【WBC】「簡単に許すべきなのか」 スクバル、ワカ、ボイドら投手6人が離脱…準々決勝直前に“最強軍団”アメリカに何が?
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773381901/

アメリカがやる気なくて良かった良かった
日本WBC2連覇に近づいたな