98年1月になって、木田優夫とのトレードでオリックスから野村貴仁が入団。
オリックスでは15番だったが、巨人では95番に。間違いなく阪神大震災の95年から取ったんだろうと。
いい奴だなあ、と思ったが、シャブ逮捕とはねえ。
清原が捕まった時にこいつもよく出て来てたが、今どうしてるんだろうか。
年が明けたら阪神大震災から30年だが。