渋谷西武、9月で閉店かよ
百貨店という業態がもう難しいとはいえ
生まれ育った街に最初からあったものが失くなるのは残念
やきうを捨ててたとしても無理だったろうな

しかしあの場所、公園通りの入口だったわけだけど
そもそもPARCOから先の
渋谷公会堂~NHK~代々木公園の人の流れが崩壊気味なのもなあ
公園通りに面したとこに番組制作会社があるんだけど
あれも人の流れを止めてるしな