【WBC】なぜ21時試合開始? 侍ジャパン・準々決勝の終了は深夜も… 無視できぬ日本市場の存在 日本では日曜日の午前10時に試合開始
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773504223/

焼き豚が言うとおりに目的が「やきうの世界的な普及」なら
日本に合わせる必要は皆無だよね?
欧州やアフリカだと25時以降のド深夜の試合進行?