焼き豚「Jリーグも同じニダ(泣)」

本当に焼き豚は馬鹿だな
W杯は地上波追放とか言ってたらWBCが追放w
Jは閉じコンとか言ってたらWBCが閉じコンにw
(WBCと違ってJは地上波ゼロではないw)

そして今後MLBさえ地上波で見られなくなる=焼き豚曰く閉じコン になる可能性があるというのに😂

サッカーに投げたブーメランが、焼き豚の頭に何十本頭に突き刺さってるか焼き豚自身で数えてみろよ😂