>>643
4年後の日本のテレビ屋は今よりもっと貧困化が進んでるから
セカイイチ不人気でセカイとは完全に無縁のW豚Cに金出すわけないよな

ドミニカ共和国とかと決勝な当たったら
また馬鹿にされるだけだもんな(笑)

それとも後期高齢者の豚双六豚ボケ老人は
日本の若者がドミニカ共和国に憧れてドミニカンブームが来るニダ(笑)なんて
本気で思い込んでるのかな(笑)
カルトにマインドコントロールされすぎだろドアホ(笑)

【野球】2013WBCは圧倒的に貧しい国ドミニカの優勝… 野球は裕福な者のスポーツ???
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1470477746/