20年以上前の大会のことはノーカンにするくせに自分の主張に都合のいい10数年前のことだけは都合よく持ち出しあまつさえ大会の格の話と勝敗の結果の話を混同させる卑劣ぶり
焼豚はやはり知能に問題があるな