>>82
お前がそれでいいなら別にWBCの放送問題も放置しとけばいいんじゃね?w

何度も言うけどWBCみたいなクソ大会であっても、地上波から消えたのは日本観野球界の大失敗であり大敗北だよ
WBCを地上波でやっていたら確実に野球始める子供はネトフリ独占よりも多かったろうよ