拙は完売嬢とのやり取りでいくつか再度分かった事がある
女は尽くしたり追うのではなく尽くされないとダメ
風俗はお金使い予約を取って出向くと言うだけで尽くしていると同じだしね
ホストやヒモのように女にお金と時間を使わせて尽くされる必要ないけど時間だけは使わせて尽くされないとダメだと分かった
嬢にまた来てくれて私のこと好きでしょ?って言われた時点で拙はもう尽くしていると同じでもうムリなんだなって分かる