なんせ全試合40%でもスポンサーがつかないのがWBCの視聴者層だからな
地上波がネトフリでやってるWBCをバンバン宣伝するという一見馬鹿なことしてるのも
WBCを見るためにネトフリ加入する人はほとんどいないという確信があるからだろ