今回、契約を出し抜いたのはMLB主導で
本当にネトフリが150億も出したのなら
それが全額MLBの懐に入ってるんだろうけど、
日本においては市場の反応を水増しさせてネトフリを騙してるのは
日本の焼き豚だよな

ってことはネトフリは両面から騙されてるってことかね
だとしたらネトフリは今後MLBとかも含めて
やきうコンテンツに金を出すかな?
MLBはもう一度ネトフリなりAmazonなりを
騙せると思ってるかな?
それとも「次は最初から日本にむけて放映権を
アホみたいに150億以上に釣り上げて
1回でも出来たらいいか」なのかな?

その場合、日本のマスゴミどもは
たとえ250億でも出すんだろうか?
…やりそうだなあ