https://x.com/shinshinohara/status/2029849938864263619?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
WBCの放映権、なんでテレビ版とネット版に分けなかったん?
有料ネットサービスを全くやってない 私としては、WBC 1つも見られへんやん。そういう人、多いん違うん?