発券数35,000枚突破❗
3/14(土)神戸戦、残席情報のお知らせ📢
https://x.com/nge_official/status/2032396250083963237?s=46&t=ZBtggzuMLNdXRa5s-s9xUA

このリリース見てちょっと思ったんだけど
プロ野球の発表動員数はチケット発券枚数ですと言いながら
実際の入場者数が発表数の1/5とか1/4とか当たり前にあるじゃん

でもJリーグでチケット発券枚数(公表すること自体あまりないが)と実際の動員数の割合は天候にもよるが、あんま差がなくて大体90〜95%くらいなんだよな

野球のチケットってタダでも行きたくない程度の価値ってことなの?