焼き豚がどんなに言い繕っても、WBCみたいなインチキ茶番劇大会であってもを地上波で放送したのとしなかったのとでは、絶対野球を始める子供の数に差は出てくるからな

今回WBCを地上波放送できなかったのは、紛れもなく日本野球界の敗北