【WBC】「この人達、スポンサーに失礼すぎる」ドミニカ選手、会見場で「お~いお茶」吐き捨て…批判殺到「さすがに目に余る」 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773526156/

クリロナのコークとかスポーツドリンクのCMに出てるNBA選手がライバル商品のゲータレードとか
試合後の会見場に置いてあるスポンサー飲料を邪険に扱う場面はよく見るが
一応国際大会を名乗るスポーツ擬き大会の会見場の場に緑茶を置くセンスがもうね