>>401
カラッポなのにフリーズするんだよなあw

やきうのうざいとこはマスゴミを独占してるだけじゃなく
無関係なとこにも強引に情報を送りつけることで
特別なものだから敬えと洗脳するとこなんだが、
なぜか西武からメールが送りつけられてて
群馬の敷島で試合するのに1000人招待だったかな?
キャパ20000のやきう場で2年に1回の開催、
それも1000人(ほんと?)招待ってやる意味あるんか?