地球平面説って欧米のジョークだぞ
空飛ぶスパゲティモンスター教みたいなものだから
真面目にそういう人たちがいると考えてたら裏で馬鹿にされて終わり

そりゃ中には皆のジョークをガチで信じてしまった基地外もいるかも知れないけど、
そんなのはどんなジャンルにもいるから