【ひろゆき】地上波放送なしのWBCに持論「あれは悪手」「金払ったやつだけ見ろよっていうのはスポーツとして「衰退」」
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773373702/

ひろゆきにまでバカにされてる🥵