3分の1くらい食ってもうたww
スプーンが止まらないので、残りは泣く泣く冷凍室に押し込んだ。