やくみつる氏 WBCを見たくてもネトフリには加入せず「足もと見られてる気がして…」
news.yahoo.co.jp/articles/fe3e87707cf98102a452be05cd321f9bc771b009

>「もちろんその、しち面倒くさいっていうのもあるんですけど、なんか足もと見られてるような気がして。
>『ほら、見たいだろ、コラ』『入ってみい』って、そう言ってる」

何故にそんな痩せ我慢するの?>やくみつる