日経に「次回WBCは地上波復活に含み」という見出してデカデカと記事出てる
サッカーW杯向けの放映権予算を削って、WBCに振り分ける経営判断をNHKや民放がすれば
難なく地上波復活できるからな
サッカーW杯のブランド価値がこれだけ落ちてる今なら普通にありえる
大谷ラストダンスになるかもしれない大会でもあるし