>>334
焼き豚がドミニカ共和国とベネズエラの試合だけ満員だって
自慢してたけど
ロサンゼルスでやっても客が埋まらないからマイアミに移転してやってる事に気づかないほど頭が悪いんだよな

マイアミは住人がヒスパニックだらけでスペイン語がそのまま通じるほどで中南米の国の試合で客が埋まるからなんだよ
あとMLBで2番目に小さいスタジアムだからガラガラでバカにされる事も減って一石二鳥だからね

そんな事情を一切無視してドミニカ共和国とベネズエラの試合だけ満員なのを自慢してる焼き豚の頭の悪さって恥ずかしいわ