視聴者属性のデータを見ると、最も多いのは50歳以上。野球を好む人口から考えると不思議はないのだが、35歳未満が30%以上と、若年層に不利な有料配信にも関わらず、若い層の利用者が多いことがわかる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/52f1ec4664b009a38e3497d0d8cc981590cefe9f

老人足りなかったか