ジャパンコンソーシアム使って交渉するだろうな

ネトフリ独占なんかどうみても今回だけだからまたサカ豚ブーメランでぐぬぬとなるだろうなw

テレビのサッカー冷遇と野球オタクっぷりを舐めすぎだろコイツラw